« 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 | トップページ | Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ »

◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夜は涼しくなり1枚多目に着て行くと程よく感じられる一日でした。明日は、天気も良いので色々と考えますが、明日からは10月です。早いなぁ~って思ってしまいますが、無事に秋を満喫していけるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話を重点に置いて行くのですが、翌日彼がコンサートに行く。って言ってたので寂しさを感じましたが、10月はワタシの誕生日もあるので、彼に行きたい所を制覇する。って事で、悩んでしまったのですが、行きたいところを行く。ってチョットした冒険ですが、考えておく。って事で、色々あるのですが、しばらく宿題にして行く事で誕生日企画は一旦これまでにして行くのですが、色々と話したい事を話してたのですが、眠気もありましたが、彼も察したのか?クスリ飲んで明日に備えて行こう。って事を言ってくれたので、23時過ぎに通話を切って直ぐに寝る事としました。

一度起きたのですが、直ぐに2度寝をして朝を迎えて寝ぼけて起きて、直ぐには起きれないのですが、意識はあるので時計を見て起きる事として、急いで布団を片付け着替えてからメイクの準備をして、バタバタと手伝いをして母と朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、バスの時間が曖昧なので急いで洗顔メイクとバタバタと済ませて行くのですが、終わってから追跡を見ると少し余裕があったのですが、腹痛を起こしていて大変だったのですが、出る前も一度お手洗いに入り、急いで出発となったのですが、時間が無いので走ってバス停まで行き、間一髪でお目当てのバスに乗る事が出来ました。混雑も無くて、ゆったりとした通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、直ぐに事業所に出勤をして10時前に到着でした。席に行くと女の子が出勤してて早々と仕事をしてたのですが、色々と話していてワタシも色々と準備をする事にして、終わってからは休憩をして、作業を少し始めていました。朝礼でも手洗いの事を言われてたので、色々あるのですが無事に行く事で色々ですが、昨日出来なかった事を半日で仕上げて、新しい物をやるのですが、直ぐにお昼になったので、一旦片付けて行きお弁当を食べるのですが、食後は片付けを終えて休憩をして、解放感に浸りながらのびのびと休憩を楽しみ、フト時計を見ると時間なので、手を洗って部屋に戻り直ぐに新しいリボンストラップ製作となりました。何度も苦しんだのですが、残り2時間でどこまで作れるか・・ってところですが、色々あるけど無事に進んでて良かったのですが、あっと言う間に帰る時間になり、色々ですが、片付けも終えて無事に行くのですが、メイク直しをしている最中に女の子は今日の机拭きやってね。って言われて、そういえば男の子が来てからというもの任せてしまい、バタついたのですが、無事掃除も終えて時間になるのを待って、帰宅となり女の子と一緒に帰って行ったのですが、バスがいい具合に来てたので、女の子は繁華街に用事がある。って事で、バスに飛び乗り、色々と話して繁華街で降りて見送って帰宅の道へと行きました。

最寄りの駅につき降りてからは、軽くゲームをやっての帰宅ですが、彼からメッセージが届いて、コンサート明日だった。今からそっちに行くから会えないか?って事で、直ぐに来る。って事だったので、一旦自宅に戻り、色々と彼の行動を聞いているのですが、繁華街経由来てね。って言ったのですが、何故か博多駅に行き、直通のバスに乗りたかった。って事で、調べて到着時間を見ているのですが、何というか色々とあって来そうな時間に出て行く事にしました。

バス停に到着してタイミング良く来てくれて直ぐに近所のファミレスに行き、無事に食事となる前にドリンクバーでまったりとして行くのでした。色々と何を食べるのかメニュー見て聞いているのですが、夕飯には早いよね?って事で、水分で誤魔化して色んな事を話しました。色々ですが、明日がコンサート。って事でデートも出来ないので、今日デート・・って事になり、明日は色々と自由でやって行こう。って事にしました。

そして、注文にして行くのですが、色々話して10月の誕生日。って事で、行きたい場所に行きたい。って事に伝えてたのですが、彼は来週にしよう。って事で、話し合いしてました。すると、夕飯食べよう。って事で、注文をして直ぐに届き、食事となって食べながら色々と話し合いですが、まだ明日の夜まで延長となりそうです。


そして、時間も20時となって、帰ろうか・・って事で、支払後バス停に行く彼を見送り、バスが来て無事に乗ってくれるのを見届けて帰宅して、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となりました。待っていても彼からメッセージが届かず、博多駅で買い物して帰る。って事で、結局、彼が帰宅したのは、21時過ぎでしたが、直ぐに通話になったので、安心でした。

今は色々とあるので、無事に行く事となりましたが今は必死になりつつブログを綴っているので、これから少し話して日曜の事を決めて行こう。って事も思っているので、楽しんで週末が送れるように楽しんでみます。以上、日記でした。

今日は、心が悲しい日だったように思うのですが、色々と締めがツライですが、素敵な2日にしたいと思っています。色々ありますが、無事に過ごせますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 | トップページ | Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇:

« 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 | トップページ | Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ »