« = くじ運の悪い人生と体調不良 = | トップページ | Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ »

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = くじ運の悪い人生と体調不良 = | トップページ | Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71961874

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ:

« = くじ運の悪い人生と体調不良 = | トップページ | Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ »