« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月の31件の記事

Λ 痛みから解放されてリセットされる Λ

ハッピーハロウィン。こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で秋の空でしたが、日陰になると寒くて大変でした。でも、夜は寒いけど色々と考えて行き、無事に行ける事を願っている次第です。

無事に退職しました。ってか、解雇期限となり、退職しました。あとは、労基が言う事で、書類を送るので色々と準備をしているのですが、明日は事業所の見学があるので、見つかるまで色々と動いて行き、無事に就職・・って運びにする予定です。

でも、明日行くところは色々とあるのですが、遠方である事や9時スタートである事で、色々と考えるのですが、先ず明日は13時までに行かないといけないので、時間配分も考えて行き、無事に行く事を願って行くのですが、帰り道をどうしようか?って事で、色々と計算もあるのですが、色々ある事ではあるのですが、明日次第なのでシッカリ見てやって行こうと思っています。

色々とあるのですが、時間も考えて行く事で、通勤出来るか心配はあるのですが、色々とある事ではあり、行って良かったと言える日でありたいと思うし、無事に面接まで行ける事も願って明日を過ごして行きたいと思っています。

色々ありますが、今の心境としては明日の体験が楽しみで、色々と考えているのですが、無事やって行く事で、1つの手段と言えると思いながら色々とやって行こうと思っています。

今日の仕事は色々あっていつも通りでしたが、ひっそり帰る事で悩むのですが、使ってた物を直ぐ片付けて行く事と、今日の成果についても色々と報告があり、色々と伝えたのですが、次の人に渡す。って事と、彼が用事で来てたので、行くのですが用事も済ませて無事に行く事も出来ました。色々あるのですが、無事に行く事でバスが来たので、直ぐに彼と別れて急いでバスに乗って自宅へと戻りました。

座れた事もあって無事に行けたのですが、今日は精神科の診察があるので、帰宅して少しゆっくりして直ぐに荷物を入れ替えて直ぐに出発となり、病院では体調の事や前回の続きにもなるのですが、何とか今のクスリで対処しましょう。って事で終わりました。

会計もありますが、無事に終わって薬局に行き、ゲームを進めながら出来るのを待っていく事となりました。支払いとクスリを貰っての帰宅ですが、ゲームも珍しく楽しくていい帰宅でもありました。クスリ事態は変わり無ですが、無事に眠って発作を起こさない事を願っています。

色々あるのですが、無事に行く事で色々ですが、これから明日の準備もあるので考えてやって行こう。って事も思うので、何とか頑張ってみます。さぁ~て、これでクビの痛みと肩こりの状態が治る事もあるのですが、まぁ~い経験出来た事でヨシとし、労基から貰った用紙を明日印刷して行き、色々と考えて行きたいと思っています。

明日からはまたスタート地点ですが、無事に年内に決める事を目指して乗って行きたいと思っています。就活頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 明日で最後です色んな目に遭いました Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。明日も晴れの陽気ですが、気温は寒い予報との予報になっています。いよいよ冬がやって来るのですね。10月も明日で終わり、仕事も明日で最後、色々とあるけどやれる事はやって行きたいと思っています。そして、素敵な11月を過ごしましょう。

朝からバタついて起きるけど、寝坊したので手順も忘れているのですが、とにかく布団を片付けて着替えて洗顔して・・いるのですが、朝食も大慌てで大変でした。

そして、一通り終わってからは、忘れ物の確認をしてバスもいい位置に居たので、直ぐに出発となり、母も居る。って事だったので、無事に行く事も出来ました。

事業所に着いてからは、直ぐに準備をしてお茶を飲んで、サービス管理者にハローワークに行く。って事を伝えて出発でした。直ぐにバスに乗り、滞在時間5分でした。

行ってからは、色々とあるのですが、目的地のハローワークに行き近くのスーパーで飲み物を買って直ぐにハローワークに行き、無事に行く事が出来ました。直ぐに担当者が居たので、行って、直ぐに準備をして問題に対する罵声と怒鳴りについてのやられた事を伝える事となりました。結構、2時間弱話してましたが、内容をまとめてから労働局にあげてからの聞き取りをして行くのですが、大体1ヶ月はかかる。って事と、色々ありますが、連絡はするので待ってて欲しい。って事でした。

そして、労基で送ってヨシって言われた事で、確認をしたのですが、労基が言うならいいのでは?って事で色々ありましたが、悩んでいたけど話合いも終わって、いるのですが帰りに新しい案件を見てみようと思い、やってみるのですが、新しい案件が無くて色々ですが、無事に行く事も出来たし、続きは来月・・って事で、確認も終わって事業所に戻りました。

それからは、事業所に到着して直ぐにお昼を食べて色々と準備をして作業をする事となりました。休憩時間で休憩をして戻って続きを編んでたので、15時には終わらせたくて必死にやってたのですが、無事に時間内に終わって、完璧という言葉を聞いて嬉しかったのですが、次のを準備するので、出来る限りで構わないので編んでください。って言われてしまい、最終日も編み物をするのか?って・・って思うと心が切なくなりました。でも、結構編んでしまいそうで、やってみると意外と難しい色だったので、苦戦してましたが、明日は慎重にやって行こう。無事に完成までやって行こう。って事を思いました。

気付けば帰る時間となり、メイク直しも適当にやって行くのですが、友達と帰る事になり、待っていると友達の携帯が鳴り、ずっと話しているので色々と話したいのですが、1人で帰る事となりました。色々ですが、無事にバスに乗り座って帰る事も出来たので、ゲームをやりながら行くのですが、やっと最寄りに到着して帰宅だけど、帰宅すると疲れて寝てしまいそうなので、一通りやる事をやって父のベットにダイブもあるのですが、無事に行く事でグッスリ寝たみたいで、19時過ぎに起こされて、寝ぼけて寝ていると、また起こされて・・って事で、何とか気合で起きる事が出来ました。

色々とありましたが、今日はいつも以上に疲れており、明日で事業所は最後ですが、未練はないので、黙って消えて行こうと考えています。でも、労基の言う事が相手に理解してもらえるのか問題ですが、何とかやって行く事で戦いにならないようにやって行きたいと思っています。

あぁ~疲れた・・って思うのですが、今夜はゆっくりして無事に最終日の明日、迎えて黙って消えます。この2ヶ月色々とパワハラにあったりしましたが、明日まで頑張れば開放されるので、嬉しい限りですが、首も肩も背中も激痛で苦しんだので、開放される事が嬉しくてたまらないです。でも、解雇扱いは酷いと思いますが、一日も早く成立する事を願いつつ色々とやって行こう。って思うので、最終日も頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 準備と決意 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。朝方は雨が残っていましたが、色々とやって行く中で、天気も曇り空になり、気温は低めでしたが、いい連休だったなぁ~って事を感じます。明日も天気は良いので気温は低いけど、暖かくして過ごして行きたいと思っています。

彼の自宅で明日ハローワークに行くための事で言わなければいけない事のカンペの様な物を書きました。色々と考えたのですが、思い当たる事だけでも7件もあり、2ヶ月で7件は多いだろ。って事も思うのですが、他にもありそうで怖いのですが、行政指導が入る。って事なので、忠告して良かったのかな?って事も思うのですが、自分の好きと嫌いについて解雇の対象になるのは良く無いと思うので、色々と考えて行くのですが、無事に不当解雇で話をつけて行きたいと考えています。

でも、不当解雇では無い。という、市の健康課の判断ですが、これまでやってきた中で、色々とありますが、どうみても不当としか思えない事で、労基の言ってた通告が遅くなった事への賠償を貰う権利はある。って事なので、明日ハローワークに行った際聞いてみようと思うし、これまでやられた事を考えると、何かをしないといけない事は間違えないので、色々と考えましたが、明日で決着がつくと思うので、納得行くまで伝えて行動する事で色々と動いてみようと思っています。

明日の事を考えると緊張が出るのですが、色々と準備もあるし、明日は色々とやりたい事もあるので、無事にやって行く事で色々と心配もあるのですが、無事に行く事を考えてやって行こう。って思っているのですが、どうせクビになるのだから正す事は正して貰い、次の人に繋げて貰いたいので、色々と考えますが結果を信じて行くのですが、無事に後悔無くハローワークで伝えて対処して貰おうと思っています。

後の復讐が恐いのですが、いずれは正さないといけないし、解雇に対しても期間満了とか綺麗ごと言っているので、解雇と認めさせる事で対応も変わってくるので、色々ですが無事にやって行こう。って事も思っています。

無事に行く事でもあるので、何とかやって行き、明日は安心して過ごして安心出来る事で色々とやって行こうと思っているので、シッカリと準備は出来たので、明日のやり取りが気になるのですが、何とかやるしかないので、頑張って被害を受けた側として戦っていこうと思っています。

クビになったので、次の事業所も見学が来月1日に決まっているので、色々と見ながら勉強していけたら・・って事も思うので、31日退社ですが何事も無く退所して自由を得られたら・・って事も思うのですが、何とかやって行きたいので、これからの就活頑張ります。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 寒暖で体調の悪い彼 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で一日雨でした。明日の午後には晴れるとの予報もあるので、安心して休日を楽しめるのではないでしょうか?晴れたらしばらくは晴れが続くので、11月は良い1ヶ月となるといいですね。

大変な事となっているのですが、色々と彼と相談してました。色々と伝えたい事もあり、ハローワークから呼び出しが出た。って事も含めて伝えたのですが、何だか大袈裟になっているので、心配になるのですが、解雇通達の告知が遅い事も含めて請求できるか色々とあるのですが、その事については月曜にハローワークに呼ばれているので、一緒に聞いてみようと思っています。

そして、色々と考えてたのですが、無事に行く事が一番ですが、これまでの2ヶ月で、スタッフに色々と罵声や怒鳴りがあり、虐待と捉える事が出来る。と彼が言ってて、色々ですが実感が無く、ただ1個人として気分を害し、体調も悪くなる・・って事もあったので、彼はハローワークに行くのだから全部言って来い。って事を言ってくれていました。

そして、通話後は着替えと片付けですが、無事に寝る事も出来て良かったけど、9時過ぎに仕事遅刻・・って思い、ハッと起きたのですが、リビングに行くと母が寝てたのでよ~く考えると今日は土曜日・・って事に気付いて、再び寝ようとしてたのですが、父が起きてきてリビングに行くので、ワタシは寝たふりをしていると母も起きて直ぐに朝食となり、母から無理して寝て無くて良い。って事でした。結局、家族で朝食食べて、色々と着替えたりしてたのですが、彼も寝てたけど、フトした時にメッセージがあり、起きた。って事で打ち合わせですが、博多駅か地元か・・って事で、地元に行こう。って事に決めて行く事にして、待ち合わせの約束時間はお昼となり、直ぐに準備自体は出来てたので、時間になるのを待ち、行く事が出来ました。

バスは少し混雑してましたが、無事に最寄りに到着して彼に到着した事を伝えると近所に居る。って事で、待ってたのですが、意外なところからの登場で嬉しさと驚きでしたが、直ぐに喫茶店に行き、いつもの席を確保して、支払をして席に行き、色々と話をするのですが、解雇通告の用紙も書いても良いのか・・とか、ゲームの話とか色々と伝えるのですが、無事に行く事で、1時間チョット滞在してスーパーでお昼ご飯の買い物をして行くのですが、雨は若干の小雨だったので、ゲームをプレイしながら、彼の自宅へと行き、色々と話合うのですが、イマイチ解決策が無くて困るのですが、また機会をみて話し合おう。って思いました。

彼が色々と動画とか見せてくれるので、少しホッコリですが、無事に行く事で何とかなったらいいかな?って事も思うので、いつもは喋り倒すのですが今日は彼の趣味に没頭してました。

でも、彼の風邪が思わしくないので、心配なのですが、明日の体調次第で予定を決めよう。って事になったので、何とかやってみよう。って事を思いました。明日は一体どうなるかも解らないのですが、楽しい休日である事を願って色々とやって行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 行き過ぎた代償・・納得するまでやる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽キラキラで暖かい一日でした。夕方も思ったよりは寒くなくて安心して行ける一日だったように思います。明日からは台風の影響で強い雨が降る。って予報なので、無事にバスが動くか?って心配もあるのですが、何とかやって行きたいものです。

今日は事業所では何事も無かったのですが、帰宅してからが大変です。先ず1日に見学に行くため、報告の連絡でもあり元居た事業所に連絡をしたら、外部で遅くなるかも・・って事で、折り返しを待つのですが、待っている間に大事な書類を探してたのですが、結構探したけど、無いので余計に困るのですが、探している途中で市の健康課から連絡があり、書類を見て何とかならないか協議をしてた。って事なのですが、暫定が切れるだけで不当解雇にはならない。市の窓口にも掛け合っている。って事や、これまで罵倒されたり怒鳴られたりもした。って事も伝えるのですが、その内容はハローワークに窓口があるから・・って事で、番号を聞いて直ぐに通話を切ってハローワークに連絡をして、内容を伝えるのですが、責任者に聞いてみる。って事で、折り返しとなり、直ぐに折り返しが来て責任者でした。内容を再度伝えると、行政指導が入る可能性がある。って事で、詳しく聞きたいので早目にハローワークに来て欲しい。って事でした。一瞬迷うのですが、伝える事も一番・・って思ったので、月曜の午前に行く事となりました。

市からも色々と不当解雇じゃなくて期限が切れただけ・・って説得はありますが、ワタシにしてみたら、不当としか思えず、労基も障害者でも法律があるから、出来る範囲はやって行こう。って事の指示を受けてたのですが、ハローワークに行くからには、用紙を持参して送るつもりだが・・って事を聞いてみようと思うのですが、色々とある中で不当に解雇されたとしか思えず、ブログ更新後にノートに書いてみようと思っています。そして、それを見ながら色々とやって行けたら・・って事も思うのですが、正直大変な事になったなぁ~って事を思うのですが、何もしてないのに、目障り。と言われたり、ワタシが居るから体調が悪くなる。という事も言われた。って事もあったのですが、色々と考えるとやりすぎたかな?って事も思うけど、1人の意見で動いているのだから、納得いかないし、期限内で終わり。って事も中身からして不当と思うので、健康課の人にも言ったのですが、何というか不当解雇では無く期間満了・・って判断だだから・・的な答えを言います。文書の内容に関しては、教えては貰えなかったのですが、事業所に適応しない。とだけ書いてあるようなカンジです。(多分)

でも、月曜にハローワークに行く事になりましたが、今やっているリボンも午後の時間で完成するので、午前は急いで外部・・って事で、色々とやってみようと思っています。まぁ~今にしてみると、あと2日なので色々と忙しくなるとは思うのですが、無事に行く事で堂々と退社してやろう。って思うし、解雇の時の通告日を本来なら1か月前なのに、半月は法律として違反である。って事も指導を受けているので、ハローワークにて送って良いのか確認をしてみようと思っています。色々とありますが、契約満了・・って事では無く、不当解雇と思っているので、これから不当か不当じゃないか。論議しながら色々とやって行こうと思っています。

期間満了で終わらせてたまるか。って事も思っているので、色々と明日からの二日間で策を練って色々と考えて行き、月曜に挑み色々とやって行こう。って事も思うし、あと2日ありますが、無事にやって行き何とかやって行かなくては・・って思っているので、円満には退社出来ないとは思うけど、クビを宣告されたからには出るところは出よう。って事も思っているので、勝負・・って思って色々とやって行こうと思っています。

明日から雨で強く降る予報なので、心配ですが無事にやって行くしか・・って事を思っているので、頑張ります。彼が風邪を引いているので、うつらないように気を付けなければ・・って事も思っているけど、明日のデート楽しみです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 忙しかった疲れた一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でした。でも、日蔭と日が落ちる頃は涼しくて風邪も流行っているので、気を付けたいところです。

昨日、サービス管理者から、朝タイムカード押してから外部と称してハローワークに行ってください。って事を言われてて、昨日色々と考えてたのですが、気分転換に出掛けてみよう。って事を思ったので、色々と準備をして今日いつも通り出勤してハローワークに行く事にしました。どのみち11月には行く予定だったので、早く済ませる事で良かったと思い、決心して彼とも話していました。

朝は寝坊でしたが、起きて急いで布団を片付けて行くのですが、着替えも悩んでましたが、適当に着て洗顔も済ませて朝食となりました。少し急いで食べてクスリも飲んで直ぐにメイクを済ませて、バスの状況を追跡で確認したのですが、間に合ってたので、行く準備の確認をして行き出発としました。

いつものバスでいつもの時間に事業所に到着して、一旦タイムカードを押してお茶を飲んで行くのですが、用事もあったので、サービス管理者に用事を伝えて行くのですが、今からハローワークに行く。と伝えると良かった。と笑みを浮かべるカンジでした。

取り敢えず20分滞在して行くのですが、色々とお弁当の事とかお願いをして行ってやろうじゃないの。って気持ちで行く事としました。でも、毎日リボンを編んでいるので、外部が嬉しくてお茶して帰ろう・・って気持ちでしたが、いざハローワークまで30分で到着して、時間も早いので、人も少ないのですが、席が空いてたので直ぐに検索が出来たのですが、A型が無くて苦戦してましたが、色々と探して見ているのですが、2件出力して空いている人を探したのですが、取り込み中で埋まってたので、キョロキョロと待ってたのですが、何とか待ってて空が出たので、案件持って行って色々と状況を聞くのですが、面接は見学ですよ。って言われて見学行きます。の流れで問い合わせて貰い、11月1日に行く事になりました。

そして、直ぐに終えてゆっくり出て事業所に戻りました。時間も13時前に到着した事もあったので、寄り道は出来なかったです。

でも、一日も早く仕事を見つけて次のステップを踏んで行けたら・・って事も思っています。事業所が終わって労基に行きました。バス停からチト距離があるのですが、気合で歩いて行き、部署が沢山なので一瞬困りましたが、ココかな?ってところに行き、無事に相談となったのですが、基本アドバイスしか出来ない。って事と、これなら出来る。って事で、いい意見を貰い、色々と勉強になりました。でも、1点法律違反があったので、それを武器にして退社したら早急に行くといい。って事でした。納得は行かないのですが、いけるところは行こう。って事で、色々と動いているので、無事に行く事を願うしかないと思いました。

今の事業所もあと3日です。明日頑張れば休みが入るので、色々ありますが無事に行く事で、色々とやって行く。って事もあるので、頑張りたいと思います。

帰宅したからは、直ぐに寝てましたが、無事に行く事で色々なのかな?って事も思いながら、何とか進んで行き、明日も仕事頑張ろうと思っています。行きたくない環境ですが、無事に行く事で何とかやって行こう。って事も思っています。あぁ~行きたくない。劣悪な環境・・って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ やる時はやる Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見えて少し暖かい一日でした。明日も今日と同じ気温・・って事もあり、秋を満喫できるかな?って事も思う日でもあります。ずっとこんな天気で同じくらいの気温だといいなぁ~・・

今日は色々とありました。全体としては良かったと思うのですが、サービス管理者に呼ばれて、明日から外部・・って言えばハローワークに行っていいよ。賃金も出るから・・って事で、一度は出る事も考えてたので行く事にしたのですが、事業所の方は今月いっぱいで退社する。って事で話が進んでおり、31日に印鑑と受給者証持ってきて。って事を言われました。色々考えますが、無事に行くのか?って心配もあるのですが、何というか決めて見学後の面接なので、色々と考えるのですが、いいなぁ~って思っても、期限もあるので色々と考えるのですが、無事に行く事でいい結果があれば・・って事も思うので、明日のハローワークが楽しみです。

でも、日頃NETで見ているので、基本的には変わらないとは思うのですが、一度行くだけでも違ってくるので、色々と考えながらやって行くしかない。って事も思うのでまぁ~頑張ってきます。範囲も博多駅に広めているので、色々あるけど無事にいい事業所が見つかれば・・って事も思うので、色々あるのですが先ずは、明日。

事業所が終わったら、労働基準監督署に行き、今まで受けた苦痛を訴えて行き、上手く展開出来たら・・って事も思うし、やはり女性スタッフの中の偉そうな人。の口を黙らせるくらい訴えてこようと思っています。

ワタシの事で注意をしても怒鳴ったり、罵倒したりするので、不愉快な思いと精神的にも答えている事で、日々恐怖を感じているので、その点を重点に置いて伝えられたら・・って事も思っています。

どうなるかは解らないのですが、市の方はこれから中央にあげて採決を下す。って事と、これから連絡を取り、事情を説明して区と計画相談員と、スタッフで面談があるかも知れないので、お伝えします。って事も言ってくださったので、一体次が決まるのかどうか問題ですが、色々考えて策を練り、事業所側がどうでるか・・って事で、決着が付けば・・って事も思っています。

ハローワークも障害枠なので、ナカナカ案件が見つからないのですが、明日行く事で無事に行けたら・・って事も思うし、色々考えてやって行こう。って思うけれども、最低限の事をやって行き、色々あるけど徹底的に納得行くまでやって行こうとも思っています。

明日は大忙しですが、一日も早く労基に行き、いい回答である事を願って行く事で、無事に解雇通告を却下にしてみせよう。って事も考えています。それに今はICレコーダーも持ち合わせているので、恐いものなしなので、色々とありますが、無事に徹底的にやって行こう。って事を思っています。これ以上書くと大変なので、これまで。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 出る所は出る不当解雇に負けない Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、晴れ間が見れると暖かいのですが、曇ると一気に寒くなるので、秋なのか冬なのか?と考えてしまいます。でも、もう冬支度は考えた方がいいかも知れませんね。

今日は何事も無く過ごせたけど、やはり誰とも話すな。って事で、喋らない一日でした。時には話したいのに話せない・・こんなツライ仕打ちを受けるとは・・一体何でココに居るのかも不思議で頻繁にスタッフが通りますが、殆ど話し掛ける事も無く寂しかったです。これってイジメの様な感じですよね?

そんな事を思い、また市の相談窓口に連絡してみよう。って事を思い、帰宅するのですが、一度計画相談員に連絡をして電話しても良いか確認をして、アドバイスを貰い不当解雇の書類は中央区健康課から市へ行っているので、もう少しで結果が出る。って事で、電話をしても無駄かも知れない。って事も言われていましたが、何か進展があるかも知れないので、連絡をしてもいいかもですね。って事で、勇気を出して市の窓口に連絡をしてみると、感じの良い男性で、さっきアドバイスを貰った通りに聞いてみると、まだ解らない。って事でした。でも、ワタシが不当解雇を受けた。と伝えると、どういう事ですか?って事で、クビ会議をした時の内容と雰囲気など色々と伝えて悪口を言ったとか、ワタシの存在が目障りだ。とか色々と言われた事を伝えました。悪口も言ってない。と伝えたが、素行が悪いとしか返事が無いし、悪口も言った。と断言されて言い返す雰囲気ではなかった。って事を伝えました。もっと話したいのですが、色々ある事で作り話を作られている事で、色々と市の窓口に苦情が言えたし、書類の内容とワタシの苦情を見合わせて不当かどうか確認をして、夕方連絡する。って事を言ってくださいました。しかも、調べてみる。って事も重ねて言ってくれたし、結果はどうあれ市の担当者も言ってましたが、労働基準監督署に行く事も良いかも・・って事も言われましたが、今後どのような結果になるのか解らないのですが、市の方も施設に連絡するかも・・って事も言ってたので、動ける範囲動いて行けたら・・って事も思っています。

でも、今日は火曜なので、週末には回答が出るのかな?って事も思うのですが、調査も上手く行き、無事に納得行く回答でありたい。って事も思うので、色々ですが言いたい事も伝える事も言えたし、後は色々あるけど無事に進んで行きスッキリ出来る日々でありたいと思います。

なんか最近、こんな事ばかり・・話し相手が居ないからかな?彼も今日は通院なので、夜まで話せないし、夕飯もこれからだし・・色々ありますが、明日はどんな日になるのかも解らないけど、平和に仕事頑張ります。シッカリ仕事しないと今後の事もあるので、無事に行く事もあるし、次の事業所も探さないといけないので、困るのですが一応、まさかの為に買ったICレコーダーなので、何とかやって行く事で明日も気合で行きます。

直ぐに録音も出来るから安心だし、色々証拠も持っているので、訴えようと思えば訴える事も出来るので、とにかく結果次第では労基に行くので、言っても無い事を言ったと言われ、存在が目障りと言われ、名指しで体調崩した方が2人と言われている事で、嘘かホントか解らないのですが、何とかやって行き明日も頑張ります。でも、早く結果が出てくれると助かるなぁ~って思っています。もし、ダメだったら初日から動く予定なので何とか良い方法を見つけてやっていけたら・・って事も思っているので、あと5日頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 誕生日の楽しい一日かな? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過の一日ですが、今日はワタシの誕生日になりますが、彼にお祝いして貰える日ともなっています。

このブログは前日に書いているので、御了承ください。

でも、今日が終われば明日が来る。行きたくないと思っていますが、また鬱になる日が始まると思うと憂鬱だし、クビに関しても決定するだろうから、追い出しを食らう。って事で、色々とあるのですが、正直勤務もあと6日ですが、色々と思うけど無事にやって行けたら・・って思うし、日々鬱が来る事もあるのですが、無事に色々やりつつこなしていきたいと思っています。

無事にやって行く事で、色々とあるのですが、明日は何も考えず楽しく誕生日を過ごして行きたいと思っています。

ポケモンセンターにケーキを食べに行ったり、夕飯は居酒屋で楽しく行けたら・・って事も思うので、楽しんで行こう・・って事も思っています。

次には、今日の感想など綴れたら・・って事も思っているので、色々と書けたらと思っているので、色々と新しい1歩を過ごして行こう。って事も思っているので、楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 誕生日イヴの最悪な一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方は落ち着いていたのですが、昼過ぎから台風の影響が出て来て遂に台風がやってきました。現在もゴーゴーと風が強くて大変なのですが、明日の事を考えるときっと嘘のような天気になるのかな?って事も思っています。

今日は起きたのはお昼頃でしたが、朝食を食べていつもの朝ですが、部屋に行き履歴書を書く予定で色々とやってましたが、ケアレスミスが多く、3枚もの用紙を無駄にしてしまいました。色々あるのですが、これから就活をしないといけないので、気合で書いてたのですが、失敗が続くので、3枚も無駄にしているので、書く事を止めました。

彼も起きてて色々と話すのですが、入浴もして良かったのですが、落ちついて彼と話をするのですが、急に体調が悪くなり呼吸困難を起こしており、直ぐにお昼になったので、一旦通話を切って野球を見ながら落ち着かない時間を過ごしていました。

食後のクスリに頓服と一緒に飲んで無事に行くのですが、頓服の効果が出て来て眠気があったので、パリーグの試合を見て直ぐに休む事にしましたが、1時間くらい眠ったのですが、何となく起きて、部屋に行き再度通話となりますが、頓服のせいもあるし、起きて直ぐに行くのですが、通話しても30分くらいで切って行くのですが、また布団に行き、軽く休んで起きて時間も17時を過ぎてたので、色々とやる事もあるので、無事にやっていかなくちゃ・・って事もあるのですが、気合で起きてPC立ち上げ綴り始めるのですが、集中出来なくて通話をしているのですが、完全にアウトになってまた通話を切って横になり、部屋で彼と選挙速報を見ていると、ナカナカ伸び悩む結果との事で、不安にも思いつつ、夕飯になって行くのですが、食後は直ぐにクスリを飲んで部屋に行き、今になるのですが今日も一日中寝てた感じもあるのですが、明日はワタシの誕生日なので、彼も仕事が休みになったので、ワタシも仕事を休んでいつもの博多駅に行ってポケモンセンターに行ったりしつつ楽しい思いでを作って行こうと思っています。でも、問題は体調ですが、無事に行く事を考えて行く事をしよう。って思っています。

色々あるのですが、無事に行く事で明日の誕生日もありますが、色々と考えて動いて行こうと思っています。また以前居た事業所と繋がる事になるのですが、頼りながら色々とやって行けたら・・って事も思うので、次の仕事も直ぐに見付けて何とかやって行こう。って事も思っているので、色々とやって行こうと思っています。

明日のブログは前倒しになりますが、御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 心の叫びと台風襲来 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあり、曇り空で寒い一日でした。明日は直撃は免れたのですが、雨風は強く影響するらしく色々ある事で、外出は危険な一日になるそうです。でも、23日のワタシの誕生日は曇りの予報なので、思いっきり楽しめたら・・って事も思うので明日は彼に逢えないのですが、色々と交換しながら通話やLINEを使ってお話が出来る事を願っています。

クビ通告を受けてから1週間になりますが、とても居づらく仕事をしても身に入らない日々が続いた1週間でした。ペースも遅いしヤル気も失せる日々でした。

あと6日ですが、最後まで精一杯色々とやって大人しくクビになろうと思っています。でも、こうして振り返っても何も悪い事をしてないのに、クビになる事が矛盾しているし、かと言ってはめられた思いも強いし、みんなが敵にしか見えない事。誰も信用できない事です。

色々と仲良くしてきた人すらも敵にしか見えないので、色々と思うのですが、何というか誰も信用が出来ない。って思っています。色々と考えているのですが、正直複雑だし、ココに居て何になる?って思い、商品を作る為にだけいる。って事しか考える事が出来ないので、色々と考えますが、悪口を言った。とか、スタッフの言う事を聞かない。等注意があったら改善しているのに、していない。と言われ、恐くてICレコーダーを持ち歩いているくらいです。こんな生活いつまで続くのだろう・・31日の最終日は色々とあるけど、何とかやって行くしかないし、当面はPCでハローワーク検索をやって新しい事業所を見つけるしかないのかな?って事も思っているので、行く事も嫌だし、事業所に居るだけで鬱になり、休憩で出ても戻る事が嫌で、嫌々戻って仕事をしている。って事もあるので、今後どうするのか?って事もあるのですが、色々とこれから考えて行けたら・・って事も思うので、11月中に次の事業所に入所出来る事を考えて行けたら・・って事も思うので、少し冷静になった状態で、ブログも綴れたら・・って事を思っています。

明日は台風の影響があり、彼に逢えないので、片付けをやって履歴書を書いて行けたら・・って事も思うので、真面目に就活モードにやって行きたいと思っています。明日の休みはきっと次へのステップを踏む為に与えられた時間だと思い、色々とやって行けたら・・って思うので、頑張ります。

でも、騙された事は本当に悔しいし、色々とある事で何というか色々あるけどでっち上げともいうと思うけど、本当に敵にしか見えないし、信用する事も出来ないのですが、自分なりにやって行こう・・って事も思っているので、やって行きたいと思っています。

色々ありますが、明日は色々とやって直ぐに進んで行ける様にやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 精神病む中の好きなアイドルの誕生日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、明日の午後から台風の影響が出てくる予報となっており、ワタシの誕生日の23日には午後から回復・・って事なので、安心しています。でも、無事に行くといいなぁ~・・

色々とありますが、体調は悪いままで、気分も良く無いのですが、まぁ~無事に行けた事としては良かったと思うのですが、とにかく苦痛で仕事に行くのも嫌な日々の心境です。

行きたくないけど、行くしか無いし、給与の問題もあるので、最後まで粘って行こう。って事を思っています。

でも、何事にも無い中で、何も無い顔をして行く事がキツクて余計に精神がおかしくなっています。色々あるけど、情緒不安定や急なキツサで昨日は心拍数が108まで上がっていたりしているのですが、今日は大好きなA.B.C-Zの河合郁人くんの30歳のお誕生日なので、一時的に忘れよう・・って事も思って頑張っていました。

やっと帰りは色々ですが、無事に行く事も願っており、やっと終わりとなった時は、ホットしました。いつも通りに女の子と途中まで帰りましたが、いつでも連絡していいよ。って言葉でホットしたのも事実ですが、今日はめげない日。って思ってたので、頑張って仕事して、色々と考えながらやっていました。

そして、給与日になるので、預金を最小限降ろし、就活でお金もかかるので、色々と考えて行く事としました。でも、今はヤフオクドームで野球が開催している事もあり、乗るバス乗るバス混雑してて大変なのですが、繁華街に行く用事もある事もあり、色々と心配ではあるのですが、案の定バスが来て立って繁華街に行き、到着後には直ぐにジャニーズショップに行き、今まで買えなかった物を買いに行きました。

それから、写真を置いて1人で河合郁人くん30回目の誕生日会を1人でやってケーキとドリンクでしたが、無事に行けた事は良かったと思っています。1時間くらい滞在して写メして投稿して無事に祝えた事・・いつかはお金も安定して行く事で東京に凱旋して誕生日を一緒にお祝いしたい。って事も思っているので、頑張って行こう。って事しか今のワタシには言えないので、先ずは生活から整えて行き、良い環境にする。って事で、頑張るしかない。って思っています。

明日も仕事なのですが、予報を見ると明日は普通の雨の予報の様ですが、22日誕生日イヴが最も接近して、被害が出る。って事でした。明日も影響は出る予報だし、問題の23日は午前中までは荒れた天気となるらしく午後以降は台風は過ぎる。って事なので、安心しています。まさか誕生日に家に篭る。って事は嫌ですもんね。何か記念とか色々と作りたいですよね?でも、月曜が23日なので、24日から仕事なので、行くのも嫌ですが何とかやって行くしかない。って事も思っているので、色々とありますが、頑張って来週も新たな気持ちで最後の6日を思う存分やって行きたいと思っています。市からの結果も書類に嘘を並べているとも考えられるので、結果も来週には来るので、覚悟決めてクビになってやろう。って事も思っています。両親は宣告を言われた時に反論は出来なかったのか?って言うのですが、反論出来る雰囲気でもなく、質問する度に否定されてしまう。答えが返って来ず、素行が悪いとしか答えが返って来ないので、いいようもない窮地に押し込まれてた環境でした。

色々ありますが、あと6日真剣に仕事をして、不服申し立てでも立てるか?って事もあるのですが、それは彼の方が詳しいので色々と聞いてみようと思っています。でも、きっとクビ決定だと思います。まもなく1年もあと2ヶ月と早い終わりを感じますが、季節外れの台風も接近しているので、該当地域のみなさんは気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 心が落ち着く事無く、納得行かない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに傘要らずの一日でしたが、青空が見えたかと思ったら、曇り空になりますが、気温は低くて寒い一日となっています。明日も天気良好の予報なので安心しているのですが、台風が接近してワタシの誕生日の日に上陸の可能性もある。って予報になっています。雨なら許せるけど、まさかの台風上陸か?!なんて有り得ない。一体どうしたらいいのかなぁ~?って事も思うのですが、早く台風も去って欲しいものです。

この数日、日記的な事書いてないのですが、今日も思っている事を書きたいと思います。ワタシが宣告を受けた16日の月曜ですが、今週休まれてた方が居たのですが、今日の午後から復帰されて、体調を崩したかと思ってたのですが、偶然体調が悪かったのかな?って思って言ったのですが、解雇された。って事でした。ワタシも月曜に宣告された事も伝えたのですが、同じ日に言われてたみたいで、この数日就活してた。って事でした。行動が早いとは思うのですが、ワタシは意地でも今月は居よう。って思うし、市の判断に時間が掛かる事もあるので、審判が降りたら色々と考えよう。って思っています。

そして、昼間彼に市に行く。って事を伝えると電話での相談も出来るからやってみれば?って事で、気分はそっちにいってました。仕事に関してはいつも通りですが、クビと宣告されてから仕事が手に付かない状態で、全く進める事も出来ませんでした。

でも、どうしてはめられたのかが解らなさ過ぎて混乱してたし、解雇通告を受けたのはワタシだけじゃない。って事も解って余計に怒りが増してました。色々と聞いてガッカリですが、許せない思いを感じていました。

でも、仕事自体は最後まで自分の責任なので、気合で作っていたのですが、進まなくてガッカリしてました。色々ある事で無事に行くのですが、殆ど編めなくて自分的悔しい思いもありましたが、訂正が多かった編み物でした。でも、この仕事を始めて思うのは、肩や首が痛くて色々と身体にガタが来ているのですが、辞める事によって仕事しやすい事業所があるのでは?って事も思うので、安心しているカンジなのですが、無事に行く事で退職となる事を思っています。

帰宅して市の障害者窓口に連絡しましたが、はぐらかされて終わりだったし、計画相談員に言って話し合うといい。って事を言われて、納得いかないままですが、電話を切る。って事で、直ぐに計画相談員に連絡をして、色々と説得されて結果が出ないと始まらない。だから、結果が来るのを待ってて欲しい。って事でした。どうする事も出来なくて何となく悔しいのですが、色々やって行って無事に行ける事も考えて行こう。って事も思っています。

明日は、給与日ですが、極力無駄遣いをなくして行くのですが、色々と考えてやって行こう。って事は思っているので、何とかやって行きます。

そして、明日は大好きなA.B.C-Zの愛しの河合郁人くんの30回目の誕生日なので、寄り道の帰り、喫茶店に寄ってお祝いしようかな?って事を思っています。少しでも楽になれる時間があるといいですよね?まっ、何を書いていいのか解らないので、締めます。

明日も明後日も仕事ですが、台風も接近している事から誕生日が最悪な事になりそうですが、無事に迎えて行ける事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 日々が呼吸困難 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨が降り寒い一日でもありました。明日も天気は思わしく無く、来週には台風が接近する。といった予報になっているので、誕生日が台無しになりそうです。

何を書いていいのか解らないのですが、体調を崩しておりますが、光が差しました。事業所で仲良くしてくれている女の子が同じ方面に向かうから良かったらお茶しよ・・って事で、ワタシも特に用事も無いので、一緒にお茶をしたのですが、月曜に宣告を受けた事業所クビの件で、色々と話したかった。って事を言ってくれて、色々と言われた事とか、今まで受けたスタッフの嫁の事についてもキレやすく何かと文句を言われたり罵声を浴びせられたりした事を伝えて驚いていました。

でも、何も素行が悪いと感じないし、嫁が言っている事で、腑に落ちないカンジの意見も貰いました。色々ありますが、納得行かない。ってよりは行くしかないので、悩むところですが、友達も約束がある。って事もあって、2時間くらい話しましたが、ワタシは敵じゃないし、味方だし、もう敵には見えないでしょ?って事を言ってくれましたが、正直ワタシから見て敵も味方も居ないと思っているし、彼の事業所の事もスタッフが知っている。って事も怖くなって、話してないハズ。って思っているし、女の子にも言ってみると今初めて知った。って事でした。

でも、この施設にはPSW精神保健福祉士が居ない障害者を雇う。って事業所です。正直有り得ないのですが、もし審判が下ったら市の方に抗議に行こうか・・と思っています。市が入れば何かといいのでは?って事も思っているのですが、彼の意見を聞いて行動して行こう。って事は思っています。

そして、友達と別れて帰宅ですが、今日からクライマックスシリーズが始まったらしく、バスが混雑してて一番前の位置に移動して、立った状態での帰宅でした。明日もあるので色々と悩むところですが、上手く帰れたら・・って事も思っているので、明日も頑張ろうと思っています。

誕生日間近の最悪な出来事に無事に勝てるのか不安だし、帰宅して直ぐに選挙の不在者投票に行き、再び帰宅して直ぐに寝込みました。やる事もあるので、時間を決めて休んでは起き、休んでは起きを繰り返して、今PCの前に座っています。色々とあるのですが、彼も帰宅したので、色々と誕生日の打ち合わせでもやって決めて行けたら・・って事も思っています。

色々あるけど体調を崩し続けているのですが、今も治らず寝込んでいる状態です。色々とあるのですが、無事に行く事を願っているのですが、今日辺りに合否の書類が届くと思うのですが、その決定が降りるのは週明けになりそうなのですが、この暫定支給の採用に関して出来れば色々ありますが、出来れば不等である。採用しろ。って内容であるしか無いので、色々と心配にはなりますが、ワタシはどうも利用者の人にはめられた。って事も解ったので、明日がどうなるか解らないのですが、色々と考える事で悔しいとしか言えないのが今の気持ちです。

これを聞いたのは、彼と今通話していますが、誰から聞いたのか解らないけど、ワタシが悪口言った。って事を聞いて、直ぐにクレーム・・って運びになったそうでした。彼が今以前の事業所で一緒だった方に聞いたそうです。それが噂を呼んだみたいです。

色々と彼と話していて、彼がお姉さまに聞いた。って事でした。色々ありましたが、何だかもう限界に達しようと感じていますが、明日も仕事で行きたくないのですが、行かないと今後の生活にかかるので、気合入れて負けずにやっていけたら・・って事を思っています。

どうしたらいいのか解らないのですが、色々ある事で無事にやって行くしか無くて、色々頑張ります。今日も早目に寝ようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 昨日の今日メンタル崩れる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雨の予報から曇りの予報へと変わり、晴れたり曇ったりしていたのですが、風が少しずつ冷たくなっているカンジがする一日でもありました。明日は昼過ぎから雨の予報になっているので、寒さも身に染みる一日になりそうです。

昨日の今日で何を書いたらいいのか悩んでおり、体調も普段以上に思わしくない状態となっています。昨日もそうでしたが、呼吸困難を起こし、今日も起こしているのですが、鬱の方も良く無く昨日以上に落ち込んでいる一日でした。

昨夜彼が、ブログ書いたら直ぐに寝て体調を整えろ。って事で、更新後に寝る前のクスリを飲んで、直ぐに通話を切って行くのですが、彼が言う様に寝るしかないので、眠れるかはクスリ次第ですが、着替えて直ぐに寝る事にして無事に寝る事にしました。色々とありますが、何とか眠れたので良かったと思いますが、翌日でもある今日いつも通りに起こされますが、仕事に行きたくない。って事と、行きづらい・・って事もあるのですが、母が排除されるなら意地でも行ってみんなを驚かせて根性ある事を伝えなさい。って事を言われました。

諦めて起きて朝食の準備が出来るまでの間に着替えや洗顔などを済ませて行くのですが、朝食も気合で食べてクスリも飲み、無事に準備をして、バスの時間を見ると微妙な遅延はあったのですが、今すぐ出ないと間に合わない・・って事で、大慌てで出発となりました。

いつもよりも早くの到着で座る事も出来たのですが、来月から無職になる・・って事で、色々と考えるのですが、気分的に納得行かない事で、いつ降りようか・・と考えていると、最寄り駅に到着してしまったので、色々ありますが、下車して出勤となったのですが、偶然先日入所した女性と逢って2人で色々と話ながら行く事となりました。

そして、休憩も一緒にとってからの出勤でした。タイムカードも押して、席に行くのですが、色々とある事でどうしたらいいのか解らないのですが、朝礼が始まり作業開始ですが、手洗いを済ませてから作業を始めて、行くのですが昨日の今日なので目が粗くなり何度もやり直すしかありませんでした。

そんな事を繰り返し、一日仕事をしてたのですが、スタッフと関わる事が嫌で・・でも関わらないといけないので、最小限する事もあるのですが、時間も15時になって会社を出てホットしました。色々ですが1人で帰りましたが、バスもいい具合に来たのですが、混雑が凄くてしばらく立っての帰宅でした。途中座れたのは良かったと思うのですが、今日は通院もあるので間に合うのか・・って事もあるのですが、無事に最寄り迄行き、急いで自宅に戻り、ホットしたところで、色々と準備をして病院に行き、何とか無事に行けた事は良かったのですが、人が多くて1時間待ちでした。無事に順番が来て、診察ですが事業所の件については、残念でしたね。と言われただけで、コメントが無く、先日起こした鬱と呼吸困難のダブルパンチを伝えて頓服を出してくれました。

診察も特に具体性が合わなかったみたいで、報告だけで終わり、診察が終わりました。会計も終わって呼吸困難起こしそうでしたが、薬局に行き無事に行って色々ですが、無事にクスリを貰い帰宅です。

帰宅してからは、直ぐに携帯を充電しただけで父のベットにダイブして1時間くらい仮眠を取って起きても、夕飯・・って事で、軽く食べてクスリも飲んで、再び父のベットにダイブして20時過ぎに起こされて、ブログを書くべく色々とあるのですが、21時頃に通じる・・って事で待っているのですが、無事に予定通り通話をしていて直ぐに寝ろ・・って事で色々あったのですが、無事にそうする事もあるので、大人しく寝ようと思います。以上、報告

明日も行くのかと思うととても憂鬱で、現在呼吸困難も起こして、頓服も飲んだのですが、逆に眠気と咳が出始めて一体なんなの?って思いながら綴っていました。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 不当な合否に悩む決定 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨でした。明日も曇りの予報ですが、もしかすると雨が降るかも・・という予報にもなりそうです。今週いっぱいは雨が続くので、色々と心配なのですが、無事に行ってくれる日となればと思います。

えぇ~今日は趣向を変えて今日起きた非情な出来事について書いて行こうと思っています。9月1日に某A型事業所に入所をして日々リボンを作って1ヶ月半が経過しようとしています。商品になる作品ばかりを作って来て、話しが出来る人も出来たのですが、先日もブログに書いたかと思いますが、面前の前で怒鳴られた挙句、相談室に呼ばれて、誰とも会話するな。と言われて以来、指示に従い過ごしていました。朝少し話して帰りに話す・・日中誰とも話さない。って事で、この数日過ごしてきました。

そして、週が明けてA型の暫定支給の合否の提出が今日までとなった。って事で、午後呼び出しがあり、ICレコーダーをセットして相談室に行ったのですが、次に入って来たのは、代表・管理者・サービス管理者の3人でした。

そして、合否の事を言われたのですが、不採用でした。理由は苦情が3件もあり、ワタシの存在が嫌で体調を崩して休んでいる人も居る。スタッフが注意しても言う事を利かない。と当てはまる内容では無く、素行が悪い。だから不採用。って言うのです。正直、注意を受けた事に関しては、言う事を聞いているのに、利いて無い。と断言され、サービス管理者に確認しても「はい」しか言わない人形の様なサービス管理者なのですが、ワタシとしては、この事業所に入った時から仲良しの人は居ないし、話せる人も数人なのに何故素行が悪いと言われるのかも解らないし、何も悪い事をした事も無く、色々と考えますが、身に覚えが無い事に関して、クビの宣告はルール違反なのでは?と思うのです。

心当たりが無いのに、素行が悪いと決めつけられ、反論出来ない状況に追い込まれる。という事で、理由も言わないし、苦情が名指しで3人居る。とか、嘘なのか本当なのかも解らず、色々とやってきましたが、何というか納得行かず代表がもういいよね?と切り出し、謝罪の言葉を言って話し合いが終わりました。

正直悔しいのですが、直ぐに彼にメッセージを送り、ICレコーダーも止めて、直ぐに片付けて行くのですが、何というかもやもやしながら、仕事をしてました。リボンも何度もほどいては編んでの繰り返しで、イライラしてたのですが、彼からもメッセージが届き「どう言う事だ」って事で、素行が悪い。って事で、解雇は無いだろう。って事でした。色々とあるのですが、彼は納得行かないといけないのですが、録音した事で彼も大事に持ってて。って事でした。

やっと15時になり、大急ぎで休憩をしているのですが、落ち着かなくて直ぐに戻り、帰宅の準備をしていました。色々でしたが、片付けてゲームの準備をして、15時半で帰宅となり、一緒に帰れる人も立ち寄る。って事で、先に帰って。って事で、寂しく帰る事になりました。

色々とあるのですが、バス停に着いて、無事にバスも直ぐに来てくれて座ってゲームをしているのですが、無事に最寄りに着いて、雨も小雨だったので急いで帰宅したのですが、両親が居る・・って事を前提でクビ宣告し、された事について両親に内容とICレコーダーを持って行き、聞いて貰うと逃げている。との回答と、他にも色々あるのですが、論争になり落ち着いた頃に休んで行く事で、時計を見ると2ヶ所に電話をしないといけないので、連絡して行くのですが、両方とも不在で緊急である事と支援員には伝えて行くのですが、しばらく障害者について色々な窓口がある。って事を聞いてたので、2ヶ所で連絡して行くのですが、色々とある事で、連絡してみると管轄ではない。って事でした。

一応、終わってからは、計画相談の担当者も不在だったのですが、折り返しが直ぐに来て、色々と事の成り行きを伝えてましたが、法律に引っかかる。って事や、1度事業所に連絡したみたいですが、暫定支給の回答を今日発送する。って事で、そこの市の管轄らしく審査をして合否が出るらしく、今月中には連絡が来ると思うのだが、もし11月以降になったとしても、通勤はしててください。って事でした。一体どうなるのか解らないのですが、次のA型を探して、訴える事は訴えて行き、しかるべき対応をやって貰おう。って事も思っています。今は彼と通話をしていますが、今のワタシの精神的状態が悪いので、何とも言えませんが、市から不合格にならないようにして行きたいと思っています。


今日は、矛盾があった事について書いていますが、彼も休んで体調を整えてやっていけ。って事を言われたので少し考えてやって行こうと思っています。以上、報告と思いでした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ デートよりも勉強の一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨の一日でした。明日も同じ天気なので、朝のバスも心配にはなるのですが、明日の方が激しいみたいで少し不安もあるのですが、今週は晴れや曇りになる。って予報が無く、雨ばかりの予報なので心が萎えてしまいますが、メンタルもこんな時は崩しやすいので、お互い乗り切って行けるといいですね。

ブログ更新後、タイミングよく彼が帰ってきて、通話となったのですが、時間も短くて思ったより話が出来なかったのですが、明日の事もあるので色々と対策も作らないといけないので、打ちあわせをして通話を切って就寝の準備をしました。

寝つきも良かったのですが、5時頃に目が覚めて一旦起きたのですが、夜中だし直ぐには眠れないし、部屋で色々とやっていましたが、そして1時間後くらいに眠気が来たので、速攻寝て起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、両親に挨拶をしてから部屋に行き、携帯を立ち上げて色々とやってたのですが、朝食の準備もやってあったので、急いで準備をして食事となり、ゆっくりしてたのですが、父が入浴する。って事で、先に入って貰って母と色々と話し合いをしてました。無事に行く事もあるのですが、色々と話し合いをしているのですが、気付いたら父が入浴が終わったみたいで、母が行っておいで・・って事で、急いで準備をして入浴タイムとなったのですが、出てからは着替えて直ぐに携帯を見ると時間は13時過ぎなのですが、彼からメッセージが無いので、寝ている可能性がある。って事を思って、電話をかけてみると、珍しく直ぐに出てくれて、今起きた。って事でした。

今日の打ち合わせでは、家に来ると水びだしになるので、ふさわしくないので博多駅の方が安全だ。って事になり、駅前の喫茶店での待ち合わせになりました。直ぐにメイクをしているのですが、バスに乗り遅れて参ったなぁ~って事で、次を待つのですが、意外と直ぐに来るので、安心して自宅を出て、傘をさしてバス停に行き、無事に待つ事にもなったので、安心して追跡を見ながらバスの到着を待って、無事座って行く事が出来ました。

目的地に行き、喫茶店に向かったのですが、彼がバスで来るのではないか?ってバスとすれ違い、深く考えずに喫茶店に行き、座席を取って注文に行くと彼が来てワタシの次に注文となりました。先に席に行くと彼が来て席を移動する。って事で、移動して色々と政治の話やワタシの今首コリとか背中や肩が痛いので、色々と彼は骨等の専門家なので、図面を見ながら色々と調べて冷やす事が重要・・って事で、色々と語りだして今から買って使う?って事だったのですが母がCMでやっている商品を買って失敗した事を聞いてたので、買うのを止めて他に今日は何をするか?って事になったので、色々と家電量販店に行く。って事で、喫茶店を少し急いで出て、大雨の中行くのですが、行くまでが大変でした。彼が引き取りに行く。って事での買い物だったのですが、引き取りして直ぐに向かいの喫茶店に入るのですが、彼がポイントで買い物ができるから・・って事で、ご馳走になりました。

色々と話をしていたのですが、次はお昼食べよう・・って事で、誘っているのですが、時間も16時過ぎてたのですが、ワタシは丁度空腹で食べたかったのですが、彼がヒートアップしてしまい、話しに夢中になって、気付いたら17時過ぎてて、店を出るのですが、色々と博多駅にある建物を見て回るのですが、ドーナツ店に行く予定で動くのですが、彼が道を間違えて偶然喫茶店でパスタが格安で注文できる。って事で、入る事にして彼はケーキセットでワタシはドリンクセットで水分を飲みながらパスタが届くのを待って来たのですが、彼が早く食べていいよ。って事で、食事をしてクスリもやっと飲んで、色々と話し合いとなり、先週末に起きた事業所での出来事で、彼は明日市役所の相談窓口で相談ダイヤルがあるから、直ぐに訴えた方がいい。って事だったのですが、色々あるので・・って事で言われた事をメモに取って書いた方がいい。そして、ICレコーダーを買って常に録音する事もあり。って事で、先ずは市の福祉課の窓口に話す中身を書き出してみろ。って事で、ひたすら書いて彼に見て貰い、チェックして貰って、明日これを見て連絡しろ。って事で、先ず今持っているレコーダーで録音していく事で、対策をして対応・・って事で、ICレコーダーを見に行こう。って事で、急いで店を出て、家電量販店に行き、売っているICレコーダーを見ると高額だったので、彼が通販の方が安い・・って事で、その場で通販でICレコーダーをGETして、他にSDカードを買いに行き、無事に買えた事によって帰宅する時間にもなったので、バスターミナルに移動したらバスに乗り遅れて15分後に来るので、安心して行く事で、色々とあったので彼と話をして行く事で無事にバスも来たので、見送られて帰宅となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、一番早く到着するので、直ぐに最寄り駅に到着して、雨も小降りになってたので、帰宅すると、夕飯が待っていて、18時過ぎに食べた。って伝えるのですが、夕飯食べなさい。って事だったので、諦めて少し食べて満腹になったので、クスリを飲んで行くのですが、色々とあるので無事にブログ作成となりました。

彼にも連絡したのですが、今帰宅中・・って事で、22時くらいから通話となり、色々とアドバイスを貰って明日からの平和に向けて行く事で色々ありますが、通勤拒否したいのですが、給与にも関わるので、色々ありますが無事に行く事でやって行けたら・・って事を思うので、やって行こう。って思っています。明日からは録音・・って事もあるのですが、頑張りたいと思っています。以上、日記でした。

明日からは憂鬱な日々があるのですが、何とか更新出来ていける事を思いながら色々あるのですが、来週には合否が解りそうなのですが、不採用・・って事になったとしたら市に相談して色々と動いて貰おう・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 痛みが取れない寝込んでた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。日中は曇り空でしたが、夕方を過ぎてきて雨が降りそうな空模様でしたが、夜になって大粒の雨となりました。明日も雨の予報なので、色々と心配ですが、無事に行く休日であるといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなっていた事もあり、直ぐにPCを消して彼と話をするのですが、彼が23時過ぎにクスリを飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲んで直ぐに眠くなるので、彼がじゃぁ~寝よう。って事で、翌日のデートの事で打ち合わせをして直ぐに寝る事にしました。

体は痛みがあるのですが、毎日の事ですが、痛くて横になるのも苦戦しているのですが、無事に横になり痛みを堪えて無事に就寝する事が出来ました。まぁ~職業病なのでしょうねぇ~

一旦、6時頃に起きたのですが、直ぐに寝れると思ったらナカナカ眠れなくて7時過ぎにやっと眠気が来て寝る事となり、10時過ぎに目が覚めてもう一度寝ようか悩みましたが、多分眠れないだろう・・って事を思い、色々悩んだ結果起きる事にして、両親に挨拶をして、朝食となったのですが、直ぐに準備をして携帯を立ち上げるのですが、彼がまだ寝ているので、色々と気になってたのですが、選挙カーが来て、家族揃って飛び出して、一向に来ないので、部屋に戻ると声が聞こえたので、玄関先の通路から手を振って応援してました。帰って来た言葉も「ご両親によろしくお伝えください」とマイクを通じて行ってくださり、両親の行方が心配でした。選挙カーが通り過ぎて、部屋に戻るのですが、しばらく来た事を伝えると本人に逢って挨拶してきた。って事だったので、安心しました。

その頃に彼が起きて色々とメッセージが届くのですが、結局通話となって待ち合わせ場所を決めて行くのですが、13時半に設定をして、時間が無いので急いでメイクをして急いで行かないと渋滞にハマって遅れる可能性もあるので、頃合いいい時間に出発して、行く事が出来ました。

到着は待ち合わせ15分前でしたが、彼がまだ来てなくて色々と心配でしたが、到着した事をメッセージで伝えると早すぎ。との言葉を貰ったのですが、15分遅れでの彼の登場でした。直ぐ行く場所を決めて、先ずは色々と行く場所が多かったのですが、何とか無事に好きなブランドのお店に行き、先日注文した物を受け取ってから、喫茶店に行き軽く飲んで色々と話してましたが、14時過ぎにワタシが体調を崩したので、彼がバスの時間を見て直ぐに行かないと・・って事だったので、バスターミナルに向かい、無事に間に合って座る事も出来たので助かりましたが、最寄り駅に着いて近くにコンビニがあるので、お昼を買って彼の自宅へと行くのでした。

お昼食べて直ぐに横になるのですが、無事に安心して転がってたのですが、無事に色々ある中で、動画も見てましたが、殆どが横になっている時間が長くて、気付いたら19時を過ぎてて帰るよね?って事で、色々とお互いに準備をしているのですが、無事に行く事が出来なくて、大変でしたが、結局出た時間も20時過ぎとなり、彼が博多駅に行く。って言うので、ワタシも行くのですが、雨も降り出し心配でしたが、一番早く到着出来ると思ってたのですが、遅延がありましたが、いざ到着で座りたいところに座ってから彼と別れて帰宅となり、雨も強くなってたので、傘が必要だったので無事に行くのですが、自宅に到着すると母の声が聞こえないので、荷物とやる事をやって母に挨拶に行くのですが、夕飯もあるのですが、母の体に膿が出来てて驚いてしまいました。アドバイスをして無事食事ですが、食後は色々と洗い物をして、行く事になり、母の手伝いを済ませて、部屋に戻り、大急ぎでブログを書いている今ですが、彼も買い物が終わったみたいで、帰宅途中・・って事もあったので、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、今日は色々とある事で、無事に一日が過ごせた事は嬉しかったのですが、色々あったけど、無事に終われた一日は良かったと思っています。以上、日記でした。


でも、今日は本当に色々とあったけど、明日は大雨なので出掛けるのもためらいますが、彼と逢う事へのチャンスとも思っているので、これから打ち合わせをして、明日も誕生日企画が出来る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 母の誕生日なのに残念すぎた一日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り昼過ぎまで降っていました。夕方には無事に止んだのですが、寒さが来て風邪を引いてしまいそうな一日でした。秋も深まり色々ありますが、そろそろ冬に向けて準備も必要なのかも知れませんね。

ブログ更新後、少しの間父のベットで休んでたのですが、夕飯になってみたいで色々でしたが、無事に家族で食事をしたけど、量が多くて残して父が代わりに食べてくれました。感謝です。そして、食後はクスリを飲んで部屋に行き、彼の帰宅を待つのですが、ナカナカ帰宅せず少しイラッと来てました。

やっと帰宅のメッセージを貰い、こっちは色々と出来事について話をしたくて彼が落ち着くのを待つのですが、何というか無事に行く事で色々あるのですが、やっと話が出来る。って事で、色々と話したのですが、彼も怒っていた事とか色々と文句を言ってくれました。確かに誰とも喋るな。って事は異常だと思うのですが、今はお試し期間中なのでもしかしたらクビかな?って臭いもしています。

でも、眠気もきていて色々あるのですが、通話途中で呼吸困難と鬱が一変に来て、頓服も飲めないので、苦労してました。色々ですが、悩む事しか出来ないので、余計に悩むのですが、彼もきっとストレスが貯まったのでは?って事で、早く寝なさい。って言ってくれて、クスリを飲んで、ものの数分で効いたみたいで彼も大人しくしているように・・って注意を得て通話が終わりました。もし、体調が悪いのならば明日行くかも・・って事を思っていつつ寝床に入り無事に就寝となりました。

朝起きた時の状態としては落ち着いてたので、安心だったのですが、色々ある中で病院も考えましたが、今日は様子を見て色々やって行き無事に行けたらいいかな?って事を思い、様子見る事にして母にも伝えて様子を見てよし・・って事でいつもの朝となりました。

色々あるのですが、着替えて洗顔して急いで朝食を食べてクスリを飲んで、バタバタしてたのですが、直ぐにメイク・・って思ったら、起きたのが少し遅かったので、準備をしてなくて大急ぎでメイクをして時計を見ると出発時間だったので、大慌てでした。

無事に、バスに間に合いそうだったので、直ぐに出発をして行くのですが、雨も強くて心配もあったのですが、無事に目的のバスが来たので、座ってゆったりと通勤でした。色々とある中で、作業をしながら色々とやっていましたが、無事に行く事を考えて行き、ゆっくりやっていました。色々でしたが、無事にあった事ではあるのですが、出勤するのが恐かったです。

小雨の中、事業所に通勤して靴を履き替え挨拶をしていたのですが、何というか何事もないカンジで何も無い。って雰囲気を漂わせていました。直ぐに席に行きつつ色々と準備をしてますが、無事に行く事も出来たので、色々と休憩をしてみたりするのですが、誰も来なくて寂しい気分にもなってたのですが、色々ある事で諦めて事業所に戻り、手洗いも済ませている事もあったので、水分を調達して時間までまだでしたが、作業をしてました。

朝礼も雨が続くので・・の下りで、朝礼が終わって作業の続きですが、1時間後くらいに終わったので、次の作業ですが、サービス管理者同伴で下作業を見て貰い、色々ですが無事に行ったので、お昼まで時間も少しあったので、編み込み作業を開始しました。でも、色々とアドバイスを貰ってたので、ゆっくり慎重に行く事ではあるのですが、色々と無事に行く事でお昼になってホボ完食してしまい、一瞬ヤバイかな?って事を思うのですが、ダイエットをしている事で、色々とあるのですが、まぁ~なんとかやって行き、無事にやろうと思いました。色々ある事で、無事に作業に打ち込み、やっと帰りの時間になったので、安心したのと解放感もありました。直ぐに片付けてメイク直してもして、直ぐに帰宅の準備完了でしたが、何とかやって行く内にいつも一緒に帰る利用者さんが、実家に行く。って事で、急いでたので、靴も履いていましたが、先に行って貰いつつ1人でバス停に行く道を帰りました。


これからがパラダイスです。先ずは、繁華街で定期を交換して、次にファッションビルに行き、いつも行くお店に行き、チークが底が見えてたので、試し塗り・・って事で、塗ってみると綺麗なピンクになったので、また買いに行く事を伝えてから来週買う予定だった物を今買えるから・・って事で、買ってしまいました。

お店を出てから色々と見たりするのですが、気になる事もあるので、明日見て決めよう。って思い、直ぐにジャニーズショップに急ぎ行きお目当ての写真を意外と多く買ってしまいました。そして、帰宅ですが、座る席もあったので、助かったのですが、降りる頃にお年寄りが乗って来て、奥さんは座れたのですが、旦那さんが座ってないので、降りる時に席を変わって下車する事にしました。

その時にはゲームをやっていたのですが、いいアイテムが無かったので、素直に帰宅ですが、色々と準備をして直ぐに父のベットにダイブして、18時~は毎週見ている番組があるので、時間になりすぐに待機してリアタイで見て色々でしたが、今日は最高に良かったです。

そして、見終えて父のベットに行き、少し寝てしまったみたいですが、20時に起こされて慌てて準備をして夕飯は母の誕生日なので外食でした。近所のファミレスですが、両親が高い肉を食べているのですが、ワタシはパスタを食べました。そして、みんな食べ終えた事で、直ぐに帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを準備をしていて彼にも帰宅した事を伝えるとまだ帰宅してなくて、大変でした。でも、ワタシの準備もあるので、直ぐにブログ作成となり、彼からの連絡を待っていると、急に電話が鳴り、彼が外からかけたようでした。そのまま自宅へといき、彼的にもバタバタしていたのですが、無事に行けた事は良かったと思いました。

明日はデートなので、色々とあるのですが、無事に誕生日週間を作って行きたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々あったけど、無事に終えた事で安心はしていますが、彼と通話している落ち着いた今でもありますが、若干体調が悪いので、大人しくしておきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= くじ運の悪い人生と体調不良 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、夕方になっても降る予報が無く、明日の天気は雨のち曇りなのですが、何だか心配な金曜となりそうです。でも、土日の雨の予報なので、身動き取れないカンジもするのですが、無事に行ってくれる事を願っています。

ブログ更新後、少し父のベットで再び休んでたのですが、眠気は来なくて肩や首が痛いので一苦労ですが、寝れたら・・って思いで横になったまでは良かったけど、母が寝るな。夜に影響する。って事で、眠りそうなカンジが一層されてしまいました。

そして、直ぐに部屋に行き眠気覚ましで、無事に彼とコンタクトを取ってたのですが、我が家も夕飯になり、両親が準備をしてたのですが、直ぐに行き手伝いをしながらの夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送るとバス乗り遅れ・・って事で、結局21時半頃まで待ってたのですが、ブログも終わっているし、ホットした事か眠気が出て来て彼とやっとの通話は半分寝てました。帰りは遅いし、通話も22時頃だった事もあったので、余計に眠くて会話が成立する率が下がり、彼も飽きられてたのか?クスリ飲んで寝ろ。って事で、直ぐにクスリを飲んで眠気がMAXになるまで彼と色々と会話出来る範囲話をしてました。でも、直ぐに眠くなったので無事に就寝する事も出来たので、彼には申し訳ないのですが、気合で色々と明日は話してやる。って事で、通話切って着替えて直ぐに布団にダイブして寝る事になりました。

直ぐに寝付いたので安心ですが、一旦6時頃に起きたのですが、少しだけ色々とやる事を確認して行くのですが、2度寝も出来そうだったので、再び寝て8時起床で起きる事となりましたが、疲れが貯まっているのか眠気が取れなくて寝坊寸前に起きて、布団を片付けて、部屋に行き、寒さも感じたので温かい格好で過ごす事として、メイクの準備も出来て、洗顔も早目に終えたし、顔が浮腫んでたのでマッサージもしてスッキリした気持ちで一日のスタートしました。

直ぐに朝食も出来たみたいで、手伝いをしつつ母と食事をして、急いでメイクに取り掛かり無事いいカンジで仕上がり時間もあるので何というか色々と追跡を見るとバスが遅れになっているし、時間もまだあるのでギリギリまで待ち、やっと行ける時間になったので、雨は降ってないのですが、傘を持って行く事となり、無事に母に見送られての出発でした。ゆっくりバス停に行き、直ぐに追跡を見るのですが、直ぐ来るバスが乗れないくらいの混雑だったので、ワタシはPTSDも持ち合わせているので、恐くて乗れないので、10時半までに到着していたらいいだろう・・って思ったので、次のバスを待って目的のバスだった事もあり、無事に乗れてゆっくり座っての通勤でした。最寄り駅に到着しても頃合い良い時間・・って事も思ったので、タイムカード押して席に行き、色々と準備をして痛みが出るので、何というかホットパックを塗りまくり休憩をして、帰りに手を洗い部屋に戻って席について行くのですが、直ぐに朝礼が始まって一日が始まりました。

午前中は順調に色々と編み物をやってたのですが、無事に進む事も出来たのですが、今日は水分を良く取るので行き来が大変でした。やっとお昼になって食事ですが、食後休憩して戻ると元々の席が後ろなので楽しそうに話をしているので仲間に入ろう・・って思って話しているのですが、急に責任者の嫁でもあるスタッフに呼ばれて、苦情が出ているので、一切話すのは辞めなさい。とか、一緒に行動している事もやらない等色々と責められて一瞬、呼吸困難か鬱になるかどちらか・・って事も思ったのですが、気分転換もして手を洗い部屋に戻って、午後の始まりです。いつも通り無口で作業をしてますが、休憩も1人でとったりするけど、話すな。って事で、講義をした人が本当に言うなれば、多分〇〇ちゃんだな・・って思うのですが、色々とある事で、少し鬱状態で片付けの準備をして、メイク直しもして行くのですが、帰宅の準備もして、色々とやるのですが、女の子に女性にワタシと3人で帰るのですが、お互いがバラバラなので、別れてワタシはバス停に行きました。


色々とある事で、バスが来なくて少し待って、無事に座れそうなバスが来て無事に帰宅となりました。帰宅して、両親が急用で出掛けてたので、荷物を置いてから充電をしていますが、直ぐに父のベットにダイブしてゴロゴロしてたのですが、軽く寝てたのかな?急に声が聞こえて驚きましたが、そのあと一旦部屋に行きPC立ち上げブログ作成となったのですが、何というか途中で体調が悪くなり、ベットに戻り横になりましたが、両親にも今日の出来事を話して色々と話しましたが、話し終わった頃に、呼吸が出来なくなり、鬱になり色々とあるのですが、無事に行く事ではあるのですが、母が怒ってたのですが、色々とある事で、少し眠り20時に起こされて直ぐには起きれないし、クスリも飲めないし色々なのですが、翌日の通院についても考える事になり、夕飯となって無事に軽く食べてクスリも飲んで、部屋に戻ると彼からメッセージが届いててバス遅延・・って事でしたが、無事に地元に到着してて安心しました。

もう少しで色々とやって行くのですが、ブログも作成再開していて休憩をしながら色々とやって行くのですが、彼も無事に帰宅して、直ぐに通話でしたが、色々と話し合い直ぐに病院に行った方がいい。って言われて、今悩んでいます。色々あるけど、きっと11月の更新は無理かな?って事も思うので、色々ですが今から次に出るA型の求人を見てこよう。って事も思っています。今日は心がズタズタになっていましたが、明日には復活していけたら・・って事も思っているので頑張ります。以上、日記でした。

でも、いつもいつもどうして場所場所でこんな目に遭うのか解らないのですが、何となく色々ある事で攻撃しやすい対象なんだろうなぁ~って事を感じました。色々と細かい事もあるのですが、無事に行く事もあり、朝から出勤・・って事も思うので、何とか乗り越えて行こう。って思っています。明日どうなるのか不安ですが、乗り越えて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 上手く行かないけど、ヤル気は強し ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でしたが、昼過ぎからは涼しくなり、雨も降りそうな一日でした。明日の予報は雨なので、色々と考えてしまいますが、しばらく雨は続くので、金曜に予定が入っているので、心配になるのですが、予報も変わりがちなので、宛にはせず策を練ろうと思っています。晴れだともっといいのにね。

ブログ更新後、PCを消した直後に眠気が来て、彼との大事なお話も出来なくて、殆ど「うん」としか言えない状態になり、23時まで頑張る。って事も伝えたのですが、彼が飽きれてしまい、クスリ飲んで直ぐに寝ていいよ。って事で、申し訳ない気持ちでしたが、直ぐに寝る事にして通話も終わりとなりました。

急いで着替えて速攻寝たのですが、朝7時過ぎに目が覚めて2度寝も出来ず、母も起きてたので挨拶だけをして、部屋に行き色々とやる事もあったので、色々とやってたのですが、今日は木曜と勘違いをしてて、明日は忙しくなるぅ~って思ってたのですが、朝食の手伝いをして食事ですが、ふとカレンダーを見ると水曜日でした。参ったの一言ですが、まだ明日と明後日仕事なのかぁ~って事を思いながら色々と考えるのですが、天気が良いのも今日までの様で金曜は色々と私用で色々とやる事があるので早く来て欲しい。って事を思いながら色々と考えていました。

あと今日入れて3日頑張ろう。って事も思ったし、色々とやって行くのですが、無事に行く事も大事だし、昨日新しい人も入ってガールズトークも炸裂しているので、仕事以外は一緒に居るので、嬉しい限りと思っています。

話しはズレましたが、朝食後にクスリを飲んで、洗顔も終わってたし、今日はパックもしたので、スッキリとした朝でしたが、メイクも時間が掛かる事も無くて良かったのですが、出発の準備も出来ているので、追跡を見るとバスの遅延が激しくて、いつも乗るバスが遅れになっていて他のバスを探すのですが、混雑が激しいので色々考えますが、遅くなるよりは乗れるバスに乗ろう・・って事で、出発となり母に見送られての出発でした。

少し急いだのですが、信号に引っ掛かり待ち時間も長いので、心配でしたが2停前だったので、余計に焦りやっと信号が変わってバス停に行くのですが、2停前でしたが直ぐに1停前で直ぐの到着でした。案の定混雑もあったのですが、タイミング良く相席ですが、座る事も出来たので、良かった・・って思いながらの通勤でした。繁華街を過ぎると人が一気に減るので、ゆったりと座れて安心出来たのですが、直ぐに最寄り駅に到着するので、優越感は短いですが、無事に降りて直ぐに事業所に行き、タイムカードを押して席に行き、女の子も来てたのですが、眠い・・って言っているので、時間があるからゆっくりしよ。って伝えて、ワタシは色々と準備をして、休憩に入ると昨日から来ている女性が来て、2人で色々と話をしてました。

休憩も終わるので、準備をして事業所に入り、席に座って直ぐに朝礼となったのですが、終わってから、先週掃除に行ったところを掃除に行くので・・って事で、ワタシと女性が呼ばれたので、直ぐに休憩しつつ出発時間があるので、準備をしてみんなで出発となりました。

ワイワイ話ながら行くのですが、ルートがいっぱいあるので、道を覚える・・って事が出来にくいので、ついて行くだけでしたが、今日は前回よりも早く到着したので、直ぐに部屋を訪ねて、中に入り、掃除をする事となりました。この場所は現在レンタルスペースって事で、色々な人が利用する場所だそうです。

そして、割り振りですが、ワタシは前回お手洗いと水回りの掃除をした。って事を伝えてみると、そのまま同じ場所をやって・・って事となり、1階と2階の御手洗いと水回りの掃除をして、丁寧にやったので、終わった時は疲れがドット出てきました。でも、先週と違って人数が多いので、掃除も直ぐに終わったらしく、片付けをして直ぐに帰社となりました。


帰りはルートが違ってて直ぐに事業所に到着して、直ぐに手を洗いいつもの作業の続きをする事となりました。でも、午前中で終わったので、次は午後から・・って事もあるので、提出はするのですが、お昼にもなったので、食事をしてクスリを飲んで、しばらく話したり休憩したりするのですが、戻ってからは、またも話して3人で盛り上がっているのですが、色々あるけど、時間になったのでお互いに仕事をするのですが、ワタシは新しい作品を作るのですが、下作業から始めるので、ノートを取り出し、サービス管理者が来て、広い場所でやりましょう。って事だったので、4メートルを持って移動して直ぐにノートを開いてサービス管理者と確認をしながら順序良くやって行くのですが、上手く行かず5回くらいやり直してたのですが、1個ごとに練習して行きましょう。って事で、今回はサービス管理者の下作業で続きを編む事になりました。

また席まで4メートル持って行くのですが、時間も少なくて直ぐに休憩の時間となり、女性を誘って一緒に行き、無事に行く事が出来ました。楽しい休憩を終えて、手洗い後中に入り、作業開始です。でも、1時間で進むか心配しつつゆっくり作業をしてたのですが、とにかく首が痛くてホットパックも塗ったのですが、効果イマイチで大変でした。そんな状態で編み物をやってやっと休憩時間になったので、女性と一緒に偶然行く事になったのですが、色々と話しつつ行き、直ぐに休憩も終わるので、無事に行く事も出来たので、手洗い後戻って、軽く作業をして15時になったけど、10分延長してから片付けてメイク直しをして帰宅の準備をする事にしました。

帰宅の準備が出来たところで、後ろの2人と色々と話をして行くのですが、無事やって行く事で、時間になったので、退勤時間なので移動してタイムカードを押してからの帰宅路でした。今日は女の子はバーに行くから・・って事で、繁華街に行く。って事でしたが、いつもは同じバスに乗るのですが、先に繁華街で停まるバスが来たので、女の子はコレで行く。って事で、ビックリしました。

そして、1人で寂しくバスが来るのを待って、長い時間待ったのですが、無事にバスが来たので、混雑してて相席で座れたのですが、繁華街間近で相席の方が降りられたのですが、降りる人も多かったので、席を移動してからの帰宅でした。

やっと最寄り駅に到着して、人も少ないので直ぐに降りれたので、ゲームもイマイチでしたが、無事に帰宅して両親が洗濯してて驚きましたが、母も色々と文句を言っていましたが、まぁ~いいかな?って事で、ワタシは直ぐに父のベットにダイブして1時間くらい仮眠をとる事が出来ました。でも、身体が痛くて困るのですが、何というか寝ても治る事は無く、激痛に耐える事としか言えないので、慣れるまで我慢なのね・・って開き直りました。目が覚めてからは、時間も早いですが、ブログを書いてゆっくりしよう・・って事で、今ブログを綴っています。

今日は色々あったのですが、気分転換も出来たので明日からはググッと寒くなるので、体調管理も大変ですが、風邪や病状管理には十分気を付けて行きましょう。以上、日記でした。

明日から来週末まで雨の予報になっているのですが、金曜は繁華街を駆け巡るので、色々と大変なのですが、無事に雨が止んでて欲しいと思っています。出来れば降らないで欲しいんですけどねぇ~気温も下がるので気を付けて行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 痛みと作業の関係とは?苦痛な一日  〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。予想よりも暑くてヘトヘトでした。明日も天気は良くて気温も高めという事なので期待したいところですが、明後日からは雨の予報となり、色々とあるけれど楽しい明日は過ごせそうです。

ブログ更新後、彼と色々と盛り上がって話をしてましたが23時間近になり、眠気が襲ってきて彼に励まされてたのですが、気分がホットしたからなのか眠気が出て来てたのですが、彼に完全にアウト・・って伝えて、彼もクスリは先に飲ませて貰ってたのですが、直ぐに効くので彼も諦めて明日仕事だから・・って事で、通話を終わらせて直ぐに着替えて速攻寝ていました。

グッスリ寝てた事で、朝起こされた時は、完全に寝ぼけていたし、直ぐに起きれなかった事もあったのですが、気合で起きて布団を片付け部屋に行き着替えて、洗顔して・・メイクの準備をして行くのですが、時間も早かったみたいで、朝食が出来て無くて手伝いに入ろうとするのですが、トースターがショートして壊れてしまいました。

でも、何とか家族全員の朝食が出来たので良かったと思うし、今日から選挙も始まる。って事で、色々ですが両親が出掛ける。って事で、珍しく家族揃っての朝食となりました。でも、ワタイシには時間が無いので、急いで食事をして直ぐにメイクをして、母からの頼まれごとで調べものをして、ワタシもバスが無いので、追跡で見て出れる時間と忘れ物をチェックして出発となりました。

母に見送りはして貰えたのですが、我が家も色々と忙しくなるので、色々とありますが、無事に良い知らせが来てくれる日を待つばかりでもあります。そんな事を思いながら気を引き締めてバス停に向かい、遅延が遅延をよんで到着が遅かったのですが、無事に座れてゆっくり行けたので助かりました。最寄り駅に到着して頃合い良く10時に到着してタイムカードを押して行くのですが、準備をしていると、席替えをしたので・・って事で、今日入る新人を入れて、ワタシはいつも座ってた席の後ろ側の中央の席に移動になっていました。

色々ですが、男性に囲まれていてデザイン系の人ばかりの席でした。でも、同じ机に危ない人も居るので、関わりを持たない様に何とかやって行こう・・って事は思っています。でも、新しい席でいつもなら食事をしながら話をしているのですが、誰も居なくて1人孤独に食事をしているのですが、何とか食べ終えてクスリを飲んで、色々とやってたのですが、事業所に入って休憩をしてた時に見知らぬ女の人が居たのですが、格好からしても同じ事業所の人だ。って事も思ったので、直ぐに声を掛けてみると新人さんだったので、色々と話をしてて仲良くなってたのですが、まぁ~入ってみると席替えの意味も分かったので、寂しくはなりましたが、孤独にこれからは作業していけたら・・って事は思っています。

朝礼が始まるまで元居た席の新人さん混ぜて色々と話をしてたのですが、気が合いそうで嬉しかったです。

お昼前に休憩してから軽く食事をして片付けも終わってからは、色々とあるのですが、無事に終わったので、休憩してゆっくりしよう。って思って、新人のお嬢さんを連れて2人で暑い眩しいと、いいながら休憩をして、手洗い後に室内に入り、お昼が終わるまでみんなで話をしていて、また新しい友達が出来ました。色々とあるけど、無事に行った事ではあるのですが、仕事は苦しみましたが、無事に終わって目標よりも出来なかった事で悔しい思いなのですが、明日はあと一息なので、無事に終わらせて次の作業に挑戦して行こう。って事にしました。

担当のサービス管理者にも伝えて次のリボンを用意して貰う事を伝えて明日に備えようと思い、休憩も女性の方と一緒に休憩して戻ってからは、軽く編んで直ぐにメイク直しとか色々とやって帰宅準備OKでした。余った時間はみんなで話をして行くのですが、無事に行く事で、みんな帰宅の準備をしたので直ぐに帰る事となりました。


途中寄り道もあったのですが、何とか無事に頃合い良いところで別れて1人バス停に向かい、色々ですが何とか無事にバスも来て座って帰宅する事も出来たので、安心しての帰宅でした。もちろんゲームも絶好調でした。

無事に自宅最寄り駅に到着して、色々とやるのですが、直ぐに父のベットにダイブして肩や首筋の痛みに耐えながら行くのですが、横になると落ち着くので、ゴロゴロと転がりながら寝る事にしました。でも、気付いたら寝てたみたいで、18時に起きたのですが父が居ないので、母に聞くと仕事に行った。って事だったので、自分がグッスリ寝てた事に気付いた瞬間でした。

起きてからは選挙の話題で持ち切りでしたが、色々と自分なりに考えて行く事でいい結果になるといいかな?って事も思っています。そして、納得行ったところで部屋に行き、携帯を充電して、PCも起動させてブログ作成となっています。時々、好きなブランドのサイト開いて色々と見ているのですが、色々とあるので選ぶのも考えていますが、殆どがウール使用なので、可愛くても使えない・・って事もあるのですが、色々と考えつつ今週は始まったばかりなので、色々商品が入る事を願いたいと思っています。

って、事で彼は寄り道をいしていて帰宅が相当遅いのですが、間もなく帰る。ってメッセージを貰ったので、信じて行く事で今日の日記とします。

今日も色々あって苦痛な一日でしたが、明日は無事に何事も無く行けたらいいかな?って事を思いながら楽しく過ごして行こうって思うので、あと3日頑張ります。でも、やっぱり首周辺が痛い・・お金貯めて自宅用も必要なのかも?って思うのですが、色々と考えながら進めて行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω ゆっくりしました。でも障害多し Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間があり、気温も心地良く過ごしやすい一日でした。夜も思ったより、寒くなくて暖かい夜でした。明日も晴天の一日になるのですが、無事に行く事を願いつつ無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、彼と通話ですが、時間が遅すぎたみたいで、23時でしたが、寝る時間にもなるので、彼もクスリ飲んで早く寝よう。って事を話していました。諦めてクスリを飲んで、眠気も直ぐに来たカンジもあったので、彼に伝えて寝る事にしました。

でも、少し早めに起きたのですが、9時起床なので10時間は寝たみたいなので、安心ですが、とにかく首の痛みが取れなくて母に湿布を剥がして貰う際に痛み止めを飲むといいのでは?って事で、色々と余っている痛み止めを分けて貰って仕事の時に飲む事にして、今日は出来るだけ我慢する。って事にしてみる事にしました。

そして、朝食を食べてクスリを飲んで色々ですが、母が直ぐに入浴・・って事で、準備はしてたので、携帯も立ち上げて色々とやってたのですが、彼が起きてメッセージが来たので、少し話しましょう・・って事で、20分くらい話をして打ち合わせですが、簡単に打ち合わせして、直ぐに入浴として、時間も見ながら色々とやっていました。無事に行く事で色々とあるのですが、出てからは直ぐに着替えてメイクして、バスの時間を調べて直ぐに出ないと間に合わないと思ったので、直ぐに出発なのですが、若干慌ててたので、焦りましたが無事に信号に間に合い飛び込みでバスに乗る。って事で、彼のところに行きました。

到着して当初の待ち合わせ場所で待ってたのですが、彼が未着だったので喉も乾いてて向かい側にも喫茶店があるので、彼にメッセージを送ってみると、まだ到着には時間が掛かる・・って事だったので、待ち合わせ場所に居ると色々とあったので、向かいの喫茶店に行く。って事で、彼に伝えるとOKが出たので、安心して喫茶店に行き、いつもの物を注文して席も確保してた事もあったので、商品を受け取り席まで行き、飲みながら待っていると直ぐに着く。って事だったので、楽しみに待っていました。すると、ホントに直ぐ彼が来てビックリでしたが、1時間くらい滞在して買い物をしてからの彼の自宅へと向かいました。

色々あるのですが、まぁ~無事到着した事で良かったのですが、何というか色々とゆっくりする事で安心なのですが、色々無事に行く事で少し横にならせて貰い、とにかく首が痛くて耐えれなくて彼が動画を見せてくれてたのですが、座っていると激痛が起きるので、横になって仰向けになる事しか出来なくて彼も困っていたのですが、動かすと痛みが復活するのでお昼もTGKなのですが、食べた時間が遅かったのですが、美味しく食べてクスリも飲んで、直ぐにまた横になり、動画も見たい部分しか見てなくて納得行った事で、眠る事は出来なかったのですが、寝返りをするのもキツイ状態でした。

結局、色々と動画を見たりしつつ横になり、落ち着くのを待つのですが、結局帰宅しなくちゃ・・って事で、帰宅ですが、彼が送ってくれて乗る予定のバスが2台行ってしまう。って事になって、次のバスまで待つ事にしました。でも、彼も居たので安心して行くのですが、無事にバスが来たので彼と別れて見送られながらの帰宅でした。バスの中では色々とやってたのですが、主にゲームですが、色々と整理をしながらの帰宅だったのですが、あっと言う間に到着でしたが、無事に下車して行くのですが、アイテムが登場してGETしながら帰宅でした。

すると、直ぐに夕飯だったので、慌ててゲームを切って彼に到着のメッセージを伝えて行くのですが、今日は量が多くて食べ終える事が大変でしたが、秋刀魚もあったので秋を感じました。そして、色々ですが少し残してしまったのですが、無事に片付けて直ぐにクスリも飲んで、寝床作ってバタバタしつつメイクを落としてからブログ作成となりました。

彼から少し待って・・とのメッセージですが、30分くらい待ってやっと通話となりました。でも、色々とある中で無事にやっているのですが、楽しく話しが出来ている事が満足です。明日からお互い仕事ですが、無事行けるといいなぁ~って事も思っているのですが、ムリしてでも頑張るしかないので、色々と首に負担が掛からない程度に色々とやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。


明日から仕事ですが、正直憂鬱です。何が待っているのか怖いです。でも、嫌な事があるけど、やらなければいけないので、必死にやって行き無事にやって行くしか・・って事も思うので、明日から4日間忙しいですが、無事に行く事でやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 首の激痛で落ち着かない ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はポカポカ陽気で過ごしやすい一日でした。でも、少し暑かったかな?明日も今日と変わらない予報なので、何とかやっていけたら・・って事も思っています。

ブログ更新後、時間も遅くなりそうでしたが、通話も開始したので、PCを使う事も無いと判断しPCを落として、喋りに専念してました。でも、仕事がら下を向いている事で、首が痛くて激痛なのですが、通話が終わった頃に母に湿布を貼って貰ってからの就寝でした。

いつも寝る時に激痛を覚えながら横になっている事で苦戦している日々です。寝つきは良かったと思うのですが、朝方目が覚めて2度寝も考えてたのですが、母が起きててどうせ直ぐに起きるのだから、今から起きてなさい。って事を言われたので、8時起床。って事になってしまいました。

しばらくは部屋に居て色々と作業をしてましたが、9時前に父が起きたので、携帯を立ち上げて朝食が出来るのを待つのですが、母が色々と準備をしてから直ぐに食事をして、母がこれから出かけるので母の席使っていいよ。って事だったので、直ぐに移動して食事をしてました。そんな頃に母は出発して行ったのですが、父と色々と話しつつ携帯も立ち上げてたし、彼も起きた事が早くて色々と通話で打ち合わせをして、お互い時間を決めて急いで準備に入ました。

時間もあまりないので、急いで行くのですが、メイクも丁寧にやって行くのですが、色々ある事で、時間も12時半なので間に合わない・・って思ったのですが、先ずは行ってみよう・・って事で、色々とあるのですが、バスの時間も迫ってたので、バタバタと出発しました。

バス停に到着すると、2停前だったので運良く間に合った・・って事で、安心して到着を待ち、無事にバスに乗って座る事も出来たので、安心して行く事となりました。無事に博多駅に到着すると、彼の姿が無く少し遅れる・・って事だけ聞いていたのですが、5分経過しても彼の姿が無くて、やっと連絡が取れたかと思うと近くにいるから待ってて・・って事でした。それから直ぐに彼の姿が見れて安心しました。

そして、無事に合流して直ぐに不動産に行き、夕方来てください。って事で、他の空いているお店を探して近くに見付けたので、一度参考で入ってみよう。って事も思ったので、色々とあるけど、案件は少なくて本命は夕方なので色々とありますが、お昼ご飯を食べて無くて駅に戻り、当初行く予定だったお好み焼のお店に行ったのですが、昨日の飲み会が意外と楽しくて最後はみんなのLINE交換となりました。一通り終えてからは、時間も遅いのでお開き・・って事で、それぞれの帰り道もみんなで見送ってワタシも遅くなるので、帰宅だったのですが、ゲームもやりながらでしたが、無事に座れた事で良かったと思いつつ帰宅しました。

えぇ~今日は夕方にメインに行くべく不動産店に行くのですが、思ったよりも色々物件を持ってて彼が気に入ったところがあったのですが、色々とやっているのですが、予定の場所とは違うところだったので、自分的矛盾があった事で、彼と今一度話し合いをして行こう。って事を思いました。

自宅に到着して直ぐに夕飯だったのですが、軽く食べてクスリを飲んで、片付けもしてましたが、15分だけ横になる。って事を母に伝えて父のベットを借りて少し横になりました。横になって首も程よくて起きて直ぐに部屋に行き、着替えて直ぐに母に湿布を貼って貰い無事に行く事が出来たのですが、直ぐに着替えてしまい、手順を間違えてメイクしたままの状態で、上着を脱いで、大急ぎでメイクを落として、PC立ち上げて行くのですが、携帯も充電がまだだったので、急いで充電をしながらブログ作成となりました。彼も直ぐに通話になったので、色々とありますが、無事に行く事も考えて行く事が出来ました。



夜はこれからですが、無事に行く事で行く事が出来たので嬉しい限りです。首の痛みも悪化しているのですが、何とか落ち着く方法を探してやって行けたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思います。以上、日記でした。

眠気と激痛で何を綴っているのか内容がハチャメチャになっていると思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 久し振りの再会でワクワク止まらない $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、予定があり前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。

今日は、昔所属していた事業所のメンバーを集めて飲み会をする事になりました。楽しみなのですが、彼も一緒で嬉しい限りですが、どんな飲み会になるのか解らないのですが、無事に行く事も考えて行く事で色々と思うのですが、明日は用事もあるので楽しみにして行きたいと思っています。

今日は、豪華メンバーなので、ワクワクしているし、久し振りのメンバーなので、緊張もあるのですが、人生の先輩も来るので、色々と教えて貰いながら楽しい会である事を願っています。

帰宅時間が何時になるのか解らないので前倒しで綴っているのですが、今日は仕事もあるので、無事に行く事を願っています。でも憂鬱だなぁ~・・何も無い日であって欲しいと思っています。以上、報告でした。

詳しくは次回綴りたいと思っているので、お楽しみください。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 新しい出会いと心の痛み Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りとんでもない一日でした。起きたら土砂降りの大雨で、雨音も激しく無事にバスが動いているのか?と心配になるスタートでした。明日は嘘の様に晴れ間が見れて気温も高い予報なので、安心といったところです。

明日は飲み会なのですが、無事楽しくいけたら・・って事も思うので、出勤日なので色々とあるのですが、何とか無事に行く事を願っています。日記も前倒しで綴ろうと思っているので、御了承ください。

ブログ更新後、PCを消して大人しくしてたのですが、色々と気になる事をやるのですが、納得行かない結果となり、明日携帯ショップに行く事にしているので、無事に解明できるといいなって思うし、予定よりも多く払っている事で、納得行かないので抗議に行くので、無事解決出来る事を願っています。

明日は携帯ショップが終わって待ち合わせ場所に行くのですが、無事に会えるといいかな?って思いつつ、今日はそんな事を考えて過ごしていました。

今日は覚醒して眠いのですが、眠れなくて1時間くらいかな?部屋に居て、ボーッと過ごして眠気も来たので、布団に行き寝る事となりました。でも、8時起床なので起きてからは、直ぐに着替えて洗顔とメイクの準備ですが、もしかすると早く出ないといけないかも?って事もあって、直ぐに朝食が出来てた事で、準備の途中で食事となったので、携帯も立ち上げてたのですが、バスの事を見て無いまま急いで食事をして、クスリを飲んで急いでメイクに取り掛かり、少しだけ手抜きをしていつもとは違う化粧品を使ってメイクして、直ぐにバスを見てみるとバスが通常運行になってて、いつも乗るバスに関して、いつも通りに来る・・って事で、外は大雨ですが、色々と考えて出発を早める事にしました。

色々と大変でしたが、無事に行く事も考えて勇気を出しての出発だったのですが、ゆっくり行ってバス停に無事到着ですが、バスは徐行運転をしてたみたいで、殆ど動いて無くて、遅延も酷かったのですが、時間も9時を過ぎてて当分来ない事も追跡で確認をしたので、来たバスに乗る事にしました。最初は相席でしたが繁華街を過ぎると座れるので、安心しました。

そして、遅れはあったけど無事に到着して、事業所にも10時過ぎにタイムカードを押す事となりました。直ぐに席に行き、荷物を出していくのですが、女の子も既に出勤してたので、色々と話をしながら、準備をして休憩もとって手洗いをして、材料を出して仕事モードに入りました。コーヒーも作って飲んで朝礼となり、明日も出勤日・・って発表があり、直ぐに作業に入るのですが、外が暗いので灯りをつけて作業をするのですが、目が悪くなったのか?細かいところが見えにくくて苦戦しつつも、色々あるので時間も若干掛かったのですが、偶然サービス管理者が来たので、少し見て貰いアドバイスを貰って作業をするのですが、若干厳しい部分もあったみたいですが、落ち着いて作業をして、お昼にはお弁当を軽く食べてクスリも飲んで休憩に外の空気を吸いに出るのですが、戻ってからはいつも慕っているお姉さまのところに行くとお姉さまのおとももちが居たので、一緒に話すのですが、バツイチのお姉さんでした。年齢はワタシと変わらないみたいですが、色々と誰にも言えない悩みを打ち明けてみました。

その方は、お子さんが20歳・・って事で、孫の顔が見たい。って事を言ってましたが、色々と話を聞いているのですが、打ち明けて良かったと思うし、休憩中も来てくれて2人で色々と話をしてました。でも、素敵なおとももち来て良かったです。明日からはもっと仲良くしなくちゃ。

午後も中盤になり、若干急いで編み物をしてたのですが、サービス管理者が来て、若干力が入っているので、少し緩めましょうか?って事だったので、少し緩めて編んでいると4メートルの殆どを編んでいたので、自分でもビックリでした。


時間にもなるので、片付けをして行くのですが、無事に行く事で机も拭いてゲームの準備もして帰宅待つのみでした。女の子が用事でスタッフと話しているので、何というか待ちの時間もあったのですが、いざ出てみると雨も止んでてホットしながら、途中まで一緒に帰ってバスもギリギリで乗れたのですが、座って余裕で自宅まで行く事が出来ましたが、バスが最寄り駅に到着して降りる為に進んで行くのですが、急に発車して降ります。と怒鳴って降ろして貰いました。

そして、ゲームも乏しく帰宅となり、色々と考えたのですが、明日出勤なので少し横になる事にして、爆睡していました。19時過ぎに起こされて起きるのですが、最初はボーッとしていて目が覚める事は無かったのですが、5分くらいボーッとして起きて部屋に行き、PCを立ち上げてブログ作成へと入りました。途中、彼と話したり、夕飯だたったりで終わらないカンジでしたが、明日の事が楽しみで何とかやって行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎた一日でしたが、無事に行く事でスッキリとした一日でもあったと思うし、色々と心の中を見せたりするのですが、何というか無事に行く事で色々とあるのですが、色々と話しが出来る人と出会えて気持ちが言える人で良かったと思っています。明日も時間を作って色々と話しをして行きたいと思っています。明日は楽しむぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ A型って何なの?と考えてしまった ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は落ち着いた秋の陽気でした。少し寒い程度で色々ですが、夕方から雨の予報も翌日に繰り越しってカンジで明日は大雨の予報なんです。しかも100%です。色々ある中、通勤も大変だしバスも動くのかも心配なので、何も準備をしてないのですが、今は明日に向けて不安しかないです。

ブログ更新後は、色々とやってたのですが、納得行かない事もあって携帯の会社に行って色々と聞いてみないといけない状態となって予算組をしていても不安しか無く、色々と削って予算を立てていました。そして、色々ですが一通りプランを変える前に色々とやってた内容を宛がえて予算を組んで先ずは一安心でした。色々あって苦痛の予算組でしたが、明日から仕事・・って事もあるので、色々考えて行きチョットした時間にやって行こう。って事も思ったので、そのように準備をして、悩みも増えました。

夕飯後、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事をしたのですが、帰宅途中・・って事で、帰宅が遅れる・・って事もあるので、心配でした。やっと返事が来て直ぐに通話となったのですが、お互いに話し合いとなり、色々と土曜の飲み会のお金とか誕生日プレゼントとか色々と考える事もあるのですが、今後の事も踏まえて考えて行き楽しい通話も気付けば23時となっててクスリを飲んで、少し話をしてから通話を切って寝る事となりました。

寝つきも良く直ぐに眠れたのですが、仕事なのでいつも通り8時に起きるのですが、早朝に一度目が覚めて7時前に2度寝をしての起床でもありました。色々とあったけど、頭の中は予算の事でいっぱいでした。でも、2度目の睡眠も出来て良かったと思うし、きちんと寝坊なしで起きて着替えてメイクの準備をして、色々とやっていましたが、朝食も出来てた事で手伝いに入り、母との朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、準備もして行くのですが、メイクの時にアイシャドーをどうするか?って事で、悩んでいたのですが、洋服と合わない色を付けて行く事にしました。そして、全部終わってからは、意外と早くに終わってしまったので、驚きですが色々と準備をして行くのですが、追跡を見ると乗りたいバスが出発出来て無くてひたすら携帯とにらめっこしてました。やっと動き出して、いい頃合いに出発したのですが、ゆっくり歩いて行くのですが、無事にバス停に到着して追跡を見ると2停前だったので、安心しました。でも、ナカナカ進まないので、心配もあったのですが、まぁ~遅延もあったけど、無事に到着してのんびり乗れた事は良かったと思っています。

最寄り駅に到着して事業所に行くのですが、またも10時を切る事となりました。ゆっくりコーヒーを飲みながら休憩をしてみたり、女の子と話したりするのですが、昨日まで休んでたので今日から復帰。って言ってました。そして、ワタシも休憩の時に準備をしてなかったので、手洗いをしてから直ぐに席に戻り、いつものリボンをやろうとしてたのですが、施設の上部方の人が来て、今から外部に掃除に行って貰います。って事で命令に近い事もあったのですが、了承するしか無かったので、準備をして待ち、3人で行く事となって現場に到着すると、直ぐに掃除となり、部屋が使用中だった事もあって出来る範囲やる事とあり、今日は午前中前の事業所の人が見学に来る。って事だったので、すごく逢いたかったのですが、まさかの事態で逢う事が出来ませんでした。

お昼まで掃除は掛かったのですが、帰りにおみやげにアイスを貰ってお昼に食べる事になったのですが、事業所に戻って冷凍庫に入れたいのですが、肉まんが入っててアイスが入らなくてスタッフと一緒に色々とやってたのですが、無事に入って安心してお昼を待ちつつ手洗いをして、リボン編みに入りました。でも、直ぐにお昼になってしまったのですが、アイスの中に好きなアイスがあったので、真っ先に取って席について行くのですが、お弁当も取ってアイスを先に食べてからお弁当を食べました。食後は片付けて直ぐにクスリを飲んで休憩に行き、色々と話したりしながら行くのですが、楽しい休憩時間でもありました。


午後はリボン作業をしているとサービス管理者が来て今から入所1ヶ月になるので、面談をする。って事で、何も考えず行くのですが、内容としては苦手な事もやって欲しい。とか、週に3度外部で掃除があるので、参加して欲しい。内、1ヶ所は食堂なので失礼の無いように・・って事でした。あっ、掃除に行く時にサービス管理者に早退が出来るのか?って事なのですが、大事な用事がある時、役所とかに行く。体調不良って事のレベルの用事じゃないといけない。って事で、私用での早退は認める事が出来ない。って言われたので、誕生日はお休みする事にしました。時期が来たらサービス管理者に伝えようと思っています。

午後は、面談の後に色々とあったけど、リボン作りに励んでいたのですが、休憩時間を取って無かったので、休憩して改めてやってみたのですが、時間内に1個が完成して、直ぐにお替わりが来たので、明日はどうなるのか解らないのですが、何とかやって行こうって事も思っています。明日は前半でも言いましたが、大雨なのですが、掃除もあるので濡れながら行くのかな?って事も思いつつ色々とやれたら・・って事も思うけど、大雨の中の掃除よりも大人しくリボン編みをやっていたいと思っています。

リボン編みも無事に進んでいるのですが、直ぐに終了の時間にもなるので、片付けて行き休憩もとって直ぐに帰宅準備をして机も拭いて行くのですが、メイク直しもやって行き無事に帰宅準備も完了して行くのでした。色々とあるのですが、やっと帰れる事で女の子が友達と繁華街で待ち合わせ・・って事で、一緒に帰ったのですが、繁華街で女の子が降りて明日またねぇ~って事で別れて、真っ直ぐゲームをしながら帰宅でした。

無事に家に入ると、母がリハビリなのでワタシが帰宅したら迎えに来て・・って事だったので、父は直ぐに出掛けて行き、好きなブランド店に取り寄せをお願いして、探して貰ったのですが、1時間後に連絡が来て無事に見つかった。って事で、12日以降で連絡が来る。って事で、楽しみにしています。無事にGETとなるといいのですがねぇ~・・

やる事が終わって、彼にメッセージを残して直ぐに父のベットにダイブして熟睡してました。起きたのは19時でしたが、母の一発で起きる事となりました。でも、寝ぼけていて直ぐには起きれなかったのですが、気合で起きて部屋に行き、無事にPCを立ち上げて行くのですが、彼にもメッセージを送っているのですが、返事が無いので、一瞬キレました。すると、やっと返事も来てクールダウンで喫茶店に居る。って事と、少し通話して彼が帰る。って事なので、通話を切ってブログ作成になりました。

直ぐに夕飯になって食べましたが、クスリを飲んで準備をする事をやって部屋に戻って、彼ももう少しで着く。って事だったり、ブログも色々とある事でこうして行くのですが、無事に行く事で、彼とも無事通話も出来ているので、嬉しい限りです。って、事で日記でした。

今日は、色んな事がありすぎて精神的に疲れました。明日はどんな一日になるのか解らないのですが、土砂降りの雨なので気を付けて行きたいと思っています。みなさんも普通の雨では無いので、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 平日の休みを有効に使うも・・ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は名月という事で、とても寒い夜となっています。日中はポカポカ陽気で過ごしやすいのですが、秋も深まりいよいよ冬も近づくのかな?ってカンジです。明日も天気は日中は良い・・って事で、ポカポカ陽気もあと少し楽しめるといいなぁ~って思っています。でも、夕方から雨の予報が出ているので、色々と落ち着かない天気ともなっているので、風邪などには気を付けてお過ごし下さい。

ブログ更新後、PCを消して色々とやっていましたが、彼が帰って来ないので、心配にもなるし、夕飯になったのですが、チョットファミレスに食事に行ったり、時間を潰して久し振りの美味しい夕飯で良かったと思うのですが、彼が帰って来ないので色々と翌日の準備をしながら色々とやっていました。22時前に彼が帰宅して、やっとの通話ですが、無事やって行く事で、一安心とは言えないかもですが、色々と話し合いをしてました。

話合いも進まないのですが、色々と事業所で仕入れた情報もあるので、その事について話し合いともなるので、心配ではあるのですが、結局眠気が来て彼もクスリを飲む事。って事で、クスリを飲んで、時間も23時になったので、通話も切って寝る事にしました。

着替えだけなので、直ぐに寝付く事も出来たのですが、翌日は呼吸器内科の定期検診なので、少しゆっくり出来るので安心して寝る事も出来たのですが、4時頃に覚醒してしまい色々と心配でしたが、部屋に行き色々ある事で何とか色々やる事もあったので、色々やってたのですが、1時間くらいで眠れそうだったので、再び布団に行き寝付く事が出来ました。9時半頃に母に起こされて直ぐに朝食となったのですが、直ぐに着替えて軽くメイクもして無事に準備は終わったのですが、時間も程よく11時に病院に出発となりました。

車内ではゲームをしていたのですが、まぁ~まぁ~でした。途中薬局に行きたかったので、父にお願いして行くのですが、父が病院の近くに薬局がある。って事を思い出してくれて無事あった事を確認をして、時間も無いのですが、急いで買い物をして急いで車に戻り、病院へと行きました。

無事に到着して車から降りて直ぐに受付をして、呼吸器内科に行き無事に行くのですが、混雑が凄くて1時間待ちました。やっと呼ばれて行くのですが、診察室に入って行き、この2ヶ月の事を伝えるのですが、喘息が無かった事で、安心してクスリを処方してもらい、吸入の事も含めて色々やって行く事で対処して行きましょう。って事で、直ぐに診察が終わりました。

診察が終わってからは会計ですが、直ぐに終わって待合室で呼ばれるのを待っているのですが、彼ともやり取りしてましたが、仕事なので行くね。って事で、見送ってゲームを楽しんでいました。でも、直ぐに会計に呼ばれたので、支払を済ませて父と合流してお昼ご飯をコンビニで買って薬局へと向かいました。

帰りもゲームをしてましたが、充電が無くなりそうで心配してたし、いきなり画面が固まり再起動をして、ゲームをやるのですが、無事薬局に到着して直ぐにクスリを貰って支払いをして父と合流をして帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに食事ですが、食後はクスリを飲んで、父のベットで大人しくしていたのですが、軽く睡眠が出来たし、体調としてもキツイので、起きて部屋に行き、やる事をやってからも直ぐに父のベットに戻り寝る事にして、睡眠はとれないのですが、休んでいる事で疲れ等も引く事もあるので、いいように使わせて貰いました。

16時過ぎに両親が買い物に出掛けたので、1人でバタバタとやって行くのですが、上手くいかない事も含めて色々ですが、予算組で苦戦いしてました。ブログを更新後もまた予算組を見直す事になると思うのですが、チョット苦しい状態となりそうです。


今日は本当に色々ありましたが、彼からメッセージが届かないので、心配なのですが、早く色々と話しがしたいと思うので、色々とやって行きたいと思っています。でも、色々とやって行く事で矛盾もあったりするのですが、土曜は仕事なので終わってから行かないといけない場所があるので、彼も同伴なので行く事も計画しているので、夜は飲み会なので、色々とある事で、無事にやって行けたら・・って事も思っているので、無事に楽しみを抱えて良い方向に向けて行こう。って事を思っています。

これからは色々あるのですが、順調にやって行きたいし、納得行く答えが知りたいと思っています。明日からは、仕事です。天気も悪いみたいですが、早目に帰宅出来る事を思いつつ通勤も出来れば・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

でも、明日から仕事ですが、正直憂鬱です。編み込み作業の続きと明日は、以前所属してた事業所の利用者さんとスタッフが訪問に来るので、責任者に色々と説明してやって・・って言われているので、どうなるか解らないのですが、まぁ~身を任せよう・・って思っています。楽しい時間でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 疲れた慌ただしい日だなぁ~ =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報だと曇りでしたが、無事に晴れ間も広がり素敵な秋晴れとなりました。明日も気温も程よくて過ごしやすい日だというので、安心して過ごせるかな?といった1日となりそうです。

ブログ更新後、何となく使わない気がしてたので、PCを消して彼と話してたのですが、眠気もあったので話も出来ないのですが、彼が色々と話していても眠気が強くて彼もクスリ飲んで直ぐに寝ていいよ。って事でした。気持ちはもっと話したいのに眠気が襲うので、彼から説得されて諦めて23時前に寝る事としました。直ぐに着替えて準備をして直ぐに就寝となりました。寝つきも良かったみたいで、覚醒も無く眠れたので安心して行けるとも思いました。

朝は珍しくスッキリ起きれて母に負担を掛けるのも少なく起きる事が出来て良かったのですが、着替えや洗顔・・メイクの準備・・と色々やっていたのですが、無事に行く事で安定して母の手伝いは出来なかったのですが、食卓には朝食が並んでたので、少し反省をしつつ食事をして、クスリも直ぐに飲んでメイクですが、順調に行きサッパリと仕上がった事で、安心してバスの時間を確認してみると、いつも乗るバスが出発にならないので、気にしてたのですが、乗れそうなバスもあったので、直ぐに出発となり、母に見送られての出発でした。

少し急いで歩いて行くのですが、何とか1本前に乗れた事は安心だったし、座る事も出来たので、助かりました。ゆっくり行った事でもあるのですが、意外と珍しく渋滞も無くてスンナリと行けて最寄り駅に到着したのは9時50分・・ゆっくり信号渡って到着は58分・・タイムカードを押し、席に行き色々とやってたのですが、荷物を出したり色々やってたのですが、無事に行くのですが、休憩も寂しく1人だったのですが、いつも女の子が来る時間なのですが、来てなくて心配だったのですが、男の子は来てたので、話し相手が居て安心でした。色々あるのですが、気付いたら朝礼が始まり、作業スタートです。

今日はサービス管理者が午前中外部で不在だったので、代理の方が持ってきてくれたのですが、ゆっくり編んでみる事にして、昨日教えて貰った事を思い出しつつ作業をしてたのですが、途中から鬱になりそうで何度も休憩を取り、午後を待ちました。やっとお弁当の時間になったのですが、カロリーが高そうな食材ばかりで一部サヨナラをして片付けた後にクスリを飲んで、休憩して色々な人と話をして、前に居た事業所から見学に来る。って事を聞いたので、驚きでしたが、定員いっぱいだから受け入れる事に時間が掛かる。って話も聞きました。でも、ワタシが入所した頃に比べたらセーフだったと解り嬉しかったです。

でも、色々あるのですが、無事に行く事で色々と様々なのですが、まぁ~自分の時間と体調を調節しながらやって行くしかないし、通院日なのでキチンと伝えよう。って決意もあるので、不安なのですが、挑むを目標にして、午後の作業も頑張りました。ゆっくりやってたので、完成では無いのですが、明日は呼吸器の定期検診なので、時間までに到着するのか・・って事を問題として、色々と考えよう。って事を思い、休みにして貰いました。明日は診察が終わってご飯食べて直ぐに寝る。って事を決めているので無事に休んでからやる事も色々とやったりして行き、無事に落ち着いて作業をして行く事にしました。

でも、黙々とやって休憩時間は休憩をして、作業に戻り色々でしたが、何とか無事に行く事も出来たけど、あと半日くらいで完成・・ってところで、片付けの時間となるので、急いでメイク直して、荷物と道具箱を片付けて色々とやる事を終わらせて戻ると時間だったので、急いで退勤して、大急ぎでバス停に向かい、無事に座れたバスに乗ったのですが、高い位置にある席だったので、登れなくて苦戦していると、立ってた男性に脇に手を入れられて抱えて椅子に座らせて貰いました。チョットした笑いものですが、お礼と言っても音楽を聴いているみたいで、会話が出来なくてただただ申し訳ない気持ちになりました。

まぁ~そんな事もあったのですが、無事に最寄り駅に到着して真っ直ぐ帰宅でした。帰宅してからは、暗い部屋に両親がいるので驚きでしたが、早く到着してしまったので、お茶を飲んだり、両親と話したり、少し早いけどWi-Fiの準備も出来たので、ゲームをやりながらの通院でした。


いつも通りでしたが、待っている間もゲームをやっているのですが、進まないのでチラッと見てたりしてました。待ち時間も長いのですが、17時過ぎに呼ばれてからは、無事に診察ですが、必死に訴えていたのですが、どこ吹く風・・クスリが増えた事です。疲労から来ているのか?って事や、作業に負担が掛かっているのか?等色々と言われてたのですが、結局軽めのクスリを朝と昼に追加するので・・って事で、診察が終わって支払後、薬局に行き、待っている間はゲームをして待っていました。

無事クスリも出来たみたいで、支払と受け取りをして帰宅もゲームをやりながらですが、無事に18時に帰宅して、携帯を直ぐに充電して父のベットにダイブして眠ろうとしてたのですが、眠れなくて動く事がキツイだけなので、寝る事を諦めて起きたら、夕飯は適当に食べよう。って事になり、ワタシが母に提案として、近所のファミレス行こう。って言ってみると、最初は行かない。って雰囲気ですが、仕方ない行くか・・って事で、行く事となりました。

直ぐに出れるみたいで行くのですが、思ったよりも寒く無くて安心でしたが、肉ぅ~って言ったので、到着して座席に座り、メニューを見て肉を選んで両親も決まったところで、注文をして、お水を飲みながら注文の品が届くのを待って届いたらがっついて食べてました。でも、最後のパンも美味しくて満足しつつ食後直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにメイクを落とすのですが、手順を間違っていて行くのですが、洗い流した物は仕方ない・・って開き直り洗ってスッキリしたところで、部屋に戻り準備をして直ぐにブログ作成となりました。22時前よりやっと彼と話しが出来て色々と話し合いをする事になりました。でも、色々と余計な話をするのですが、色々あるので無事に行けるので、色々とやって行きたいと思っています。さぁ~て喋るぞぉ~日記でした。

明日は、1週間の中休みなのですが、ゆっくり過ごして週末に向けて頑張ろう。って事も思っているので、楽しもうと思います。色々とある1週間になりそうですが、無事に行く事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 2度目の挑戦と眠気と闘う Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から大雨で土砂降りの中の落ち着かない一日でした。明日は曇りの予報なので安心ですが、水曜は一旦晴れるのですが、木曜からまた雨の日々が続くとの予報になっています。でも、明日も・・ってなると、着て行く洋服にも悩みますが、無事に安全第一なので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、少しだけ彼と話をして行くのですが、眠気が思ったよりも無くて盛り上がるだけ盛り上がるのですが、久留米に行って良かったと思うし、また行きたい気持ちもあり、彼に伝えてみると、年内にまた行こうね。って事を言ってくれたので、嬉しい限りとも思っています。

色々と話しが盛り上がったのですが、時間も23時半になろうとしててお互い明日からは仕事が入っているので、クスリも飲んで落ち着いた頃に通話を切って着替えて無事就寝としました。朝は少し早く起きてしまったのですが、2度寝しようとすると、母がどのみち時間になるから起きなさい。って事で、色々と洗顔のみをしてみたり、着替えてみたり、色々メイクの準備をしたりして、朝食が出来るのを待っていました。途中から手伝いにも入って早々と朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで、色々と準備をしているのですが、メイクのみ終わって無いだけなので、無事に行く事もあって色々と工夫しながらやって行くのですが、昨日買ったアイシャドーを付けて納得のメイクでした。そして、いつもの時間よりも早く出た方がいい気がして、追跡を見ると遅延が多くて来るバス来るバスとタイミングを逃すと次がいつか解らないので、慌ただしく出発する事にして、母に見送られての出発でした。

雨もスゴイのですが、とにかく急がないとバスに乗れないので、小走りでバス停に向かい、無事にバス停に到着して直ぐにバスが来たのですが、混雑は無さそうだったので、安心して乗り込み座って行く事も出来たので、落ち着いた時間ともなりました。

ボーッとしつつも無事に最寄り駅に到着すると雨脚が強くなっており、大変な思いをしつつ無事に行く事となるのですが、靴がシンナリしてて大変でした。無事に事業所に到着して、殆ど来ていない状態なのですが、まぁ~9時半に行けば10時半スタートだから来ている方が凄いと思うのですが、ゆっくり準備をしながらみんなが来るのを待っていました。

でも、待っていたのですが、直ぐ後に女の子が来て早い出勤に驚きましたが、女の子筆頭にドンドンとみんな出勤していたので、人が増えて行く事が嬉しかったです。明日はいつも通りの時間に出発して行きたいと思うので楽しみです。

色々とやっていましたが、気付けば朝礼だったので参加した後に手洗いをして金曜にほどいたリボンの編み直しとなりましたが、色々とコツでもあるのかな?って思って色々と聞いてたのですが、ヤハリあったみたいで教えて貰い、ゆっくり丁寧に初心に戻った気持ちで編んでいました。夢中に自分に癖をつけようとしてたのですが、気付いたらお昼になってて、お茶を取りに行き、弁当を取って食事でしたが、揚げ物がメインだったのですが、空腹になる・・って思ったので、高カロリーですが食べてしまいました。

食後は、片付けて行くのですが、休憩するのはいいのですが、外なので雨が強くて足元が悪くなっていました。でも、何とか無事に終わった事もあり、午後の時間となってリボン編みの作業を続行していたのですが、あと2時間で終わるのか?って事もあって気持ちは焦るのですが、間違いを減らす事が目標なので、慎重に進めて行くのですが、何とか無事に行く事で最後の30分くらいで追い上げなのですが、ムリだぁ~って思いつつ、気合で終了5分前に完成となり、サービス管理者に見せたところ、若干悪いところがあるけど、全体的に綺麗に出来ているので、合格です。って嬉しい言葉を貰いました。色々な人に支えられて無事上手く行った事で、嬉しく思うのですが、色々考えて行きながら明日からまた新しいリボンが来るので、丁寧にやって行こうと思っています。そして、帰宅準備をして行き、無事に最後の片付けも終わったので、時間になるのを待つだけなので、安心して待って行くのですが、直ぐに時間になってタイムカードを押して、女の子を待ち安全な行き方・・って事で、入り口で別れる事になりました。


1人で足元悪い道を行くのですが、バスが停車中で急いで飛び乗り座る事も出来たので、安心してゲームを開いてプレイしながらの帰宅路でした。無事に到着して片手に携帯を持っているので、色々大変なのですが、気を付けて自宅へと戻り両親が居たので、挨拶に行き、少し休む事にしたのですが、軽くしか眠れなくて再度・・って思っていたのですが、眠れなくて起きる事にしたのですが、起きたまでは良かったのですが、取り敢えずブログ書いてやる事もやって行くしか・・って事も思ったので、部屋に行きPC立ち上げてブログを綴り始めるのですが、何というか眠気が強くて途中リタイヤでした。

1時間くらい父のベットで転がってたのですが、眠いのに眠れなくて夕飯になり起こされているのですが、起きれない・・でも、母が助っ人をやってくれてて感謝でした。今週からはリハビリが減る。って事を言ってたので、浮腫が治るのか心配なのですが、一日も早く良い方向に向いてて欲しいと願うばかりです。

夕飯も出来て家族揃ったので、食事となるのですが、完食出来たしクスリも飲んで寝床作って直ぐに部屋に戻りブログ作成の再開です。彼もやっと帰って来たので、これからは通話になると思いますが、楽しい会話である事を願って楽しもうと思います。以上、日記でした。

今日は一日悩める日でしたが、明日も今日と同じように出来るか心配になるのですが、明日は精神科受診があるので、色々とバタつくと思うし、水曜は呼吸器の定期検診もあるので、水曜は帰宅時間が未定なので、事業所までも遠いので、大した時間過ごす事が出来そうに無いので、色々と考えていたのですが、今週は土曜まで出勤なので、中休みでいいかな?って事を思ったので、水曜は少しだけ自由になれるかな?って事も思っています。無事な一日である事・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、無事に晴れて良かった秋の一日でした。でも、明日からはずぅ~っと雨なので、心が落ち込みそうです。しかも明日の天気は90%との予報になっているので、色々と心配ですが無事に一日が終わる事を願っています。

ブログ更新後、時間があるので色々とやっていました。彼も21時頃にしか帰宅しないらしく予算組の内容を確認したり、色々とやっているのですが、予算の内容として11月分の給与の計算を大雑把にやっていたりするのですが、特にやる事も無く夕飯になったり、彼の事ではあるのですが、予定通りに帰宅してメッセージも届いて直ぐに通話となったのですが、アニメ声優のコンサートだったらしく見事にハマッてしまったそうでした。

色々あるのですが、長く話をする事が出来て嬉しかったのですが、翌日の打ち合わせも兼ねてバースデー期間中・・って事で、色々と彼が企画を立ててくれているので、色々と楽しみなのですが、明日は久留米に行きたい。って事で、彼は「え~」って言ってたのですが、結果的に行こう。って事になって待ち合わせなどの打ち合わせをして何とか決まる事があったので、明日は入浴もあるので、色々とあるので早起きになりそうでしたが、無事に23時を回って薬を飲んで、23時半頃に明日の為に・・って事で、通話を切って直ぐに寝る事にしました。

でも、1度起きたのですが、2度寝も出来たので助かりましたが、結局10時過ぎに起きて両親の朝食は終わってたので、団らんでしたが、ワタシは自分の分の朝食を準備して食事ですが、食後は直ぐにクスリを飲んで、携帯も立ち上げて彼にメッセージを送って、直ぐに入浴の準備をして行くのですが、時間も無いのでザザ~ッと入ってバタバタと着替えて行くのですが、急いでメイクをして行くのですが、時間も無いのでバタバタメイクして、父も早く入浴したい。って事もあったので、大急ぎで準備をして忘れ物をしてからの出発となったのですが、何というか信号を渡っている間にタオルを忘れて、バスも本数が無いし時間も無いし・・どこかで買って行くしかない。って事になりました。

直ぐにバスも来たので、乗り込み座れた事でホット安心でしたが、繁華街で降りるので直ぐなのですが、降りてからコンビニでタオルを探すと安いタオルがあったので、即買って待ち合わせ場所に行くのですが、彼の姿が無いので、メッセージを送るとバスの中で間もなく到着する。って事で、待っていると彼がバス降りて向かっている。って事で、待っていると5分後くらいに到着して、無事に合流する事が出来ました。

合流して直ぐに行く。って事で、コンビニで水分を買って特急が無事に乗れそうだったので、駅の人に手帳を見せて切符を買って特急が来る場所に行き、彼に座席取りをお願いして直ぐに来るので、ワクワクでした。電車が到着して彼が必死でとってくれたので、窓側に座って色々と景色を見ながら田舎に向かっている状態で特急で30分で到着となりました。

初久留米上陸です。案内の方に場所を聞いて乗り場が設けてあり、人も少なかったので座れそう・・って事を思いながらワクワクしてました。無事にバスが来て彼中心で乗ったのですが、無事に行く事で直行では無いのですが、意外と早く到着して無事にお目当てのお店に行く事が出来ました。直ぐにスタッフがついて無事に行くのですが、今日はアイシャドーが欲しかったので、色々と試してみる事にしました。そして、色々とお手入れの事等を聞いて一旦メイクを落として色々な小物を使いながらいつもとは違うメイクとなりました。

今日ついてくれたスタッフは新人さんらしく色々と説明を入れながらメイクをしてくれたので、安心しました。そして、洗顔料も間違えている。って意見も聞き敏感肌に重要な洗顔料があるので、使ってみましょう。って事で試してみたり・・一通り終わって直ぐに行くのですが、無事に行く事で色々といつもと違う自分が居るので、関心してしまいアイシャドーもいい色が見つかったので、購入となりました。一通り終えて、誕生日ポイントも貰っていくのですが、正直嬉しかったです。


一旦店を出て、喫茶店で軽く食事をしてクスリも飲んで、少し長居したのですが、もう一度ショップを見たい。って事で、彼と話し合い支払をして軽く色々な店舗を見ていたので先ずはお目当てのショップの全体を見て無いので、見に行き誕生日プレゼントで欲しい物を彼に伝えて行くのですが、色々と見て時間も遅くなったので、繁華街に戻ろう。って事で、行くう事となりました。

もっと見たかったのですが、遠方なので帰宅路に付かないといけない事もあるので、帰宅ですが、バスも直ぐに来て、座れて久留米駅に行ったのですが、バスで戻りたかったのですが、空港ならある。って事で、電車で帰る事となって座れた事もありますが、無事に行く事で、真っ暗なので外が見えづらい状態があり少し時間も掛かったのですが、無事に到着して時間も19時くらいだったので、喫茶店に行き無事に疲れとか反省とか色々とあるのですが、今日の旅行はとても楽しい旅行だったし、また行きたい。って事も思ったので、また行きましょう。って事を伝えて行こうと思っています。

時間も20時近くだったので、帰る事にして行くのですが、バス停まで送ってくれて、バスが来るのも待っててくれて、来たところで彼と別れてバスに乗ってお互いに帰宅となりました。無事に到着してからは、ゲームをやりながらの帰宅でしたが、無事に到着して少しゲームをしてからの帰宅でした。

父の仕事帰りと一緒だったので、色々とあるのですが、帰宅してみると母が父が帰って来るよ。って事だったので、急いで上がって父も帰宅して同時でした。急いで色々と充電をしていると、夕飯・・って事だったので、手伝いに入り父も着替えて直ぐに行くのですが、おでんが夕飯でした。食事も終えて直ぐにクスリを飲んで、バタバタしつつ片付けを済ませて、部屋に行き直ぐにメイクを落としてから、彼からメッセージも届いてたので、直ぐにメッセージを送ってから行く事となりました。

色々と楽しくて今度いつ行こうか?って事なのですが、色々と意見を交わしながらやって行くって事で、次はゆっくりして行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

明日からは大雨が続くので、大変ですが靴選びも考えて行くのですが、母と話合って行けたら・・って事も思っています。雨は嫌だ・・寒い秋雨・・複雑です。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »