« ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ | トップページ | Λ 風邪引きで体調悪く過ごした一日 Λ »

Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。予報では曇りの予報なのですが、パラパラと雨が降り傘も必要なのかな?って思ってたのですが、実際は必要のないカンジで色々あるのですが、明日からは本格的に雨になる予報なので、色々と気にしながら過ごしていかないといけない日々だと感じています。

ブログ更新後、直ぐにPCを落として、彼と色々と楽しく話をしてたのですが、時間も23時を過ぎて彼が明日仕事だからお互いに寝よう。って事で、クスリも飲んで10分後には通話を切っていました。

でも、疲れが貯まっているのか?眠気が取れなくて大変でしたが、無事にコテッと寝る事が出来ました。でも、また本来は8時起床なのですが、7時過ぎに目が覚めて部屋で色々とやっていました。気付いたら8時になるのですが、母が朝食を準備してくれてワタシは着替えをして直ぐに朝食となりました。

でも、前職と違って着る服の制限が無いので日々着て行く洋服に悩むし、秋めいている事で余計に服が無い・・って事もあって色々と心配なのですが、明日は雨なので少し考えてから着て行こう・・って事も思っています。週末の為にも色々ありますが、気合で仕事をして行き、少しでも事業所生活に慣れる事を思いながら、色々とやって行こうと思っています。

まぁ~色々とありますが、食事もメイクも終わって少し時間をズラしたつもりでしたが、1本前のバスが来て出発となったのですが、ヤハリ最寄り駅への到着が予想通りで早い出勤となってしまい、色々とゆっくり確認しながら準備をしてました。準備も終えてからは、休憩をして一緒に休憩する人も少ないので、1人でくつろぎ雨の事も気にしながら休憩をして、直ぐに部屋に戻り、席に座ってのんびりしてました。

お茶も準備して飲みながら色々とやっていましたが、気付いたら開始の時間だったので、朝礼が後、サービス管理者が来て計画相談が11時からある。って事で、課題を持ってきていて、色々とアドバイスを貰いながら、慎重にリボンを作っていました。でも、1日空いているのですが、無事に行くか?ってところで色々とやっていましたが、逆に上手く出来ない事が嫌で、必死に色々とやってたのですが、輪の中に輪を入れるのですが上手く出来ない事で、一日苛立ちがありました。お昼はダイエットをする。って事で、タンパク質ダイエットです。おかずだけ完食してご飯を減らして少しずつ痩せる方向で色々とやっていました。

食後の休憩は、移行の人と色々と話しをしたり、スタッフと話したりするのですが、何となく慣れない事も相談して焦る事無い。って言って貰えたのですが、極度の人見知りなので、自分から話しかける。って事が苦手なので戸惑いばかりのお昼休みでした。

そして、午後もリボンの続きですが、午前よりも下手でサービス管理者に相談して解決するくらいですが、色々と考えて挑戦ですが、失敗ばかりで時間になり、殆ど進んでない。って事で、落ち込みながら片付けをして、準備をして帰宅となりました。

外に出ると雨も止んでいて動きやすかったので良かったです。今日は特に用事は無いので、真っ直ぐに帰宅ですが、いい具合にバスも来たし、座れたし安心しての帰宅でした。でも、直ぐに到着するので、ゲームをやってても直ぐに最寄り駅だから面白味が無くて思ったよりも楽しめず帰宅となりました。

明日は通院なのですが、一旦自宅に戻り荷物を入れ替えて通院です。ハードスケジュールですが、乗り切りたいと思っています。話しはずれましたが、帰宅して直ぐに父のベットを借りて心地良く寝る事が出来たので、起きた時は18時過ぎでビックリしてましたが、無事に行けたので、明日はどうなるのか解らないのですが、バタバタしつつ楽しんでやって行きたいと思っています。


明日も練習ですが、少しずつ成長も感じているので、来週までには本番に近づける様に頑張りたいと思っています。でも、ゲームやりたい・・雨嫌い・・明日も楽しみつつやっていけたら・・って思うし、少しずつ事業所にも慣れて行き相談出来る環境が出来たら・・って事も思うのですが、無事にやって行く事で週末まで持って行きたいと思っています。

A.B.C-Zのコンサートまであと少しなので、楽しみで仕方がないのですが、緊張もしているので、前日から念入りに準備をするのですが、無事に行けたら・・って事も思うし、彼も一緒なので、どんな日になるのか解らないのですが、先ずは仕事の事だけを考えて行き何とかやって行きたいと思っています。明日も頑張ろう・・

明日は、昼寝が出来ないのですが、天気も悪いし色々と大変な一日になるとは思うのですが、乗り切ってやって行こうと思います。雨帰る頃には止んでいるといいなぁ~・・って思っています。日記終わり・・

事業所生活3日目ですが、リボン作りが成長している事で、日々褒められているのですが、まだ練習期間なので、一日も早くコツとかスピードとか出せるように日々やって行こう。って思っているので、色々と楽しみですが、商品化に向けて今週も頑張ります。明日も成長があるといいなぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ | トップページ | Λ 風邪引きで体調悪く過ごした一日 Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71613888

この記事へのトラックバック一覧です: Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω:

« ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ | トップページ | Λ 風邪引きで体調悪く過ごした一日 Λ »