« ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ | トップページ | ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ »

〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は色々ありましたが、午前中は曇り空で時折雨が降り午後からは青空が見え暖かい一日となりました。明日も天気は晴れなので、色々とありますが、よき週末となりそうです。

ブログ更新後、少し父のベットで横になりますが、何とか眠ったのですが、思ったより眠れなくて諦めて起きる事にしました。夕飯までも時間がある事で色々ですが、直ぐに夕飯になって食事ですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、予算組の見直しをすると色々とあったのですが、無事に行く事で考える事となり、色々あるのですが、出費が大きくて再度見直しをする事となりそうです。時間はまだあるので、何度も考えてやり直して色々とやって行く事にもなるので、日々やって行こうとも思うし、明日は彼がコンサートに行くので、帰宅が遅いとの事もあるので、その時間を有効に使って予算組をやって行けたら・・って事も思っています。

そして、彼との通話も早々と出来たのですが、22時になり急に眠くなって彼は必死に起こしているのですが、22時半には完全にアウトでした。彼も諦めてくれてクスリ飲んでいいよ。って言ってくれて申し訳ないと思いつつ、クスリを飲んで直ぐに通話を切って、着替えを終えてから無事に寝る事が出来ました。

朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前になっていました。無事に起きて直ぐに布団を片付け、着替えとメイクの準備をして行くのですが、携帯も立ち上げて充電しつつ、朝食の手伝いとなったのですが、食卓に揃った朝食を母と一緒に食べて、時間も掛かったので、急いでクスリを飲んで、準備をして洗顔にメイクに・・色々とやっていました。色々あるのですが、う~ん・・時間が余っていたのですが、追跡を見ると雨のせいだったのか?遅延が酷くて今行かないと遅刻になる。って事で、早いのですが出発する事にして行くのですが、思ったよりも雨も強くなくて安心ですが、無事にバス停に到着をして、バスを待つのですが、追跡では殆ど進んでなくて、心配にもなりましたが、何とかバスも到着して混雑もありましたが、相席で座って繁華街で殆どが降りるので、過ぎてからは無事にゆったりと通勤する事が出来ました。

最寄り駅に到着して席に行くと友達が来ていて、朝食を食べていました。少し話をして直ぐに休憩をして、戻るのも何なのですが、まだ時間があるので少し滞在時間を延ばして誰か来るのを待っていたのですが、誰も来ないし準備も出来て無いので、部屋に戻り準備をして男の子も来たので、3人で話ながら準備をして朝礼が終わって作業開始です。

今日から新しいリボンなので1日で終わらせる気でいるのですが、気合入れてガンガンやっていました。お茶も直ぐに無くなるので、冷蔵庫に取りに行ってお替わりをして、再び4メートルに挑戦です。夢中になって作業をしてたので、お昼までがあっと言う間なので、バタバタとしてましたが、気付いたら12時になっててお昼になり、食事ですがダイエットしているのですが、今日はおかずをホボ完食してしまいました。食後がチトお腹が苦しかったです。

クスリを飲み、休憩に入るのですが、色々な人と話をしているので、時間があっと言う間でしたが、時間になるので手洗いをして部屋に戻り、作業開始です。修正する箇所は多くて困りましたが、午前中も修正はしてましたが、午前よりも午後の方が苦戦してました。でも、無事順調に行った事で、気付いたら1時間経過し、休憩して色々と楽しく話しながら休憩して、再開ですが、無事に次の1時間も気合入れてやってたのですが、結果・・あと50センチくらいでタイムオーバーとなりました。

とにかく終われなくて悔しかったのですが、サービス管理者に完成出来なかった事を伝えると、明日やりましょう。でも、随分編めましたね。綺麗ですよ。って事で、次のを持ってきて貰い、次も難関ですが、頑張ろう。って事を思いました。そして、友達も必死にやってたのですが、お互い意地にやってたので、男の子が静止・・って事を言って、5分前なのでお互いに諦めて片付けて、追加も貰っていたので片付けをして、15時半になったので、直ぐに帰宅となりました。


途中まで友達と一緒に途中まで帰って行くのですが、バス停に到着して今日は野球があるので、普通に帰宅できないので、覚悟を決めてバスの到着を待ち、到着したのですが混雑が激しくて案の定・・って事で、色々とあるのですが、気合で乗って最前に行き、降りる人もいるのですが、座れないので諦めて立った状態での帰宅となりました。

無事に最寄りに到着して降りるのですが、ツライ帰宅でした。自宅に戻って行くのですが、無事に帰宅して、直ぐに父のベットにダイブして気付いたら案の定眠っていました。2時間くらいだと思うのですが、19時・・って事で起こされて、寝ぼけていたのですが、気合で起きて寝ぼけながらお茶を飲んで、部屋に行き充電をしながらPCを立ち上げてブログ作成となりました。

直ぐに夕飯になったのですが、切の良いところで一旦止めてリビングに行き、夕飯を食べてクスリを飲んで、直ぐにメイクを落として直ぐに部屋に戻ってみると彼が帰宅した。って事と、スタンバイOKって事で、直ぐに返事を送り、通話となっている今となっています。色々と難しい話をしているのですが、無事に声が聞けて良かったと思っています。以上、日記でした。

今日は色々な山がありましたが、体調も鬱が治らず仕事場につくとガクッと来るのですが、嫌だとかは無いのですが、何かあるのか自分の体の心配をしつつ日々出勤しているので、影響が出たのかな?って事も思ったりもしています。でも、仕事していると楽しいのですが、鬱が来る事で落ち始める時がキツイと感じています。明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ | トップページ | ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇:

« ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ | トップページ | ◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇ »