« ~ 褒められすぎて実感無し ~ | トップページ | ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ »

Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風で大荒れのお天気でした。でも、影響は少なく様々でしたが、気温は低くて大変でしたが、明日には回復する予報ともなっているので、今後の進路も気になるのですが、まだまだこれからだと思うので、大変ですが安全にお過ごしください。

ブログ更新後、父のベットに行き、首の痛みを休めていました。でも、少しの時間眠ってしまいましたが、起きると夕飯でした。直ぐに準備をしてリビングに行き、手伝いをしながらの夕飯でした。直ぐに食事も終わって部屋に行き、彼に連絡をして通話となったのですが、好きなブランドのキャンペーンが開催されており、元々欲しかった商品も対象になっているのですが、終わるのが10月1日なのですが、給与に間に合わない。って事で、悩んでいるのですが、色々と考えて行くのですが、翌日に色々とやってみよう。って事を思いました。

そして、彼と通話をしてたのですが、彼と相談してからは、色々ある事で無事に行くのですが、早く買うとノベリティーが貰えるのですが、何というか彼が月末なら・・って貸してもいいよ。って言ってくれたのですが、自分で何とかしたい。って事もあるので、明日考えよう。って事を思い、色々と話していたのですが、気付けば23時になるので、クスリを飲んで直ぐに眠気が来て、明日話をしましょう。って事で寝る事にしました。

そして、直ぐに着替えて布団に行き、直ぐに眠れたのですが、寝つきが悪くて困っていて、寝つきはしたのですが、明け方起きて、2度寝が出来なくて、部屋に行きつつ色々とやったのですが、30分くらいで眠気が来たので、無事に布団に行き寝る事が出来ました。

少し眠って起きてみると朝食の事で色々と言ってたので、手伝いに入るのですが、直ぐに終わったので、家族で菓子パン食べて台風の一日を過ごしていました。食後はクスリを飲んで、部屋に行き、色々と予算を組んでみたり、ノベルティの事を考えてたりするのですが、どうしても予算が・・って事で、色々と悩みつつ予算組をしていました。

色々とあるので、来月末まで待てない。ってところですが、無事に行く事で色々と考えて行き、今後の事も考えていると、お昼になっても彼が起きてこないので、時間を見ながら電話していたのですが、やっと連絡が取れて話をするのですが、30分くらいで眠気が取れないので、また寝る。って事で、通話が終わってどこにも行けないので、色々と困っていたのですが、色々ある中でやって行き、眠気もあったので、両親も寝てた事もあったので、ワタシは父のベットに行き横になってたら寝ていたのですが、30分くらいかなぁ~?色々と考えて行くのですが、無事に起きたけど、直ぐにお昼になってカップ麺をみんなで食べてから、友達から不在着信があったので、少し話をして色々とお互いの事を伝えて行くのですが、無事に行ったので嬉しかったです。

時間も16時になろうとしていて色々と考えるのですが、電話して起こさないと・・って事を思ったので、1度電話してみると応答が無いので、諦めもありましたが、PCも立ち上げて更新もクリアして行くのですが、彼とも通話も出来て一緒に夕飯食べよう。って事で、色々とあるのですが、彼がワタシの地元に来る気マンマンですが、台風の当日・・って事で色々あるのですが、彼が来る。って事で行く事となりました。

今は彼が屋外に居るので、色々ですが無事に会えて夕飯となりたいと思っています。彼と逢えるかは未定ですが、何とか準備をして行く事で、逢える事を願いたいと思っています。続きはまた、以上日記でした。

台風は徐々に接近し、色々と被害も出ているようですが、ここ福岡は被害も少なくて、夕方頃には晴れ間も見えて雨も止み、風が心配なくらいですが、これからは本州に向けて進んで行くので、該当地域のみなさん。大人しく過ごしているのですが安全と思います。気象情報も注意して見て、安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 褒められすぎて実感無し ~ | トップページ | ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71737705

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ:

« ~ 褒められすぎて実感無し ~ | トップページ | ◇ ガタガタの連休最終日 ◇ »