« ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 | トップページ | § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § »

δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は最高の一日でした。天気も良く、暑すぎない状態で過ごしやすい一日でした。今日も天気が良く、過ごしやすい一日となり、少し暑さも感じたのですが、明日へ繋げる一日ではないでしょうか?

昨日は、A.B.C-Zのコンサートに多分、4年ぶりかな?行ってきました。今まで東名阪のみのツアーでしたが、やっと今回来てくれたので、嬉しい限りだし、席も16列通路・・って事で、とても良い席でした。

いざコンサートが始まると、A.B.C-Zの要の塚田僚一くんが2日前のコンサートで足首を大きく痛めて、アクロバットが出来ない。でも、みんなを楽しませるから・・って事で、幕が開き、少し変で面白いコンサートとなったし、ワタシの好きな河合郁人くんもうちわに気付いてくれて立ち位置が来る度、ガン見で見てくれて、何度かスマイルもくれました。でも、お手振りとか指差しが無かったのは寂しかったのですが、ずっと見てくれてたので、もう胸がいっぱいになっていました。彼も楽しく盛り上がってたので、嬉しい限りでした。

気付いたらコンサートが終わりを告げようとしていて、開場中のみんなでコールしてWアンコールまで行きました。ワタシは河合郁人くんしか見て無いのですが、今度いつ逢えるか解らないけど、泣かずに行く。って決めたのですが、その様に最後まで楽しんで触れ合っていられた時間でした。

コンサート前に友達が出来て一緒に行動してたのですが、終わったら合流・・って事も言ってていい位置で待つ事も出来たのですが、彼がもう1人の女の子と一緒みたいで、電話があり合流するのに時間も掛かったのですが、無事に逢う事が出来て2人をバス停まで送る事と、ワタシがコンビニに用事がある。って事を伝えて楽しく話してたのですが、コンビニに到着して一旦ブレイクで用事を済ませて行くのですが、何とか無事に終わってからまたバス停へと向かいました。

彼の地元に到着して2人をバス停まで案内して、この時間のバスは難しい。って事を思ったので、喫茶店に入り彼と色々とコンサートについて楽しく話していました。そして、色々ですが、彼が楽しかった。サイコーだよ。って言ってくれたし、また来るなら行きたい。って事も言ってくれたので、余計に嬉しかったし、ワタシの席の近くで戸塚祥太くんが来てくれたのですが、彼の事を覚えてくれてたみたいで、驚いたりしてました。色々ある事で波乱のコンサートでしたが、みんなが丸く収まってくれたので安心だし、何となくA.B.C-Zのファン続けて行こうかな?って気持ちにもなりますが、少しだけ自分事ですが、ジュニアも好きなのでいつかは戻ってしまうかな?って事も思いますが、ずっとメインはA.B.C-Zなので、一生応援して行きたいと思うし、彼もA.B.C-Zサイコーまた行きたい。今度は塚田僚一くんが元気になったA.B.C-Zが見たい。って事まで言ってくれてますが、もう、本当にそう思うけど、彼が一番盛り上がっていました。でも、思い出に残るコンサートで良かったです。

そんな話を喫茶店で話をして、終バスがあるので、少しゆっくりしてから帰宅の準備もして彼が色々とやってくれたのですが、無事にバス停に行き、時間帯も調度よかったので、終バスも直ぐに来てくれて、彼に見送られての帰宅でしたが、少し寂しかった。でも、自宅に到着して重い荷物を置いて、彼に帰った事を伝えて、直ぐにメイクを落として、布団敷いてるのですが、直ぐに彼も帰宅したみたいで、彼に通話する?って聞いてみるのですが、通話しよう。って事で、お互い眠くなるまで通話しているのですが、1時間くらいで眠気が来て、寝ようか・・って事と、感想が聞けた事が良かったです。薬も飲んだので、直ぐに効いてきて通話を終了させて就寝となりました。

そして、寝るのですが、翌日は関ジャニ∞のツアーグッツを買いに行くので朝7時起きでヘロヘロですが、朝7時に母に起こされて、2度寝しそうですが、気合で起きて、着替えてメイクをして、準備もして直ぐに自宅を出て出発でした。でも、水分とか色々と買うのを忘れていて、場所は近くのヤフオクドームなので、20分くらいで到着ですが、スッカリと忘れててドームに到着して、時間も日が昇る頃で直射日光浴びながら、UVを気にしつつ物販が始まるのを待つのですが、入場整理が始まり、動き出すのですが、昨日のコンサート明けですが、色々と筋肉痛が激しくて立ったり座ったりしています。そんな事をやりつつ物販が少し早く始まったのですが、8時前に到着してても大勢居たのですが、いざ始まると途中途中で切られるのですが、物販開始が9時でしたが、8時50分頃から始まっていたみたいで、ワタシがグッツを買ったのも9時半過ぎだったので、意外と早く終わったので安心しました。

後は帰宅ですが、いい位置で帰宅出来る事を狙って行くのですが、水分が欲しくて偶然居合わせ自販機で少し安いジュースを買う事が出来たのですが、あまりにも喉の渇きが激しくて思わずがぶ飲みしてました。落ち着いた頃でやっと帰宅しましたが、直ぐに部屋に行き、荷物を置いて両親が朝食をしていて、フルーツ食べてコーヒー飲んで直ぐにクスリを飲んで、布団にダイブしてたのですが、何となく眠れないカンジだったので、部屋に行き音楽を聴いて眠くなるのを待ちながら2時間弱で眠気が出て来たので、そこから改めてダイブです。

気持ち良く眠れたのですが、16時過ぎに母から足で蹴られて起こされたのですが、完全に起きるまで蹴られて起こされました。起きたかと思ったら、浮腫で不自由だから洗濯の手伝い。と言われたり、洗い物をやったりして、嫌とかは無いのですが、今日くらいは休ませて欲しかった。相当疲れたみたいで大変です。でも、いい疲れだから文句は言わないのですが、チョット休ませて貰いたい気持ちはありました。

そして、言われた事が終わった事で部屋に行き、色々と見て回るのですが、時間も17時になりそうだったので、PC立ち上げてブログを綴る事にしました。でも、まだ疲れが残っているので、眠気も強いのですが、彼が今日は出勤日なので、デートが出来なかったのですが、お互いの時間を過ごして今は彼待ちでブログを綴るのですが、寄るところがあるので・・って事で、待っているのですが、相当時間が掛かっているみたいで、チョクチョクとメッセージを送っているのですが、20分待っても終わらないみたいで、早く話したいのに色んな事が邪魔をします。早く彼と話しがしたくてウズウズしています。でも、このペースだと、夜になりそうなカンジですが、彼が寄り道してて結局バスで帰宅する。って事だったので山内惠介くんが出ている番組を見ながら彼の到着を待つのですが、何というか1時間続く・・って事なので、引き揚げてブログの続きを始め、彼にも部屋に戻った事も伝えて彼の帰宅を待つ事としました。夕飯のタイミングもあるのですが、彼とのタイミングも大事にして行き色々とやって行けたらいいのかな?って事も思っているし、明日も逢えるので楽しみにしています。

さぁ~て、そろそろ到着するかなぁ~?ワガママに過ごしましたが、色々とやって行く事で、今夜が無事に済む事と、彼とも楽しくしている事でやって行けたら・・って事は思うので、色々ですが、無事に行く事も思いつつ今母が夕飯の事を言っていたので、時期に夕飯になるのかな?って事を思いつつ、彼と話しが出来る時間が出来たら・・って事を思っています。明日は、彼に逢えるので、嬉しくてたまらないのですが、昨日逢っているけど、今はお互いが事業所に通っているので、逢う機会が少なくなっているのですが、明日は無事に楽しく過ごせるようにやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

気付けば9月・・予定としては全部終わっているのですが、色々とある事で何とかやって行く事を思いながら、秋も夏同様に楽しんで行けたら・・って事を思っています。明日は楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 | トップページ | § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71662323

この記事へのトラックバック一覧です: δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ:

« ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 | トップページ | § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § »