« Ω 不当な合否に悩む決定 Ω | トップページ | ~ 日々が呼吸困難 ~ »

¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雨の予報から曇りの予報へと変わり、晴れたり曇ったりしていたのですが、風が少しずつ冷たくなっているカンジがする一日でもありました。明日は昼過ぎから雨の予報になっているので、寒さも身に染みる一日になりそうです。

昨日の今日で何を書いたらいいのか悩んでおり、体調も普段以上に思わしくない状態となっています。昨日もそうでしたが、呼吸困難を起こし、今日も起こしているのですが、鬱の方も良く無く昨日以上に落ち込んでいる一日でした。

昨夜彼が、ブログ書いたら直ぐに寝て体調を整えろ。って事で、更新後に寝る前のクスリを飲んで、直ぐに通話を切って行くのですが、彼が言う様に寝るしかないので、眠れるかはクスリ次第ですが、着替えて直ぐに寝る事にして無事に寝る事にしました。色々とありますが、何とか眠れたので良かったと思いますが、翌日でもある今日いつも通りに起こされますが、仕事に行きたくない。って事と、行きづらい・・って事もあるのですが、母が排除されるなら意地でも行ってみんなを驚かせて根性ある事を伝えなさい。って事を言われました。

諦めて起きて朝食の準備が出来るまでの間に着替えや洗顔などを済ませて行くのですが、朝食も気合で食べてクスリも飲み、無事に準備をして、バスの時間を見ると微妙な遅延はあったのですが、今すぐ出ないと間に合わない・・って事で、大慌てで出発となりました。

いつもよりも早くの到着で座る事も出来たのですが、来月から無職になる・・って事で、色々と考えるのですが、気分的に納得行かない事で、いつ降りようか・・と考えていると、最寄り駅に到着してしまったので、色々ありますが、下車して出勤となったのですが、偶然先日入所した女性と逢って2人で色々と話ながら行く事となりました。

そして、休憩も一緒にとってからの出勤でした。タイムカードも押して、席に行くのですが、色々とある事でどうしたらいいのか解らないのですが、朝礼が始まり作業開始ですが、手洗いを済ませてから作業を始めて、行くのですが昨日の今日なので目が粗くなり何度もやり直すしかありませんでした。

そんな事を繰り返し、一日仕事をしてたのですが、スタッフと関わる事が嫌で・・でも関わらないといけないので、最小限する事もあるのですが、時間も15時になって会社を出てホットしました。色々ですが1人で帰りましたが、バスもいい具合に来たのですが、混雑が凄くてしばらく立っての帰宅でした。途中座れたのは良かったと思うのですが、今日は通院もあるので間に合うのか・・って事もあるのですが、無事に最寄り迄行き、急いで自宅に戻り、ホットしたところで、色々と準備をして病院に行き、何とか無事に行けた事は良かったのですが、人が多くて1時間待ちでした。無事に順番が来て、診察ですが事業所の件については、残念でしたね。と言われただけで、コメントが無く、先日起こした鬱と呼吸困難のダブルパンチを伝えて頓服を出してくれました。

診察も特に具体性が合わなかったみたいで、報告だけで終わり、診察が終わりました。会計も終わって呼吸困難起こしそうでしたが、薬局に行き無事に行って色々ですが、無事にクスリを貰い帰宅です。

帰宅してからは、直ぐに携帯を充電しただけで父のベットにダイブして1時間くらい仮眠を取って起きても、夕飯・・って事で、軽く食べてクスリも飲んで、再び父のベットにダイブして20時過ぎに起こされて、ブログを書くべく色々とあるのですが、21時頃に通じる・・って事で待っているのですが、無事に予定通り通話をしていて直ぐに寝ろ・・って事で色々あったのですが、無事にそうする事もあるので、大人しく寝ようと思います。以上、報告

明日も行くのかと思うととても憂鬱で、現在呼吸困難も起こして、頓服も飲んだのですが、逆に眠気と咳が出始めて一体なんなの?って思いながら綴っていました。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 不当な合否に悩む決定 Ω | トップページ | ~ 日々が呼吸困難 ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71993068

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶:

« Ω 不当な合否に悩む決定 Ω | トップページ | ~ 日々が呼吸困難 ~ »