« Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ | トップページ | Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω »

◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天での秋晴れとなりました。気温も高すぎる事も無く、過ごしやすい一日でした。夜も涼しく無くて逆に暑いくらいでしたが、明日の天気は晴れですが、明後日からは雨の一日になるそうです。しかも3日間も・・でも、週末は晴れるので楽しみです。

ブログ更新後、PCを消して通話をしているのですが、彼が早く寝た方がいい。って事で、眠気も強いので、クスリを飲んで10分もしない内に通話を切って寝る事となりました。布団に行っても寝つきも良いし、3度寝するくらいグッスリと寝る事が出来ているのですが、フト目が覚めて時計を見ると、12時を過ぎていて慌てて起きて、片付けを済ませてリビングに行くと母に挨拶をして朝食を食べつつ携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、やり取りしつつ食事と薬も飲んでいて、彼もやっと起きたね・・って事だったのですが、直ぐに入浴する。って事を伝えて具体的な話をする事無く、彼も用事があるのでバタバタしてたみたいですが、入浴の準備が出来て大急ぎで洗って無事に終えてからは、何とか無事に着替えて彼にも終わった事を伝えていたのですが、待ち合わせが変わってて博多駅近くの喫茶店になり、急いで準備をして、バスの時間を見るのですが、行ける時間があったので出ようとすると、母が洗い物やってと言われて、結局次のバスとなりました。

大急ぎでやって、直ぐにバスも来るカンジだったので、急いで家を出てバス停に向かうのですが、信号で引っ掛かり心配にもなったのですが、追跡を見ると2停前だったので、間に合った事でホットしました。でも、ヤフオクで野球かな?あったのですが、到着も基本遅いので気にはしてたのですが、バスが来てみると余裕で座って行けたので安心して行く事が出来ました。

そして、喫茶店のある駅に無事到着して直ぐに喫茶店に行くと彼がまだ到着してないみたいで、適当に座ってからの注文としたのですが、今日は起きた頃から調子が悪くて、彼が来るのを待っていました。彼にメッセージを送っていたりするのを待っていたのですが、やる事もあったので、色々と計算していると彼から横断歩道・・間もなく到着・・ってメッセージが来て、無事に彼と合流でしたが、席を変えよう・・って事で、移動してからは色々とありますが、ワタシの体調が良く無い事を伝えて、彼も少し体調が悪い・・って事だったのですが、色々考えるのですが、ワタシの方が重症みたいですが、1時間くらい滞在してバスの時間を確認して30分後に来るから・・って事で、時間を見ながら準備をして店を出て、バスもいい具合に来たので直ぐに乗って行くのですが、近場でもあるので直ぐに到着して降りて、コンビニで水分を買って彼の自宅へと向かいました。

無事に到着してからは、直ぐに要る物を出して、水分を摂りつつ横になってDVD鑑賞会となったのですが、機械の調子が悪くて色々と苦戦しながらの鑑賞会でした。週末は、A.B.C-Zの4年ぶりのコンサートがあるので、色々と準備もあるので彼も一緒に参戦なので、色々とDVDを見てました。満足をしている頃には帰宅時間となり、週末のコンサートが楽しみになっていました。

時間も20時になるのですが、DVDも終わり頃だったので、帰宅の準備をして直ぐに彼の自宅を出る事となりました。ゆっくり行きましたが、近場で乗る事で、帰宅も早いので急いだほうがいいかも・・って事で、若干急いで行き、大通りの信号を渡るのですが、走った方がいい・・って事と、彼も体調が悪いので走る元気無し・・って事でしたが、バス停は近いのでワタシは急いで行くし、彼も2停前だから・・って言ってたので、少し急いで行くとギリギリ間に合いました。一番前の席に座れたのですが、彼に気付いて貰えないまま空しく手を振ってた自分がいました。週末まで会えないので寂しいですが、何とかやって行く事で無事に行く事が出来た事は良かったと思っています。

そして、最寄り駅に到着して少し遊んで帰宅ですが、食欲も無くて食べるのを止めよう・・って一瞬考えてたのですが、昼もおにぎり1個だったので、残す事も考えつつ食事をして、気合で食べて完食となりました。直ぐにクスリの準備をして服薬して、片付けをしてからは、部屋に戻って、PCを立ち上げたり、充電をしながら彼にメッセージを送るのですが、彼が入浴する。って言うので、ブログを書きながら彼が出るのを待っていました。


色々と綴っていますが、彼に大事な事を言うのを忘れてメッセージの事を伝えたのですが、直ぐに既読になり、入浴が終わったみたいでした。少しメッセージでやり取りするのですが、直ぐ通話に切り替えて色々と話をするのですが、キャッチが入って彼がそっちとやり取りをする中で、ワタシはブログ作成を必死に綴っています。

彼の通話が終わってからは、無事に行くのですが、何とかやっていけたら・・って事ではあるのですが、色々と打ち合わせをして、週末気合で行くのですが、彼は逆に怖がっていました。でも、ほんの1舜でも大好きな人に会えるので、楽しみすぎて大変です。早朝に起きて並ぶので、大変ですがブログは前倒しに綴るので、また改めて告知はしますが、御了承ください。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今は週末のコンサートの事が楽しみでならないので、素敵なコンサートと、また逢えなくなるかもの日々になるのですが、何とか頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ | トップページ | Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71605933

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇:

« Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ | トップページ | Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω »