« Δ イライラが多いスッキリしない日 Δ | トップページ | ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ »

= 鬱と闘いコスメで落ち込む =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も青空が広がり秋の晴天となりました。気温も少し高くて暑い一日でもありましたが、蒸し暑さは無くジリジリするカンジの状態でもありました。明日は雨の予報となっており、少し嫌だなぁ~って思うのですが、無事にいける一日であって欲しいと願っています。

ブログ更新後は、彼との通話でいい時間にもなってて、彼が日課が終わったのだから、体調も悪いので、早く寝る事。って事で、直ぐにクスリを飲んで、眠気もあったので彼もお互い仕事だから早く寝よう。って事になりました。諦めて通話も23時で区切りを付けて通話を終わらせ無事に行く事で、コテッと寝て朝一旦起きてしまったのですが、2度寝が出来た事で良かったのですが、直ぐに起床なので起きるまでが時間が掛かりました。

でも、起きて直ぐに着替えをしてメイクの準備をしていたのですが、直ぐに朝食となるので手伝いをして母と一緒に食事となりました。でも、時間も無いので、急ぎ目に食事をして、クスリを飲んで、お昼の準備もしていたみたいで、後々忘れるのですが、直ぐにやる事をやって行くのですが、終わってからクスリの事で、リビングに行くと忘れている。って事を思い、母に聞くと持って行った。って返事が返ってきたので、クスリ入れを見ると無事に入っていました。良かったです。

そして、追跡を見ると遅延が酷くて困ったのですが、色々と考えて行くのですが、待つ事も考えて1本でも早いバスに乗りたかったので、出発して少し急ぎ目にバス停に行ったのですが、数台来てましたが、お目当てのバスが未定だった事で、気にはしてたのですが、無事に行く事で、改めて追跡を見てみると2停前から進まないので、混雑を予想してましたが、やっと到着してみると混雑も無く無事にゆったりと通勤を楽しみました。

物思いに更けると直ぐに到着するので、時間も早く到着した事でゆっくり行き、無事出勤となりました。出勤すると仲良くしてくれる女の子が来てて、寝てたので毎度の光景でもあるのですが、ワタシは準備をしたり、休憩したり色々とやっているのですが、お茶を飲みつつ手洗いも済ませてリボンに触る事が出来ました。

30分くらいの間に色々とやる事があるので時間が直ぐに来て、友達を起こして朝礼に参加して直ぐに仕事ですが、昨日作った時に明日の午前中には出来るかな?って事を思ってたのですが、サービス管理者が見に来て「もう直ぐ出来ますね。ココを注意して完成させましょう」って事で、午後からの商品も用意しておいてくれる。って事もあり、体調は悪いのですが、必死で編んでいました。すると、予定通りに午前中で完成をして提出ですが、全体的に上手く行っている。って事で、席で待機、午後に渡したい商品があるので・・って事だったので、お昼まで5分くらいだった事もあり、コーヒーを飲みながらお昼を待って、お昼になったのでお弁当を受け取り、一旦休憩してお弁当を軽く食べました。

片付けを終えて休憩もとって外の空気を吸ってたのですが、体調が悪いので直ぐに部屋に戻り、グッタリとうつ伏せになって休んでいました。すると、軽く寝てたみたいで、友達に起こされてビックリでした。いつもはワタシが声を掛けるのですが、逆だった事で驚きですが、時計を見ると時間だったので、サービス管理者が来るのを待って、人気が高い商品なので気を付けて作ってください。って言われて、作業に入りました。

色々な姿勢でやっているので、色々ですが首の痛みも再発して鬱であろうキツサと首の痛みが一緒になって苦戦してました。でも、ゆっくり編んで行き、時には休憩もしつつ頑張ったのですが、休憩時間も外の空気を吸いに行き、時間になるので手洗いを済ませて部屋に戻り、作業の続きを行い、最後の休憩の時も休憩後に片付けを済ませて無事に終わる事が出来ました。色々ありますが、やっとの仕事が終わって途中まで友達と帰ってバス停に行くのですが、混雑はしてたのですが、取り敢えず乗って座れたのでいい位置に座って行くのですが、もし繁華街で大勢乗る事となったら降りて用事を済ませよう。って事を思って乗ったのですが、案の定繁華街で大勢の人が乗って来たので、降りて時間をどうやって潰そうか・・って事を考えながら用事を済ませていました。


いつも行くブランド店のコスメコーナーに用事があったので、行ってみると休憩に入ってたので、スタッフが居なくて色々と見ながら待つ事にしました。リップが欲しかったので、色々と見てたのですが、やっとスタッフが戻って来て、8月から店長になった担当者が迎い入れてくれて、色々と説明をしてましたが、もう一度やってみましょう。って事で、座席も空いたので、そこで色々とやって行くのですが、いつものやり方が間違えだった。って事で、一通り完成するまでやっているのですが、完成して色々と質問をするのですが、アドバイス用の初めて見る用紙があって説明をしつつ色々とあり間違った使い方をしてた事を教えて貰い、色々とある事で反省と改めて落とす時は一度流す事を思い、美への追及は大きいな。って事を思いつつ、色々と試したのですが、無事にリップも決めて支払後に商品を受け取り、帰宅・・って思ったのですが、今日も野球があるのでお客さんが多くて18時前ですが、混雑が激しくて乗れないので、諦めて喫茶店に行く事にして席を確保してからは、注文に行き、彼は通院でしたがメッセージを送って終わるのを待つのですが、予想時間に既読になって、そっちまで行く。って事で、到着を待ってから色々とやっていました。

30分後に彼が到着して色々と話すのですが、1時間くらいで遅くなる。って事もあって、彼が行きやすい方がいいだろう・・って事で、今日はゲームが何故か出来ない日だったのですが、お互いに物寂しく大きな駅に行き、運良くバスも来たので、相席でしたが座って帰宅となりました。

直ぐに到着するのでゆったりと自宅方面に向かっていました。無事に最寄りに到着して降りて真っ直ぐ帰るのですが、直ぐに夕飯・・って事になって、いつもより早い夕飯だったのですが、携帯の充電とPCは立ち上げて準備は出来てたので、直ぐに手伝いに入り、直ぐに食事となりました。食後は、無事に部屋に行き、彼からメッセージも届いてたのですが、篭っている。って事で、帰宅は遅いよね?って思って、ブログを書いてたのですが、忘れてた事があり、一旦リビングに戻りやる事をやって直ぐに部屋に行くのですが、彼が今からバス乗る。って事でしたが、待ってた時間も長くてスゴク寂しかったです。

そして、色々とあるのですが、やっと彼も帰宅して今通話をしているのですが、無事に行った事で楽しく会話をしているのですが、首が痛くて眠くて大変な思いをしています。色々とあった一日でしたが、無事に行く事で明日に向けてまた頑張ろう・・って事も思っています。色々とありますが、無事に明日こそは元気に過ごせたら・・って事で頑張って行きたいと思います。以上、日記でした。

最近天候が色々ですが、体調も崩しだして落ち着かない日々が続いているのですが、みなさんはどうですか?色々とキツイとは思いますが、ゆっくりして過ごして行きましょう。明日は野球も中日で休みなので、帰宅してバタッと行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ イライラが多いスッキリしない日 Δ | トップページ | ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 鬱と闘いコスメで落ち込む =:

« Δ イライラが多いスッキリしない日 Δ | トップページ | ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ »