« ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ | トップページ | ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ »

Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気持ちの良い一日でした。ポカポカ陽気でホットする日でもありましたが、明日も晴れの予想だけど、週明けからまたも雨に見舞われる日々が待っていて、来週末も雨なので心配もありますが、少し残念な1週間になりそうです。

ブログ更新後、夕方コーヒーを飲んだ事が致命的で、眠くなる事が無くて彼と延々話していました。時間も遅いのでクスリを飲んで、無理矢理眠気が出る事を祈りながら、話をするのですが、彼が翌日はコンサートに行くので逢えないので、まぁ~一緒に夕飯を食べたのですが、明日から10月に突入・・って事で、彼も色々と誕生日企画を立ててくれるのですが、久留米という場所があるのですが、日曜に行きたい。って事を伝えて詳しい詳細は?って事なのですが、具体的に決めてないので明日考えておく。と伝えて眠気も出て来た事もあって、次の日仕事だぞ。って言うのですが、行ける日が無いので色々考えて久留米行きを決めたのですが、彼は納得しないので来週は土曜仕事&飲み会なので、どのみち日曜しかない。って事を伝えて行くのですが、彼の気分次第となりそうです。

色々とあるのですが、眠気も来てたので、今なら寝れる。って事を思って彼に伝えて今のうちに寝ろ。って事で、通話を切って、直ぐに寝巻に着替えて布団に行くと疲労もあるのかな?コテッと眠れたのですが、6時に1度起きて2度寝も試みたのですが、出来そうになく色々なのですが、しばらく部屋で予算組をして色々と考えていました。

時間も8時になって母は起きたみたいでしたが、朝日が眩しくて眠れないだろう・・って思ってたのですが、両親が起きる頃に2度寝をする事が出来ました。起きたのは12時過ぎでしたが、スッキリ感が無く逆に鬱になっているみたいで、起きるまでの戸惑いが強く起きれないのですが、起きてからは何事も無く両親に挨拶をして、朝食を食べてましたが、彼と昨日デートしてたので、楽しみにしている番組を見て無いので、母が見ていいよ。って事で、無事に見ながら食事なのですが、がっついて見ていたのですが、両親は買い物に行くから好きに見ていいよ。って事で、直ぐに出掛けてしまったので、真剣に見ていて好きなグループは後半部分でしたが、無事に見る事も出来たし、巻き戻して何度も見れたのですが、繰り返しする事も止めて今週から始まるドラマの予約をして、部屋に行き音楽を聴きながら、今朝やってた予算組を見直して行くのですが、色々あるので無事に誤魔化しが出来るのかな?って思いつつ再度考えて行き、もっと練った方がいいのかな?って事も考えていました。

彼にメッセージを送ると、まだ家。って事で、そろそろ出る。って言うので、通話無理かなぁ~?って思っていたら、今から出るから博多駅に到着するまで話をしよう。って事で、改めて久留米の事を伝えるのですが、片道1時間でもあるのですが、彼がプランは?って聞いて来たので、色々と考えないとねぇ~・・って事を思いつつ無事に彼が博多駅に到着して通話も終わるのですが、何となく寂しくて1人で過ごす事の切なさもあるのですが、無事にやって行きながら予算組の続きをして、両親も帰宅した事で、直ぐにお昼になり、頑張って食べてからクスリを飲んで、部屋に・・と言いたいのですが、鬱が酷くて父のベットに直行して横になって落ち着くまでまっていました。すると、母が布団をかけてくれたのですが、ワタシが中途半端でかけてたので、母が広げて掛けてくれた様でした。

2時間くらい眠っているのですが、無事18時過ぎに目が覚めて、部屋に戻り色々ですが、何というか起きた事もそうですが、今こうしてPCを立ち上げてブログを書いているのですが、いまいち落ち着かなくて困っている状態です。彼と一緒だときっと治ってくれるハズなのだと思うのですが、ワガママだけど1人は辛くて時計ばかりを見ている今なのですが、早く終わってまた色々と話しがしたいと思う今の気持ちです。

そして、まぁ~色々ありますが、体調が優れなくて正直良く無いのですが、今から横になると夜が寝れなくなるので、これからは根性でやって行くしかない。と思っています。頓服とかあるといいのですが、禁止になっているので今は来週火曜が診察なので色々と整理していくしか無いし、色々ありますがこれから作業としてやって行こうと思っています。


これからの事は決めていないのですが、やる事を探して色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないですが、時間を有効に使って行き、お金があるうちに久留米とか行けるといいなぁ~・・って事も思っているので、彼に提案して行こうと思っています。彼が今行っているコンサートはオールスタンディングらしいので、きっと疲れて帰宅している気もするのですが、誕生日まであと23日です。素敵な企画を立てて欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ | トップページ | ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ:

« ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ | トップページ | ξ 誕生日の思い出作りの楽しかった1日 ξ »