« ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ | トップページ | ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ »

〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、朝はとにかく寒くて日中は暑いという変な一日でした。体調も思ったより良く無い一日にもなりましたが、乗り越える事が出来ない一日でもあり、明日の自分の体調が恐いくらいです。

ブログ更新後、彼と通話ですが時間が遅くて眠気もある事から彼に許可を貰って薬を飲んで、直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりも話が出来なくて申し訳ない気持ちでした。でも、起きたのは7時過ぎで、あと1時間眠れるハズだったのですが、眠れなくて部屋でもぞもぞしていたのですが、母が起きてきてあと1時間で起床なんだから起きてなさい。って事で、携帯を立ち上げて充電もしながら過ごしていたのですが、母が朝食の準備をしてて、ワタシは眠いのに時間にもなるので、着替えて厚着をしてたのですが、食事をして直ぐに準備をして身支度を整えて時間も少し早かったのですが、追跡を見るといつも乗りたいと思っているバスがいい具合に到着しそうだったので、色々と準備をして頃合いも見つつ出発としました。

母に見送られて行くのですが、いつも通りゆっくり歩いてバスにも間に合い座っての通勤も出来たので、良かったです。でも、到着も早くて事業所に到着したのも10時前でした。スタッフがアタフタしているので、訪ねてみると利用開始の方が2人居る。って事で、荷物入れが足りない。って慌てていたのですが、ワタシと友達のところに入れられそうでしたが、スタッフに説明をして使っている事をアピールした一面もありました。

すると、2人来るみたいで、色々でしたが朝礼の時に簡単に自己紹介をされて座る席も決まってない状態でした。そして、スタッフがワタシ達のところに来て、隣に男性を入れたいのだけどいいかな?って事で、問題ない事を伝えて1人新人の男の子がやってきました。

色々ですが、自己紹介したり色々と質問したりしつつ作業も始まるのですが、色々と3人で話ながら作業をして、男の子も緊張しています。って言いながらも色々と話も出来たし、ワタシも楽しく仕事が出来た。って事もあるのですが、午前中は手慣らしの練習をして、今日は商品を売りに行く日なので、サービス管理者不在で代理の方が担当してくれてたのですが、ナカナカOKは出ないし、1人で編んでいてもイラつく事も多くて色々でしたが、無事に午後になって休憩しつつお昼を食べて休憩もしつつ3人で色々と話をしてました。

そして、午後になって練習用を編み上げて提出ですが、このくらいなら大丈夫。本番に行ってもいいよ。って事で、無事に本番に取り掛かる事が出来たのですが、とにかくキツクて進まないのですが、色々と確認しながら作っていると、あっと言う間に1時間になり、休憩してコーヒーも飲んでラスト1時間の作業となるのですが、彼が色々とメッセージをくれるので、嬉しいのですが、返事を出すのに色々と考える事もありました。

でも、本番の編み込みは順調で失敗なしでしょ?ってくらい完成度が高いと思ってゆっくり作業をしてました。時間も15時になり、片付けなどの時間ですが、最小限片付けて編み込みの続きをすると、代理のスタッフが見に来て綺麗に出来てる。ってお褒めの言葉を頂きました。そして、直ぐに片付けをして帰宅準備もして時間になったので、友達が今日は行って来た方に捕まったみたいで、来ないので男の子と一緒に置いて先に帰宅する事としました。

直ぐに別れて通院なので、急いでバス停に行き、混雑もあったのですが、何とか無事に行けたので、良かったと思っています途中から座れたので良かったのですが、最寄り駅に到着してゆっくりする時間も短くて大変だったのですが、直ぐにWi-Fiを繋げて忘れ物の無いように行く事が出来ました。父は仮眠を取ってて無反応だったので、退屈なので病院にゆっくり行く事にしました。色々とあるのですが、ゲームをやりながらなので楽しく行けたのですが、無事に行けた事は良かったと思うのですが、診察では色々な事を伝えると、急に仕事をしているから疲労からきている症状だ。って事でした。助けて欲しかったのですが、仕事の事で色々と締め付けもありつつ希望通りにはいかなくて落ち込みました。でも、それで諦めもつき直ぐにゲームの準備をして会計になり、支払を済ませてからは薬局へと行き、手続きをして薬が出来るのを待って、支払も済ませて直ぐに帰宅でしたが、直ぐに帰宅でしたが、無事に行く事が出来るのですが、自宅までの距離もキツクて自宅に行くまでが大変でした。


やっと部屋に戻って行くのですが、荷物を降ろして直ぐに父の布団にダイブして行くのですが、寝る気で寝てました。19時過ぎに母に叩き起こされて行くのですが、ボーッとしながら部屋に行き、PC立ち上げてブログ作成となり、夕飯にもなったので、直ぐにリビングに行き、食事をしてからはゆっくりしたいのですが、ゆっくりして母と話しているのですが、そろそろ洗い物しなくちゃ・・なので、無事に行く事が出来たのですが、次はメイク落とし・・と言いたいところですが、クスリを忘れてて急いで飲んで無事に行く事が出来ました。メイクを落としている最中に彼から電話があり、取りたくても取れない事で、申し訳ない気持ちにもなりましたが、全て終えて部屋に戻り、OKを伝えて通話をしつつブログを書いている今でもあります。でも、今日はとても疲れました。会話も弾む事が出来なくて彼が元気なので、少し圧倒されています。明日も仕事なので、何とか頑張って行きたいと思っています。以上、日記でした。

ホント今日は色々とありすぎた事もありますが、疲労が強くて今すぐにでも寝れるのですが、色々と考えて行き、無事に行く事も感じつつやって行きたいと思っています。明日もきっと疲れると思うけど、無茶する事無く行ける事も考えて完成に向けて明日も編みます。(笑)本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



|

« ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ | トップページ | ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71757241

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇:

« ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ | トップページ | ★ 悔しく疲労と恐い話 ★ »