« = 心の叫びと台風襲来 = | トップページ | ☆ 誕生日の楽しい一日かな? ☆ »

§ 誕生日イヴの最悪な一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方は落ち着いていたのですが、昼過ぎから台風の影響が出て来て遂に台風がやってきました。現在もゴーゴーと風が強くて大変なのですが、明日の事を考えるときっと嘘のような天気になるのかな?って事も思っています。

今日は起きたのはお昼頃でしたが、朝食を食べていつもの朝ですが、部屋に行き履歴書を書く予定で色々とやってましたが、ケアレスミスが多く、3枚もの用紙を無駄にしてしまいました。色々あるのですが、これから就活をしないといけないので、気合で書いてたのですが、失敗が続くので、3枚も無駄にしているので、書く事を止めました。

彼も起きてて色々と話すのですが、入浴もして良かったのですが、落ちついて彼と話をするのですが、急に体調が悪くなり呼吸困難を起こしており、直ぐにお昼になったので、一旦通話を切って野球を見ながら落ち着かない時間を過ごしていました。

食後のクスリに頓服と一緒に飲んで無事に行くのですが、頓服の効果が出て来て眠気があったので、パリーグの試合を見て直ぐに休む事にしましたが、1時間くらい眠ったのですが、何となく起きて、部屋に行き再度通話となりますが、頓服のせいもあるし、起きて直ぐに行くのですが、通話しても30分くらいで切って行くのですが、また布団に行き、軽く休んで起きて時間も17時を過ぎてたので、色々とやる事もあるので、無事にやっていかなくちゃ・・って事もあるのですが、気合で起きてPC立ち上げ綴り始めるのですが、集中出来なくて通話をしているのですが、完全にアウトになってまた通話を切って横になり、部屋で彼と選挙速報を見ていると、ナカナカ伸び悩む結果との事で、不安にも思いつつ、夕飯になって行くのですが、食後は直ぐにクスリを飲んで部屋に行き、今になるのですが今日も一日中寝てた感じもあるのですが、明日はワタシの誕生日なので、彼も仕事が休みになったので、ワタシも仕事を休んでいつもの博多駅に行ってポケモンセンターに行ったりしつつ楽しい思いでを作って行こうと思っています。でも、問題は体調ですが、無事に行く事を考えて行く事をしよう。って思っています。

色々あるのですが、無事に行く事で明日の誕生日もありますが、色々と考えて動いて行こうと思っています。また以前居た事業所と繋がる事になるのですが、頼りながら色々とやって行けたら・・って事も思うので、次の仕事も直ぐに見付けて何とかやって行こう。って事も思っているので、色々とやって行こうと思っています。

明日のブログは前倒しになりますが、御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 心の叫びと台風襲来 = | トップページ | ☆ 誕生日の楽しい一日かな? ☆ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72032713

この記事へのトラックバック一覧です: § 誕生日イヴの最悪な一日 §:

« = 心の叫びと台風襲来 = | トップページ | ☆ 誕生日の楽しい一日かな? ☆ »