« § 後悔とやり切れない思い § | トップページ | ¶ 最後の最後で貧血で寝込む ¶ »

Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気が良く秋らしい一日になる予報となっているのですが、月曜からしばらく雨が続くので少し憂鬱ですが、気圧の変動などで体調も崩しやすい一日となっているので、気を付けて過ごさないといけませんね。

ブログ更新後、しばらく父のベットで横になり、18時からは毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクでした。でも、出番がなくて寂しい番組になってしまいましたが、無事にみる事が出来て良かったと思っています。

そして、番組が終わってからは、しばらく部屋に行き、予算組のやり直しなどをやっていたのですが、色々ある事で無事に行けるか心配でもありましたが、色々と悩んで考えて居たり、友達に手紙を書いたりしてたので、色々大変でした。無事に行く事が出来た事で、何となく安心でしたが、問題は来月なので色々と考えるのですが、無事に行く事もあって心配もあり来月の7日に同じ事業所卒業組と飲み会に彼も参加で行くのですが、少し問題もあったので、心配でしたが、彼に相談してみよう。って事も思っているので、電話ではいえないので明日逢った時に相談してみよう。って事も思いました。

色々と出費が大きいので、時間を見付けて計算のやり直しをして行くしかないので、負けないようにやって行こうと思っています。色々ある事ではあるのですが、今一度考えてやって行けたら・・って事も思っているので、よく考えてやって行こう。って事は思っています。

そして、夕飯になり準備をして行き、食事をしてクスリも飲んでから部屋に行き、彼も帰宅してた事もあって、無事に通話となって結構長く話をする事になりました。翌日の打ち合わせとか色々ですが、飲み会の話をして行き、色々あったけど何とか無事に楽しい話が出来たけど、時間も23時半になるので、翌日お互いが休みなので夜更かしですが、久し振りに沢山話が盛り上がり切るまでが長かったのですが、彼ともそろそろヤバイよね?って言ってくれた事もあり、クスリを飲んでしばらく話してから通話を切る事にしました。

直ぐに寝る事にして、たっぷり寝る事が出来ました。起きたのは11時過ぎでしたが、一度も起きないでグッスリ眠れたので良かったです。起きてリビングに行くと朝食の準備があったので、椅子とコーヒーを持ってきて朝食ですが、携帯を開くと色々な通知が来てたので、色々ありますが、彼に起きた事を伝えて色々と待ち合わせ場所等を決めるのですが、時間が無いので、急いで着替えて洗顔にメイク・・いわゆる身支度ですが、色々とやって追跡を見ると走れば間に合う。って事で、急いで家を出て色々と忘れ物もありそうでしたが、最小限持っているので、いいかな?って事で、色々ありますが無事に行く事としました。

とにかく走って信号も走ってバス停に行くのですが、無事に間に合ったし、座る事も出来たので、助かりました。彼もバスが止まる駅で待っている。って事で、それまでの間に喫茶店に行ってたみたいで、到着寸前で到着のお知らせですが、下車して彼に伝えるのですが、直ぐに見付ける事が出来なかったので、心配でしたが無事に見付けて合流して彼が家電量販店に行きたい。って事で、行ったのですが、色々とあって実はバスの中で発作を起こしてて、お手洗いに行きたくて行ったのですが、上手く行かなくて出て、彼と合流して色々とやってたのですが、直ぐに店を出て喫茶店に入り、飲みながら行くのですが、バスの時間もあるので、色々とやって行き、無事バスの時間に間に合ったので助かりました。

直ぐにバスも来て、座れた事も良かったのですが、最寄り駅に到着してお昼を買って彼の自宅に行く事になり、無事到着してからは、直ぐにお昼を食べて動画を見たりしつつ一日を過ごしていました。気付いたら帰宅時間になり、追跡で色々と見てみると、動画に夢中になってたので、良かったと思うのですが出発時間も遅くなり、慌てて出たのですが、無事に行く事でゲームもやってたのですが、バスもいい具合に座れる状態だったので、彼に見送って貰っての帰宅でした。


そして、自宅に戻って行くのですが、夕飯の準備が出来て無いので、不思議に思いながら部屋に行き充電関係をやってPC立ち上げて、少しでも綴ろうと思いブログ作成に取り掛かったのですが、何というか直ぐに夕飯に呼ばれていいところで止めてリビングに行くのですが、色々とバタバタしながら準備の手伝いもやっていました。そして、無事に食事ですが、量が食べれなくて困ってたのですが、結果的に親が言うように全部平らげる事となって直ぐにクスリを飲み、部屋に行き彼にメッセージを送ると今帰った。って返事が来て、喫茶店で油を売っていました。そして、帰宅して直ぐに通話になったのですが、何とかブログを綴りながら話をするのですが、眠気がキツクて誤字とか雑事があったら許してください。

通話も色々な事を話せる事でもあるので、ブログが終わったら、直ぐにクスリを飲んで早目に休もう。って事を思いました。以上、日記でした。

もう、ひたすら眠い・・早く寝る事を考えて休みます。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 後悔とやり切れない思い § | トップページ | ¶ 最後の最後で貧血で寝込む ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ:

« § 後悔とやり切れない思い § | トップページ | ¶ 最後の最後で貧血で寝込む ¶ »