« ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ | トップページ | = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = »

Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から大雨で土砂降りの中の落ち着かない一日でした。明日は曇りの予報なので安心ですが、水曜は一旦晴れるのですが、木曜からまた雨の日々が続くとの予報になっています。でも、明日も・・ってなると、着て行く洋服にも悩みますが、無事に安全第一なので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、少しだけ彼と話をして行くのですが、眠気が思ったよりも無くて盛り上がるだけ盛り上がるのですが、久留米に行って良かったと思うし、また行きたい気持ちもあり、彼に伝えてみると、年内にまた行こうね。って事を言ってくれたので、嬉しい限りとも思っています。

色々と話しが盛り上がったのですが、時間も23時半になろうとしててお互い明日からは仕事が入っているので、クスリも飲んで落ち着いた頃に通話を切って着替えて無事就寝としました。朝は少し早く起きてしまったのですが、2度寝しようとすると、母がどのみち時間になるから起きなさい。って事で、色々と洗顔のみをしてみたり、着替えてみたり、色々メイクの準備をしたりして、朝食が出来るのを待っていました。途中から手伝いにも入って早々と朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、色々と準備をしているのですが、メイクのみ終わって無いだけなので、無事に行く事もあって色々と工夫しながらやって行くのですが、昨日買ったアイシャドーを付けて納得のメイクでした。そして、いつもの時間よりも早く出た方がいい気がして、追跡を見ると遅延が多くて来るバス来るバスとタイミングを逃すと次がいつか解らないので、慌ただしく出発する事にして、母に見送られての出発でした。

雨もスゴイのですが、とにかく急がないとバスに乗れないので、小走りでバス停に向かい、無事にバス停に到着して直ぐにバスが来たのですが、混雑は無さそうだったので、安心して乗り込み座って行く事も出来たので、落ち着いた時間ともなりました。

ボーッとしつつも無事に最寄り駅に到着すると雨脚が強くなっており、大変な思いをしつつ無事に行く事となるのですが、靴がシンナリしてて大変でした。無事に事業所に到着して、殆ど来ていない状態なのですが、まぁ~9時半に行けば10時半スタートだから来ている方が凄いと思うのですが、ゆっくり準備をしながらみんなが来るのを待っていました。

でも、待っていたのですが、直ぐ後に女の子が来て早い出勤に驚きましたが、女の子筆頭にドンドンとみんな出勤していたので、人が増えて行く事が嬉しかったです。明日はいつも通りの時間に出発して行きたいと思うので楽しみです。

色々とやっていましたが、気付けば朝礼だったので参加した後に手洗いをして金曜にほどいたリボンの編み直しとなりましたが、色々とコツでもあるのかな?って思って色々と聞いてたのですが、ヤハリあったみたいで教えて貰い、ゆっくり丁寧に初心に戻った気持ちで編んでいました。夢中に自分に癖をつけようとしてたのですが、気付いたらお昼になってて、お茶を取りに行き、弁当を取って食事でしたが、揚げ物がメインだったのですが、空腹になる・・って思ったので、高カロリーですが食べてしまいました。

食後は、片付けて行くのですが、休憩するのはいいのですが、外なので雨が強くて足元が悪くなっていました。でも、何とか無事に終わった事もあり、午後の時間となってリボン編みの作業を続行していたのですが、あと2時間で終わるのか?って事もあって気持ちは焦るのですが、間違いを減らす事が目標なので、慎重に進めて行くのですが、何とか無事に行く事で最後の30分くらいで追い上げなのですが、ムリだぁ~って思いつつ、気合で終了5分前に完成となり、サービス管理者に見せたところ、若干悪いところがあるけど、全体的に綺麗に出来ているので、合格です。って嬉しい言葉を貰いました。色々な人に支えられて無事上手く行った事で、嬉しく思うのですが、色々考えて行きながら明日からまた新しいリボンが来るので、丁寧にやって行こうと思っています。そして、帰宅準備をして行き、無事に最後の片付けも終わったので、時間になるのを待つだけなので、安心して待って行くのですが、直ぐに時間になってタイムカードを押して、女の子を待ち安全な行き方・・って事で、入り口で別れる事になりました。


1人で足元悪い道を行くのですが、バスが停車中で急いで飛び乗り座る事も出来たので、安心してゲームを開いてプレイしながらの帰宅路でした。無事に到着して片手に携帯を持っているので、色々大変なのですが、気を付けて自宅へと戻り両親が居たので、挨拶に行き、少し休む事にしたのですが、軽くしか眠れなくて再度・・って思っていたのですが、眠れなくて起きる事にしたのですが、起きたまでは良かったのですが、取り敢えずブログ書いてやる事もやって行くしか・・って事も思ったので、部屋に行きPC立ち上げてブログを綴り始めるのですが、何というか眠気が強くて途中リタイヤでした。

1時間くらい父のベットで転がってたのですが、眠いのに眠れなくて夕飯になり起こされているのですが、起きれない・・でも、母が助っ人をやってくれてて感謝でした。今週からはリハビリが減る。って事を言ってたので、浮腫が治るのか心配なのですが、一日も早く良い方向に向いてて欲しいと願うばかりです。

夕飯も出来て家族揃ったので、食事となるのですが、完食出来たしクスリも飲んで寝床作って直ぐに部屋に戻りブログ作成の再開です。彼もやっと帰って来たので、これからは通話になると思いますが、楽しい会話である事を願って楽しもうと思います。以上、日記でした。

今日は一日悩める日でしたが、明日も今日と同じように出来るか心配になるのですが、明日は精神科受診があるので、色々とバタつくと思うし、水曜は呼吸器の定期検診もあるので、水曜は帰宅時間が未定なので、事業所までも遠いので、大した時間過ごす事が出来そうに無いので、色々と考えていたのですが、今週は土曜まで出勤なので、中休みでいいかな?って事を思ったので、水曜は少しだけ自由になれるかな?って事も思っています。無事な一日である事・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ | トップページ | = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71868071

この記事へのトラックバック一覧です: Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ:

« ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ | トップページ | = 疲れた慌ただしい日だなぁ~ = »