« Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ | トップページ | 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 »

◇ ガタガタの連休最終日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過でしたが、気温は思ったよりも暑く無く、夜は涼しい一日で、台風明けというと暑さを感じる事だと思ってたのですが、そうでもない一日でした。明日も晴れ間が見えて暖かい一日になる予報なので、心配もありますが被災しているニュースも見ていて心が痛くなりました。これから先は大変だと思うのですが、負けずに頑張って欲しいと願っています。

ブログ更新後、彼がワタシの地元に来る。って事で、急いで着替えて洗顔もしつつ準備をして到着する頃に迎えに行こうと外に出ると彼が到着してて間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に合流して近所のファミレスに入り、夕飯を注文して贅沢をしてしまいました。でも、我慢してた事でもあるので、色々と話しながら食事をしているのですが、傘を持参してたのですが、帰る頃になると外は大雨で大変でした。傘も無くてさすと壊れそうになるさせない状態になるくらいでしたが、急な雨にお互い驚きでしたが、彼は何とかするから先に帰っておいで・・って事で、彼がバスに乗る事も見送れなくて夜の通話までの我慢となりました。

でも、直ぐに無事に乗れたらしく乗った。って報告もあったのですが、終点の博多駅まで行ったみたいで、バスも行ってしまい乗り損ねて40分くらい待っていたみたいでした。時々メッセージが来るのですが、無事に行く事で色々とある事を願いながら帰宅するのを待ち、時々メッセージを貰ってましたが、バスに乗ってからはコンビニに寄る。って事で、帰宅は22時過ぎ・・って事も思いました。

やっと帰宅して、直ぐに通話になったのですが、眠気との戦いでもありました。結局、1時間で薬を飲み、そのまま就寝・・って事にして貰い、直ぐに寝る事としました。布団にダイブして直ぐに眠れたのですが、8時に目が覚めて両親が寝ているので、静かに部屋に行き、色々と計算をしていたのですが、計算を間違えてたみたいで、やり直しをしたりするのですが、母が起きてしまったので、手伝いをして直ぐに眠気が来たので寝る事にして、起きた時間も11時過ぎでした。良く寝た感は無いのですが、起きてからは直ぐに入浴の準備をしていたのですが、起きて携帯を立ち上げてて、メッセージを送るのに必死でした。

まぁ~そんなスタートでしたが、落ち着いた頃に両親も入浴したい。って事だったので、準備も再度して入浴したのですが、彼からメッセージもあったので、博多駅で待ち合わせ・・って事もあったので、急いで入浴となり、着替えて直ぐにメイクをしてバスも来るか来ないか・・って事もあったので、色々と心配な時に確実に来るバスがあったので、メイクをしたりしつつ全ての準備が終わって何とか出発となりました。

混雑もあったのですが、座る事が出来たので、安心して終点の博多駅に行き、彼も出発してくれてたみたいで、着いた。ってメッセージを貰ったので、場所を伝えて行きながら待ち合わせ場所に行く事が出来ました。先ずは銀行で最小限のお金を降ろし、ノベリティーを買う為に色々と準備をして彼と合流ですが、直ぐにブランド店に行き、まだ残っているのか?って事を聞いてみると若干ある。って事だったので、その場で来月購入予定の物を先取りしたので、簡単に使い方を聞いてグッツもGETして行く事にしました。

そして、商品を買ってからは、彼が体調が悪いから喫茶店に行く。って事だったので、一緒に行き、お互い色々と話しながら楽しい時間を過ごして、15時半にバスが来る。って事で、時間も無いので、バタバタと片付けて行きつつバス停に向かいました。

15分くらい待ったのですが、無事に色々と話をして行き、やっとバスが来て席に座って無事に降りる事も出来ました。そのままお昼ご飯の為にコンビニに行き、水分と袋麺を買って彼の自宅に行くのですが、歌番組を見たりDVDを見たりするのですが、色々と話し合いもして色々とあるのですが、上手く決まった事で、時間も19時になり、適当な時間になってそろそろ出ようか?って事となり、無事に帰宅の準備をして行く事となりました。


ゆっくり歩きながらゲームもやりつつ行くのですが、少し待ちましたが、無事にバスも来たし座る事も出来たので、安心して帰宅となりました。最寄りに到着してからは、ゲームを少しやってからの帰宅ですが、総菜系が夕飯でしたが、少し残して食事を終えて薬を飲み、部屋に行き、ブログの更新となりました。

彼とも無事に通話が出来ているのですが、お互いに体調不良を訴えており、色々と心配なのですが、無事に行く事を願いつつブログを綴っている今でもあります。ブログを書き終えたら直ぐにクスリを飲んで、寝ようと思っています。明日からは仕事と通院があるので、きっと疲れての帰宅と思っています。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今日は楽しい一日と思っているので、無事にやって行き明日からも疲れが貯まると思いますが、気を付けてやって行き目標に達成して行きたいと思っています。明日は色々と大変ですが、無事にやって行く事で、上手くやって行こう。って思える日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ | トップページ | 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71748718

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ ガタガタの連休最終日 ◇:

« Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ | トップページ | 〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇 »