« ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ | トップページ | Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ »

= くじ運の悪い人生と体調不良 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、夕方になっても降る予報が無く、明日の天気は雨のち曇りなのですが、何だか心配な金曜となりそうです。でも、土日の雨の予報なので、身動き取れないカンジもするのですが、無事に行ってくれる事を願っています。

ブログ更新後、少し父のベットで再び休んでたのですが、眠気は来なくて肩や首が痛いので一苦労ですが、寝れたら・・って思いで横になったまでは良かったけど、母が寝るな。夜に影響する。って事で、眠りそうなカンジが一層されてしまいました。

そして、直ぐに部屋に行き眠気覚ましで、無事に彼とコンタクトを取ってたのですが、我が家も夕飯になり、両親が準備をしてたのですが、直ぐに行き手伝いをしながらの夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送るとバス乗り遅れ・・って事で、結局21時半頃まで待ってたのですが、ブログも終わっているし、ホットした事か眠気が出て来て彼とやっとの通話は半分寝てました。帰りは遅いし、通話も22時頃だった事もあったので、余計に眠くて会話が成立する率が下がり、彼も飽きられてたのか?クスリ飲んで寝ろ。って事で、直ぐにクスリを飲んで眠気がMAXになるまで彼と色々と会話出来る範囲話をしてました。でも、直ぐに眠くなったので無事に就寝する事も出来たので、彼には申し訳ないのですが、気合で色々と明日は話してやる。って事で、通話切って着替えて直ぐに布団にダイブして寝る事になりました。

直ぐに寝付いたので安心ですが、一旦6時頃に起きたのですが、少しだけ色々とやる事を確認して行くのですが、2度寝も出来そうだったので、再び寝て8時起床で起きる事となりましたが、疲れが貯まっているのか眠気が取れなくて寝坊寸前に起きて、布団を片付けて、部屋に行き、寒さも感じたので温かい格好で過ごす事として、メイクの準備も出来て、洗顔も早目に終えたし、顔が浮腫んでたのでマッサージもしてスッキリした気持ちで一日のスタートしました。

直ぐに朝食も出来たみたいで、手伝いをしつつ母と食事をして、急いでメイクに取り掛かり無事いいカンジで仕上がり時間もあるので何というか色々と追跡を見るとバスが遅れになっているし、時間もまだあるのでギリギリまで待ち、やっと行ける時間になったので、雨は降ってないのですが、傘を持って行く事となり、無事に母に見送られての出発でした。ゆっくりバス停に行き、直ぐに追跡を見るのですが、直ぐ来るバスが乗れないくらいの混雑だったので、ワタシはPTSDも持ち合わせているので、恐くて乗れないので、10時半までに到着していたらいいだろう・・って思ったので、次のバスを待って目的のバスだった事もあり、無事に乗れてゆっくり座っての通勤でした。最寄り駅に到着しても頃合い良い時間・・って事も思ったので、タイムカード押して席に行き、色々と準備をして痛みが出るので、何というかホットパックを塗りまくり休憩をして、帰りに手を洗い部屋に戻って席について行くのですが、直ぐに朝礼が始まって一日が始まりました。

午前中は順調に色々と編み物をやってたのですが、無事に進む事も出来たのですが、今日は水分を良く取るので行き来が大変でした。やっとお昼になって食事ですが、食後休憩して戻ると元々の席が後ろなので楽しそうに話をしているので仲間に入ろう・・って思って話しているのですが、急に責任者の嫁でもあるスタッフに呼ばれて、苦情が出ているので、一切話すのは辞めなさい。とか、一緒に行動している事もやらない等色々と責められて一瞬、呼吸困難か鬱になるかどちらか・・って事も思ったのですが、気分転換もして手を洗い部屋に戻って、午後の始まりです。いつも通り無口で作業をしてますが、休憩も1人でとったりするけど、話すな。って事で、講義をした人が本当に言うなれば、多分〇〇ちゃんだな・・って思うのですが、色々とある事で、少し鬱状態で片付けの準備をして、メイク直しもして行くのですが、帰宅の準備もして、色々とやるのですが、女の子に女性にワタシと3人で帰るのですが、お互いがバラバラなので、別れてワタシはバス停に行きました。


色々とある事で、バスが来なくて少し待って、無事に座れそうなバスが来て無事に帰宅となりました。帰宅して、両親が急用で出掛けてたので、荷物を置いてから充電をしていますが、直ぐに父のベットにダイブしてゴロゴロしてたのですが、軽く寝てたのかな?急に声が聞こえて驚きましたが、そのあと一旦部屋に行きPC立ち上げブログ作成となったのですが、何というか途中で体調が悪くなり、ベットに戻り横になりましたが、両親にも今日の出来事を話して色々と話しましたが、話し終わった頃に、呼吸が出来なくなり、鬱になり色々とあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が怒ってたのですが、色々とある事で、少し眠り20時に起こされて直ぐには起きれないし、クスリも飲めないし色々なのですが、翌日の通院についても考える事になり、夕飯となって無事に軽く食べてクスリも飲んで、部屋に戻ると彼からメッセージが届いててバス遅延・・って事でしたが、無事に地元に到着してて安心しました。

もう少しで色々とやって行くのですが、ブログも作成再開していて休憩をしながら色々とやって行くのですが、彼も無事に帰宅して、直ぐに通話でしたが、色々と話し合い直ぐに病院に行った方がいい。って言われて、今悩んでいます。色々あるけど、きっと11月の更新は無理かな?って事も思うので、色々ですが今から次に出るA型の求人を見てこよう。って事も思っています。今日は心がズタズタになっていましたが、明日には復活していけたら・・って事も思っているので頑張ります。以上、日記でした。

でも、いつもいつもどうして場所場所でこんな目に遭うのか解らないのですが、何となく色々ある事で攻撃しやすい対象なんだろうなぁ~って事を感じました。色々と細かい事もあるのですが、無事に行く事もあり、朝から出勤・・って事も思うので、何とか乗り越えて行こう。って思っています。明日どうなるのか不安ですが、乗り越えて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ | トップページ | Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71953258

この記事へのトラックバック一覧です: = くじ運の悪い人生と体調不良 =:

« ◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇ | トップページ | Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ »