« Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ | トップページ | § 平日の休みを有効に使うも・・ § »

= 疲れた慌ただしい日だなぁ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報だと曇りでしたが、無事に晴れ間も広がり素敵な秋晴れとなりました。明日も気温も程よくて過ごしやすい日だというので、安心して過ごせるかな?といった1日となりそうです。

ブログ更新後、何となく使わない気がしてたので、PCを消して彼と話してたのですが、眠気もあったので話も出来ないのですが、彼が色々と話していても眠気が強くて彼もクスリ飲んで直ぐに寝ていいよ。って事でした。気持ちはもっと話したいのに眠気が襲うので、彼から説得されて諦めて23時前に寝る事としました。直ぐに着替えて準備をして直ぐに就寝となりました。寝つきも良かったみたいで、覚醒も無く眠れたので安心して行けるとも思いました。

朝は珍しくスッキリ起きれて母に負担を掛けるのも少なく起きる事が出来て良かったのですが、着替えや洗顔・・メイクの準備・・と色々やっていたのですが、無事に行く事で安定して母の手伝いは出来なかったのですが、食卓には朝食が並んでたので、少し反省をしつつ食事をして、クスリも直ぐに飲んでメイクですが、順調に行きサッパリと仕上がった事で、安心してバスの時間を確認してみると、いつも乗るバスが出発にならないので、気にしてたのですが、乗れそうなバスもあったので、直ぐに出発となり、母に見送られての出発でした。

少し急いで歩いて行くのですが、何とか1本前に乗れた事は安心だったし、座る事も出来たので、助かりました。ゆっくり行った事でもあるのですが、意外と珍しく渋滞も無くてスンナリと行けて最寄り駅に到着したのは9時50分・・ゆっくり信号渡って到着は58分・・タイムカードを押し、席に行き色々とやってたのですが、荷物を出したり色々やってたのですが、無事に行くのですが、休憩も寂しく1人だったのですが、いつも女の子が来る時間なのですが、来てなくて心配だったのですが、男の子は来てたので、話し相手が居て安心でした。色々あるのですが、気付いたら朝礼が始まり、作業スタートです。

今日はサービス管理者が午前中外部で不在だったので、代理の方が持ってきてくれたのですが、ゆっくり編んでみる事にして、昨日教えて貰った事を思い出しつつ作業をしてたのですが、途中から鬱になりそうで何度も休憩を取り、午後を待ちました。やっとお弁当の時間になったのですが、カロリーが高そうな食材ばかりで一部サヨナラをして片付けた後にクスリを飲んで、休憩して色々な人と話をして、前に居た事業所から見学に来る。って事を聞いたので、驚きでしたが、定員いっぱいだから受け入れる事に時間が掛かる。って話も聞きました。でも、ワタシが入所した頃に比べたらセーフだったと解り嬉しかったです。

でも、色々あるのですが、無事に行く事で色々と様々なのですが、まぁ~自分の時間と体調を調節しながらやって行くしかないし、通院日なのでキチンと伝えよう。って決意もあるので、不安なのですが、挑むを目標にして、午後の作業も頑張りました。ゆっくりやってたので、完成では無いのですが、明日は呼吸器の定期検診なので、時間までに到着するのか・・って事を問題として、色々と考えよう。って事を思い、休みにして貰いました。明日は診察が終わってご飯食べて直ぐに寝る。って事を決めているので無事に休んでからやる事も色々とやったりして行き、無事に落ち着いて作業をして行く事にしました。

でも、黙々とやって休憩時間は休憩をして、作業に戻り色々でしたが、何とか無事に行く事も出来たけど、あと半日くらいで完成・・ってところで、片付けの時間となるので、急いでメイク直して、荷物と道具箱を片付けて色々とやる事を終わらせて戻ると時間だったので、急いで退勤して、大急ぎでバス停に向かい、無事に座れたバスに乗ったのですが、高い位置にある席だったので、登れなくて苦戦していると、立ってた男性に脇に手を入れられて抱えて椅子に座らせて貰いました。チョットした笑いものですが、お礼と言っても音楽を聴いているみたいで、会話が出来なくてただただ申し訳ない気持ちになりました。

まぁ~そんな事もあったのですが、無事に最寄り駅に到着して真っ直ぐ帰宅でした。帰宅してからは、暗い部屋に両親がいるので驚きでしたが、早く到着してしまったので、お茶を飲んだり、両親と話したり、少し早いけどWi-Fiの準備も出来たので、ゲームをやりながらの通院でした。


いつも通りでしたが、待っている間もゲームをやっているのですが、進まないのでチラッと見てたりしてました。待ち時間も長いのですが、17時過ぎに呼ばれてからは、無事に診察ですが、必死に訴えていたのですが、どこ吹く風・・クスリが増えた事です。疲労から来ているのか?って事や、作業に負担が掛かっているのか?等色々と言われてたのですが、結局軽めのクスリを朝と昼に追加するので・・って事で、診察が終わって支払後、薬局に行き、待っている間はゲームをして待っていました。

無事クスリも出来たみたいで、支払と受け取りをして帰宅もゲームをやりながらですが、無事に18時に帰宅して、携帯を直ぐに充電して父のベットにダイブして眠ろうとしてたのですが、眠れなくて動く事がキツイだけなので、寝る事を諦めて起きたら、夕飯は適当に食べよう。って事になり、ワタシが母に提案として、近所のファミレス行こう。って言ってみると、最初は行かない。って雰囲気ですが、仕方ない行くか・・って事で、行く事となりました。

直ぐに出れるみたいで行くのですが、思ったよりも寒く無くて安心でしたが、肉ぅ~って言ったので、到着して座席に座り、メニューを見て肉を選んで両親も決まったところで、注文をして、お水を飲みながら注文の品が届くのを待って届いたらがっついて食べてました。でも、最後のパンも美味しくて満足しつつ食後直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにメイクを落とすのですが、手順を間違っていて行くのですが、洗い流した物は仕方ない・・って開き直り洗ってスッキリしたところで、部屋に戻り準備をして直ぐにブログ作成となりました。22時前よりやっと彼と話しが出来て色々と話し合いをする事になりました。でも、色々と余計な話をするのですが、色々あるので無事に行けるので、色々とやって行きたいと思っています。さぁ~て喋るぞぉ~日記でした。

明日は、1週間の中休みなのですが、ゆっくり過ごして週末に向けて頑張ろう。って事も思っているので、楽しもうと思います。色々とある1週間になりそうですが、無事に行く事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ | トップページ | § 平日の休みを有効に使うも・・ § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71877333

この記事へのトラックバック一覧です: = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ =:

« Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ | トップページ | § 平日の休みを有効に使うも・・ § »