« Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ | トップページ | Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ »

§ 後悔とやり切れない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない一日でした。明日は、晴れの予報なので良い週末が過ごせそうです。でも、来週末はまた雨が降る予報なので心配にもなるのですが、明日からの週末は行楽日和になりそうなので、秋を楽しむのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、部屋で色々とやっていたのですが、直ぐに夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き食事となり、軽く食べて部屋に戻るのですが、彼の帰宅が遅いので心配にはなったのですが、やっと彼が帰宅してしばらく経過してから通話となり、明日機種変する。って事で、色々ありましたが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来たのですが、明日の夕方からラインが出来ないので、寂しいし帰宅の心配も出来なくて言えるだけ伝えてたのですが、22時になり眠気が来て、彼も色々と話しをするので伝える事が出来なかった部分もありましたが、彼が気付いてくれて時間も23時前だったので、無事にクスリを飲んで、23時で通話終了する事にしました。

着替え等は済ませてあったので、直ぐに寝る事が出来ました。今週は休日があった事で、4日間の仕事でしたが、疲れたの一言でもありました。明日は彼とデートなので、嬉しい限りなのですが、今日機種変を彼がする事により、上手く行けるか心配だし、帰宅も遅くなるので、少し寂しい気分にもなります。でも、無事に出来るといいなぁ~・・って思っています。

まぁ~昨日は良く寝た。起床時間に起きる事が出来なかったのですが、急いで布団を片付けて、部屋に行き携帯を立ち上げ、充電をしながら着替えをして、直ぐに朝食食べてクスリも飲んで、身支度の準備は出来てたので、食後は直ぐに身支度をして、メイクも終わらせてやっと終わった。って事で、ホットしたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、バタバタしつつ大急ぎで出発する事を伝えて、母に見送られてからの出発となりました。

少し急いで行くのですが、信号に引っ掛かり待っている間に来るのでは・・ってそわそわもありましたが、バス停に到着して追跡を見ると遅れの表示があったのですが、2停前に来た事で安心して行く事となり、混雑もあったのですが、座る事も出来たので助かりました。繁華街で大勢降りるので、無事にゆったりとした通勤でした。

少し早めに到着でしたが、事業所に到着してタイムカードを押すと10時前でした。少しゆっくりするのですが、友達も出勤して来てワイワイとしつつ話も出来たので、楽しい一日の始まりでした。朝礼も終わって作業開始ですが、昨日の残りも30分くらいで完成して行く事で色々ですが、サービス管理者に持って行き、文句なしの声を貰い、次の準備をするので待っている間に無事に行く事で、色々やってましたが、直ぐに持ってきて貰い、難問があって大変でした。でも、意外と早く編めてたので、お昼にはまとまったリボンを全部ほどいて次に出来る様に準備をしてました。

すると、お昼になったので、切良く仕上げて直ぐにお弁当を取りに行き、見てみると食べれそうな物が少ないおかずだったので、半分食べて栗ご飯だったのでご飯を中心に食べる事にしました。色々とあるのですが、何とか無事に食事も終わって休憩をして色々な人と話をするのですが、時間になるので戻って続きをする予定でしたが、これから他の商品の説明をするので、外部ですが来てみないか?って事だったのですが、一番苦手な縫物なのですが、裁縫が出来なくて、苦手です。って事を伝えたのですが、それでもいいから話だけでも聞きに来て欲しい。って事で、帰る準備してね。って事で、大急ぎで準備をして行くのですが、いざ出発となると、呼ばれたのはワタシを入れて3人でしたが、出発して色々な道を通りながら、現場に行き、お茶が用意されてたので、直ぐに先輩さんと一緒にコップに注いで飲みながら説明が始まりました。

でも、内容としては把握出来るのですが、いざやってみよう。って事でしたが、メインが縫物だったので、出来るわけも無く、1人先日入所した男の子は裁縫が好きなのか1人でドンドン進めて行く事になり、スタッフは2人でしたが、1人の方が休憩していいよ。って事だったので、直ぐに行きグターッとなり、戻ると少しやってみよう。って言われたのですが、手洗いを必ずやってから商品に手を付けて欲しい。って怒られてしまいました。直ぐに手を洗いつつ無事に合流したのですが、玉止めのやり方を襲えて貰ったり、色々と細かい作業が出来たのが良かったと思っています。


色々ありますが、直ぐに時間にもなるし帰ろうか・・って事で、男の子を残して事業所に戻りました。戻ってみると休憩時間でもあったので、一緒に休憩をして携帯が鳴るので、見ると母からでしたが、一緒に帰ろう。って事でした。バス停での待ち合わせで、休憩も終わったので、直ぐに水分を摂って洗い物をしつつ帰宅準備でWi-Fiの準備をして時間を待ち、ギリギリの時間に男の子も戻って来たので、3人でワイワイ話しつつあと何分といいながら、時間になるのを待って、やっとの帰宅時間にもなりました。

タイムカードを押して友達を待って、直ぐに行くのですが、バス停で母が待ってたのですが、友達といつもと一緒に居たので、母に紹介して友達も同じ路線なので、一緒に座る事が出来なかったのですが、母と色々話をして外を見るとポツポツ雨が降って来たので、心配でしたが、繁華街に到着して友達と別れて、母と色々と話しながら帰宅となりました。無事に家に到着して直ぐにWi-Fiを消してPC立ち上げ携帯充電して18時から楽しみにしている番組があるので、急いでブログを綴っている今です。

でも、まだ1時間あるのですが、少し何か時間を潰して行き、始まりを待って居よう。って事も思っているので、楽しみです。色々とありましたが、まぁ~いいかな?って事も思いつつやって行き、来週からは気合入れて今月最終週になるので、あと一息ですが、来月の7日にはチョットした同窓会になるので、彼と一緒に行くのですが、お金の心配をしつつ色々とやって行けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

でも、色々あるのですが、今日は少し後悔の残る一日でしたが、無事にやる事で慣れを作って何とか無事に行く事を考えて行き、楽しい1週間にして行きたいと思っています。でも、彼の機種変でGETした携帯を見てみたい。って事も思っているので、楽しみです。明日の予定は特にないのですが、楽しく2人で過ごす事が出来るだけで満足なので、晴れを有効活用していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ | トップページ | Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 後悔とやり切れない思い §:

« Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ | トップページ | Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ »