« = 鬱と闘いコスメで落ち込む = | トップページ | 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 »

ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり雨が降ったりが続く変な一日でした。朝は雨が酷かったのですが、お昼頃からは雨も止んでいたのですが、突風が凄くて大変でしたが、帰る頃には雨も止んで落ち着いて帰宅する事が出来ました。明日も雨の予報なので色々と大変ですが、無事に過ごせる事を願いたいと思っています。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話で盛り上がっていたのですが、彼が23時になったので、クスリ飲もう。そして、寝る事。って注意を受けてしまい、もっと話しがしたかったのですが、時間も遅いので諦めて寝る事にしました。

着替えも終えて少しゲームをやってみると起動するようになってたので、彼にメッセージを送って寝る事にしました。直ぐに寝る事が出来たので、良かったのですが、グッスリとはいかなくて疲れが貯まってたのか?起きても疲れがとれてない状態でした。寝起きも悪いと思うのですが、母が何度も声を掛けてくれたので、頑張って起きて直ぐに着替えてメイクの準備をしている間に朝食が出来たみたいで、携帯も立ち上げ充電をしつつ朝食を食べて直ぐにクスリを飲んで身支度となりました。

バタバタしつつ色々と準備をするのですが、今日は交通が乱れる事を覚悟で、乗れそうなバスも8停前でしたが、道も悪いので直ぐに出発する事を決めて、母に見送られて仕事へと行きました。

雨も強いし色々と大変でしたが、足元に注意をして行きながらバス停に行き、追跡を見ると殆ど進んでないので、カナリの時間待つ事となりました。そして、やっとバスも到着して混雑も無かったので、安心して乗る事となり、順調に通勤となったのですが、繁華街で降りる人が多いので、空に近い状態ではあるのですが、無事に行く事で到着もいつもよりも早く到着して、タイムカードも10時前となりました。

席に行くと友達が来てて寝てたので、静かに準備をして軽く休憩をして、お茶を飲みながら今日の準備をしたり、彼にメッセージを送ったりしてました。そして、何だかんだとやっていたのですが、直ぐに始業となって、昨日渡されたリボンをひたすら編んでいました。体調も悪いのですが、何というかゆっくりやっていこうと頑張っていました。すると、気付いたら夢中になってて、時計を何気に見るとお昼の時間でした。スタッフも気付かないのでお弁当を取っていいのか解らず号令が掛かるのを待ち、号令が出たので友達と一緒に取りに行くのですが、いざ食事となって、ワタシは小さなダイエットで揚げ物等を避けて食べているのですが、友達は魚食べれない。って事もあってお互いに完食とはいかなかったです。

食後は、軽く休憩をしてお茶を取りに行き、クスリを飲んで少し休んでいました。1時間の休憩ですが、色々とやっているとあっと言う間でしたが、午後も続きをしていてサービス管理者が様子を見て若干乱れはあるけど、気にならない。って事で、OKが出た事で安心しました。その調子で行くのですが、結構飛ばしていたのかな?時間内に完成させてしまいました。直ぐにサービス管理者に提出したかったのですが、面談中だったので別のスタッフに完成したリボンを渡して、次は明日にでも・・って事を伝えて、時間も丁度良かったので、片付けに入りました。色々ありますが、無事に行く事で直ぐに出る準備もやって友達と時間になった途端のタイムカードを押して、やっと解放されました。

友達と色々と話して途中で別れたのですが、今日は野球が無いので落ち着いて帰る事が出来ました。明日は野球があるので、無事に帰れるのか心配なのですが、色々と良い方向で帰れるのを願って行くのですが、最終戦の試合になる連戦となるのですが、きっと人が多くて大変になっていると思うのですが、無事に真っ直ぐ帰れる方向で行ける事を願うしかないので、祈っていたいと思っています。


今日は中日なので、無事に雨にも濡れる事も無く、心地良く帰宅出来て良かったのですが、体調は悪いのですが、疲れ感が無く悩みましたが、後々後悔するのも嫌だったので、父のベットにダイブして軽く眠ってたのですが、電話で起こされ、爆音で動画を見ているので、再び寝る。って事が出来る環境ではないので、色々と悩みましたが、寝るのを諦めて起きて部屋に行き、ブログ作成となりました。

さぁ~て、両親はテレビを見ているので、また横になるのか予算組をするのか悩んでいるのですが、また決め兼ねているのですが、体調と相談しながら色々と考えようと思っています。さぁ~てどうするか考えますが、彼も無事に仕事が終わったみたいで、用事を伝えたらレスが止まってしまったので、心配ですが無事に色々と出来たら・・って事も思っているので、何とかやって行こう。って思っています。チョット検索でもやろうかな?以上、日記でした。

今居るA型の事業所に務めて、1ヶ月になろうとしているのですが、毎日リボンを編み続けていて、綺麗とか早いとか色々と言われるのですが、自覚は無く・・でも、毎日違う物を編み続けているので、コツも掴んで今の自分も居るので、スタッフに色々と褒められてばかりですが、いつまで続くのか解らないのですが、少しは慣れて来たので、明日も新しい物をスタートするので、無事に一日で編めるくらい頑張ってみよう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 鬱と闘いコスメで落ち込む = | トップページ | 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ:

« = 鬱と闘いコスメで落ち込む = | トップページ | 〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇 »