« ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ | トップページ | § 後悔とやり切れない思い § »

Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり日中は暖かくて過ごしやすい一日でした。日が暮れる頃には涼しさもあり秋も深まってきているのかな?って感じる一日でした。寒いのも苦手ですが、秋から冬にかけてはあっと言う間だし、冬も長いので耐える日々となるかもしれません。やっぱり春が恋しいものですね。

ブログ更新後、時間も遅くなったのですが、何というかPC切って彼とお喋りですが、その頃にはすでに眠し・・で、色々と話したい事もあったのですが、何というか色々と本格的に話しているのですが、眠気が来て通話も23時近くまでしていて彼も大丈夫?って言ってくれたので、クスリを飲んで、明日また話そう・・って事で、23時を回って通話を終わりとして、寝巻に着替えて即眠りにつきました。

相当疲れるんですねぇ~眠気が抜けないので朝の起床が大変で、寝坊寸前でした。慌てて起きて着替えを後回しにして朝食を食べて、急いでクスリを飲んで着替え後、直ぐに身支度ですが、終わって行こうとするとき時計を見ると9時半間際になってて慌てて追跡を見るとラッシュ最後のバスがギリギリであり、大急ぎで出発する事にして、少し走ったりするのですが、信号も少し待ったけど、運良く変わってくれてとにかく急いでバス停に行き、ホットしたところで、追跡を見ると2停前で、ギリギリセーフでした。

混雑はしているのですが、相席で座れて繁華街を過ぎると殆どが降りるので、ゆったり座る事が出来るのですが、乗った時間も遅かったので、最寄り駅に到着した事で、タイムリミット20分でした。信号も2ヶ所渡らないといけないので、焦りもありましたが、無事に事業所に到着してタイムカードを押した時に時間も解るので、安心して席に行き、荷物を出して色々ですが、休憩をして何とかなった事は良かったと思っているし、休憩もゆっくり出来なかった事で色々と考えますが、無事に行く事も考えていました。

朝礼があって特にない。って事で、直ぐに作業に入ったのですが、今日は全体的に順調では無かったのですが、苦戦しながら作業に取り組み、やっとお昼になったので、作業も止めて食事ですが、無事に食事をして休憩をしているのですが、ゆっくり楽しく過ごして午後になるので、席に戻って続きですが、何かが違う・・進むハズが進まなくて編んではほどいての繰り返しだったのですが、何というか無事に行く事もあるのですが、失敗ばかりで悩みながら編んでいました。

休憩時間明けに作業をするのですが、手が震えだして細かい作業なので震えると出来ないので、色々と工夫して行くのですが、色々と震えを抑えようとしているのですが、出来ないので、ハンドクリームを塗ってみたら一時緩和で編み込みも少し無理してやっていました。でも、最後の休憩でも帰宅の時間・・って問題もあるのですが、ギリギリまでのつもりで作業をしようとするのですが、震えが出て止まらなくて大変でした。結局、あと40センチくらいかな?残ってしまって終了となりました。

帰宅の準備とか色々やってたのですが、メイク直しも順調で帰宅するだけなのですが、色々やって昨日聞いた事がネックになってたので、同僚の男の子に朝お願いをしてたので、一緒に帰宅する事になりました。でも、頼もしいボディーガードでした。出来れば悪化しないで恐怖無しで帰宅したいものです。

バス停まで送ってくれて別れたのですが、何となくホットして安心でしたが、今日はまず安心・・って事で、帰宅路となりました。ゲームも順調に行ったし、最寄り駅に到着して直ぐに降りて軽く遊びつつ帰宅ですが、母が通院・・って事で色々とあるのですが、父も動画を見ながらゆっくりしてたのですが、ワタシは今日首が痛くなる事が無くて、寝るかブログか・・って悩むのですが、結局少しだけ横になって様子を見よう・・って事で、父のベットに行き、布団も掛けてゴロゴロしてましたが、やっぱり寝てました。起きてみると誰も居ないし、時間は18時半だった事で、寝ぼけていて頭がボーッとしてたので、また寝そうにもなったのですが、今でも頭がボーッとしていて大変でした。


そんな中、両親が帰宅して今起きたの?って言われて、そうなんだけど、寝ぼけているので・・って伝えて納得して貰いました。でも、今も眠いです。これから夕飯だと思うので、シッカリ食べて彼との通話が楽しい物である事を願っています。以上、日記でした。

今日は友達が休みで心配だったのですが、明日逢えるといいなぁ~って事も思いつつ、今日は頑張りました。男の子も居たのですが、色々と呼び出しがあって席に定着する事が無くて、殆ど1人だったのですが、明日友達が復活していれば・・って事を思いつつ、明日頑張れば休みなので、楽しんでやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ | トップページ | § 後悔とやり切れない思い § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ:

« ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ | トップページ | § 後悔とやり切れない思い § »