« Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ | トップページ | Ω 不当な合否に悩む決定 Ω »

ξ デートよりも勉強の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨の一日でした。明日も同じ天気なので、朝のバスも心配にはなるのですが、明日の方が激しいみたいで少し不安もあるのですが、今週は晴れや曇りになる。って予報が無く、雨ばかりの予報なので心が萎えてしまいますが、メンタルもこんな時は崩しやすいので、お互い乗り切って行けるといいですね。

ブログ更新後、タイミングよく彼が帰ってきて、通話となったのですが、時間も短くて思ったより話が出来なかったのですが、明日の事もあるので色々と対策も作らないといけないので、打ちあわせをして通話を切って就寝の準備をしました。

寝つきも良かったのですが、5時頃に目が覚めて一旦起きたのですが、夜中だし直ぐには眠れないし、部屋で色々とやっていましたが、そして1時間後くらいに眠気が来たので、速攻寝て起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、両親に挨拶をしてから部屋に行き、携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、朝食の準備もやってあったので、急いで準備をして食事となり、ゆっくりしてたのですが、父が入浴する。って事で、先に入って貰って母と色々と話し合いをしてました。無事に行く事もあるのですが、色々と話し合いをしているのですが、気付いたら父が入浴が終わったみたいで、母が行っておいで・・って事で、急いで準備をして入浴タイムとなったのですが、出てからは着替えて直ぐに携帯を見ると時間は13時過ぎなのですが、彼からメッセージが無いので、寝ている可能性がある。って事を思って、電話をかけてみると、珍しく直ぐに出てくれて、今起きた。って事でした。

今日の打ち合わせでは、家に来ると水びだしになるので、ふさわしくないので博多駅の方が安全だ。って事になり、駅前の喫茶店での待ち合わせになりました。直ぐにメイクをしているのですが、バスに乗り遅れて参ったなぁ~って事で、次を待つのですが、意外と直ぐに来るので、安心して自宅を出て、傘をさしてバス停に行き、無事に待つ事にもなったので、安心して追跡を見ながらバスの到着を待って、無事座って行く事が出来ました。

目的地に行き、喫茶店に向かったのですが、彼がバスで来るのではないか?ってバスとすれ違い、深く考えずに喫茶店に行き、座席を取って注文に行くと彼が来てワタシの次に注文となりました。先に席に行くと彼が来て席を移動する。って事で、移動して色々と政治の話やワタシの今首コリとか背中や肩が痛いので、色々と彼は骨等の専門家なので、図面を見ながら色々と調べて冷やす事が重要・・って事で、色々と語りだして今から買って使う?って事だったのですが母がCMでやっている商品を買って失敗した事を聞いてたので、買うのを止めて他に今日は何をするか?って事になったので、色々と家電量販店に行く。って事で、喫茶店を少し急いで出て、大雨の中行くのですが、行くまでが大変でした。彼が引き取りに行く。って事での買い物だったのですが、引き取りして直ぐに向かいの喫茶店に入るのですが、彼がポイントで買い物ができるから・・って事で、ご馳走になりました。

色々と話をしていたのですが、次はお昼食べよう・・って事で、誘っているのですが、時間も16時過ぎてたのですが、ワタシは丁度空腹で食べたかったのですが、彼がヒートアップしてしまい、話しに夢中になって、気付いたら17時過ぎてて、店を出るのですが、色々と博多駅にある建物を見て回るのですが、ドーナツ店に行く予定で動くのですが、彼が道を間違えて偶然喫茶店でパスタが格安で注文できる。って事で、入る事にして彼はケーキセットでワタシはドリンクセットで水分を飲みながらパスタが届くのを待って来たのですが、彼が早く食べていいよ。って事で、食事をしてクスリもやっと飲んで、色々と話し合いとなり、先週末に起きた事業所での出来事で、彼は明日市役所の相談窓口で相談ダイヤルがあるから、直ぐに訴えた方がいい。って事だったのですが、色々あるので・・って事で言われた事をメモに取って書いた方がいい。そして、ICレコーダーを買って常に録音する事もあり。って事で、先ずは市の福祉課の窓口に話す中身を書き出してみろ。って事で、ひたすら書いて彼に見て貰い、チェックして貰って、明日これを見て連絡しろ。って事で、先ず今持っているレコーダーで録音していく事で、対策をして対応・・って事で、ICレコーダーを見に行こう。って事で、急いで店を出て、家電量販店に行き、売っているICレコーダーを見ると高額だったので、彼が通販の方が安い・・って事で、その場で通販でICレコーダーをGETして、他にSDカードを買いに行き、無事に買えた事によって帰宅する時間にもなったので、バスターミナルに移動したらバスに乗り遅れて15分後に来るので、安心して行く事で、色々とあったので彼と話をして行く事で無事にバスも来たので、見送られて帰宅となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、一番早く到着するので、直ぐに最寄り駅に到着して、雨も小降りになってたので、帰宅すると、夕飯が待っていて、18時過ぎに食べた。って伝えるのですが、夕飯食べなさい。って事だったので、諦めて少し食べて満腹になったので、クスリを飲んで行くのですが、色々とあるので無事にブログ作成となりました。

彼にも連絡したのですが、今帰宅中・・って事で、22時くらいから通話となり、色々とアドバイスを貰って明日からの平和に向けて行く事で色々ありますが、通勤拒否したいのですが、給与にも関わるので、色々ありますが無事に行く事でやって行けたら・・って事を思うので、やって行こう。って思っています。明日からは録音・・って事もあるのですが、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

明日からは憂鬱な日々があるのですが、何とか更新出来ていける事を思いながら色々あるのですが、来週には合否が解りそうなのですが、不採用・・って事になったとしたら市に相談して色々と動いて貰おう・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ | トップページ | Ω 不当な合否に悩む決定 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71977231

この記事へのトラックバック一覧です: ξ デートよりも勉強の一日 ξ:

« Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ | トップページ | Ω 不当な合否に悩む決定 Ω »