« Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ | トップページ | ξ デートよりも勉強の一日 ξ »

Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。日中は曇り空でしたが、夕方を過ぎてきて雨が降りそうな空模様でしたが、夜になって大粒の雨となりました。明日も雨の予報なので、色々と心配ですが、無事に行く休日であるといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなっていた事もあり、直ぐにPCを消して彼と話をするのですが、彼が23時過ぎにクスリを飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲んで直ぐに眠くなるので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、翌日のデートの事で打ち合わせをして直ぐに寝る事にしました。

体は痛みがあるのですが、毎日の事ですが、痛くて横になるのも苦戦しているのですが、無事に横になり痛みを堪えて無事に就寝する事が出来ました。まぁ~職業病なのでしょうねぇ~

一旦、6時頃に起きたのですが、直ぐに寝れると思ったらナカナカ眠れなくて7時過ぎにやっと眠気が来て寝る事となり、10時過ぎに目が覚めてもう一度寝ようか悩みましたが、多分眠れないだろう・・って事を思い、色々悩んだ結果起きる事にして、両親に挨拶をして、朝食となったのですが、直ぐに準備をして携帯を立ち上げるのですが、彼がまだ寝ているので、色々と気になってたのですが、選挙カーが来て、家族揃って飛び出して、一向に来ないので、部屋に戻ると声が聞こえたので、玄関先の通路から手を振って応援してました。帰って来た言葉も「ご両親によろしくお伝えください」とマイクを通じて行ってくださり、両親の行方が心配でした。選挙カーが通り過ぎて、部屋に戻るのですが、しばらく来た事を伝えると本人に逢って挨拶してきた。って事だったので、安心しました。

その頃に彼が起きて色々とメッセージが届くのですが、結局通話となって待ち合わせ場所を決めて行くのですが、13時半に設定をして、時間が無いので急いでメイクをして急いで行かないと渋滞にハマって遅れる可能性もあるので、頃合いいい時間に出発して、行く事が出来ました。

到着は待ち合わせ15分前でしたが、彼がまだ来てなくて色々と心配でしたが、到着した事をメッセージで伝えると早すぎ。との言葉を貰ったのですが、15分遅れでの彼の登場でした。直ぐ行く場所を決めて、先ずは色々と行く場所が多かったのですが、何とか無事に好きなブランドのお店に行き、先日注文した物を受け取ってから、喫茶店に行き軽く飲んで色々と話してましたが、14時過ぎにワタシが体調を崩したので、彼がバスの時間を見て直ぐに行かないと・・って事だったので、バスターミナルに向かい、無事に間に合って座る事も出来たので助かりましたが、最寄り駅に着いて近くにコンビニがあるので、お昼を買って彼の自宅へと行くのでした。

お昼食べて直ぐに横になるのですが、無事に安心して転がってたのですが、無事に色々ある中で、動画も見てましたが、殆どが横になっている時間が長くて、気付いたら19時を過ぎてて帰るよね?って事で、色々とお互いに準備をしているのですが、無事に行く事が出来なくて、大変でしたが、結局出た時間も20時過ぎとなり、彼が博多駅に行く。って言うので、ワタシも行くのですが、雨も降り出し心配でしたが、一番早く到着出来ると思ってたのですが、遅延がありましたが、いざ到着で座りたいところに座ってから彼と別れて帰宅となり、雨も強くなってたので、傘が必要だったので無事に行くのですが、自宅に到着すると母の声が聞こえないので、荷物とやる事をやって母に挨拶に行くのですが、夕飯もあるのですが、母の体に膿が出来てて驚いてしまいました。アドバイスをして無事食事ですが、食後は色々と洗い物をして、行く事になり、母の手伝いを済ませて、部屋に戻り、大急ぎでブログを書いている今ですが、彼も買い物が終わったみたいで、帰宅途中・・って事もあったので、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、今日は色々とある事で、無事に一日が過ごせた事は嬉しかったのですが、色々あったけど、無事に終われた一日は良かったと思っています。以上、日記でした。


でも、今日は本当に色々とあったけど、明日は大雨なので出掛けるのもためらいますが、彼と逢う事へのチャンスとも思っているので、これから打ち合わせをして、明日も誕生日企画が出来る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ | トップページ | ξ デートよりも勉強の一日 ξ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71969678

この記事へのトラックバック一覧です: Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ:

« Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ | トップページ | ξ デートよりも勉強の一日 ξ »