« ¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶ | トップページ | ◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇ »

~ 日々が呼吸困難 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨が降り寒い一日でもありました。明日も天気は思わしく無く、来週には台風が接近する。といった予報になっているので、誕生日が台無しになりそうです。

何を書いていいのか解らないのですが、体調を崩しておりますが、光が差しました。事業所で仲良くしてくれている女の子が同じ方面に向かうから良かったらお茶しよ・・って事で、ワタシも特に用事も無いので、一緒にお茶をしたのですが、月曜に宣告を受けた事業所クビの件で、色々と話したかった。って事を言ってくれて、色々と言われた事とか、今まで受けたスタッフの嫁の事についてもキレやすく何かと文句を言われたり罵声を浴びせられたりした事を伝えて驚いていました。

でも、何も素行が悪いと感じないし、嫁が言っている事で、腑に落ちないカンジの意見も貰いました。色々ありますが、納得行かない。ってよりは行くしかないので、悩むところですが、友達も約束がある。って事もあって、2時間くらい話しましたが、ワタシは敵じゃないし、味方だし、もう敵には見えないでしょ?って事を言ってくれましたが、正直ワタシから見て敵も味方も居ないと思っているし、彼の事業所の事もスタッフが知っている。って事も怖くなって、話してないハズ。って思っているし、女の子にも言ってみると今初めて知った。って事でした。

でも、この施設にはPSW精神保健福祉士が居ない障害者を雇う。って事業所です。正直有り得ないのですが、もし審判が下ったら市の方に抗議に行こうか・・と思っています。市が入れば何かといいのでは?って事も思っているのですが、彼の意見を聞いて行動して行こう。って事は思っています。

そして、友達と別れて帰宅ですが、今日からクライマックスシリーズが始まったらしく、バスが混雑してて一番前の位置に移動して、立った状態での帰宅でした。明日もあるので色々と悩むところですが、上手く帰れたら・・って事も思っているので、明日も頑張ろうと思っています。

誕生日間近の最悪な出来事に無事に勝てるのか不安だし、帰宅して直ぐに選挙の不在者投票に行き、再び帰宅して直ぐに寝込みました。やる事もあるので、時間を決めて休んでは起き、休んでは起きを繰り返して、今PCの前に座っています。色々とあるのですが、彼も帰宅したので、色々と誕生日の打ち合わせでもやって決めて行けたら・・って事も思っています。

色々あるけど体調を崩し続けているのですが、今も治らず寝込んでいる状態です。色々とあるのですが、無事に行く事を願っているのですが、今日辺りに合否の書類が届くと思うのですが、その決定が降りるのは週明けになりそうなのですが、この暫定支給の採用に関して出来れば色々ありますが、出来れば不等である。採用しろ。って内容であるしか無いので、色々と心配にはなりますが、ワタシはどうも利用者の人にはめられた。って事も解ったので、明日がどうなるか解らないのですが、色々と考える事で悔しいとしか言えないのが今の気持ちです。

これを聞いたのは、彼と今通話していますが、誰から聞いたのか解らないけど、ワタシが悪口言った。って事を聞いて、直ぐにクレーム・・って運びになったそうでした。彼が今以前の事業所で一緒だった方に聞いたそうです。それが噂を呼んだみたいです。

色々と彼と話していて、彼がお姉さまに聞いた。って事でした。色々ありましたが、何だかもう限界に達しようと感じていますが、明日も仕事で行きたくないのですが、行かないと今後の生活にかかるので、気合入れて負けずにやっていけたら・・って事を思っています。

どうしたらいいのか解らないのですが、色々ある事で無事にやって行くしか無くて、色々頑張ります。今日も早目に寝ようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶ | トップページ | ◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/72000689

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 日々が呼吸困難 ~:

« ¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶ | トップページ | ◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇ »