« ☆ 風邪には御用心!楽しみ前の静けさや ☆ | トップページ | ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 »

Φ いよいよ明日逢える喜び Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な天気・・小雨やら本降りやらで大変な一日でした。明け方は雷も鳴ったそうで・・色々と大変な一日でした。明日は嘘の様に晴れ間が見れるという予報なので、いい一日が過ごせるのではないか?と思っています。

って、事でブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とのお話に花が咲いていました。でも、風邪が酷いし、彼も仕事を言われるまま飛ばして行くので、疲労感ヤバイ・・って事で、お互いに色々と話していました。そして、金曜の事ですがワタシは11時到着予定にしているのですが、彼がせめて12時にして欲しい。って言うので、少しだけ揉めました。明日はヘルパーさんが来る予定なので、色々と手続きも踏んでいるのですが、色々とある事で物販も早目に行かないといけない雰囲気なので、色々ありますが、翌日また話し合いかな?ってところで、色々と話してたのですが、風邪もピークだったので熱も下がる事も無く、彼はクスリを飲んで・・って事で、寝る前のクスリを飲んだのですが、じゃぁ~そのまま寝よう・・って事になり、もっと話したかったのですが、彼が早く寝ろ。って事なので諦めて寝る事にしました。

でも、寝つきが悪くて、8時過ぎに目が覚めたのですが、2度寝・・って事も考えてたのですが、逆に眠れなくて大変でした。諦めて起きたのですが、部屋に行きやっと来た明日のA.B.C-Zの4年ぶりのコンサートがあるので、気合でバックに色々と詰めて行く事となり、父が朝食を作ってくれたので、呼ばれて直ぐに手伝いに入って家族揃っての朝食でした。

食後は、携帯も立ち上げてたのですが、色々と資金繰りもやっていると、彼が起きたみたいで、少しやり取りをするのですが、これからハローワークだよね?って伝えると行くよ。って事だったので、色々とやり取りするのですが、直ぐに出発したみたいで、地下鉄の駅に着いた。と言ってました。歩きながらメッセージくれてたのね?って思いましたが、無事に見送ってワタシは明日と明後日の準備で追われていました。商品の検索と金額の確認。そして、色々あるのですが、合計金額も確認して間違えない事を確認してますが、無事に確認も終えて着実に準備に入りました。

そして、風邪も治ってないし、熱も上がっている状態で熱さましのクスリを飲んでやる事も休みながらゆっくり準備をして行くのですが、何となく寝ようとしても眠れないし、落ち着かないし・・諦めて40分くらいで起きて部屋に行き、残った事を1個ずつやっていました。色々ですが、ひと段落して寝て・・を繰り返していました。寝たり起きたりしていましたが、いつもよりも1時間早いお昼だったのですが、軽くカップ麺で終わりました。

まぁ~行ってみたけど、無事に行く事で色々ですが、昼食後は直ぐに部屋に行き、色々とやる事が沢山なので、忘れない様に色々とやって行くのですが、それでも忘れている事もあったりで、最終チェックが恐いです。色々とありましたが、忘れ物の無いように色々とやって行くのですが、色々とアレコレ思い出すので、忘れない様に進んで行こうと思いました。

食後は、少しだけゆっくりして、熱を測ると下がってたので、今の内と思い入浴する事にしたのですが、少し長風呂でしたが、無事に行けたので安心してゆっくり温まりながら入って、色々とメイク道具の整理をして、ブログ作成となりました。

色々ありますが、風邪も入浴前後で体調も変わるのですが、無事に行く事で明日のコンサートが迎えられるのか?って事も思うので、これからは気合入れて完治に専念しようと思っています。入浴後は何というか熱も測ってなくて咳も出そうで思ったよりは出ないので、入浴しながらデドックスが抜けたのかな?って思って色々と考えていました。

でも、待ってたコンサートが直ぐそこに来てて色々あるのですが、無事に行く事を願い、ファンミーティングはきっとNGだった気もしているので、少しゆっくりしてから帰ろう。って事を思っています。逢いたい分、悔しいけどまだ時間はある。楽しみにしつつ乗り越えて行きたいと思っています。以上、日記でした。


明日のブログは前倒しで綴っていますが、御了承頂ければと思っております。さぁ~て、色々とやる事がいっぱいなので最終確認をやりつつ乗り越えてやってみようと思っています。色々と最初からやって行きますが、忘れ物の無いように心がけて行こうと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 風邪には御用心!楽しみ前の静けさや ☆ | トップページ | ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71641029

この記事へのトラックバック一覧です: Φ いよいよ明日逢える喜び Φ:

« ☆ 風邪には御用心!楽しみ前の静けさや ☆ | トップページ | ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡 »