« Φ いよいよ明日逢える喜び Φ | トップページ | δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ »

☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。えぇ~本日、コンサートに行くため、前倒しで綴っております。御了承ください。前日の7日は大雨で大変でした。でも、本日の予報は晴れの予報なので、コンサート日和なのかな?て事を思っています。

って、事で4年ぶりの福岡でのコンサートしかも箱・・A.B.C-Zのコンサートでバックにはジュニアが付かないという前代未聞のコンサートとなっております。

色々とありますが、昨日の7日は仕事を休んで準備にあたるのですが、色々とバックを詰め替えたりしてました。でも、風邪が治らなくて熱も下がったと思えば再び上がる=薬飲む。って事で、少し横にはなったのですが、眠れない・・

まぁ~そんな前日ですが、今日はきっとテンション上がっているので、熱も下がるだろうな・・って事を思っています。今日は彼も一緒なので、彼なりに色々と考えているみたいですが、きっと楽しんでくれると願っています。

でも、本当に無事にファンミーティングも行きたかったのですが、抽選なのでどうする事も出来ないので、色々と考えるのですが、コンサート楽しんで無事に帰宅となれたらいいのかな?って事も思っています。

でも、泣いたらどうしよ・・ってカンジですが、感想はまた改めて綴りたいと思っています。色々あるのですが、今は風邪を治して今日のコンサートを楽しむ。って事に尽きないので、ファンミーティング正直悔しいのですが、可能性を秘めて行く事を考えて行くって事で、本日出陣します。

色々とありますが、無事に行く事もあるのですが、今は楽しむ事しか無いので、諦めも付けて今日をエンジョイして行きたいと思うので、テンション上がっていると思いますが、丁寧にやって行き無事に行く事も考えて行けたら・・って事も思うので、楽しんできます。

えぇ~前倒しですが、色々と書きたい事もありますが、シッカリとやって行く事で明日を迎える事にして、色々とやって行こう。って事も思っています。

来週は色々と忙しくなるので、準備をしていきますが、土曜は彼が出勤なので、心配ですが無事に行ける事を願いつつ応援して行こう。って事も思っています。

色々とあるのですが、明日はゆっくり休む暇なしですが、明日もコンサートのグッツを買いに行くので、色々と大変ですが、明日は帰宅したら少し休もう・・って事を思っています。

って、事で休む暇なしですが、シッカリ体力つけて体調万全でやって行きたいと思っています。以上、前倒しではありますが、日記でした。って、日記になってないような・・(笑)

このブログがUPされる頃はきっと始める頃でテンション上がっている事と思いますが、緊張しながら楽しんで行きたいと思っております。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ いよいよ明日逢える喜び Φ | トップページ | δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71638968

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡:

« Φ いよいよ明日逢える喜び Φ | トップページ | δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ »