« 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 | トップページ | Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ »

★ 悔しく疲労と恐い話 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、肌寒く感じたり、暖かく感じたりの一日でした。明日も今日の様なお天気なので、色々と心配もあるのですが、無事に行く事を願っています。でも、今週の半ばから雨の多い日々になるみたいで、心配にもなるのですが、何事も無い1週間であって欲しいと願っています。

ブログ更新後、通話をしていたのですが、途中で眠くなっててPCも落として彼と通話ですが、限界にまで来てたので、23時前に彼に謝罪して薬を飲んで、早々に寝る事にしました。急いで着替えて直ぐに寝る事が出来、疲れてたのか起きる事無く熟睡の中の朝を迎えました。起こされても眠気が取れる事が無くて、しばらくボーッとしていたのですが、母が何度も声を掛けてくれるので、気合で起きて直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで着替えて直ぐに色々と洗顔やメイクをして一通り終わった事で、追跡を見ると少し余裕があったので、水分を摂ってバスも順調に向かってたので、出発する事にしました。時間は早いのですが、渋滞の事も考えないといけないので、いい具合だったように思います。母に見送られての出発でした。

ゆっくり歩いてバス停に行き、追跡を見ると3停前でしたが、思ったよりも到着が遅いし、追跡も進まないので心配でしたが、混雑しているバスよりも空いているバス。って事を思いつつ待っているのですが、やっと到着してお目当てのバスに乗っての通勤でした。座って余裕で通勤出来た事は良かったのですが、少し体調は悪いのですが、何とか最寄り駅に到着して事業所に出勤して、荷物を置いて直ぐにお手洗いに行き、スッキリしないまま出て来て、悶々としてました。席についてからは、色々ですが無事に行く事で、何というか今日の作業の準備をしたり、コーヒーを飲んで準備をしたりしてました。仲良しの同僚も昨日入所した男の子も来たので、3人でワイワイいいながら楽しい朝となりました。

無事に行く事で朝礼が終わって直ぐに昨日やってた本番をやってたのですが、今日はいい具合で上手く出来てて良かったのですが、無事に行く事で午前中に完成をして報告に行き、また褒められて良かったと思いました。でも、何もしてないのですがねぇ~・・それから、次の本番に取り掛かるのですが、何というか上手く編んで行く事は出来るのですが、ノリノリで今日はイケる。って自信満々に思ってたのですが、お昼になり手を止めて食事で3人でワイワイいいながら食事をして行くのですが、今日は食欲が無いので色々と考えるのですが、気合で食べて片付けて、直ぐにクスリを飲んで、休憩としたのですが、人数が増えた事により昨日入所された年配者がいるのですが、よく話す方で色々とみんなで話をしてました。すると、休憩も終わる頃になったので、抜けて席に戻り午後の作業を時間として早いのですが、作業を始める事にしました。

ガンガン進んで行くのですが、1時間毎の休憩でゆっくりして行く事で、疲れが出て来て大変だったのですが、何というか指先も怪しくなって、終わり30分くらい前にミスを見付けてしまい、同じテーブルの2人にもアドバイスを聞くのですが、ヤハリ目立つ・・との意見で、ワタシも怪しい。と感じてた部分だったので、諦めて10段くらいほどいてやり直し、少しでも多く上手く行き進まないと・・って焦って、時間となりました。結局、今日は担当をしてくれているサービス管理者が来なかったので、分かるように片付けて必要な物を出して、帰宅準備です。バタバタしてたので、直ぐに時間となって、ワタシ達は立って時間になったら出る。って事で、一斉にタイムカードに向かい女の子といつも通り一緒に帰るのですが、スタッフに呼び出されて何かと思ったら、身近な席にストーカーが居る。って事で、実名を挙げたところで気を付けて帰宅して欲しい。って事でした。

話しが終わって怖くなりましたが、友達と合流すると、察してたみたいで友達も被害に遭ったそうでした。色々と聞いていると偶然ストーカーが信号を渡ってたので、恐くなり友達も同じ方面に行く。って事もあり、信号もズラしてバス停に向かいました。無事にいけた事は良かったと思うので、安心しつつ行けた事も良かったと思うし、友達とも色々と話せる事もあったので、本当に感謝だと思っています。


友達は繁華街に行くのでバスを降りて行き、1人になってゲームに夢中になってたのですが、無事に到着して軽く遊んでから帰宅しました。帰宅して即ゲームを閉じて寝るつもりは無かったのですが、首の痛みと背中の痛みが強くて緩和させてからやる事をやろう・・って事を思ったのですが、気付いたら寝てました。時間は19時前・・母に起こされて寝ぼけて直ぐには起きれないのですが、母的に2時間寝た。と怒られて気合で起きてからは、無事に母と話をして浮腫の治る対策として色々とやって貰ったみたいで、包帯での処置を見る事が出来ました。

直ぐに部屋に行くと携帯の電池があと半分だったし、Wi-Fi充電やらなくては・・って事で、大慌てでした。無事に行く事でPCを立ち上げてやっとのブログ作成となりました。彼からも仕事が終わった。ってメッセージがあったので、少しワクワクしてたのですが、20時になっても連絡が無いので、心配してたのですが、メッセージを送ってみると寄り道をして歩いて帰宅・・って事だったので、無事に帰宅出来る事を願いつつ、我が家はこれから夕飯なので、何か軽く食べて行けたら・・って事も思うので、母と話し合いをしてやって行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々ありました。作業も後半が悪かったせいで1日で4メートル達成は出来なかったし、まだ入所して半月なので焦る事は無いとは思うのですが、来月末の暫定支給から本契約になるまで必死にもがいてやって行くしかない。って事も思っているので、極力休み少なく予定通りやって行く事を考えています。明日も気合入れて頑張らなくちゃ。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 | トップページ | Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 悔しく疲労と恐い話 ★:

« 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 | トップページ | Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ »