« δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ | トップページ | Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ »

§ 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い天気で良かったのですが、明日からしばらく雨が続く予報となり、予定が狂ってしまう初日となりそうです。早く晴れて気持ちの良い日である様に願っています。

ブログ更新後、PCを切って通話続行ですが、眠気が強くて早々と通話を切って、打ちあわせをしたあと、通話を切り直ぐに着替えて寝る事にしました。疲れているせいかコテッと眠れたのですが、8時過ぎに目が覚めて起きて2度寝を試みたのですが眠れなくてゴロゴロしてたけど、落ち着かないので起きてリビングに行くと母が起きてたので、色々と話しているのですが、父も起きてきて直ぐに朝食の準備となったのですが、色々と手伝いもあって父と一緒に朝食の準備をしました。準備が終わってから食事ですが、無事に食事を終えて薬を飲んで部屋に戻るのですが、時間的にも早いので細かい事をやってたのですが、待っている時間が長く感じて11時を過ぎても彼から連絡も無いので、色々と準備をしながら待っているのですが、遅くなる分、家にいるのが嫌になるので、彼に電話しても寝てるみたいで、起きないので色々と時間を置きながら電話して30分後にやっと起きてくれて彼寝起きが悪いので、乱暴にどのくらいで来るの?って事で、30分後だけど・・って伝えると遅いね・・って言われてしまいました。でも、一応待ち合わせの場所を伝えて直ぐに行くので・・って伝えて通話を切って大急ぎで洗顔に身支度に・・と色々とあるのですが、本当に追跡を見て遅延もあるのですが、行けるバスがあったので目標にして行く事にしました。

両親が博多駅に行って欲しい。って言うのですが、行かない事を伝えていたのですが、時間にもなるので、急いで出発する事にしました。ゆっくりバス停に行き、追跡を見るとまだ5停前だったので、退屈にしてたのですが、彼にも遅延有り・・ってメッセージを伝えて座れない事も解ってたので、立った状態で彼が待つ所に行きますが、色々とあるのですが、無事に行く事もあり、無事に最寄り駅に到着して、待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて待ってたのですが、直ぐに彼が到着してくれて安心ですが、直ぐにスーパーに行き昼食を買って、必要な物も買って直ぐに彼の家に行くのですが、少し暑さに負けましたが、彼の部屋も思ったように涼しく無かったのですが、直ぐにクーラーが効いて気持ち良かったです。

その頃には彼はお昼の準備をしていて、落ち着くまで時間が掛かってたのですが、無事に行く事で、美味しくお昼ご飯を食べる事が出来ました。

そして、先ずは動画を見て、色々ですが直ぐにお昼になったので、食べていい頃に彼に食べてくれたのですが、美味しく食べれた事で満足でした。そして、1本が終わってツアー明けですが、色々と浸りたい・・って思ったので、ツアーDVDを見る事にして色々と彼とココいいよね?とか、この歌この前のツアーで歌ったよね?とか楽しい会話で盛り上がっていました。彼も完全にえびえびになってしまいました。でも、一緒に好きなグループを追いかけるのもいいと思うので、これからも彼と一緒にA.B.C-Zを応援し続けます。

全て見終えているのですが、横になり気付いたら30分くらい眠ってたのですが、余計見ると18時半過ぎだったので、彼にどうする?って事を聞いているのですが、帰宅の準備をするのね?って事となり、帰宅の準備をして、19時過ぎに彼の自宅を出て、お互いにゲームをしながらバス停まで行きました。

バス停に到着して、追跡の準備をするのですが、遅延が酷くて結局予定通りの時間にバスが来ているのですが、彼と別れて帰宅となるのですが、彼が見送っている事を忘れ、気付いたら遅かった。でも、座れたので安心しつつ色々とゲームを楽しみながら行くのですが、無事に最寄りに到着して、軽くゲームを楽しみ帰宅としました。

自宅に行き、直ぐに夕飯だったみたいで、自分の分を準備して食事となりました。食後はクスリを飲んで、寝床を作り無事に行くのですが、直ぐにブログ作成と充電に入り、コツコツとやるのですが、すると彼が帰宅する事で、やっと通話が出来ると思ってたのですが、通話している・・って事で、待ちつつブログを綴ってまいりました。すると、通話OKが出たので、安心して話し始めたのですが、無事に色々と楽しく話しているのですが、疲れが貯まっているのかな?って事で、もう少し話して早目に寝ようかな?って考えています。明日から6日勤務なので、気合入れて良かったと思うし、色々と話せて良かったです。以上、日記でした。


彼と色々あるのですが、欲しい物が買えない事もあるけど、色々ある事ではあるのですが、まぁ~彼に伝えてやって行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ | トップページ | Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71672151

この記事へのトラックバック一覧です: § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §:

« δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ | トップページ | Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ »