« Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ | トップページ | δ 台風の気になる行方と仕事出来るか? δ »

$ 合格とやり直しの日々 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は晴れてたのですが、お昼頃から曇りに変わり、夕方前より雨が降る。といった一日でした。台風も接近しているので、影響はあるとは思うのですが、まさかの雨で驚いています。明日は予報が雨との事なので、壊れても良い傘で行動していると安心かな?って思います。17日には福岡上陸の予報円になっているみたいなのですが、残念な事に今週は土曜も出勤なので、気を付けて行かなくては・・って事は思っています。

ブログ更新後、多分使わないよね?って思ってPCを切ったのですが、1ヶ所みたいサイトがあって見るのを忘れていました。でも、急ぎじゃないので明日見る事にして、部屋で予算組の組み換え等をやっていたのですが、色々と考えると頭が痛くもなるのですが、予算組をしていて給与も1ヶ月以上先ですが、コンサートを除いて他の日は全部出る。って事での仮定での予算組ですが、好きなブランドのコスメが変わったので、買いに行きたいのですが、他にも色々とある事で考えているのですが、何というか無事に決まったところで、予算組の組直しをしていたのですが、彼からメッセージが届いて、やり取りも曖昧ではあるのですが、帰宅したのは20時を回っててワタシはその頃、夕飯を食べていました。

返事が来たのは解ってたのですが、食後色々やって行くのですが、部屋に行き彼に寝ちゃうから早目に・・って伝えたのですが、通話中・・って事で、結局通話が始まったのは22時前でした。案の定22時を過ぎてしまい、話し出して15分くらいで眠気が来て、彼との会話も長くは出来なくて色々とあるのですが、30分くらいだったかな?眠いし限界・・って伝えて話したい事半分も言えないまま彼も納得してくれたので、申し訳ない・・って思いつつ、通話を切って直ぐに着替えて寝る事にしましたが、6時に目が覚めて一旦お手洗いに行くけど、2度寝が出来なくて、眠り始めたのは7時半過ぎだったように思います。

でも、起床は8時なので眠い中起こされるワケですが、急いで起きて片付けて、着替えて朝食を食べたあと洗顔などの身支度をして珍しくアイシャドーを付けてみる事にしました。明日はどうするか解らないのですが、天気も悪いので心配ではあるのですが、まだ本日木曜なので、仕事はあと2日続くワケですが、チョット飽きと身体の痛みが来ているので、早く休みにならないかな?ってところでした。

まぁ~そんな事を考えつつ、メイクも終わって片付けて追跡を見るといい時間にバスが来るみたいだったので、直ぐに出発となり母に見送られての出発でした。そしてバス停に到着して、来たバスに乗ったけど、ギリギリ座れたカンジでの通勤でした。やっと最寄りに到着してみると渋滞が無かったので、早すぎる出勤でした。タイムカードも10時前だし・・でも、色々と準備をしてお茶を飲みつつ行くのですが、何というか暇すぎて休憩も長めにとってみんなが出勤するのを待っていたのですが、一旦部屋に戻り、落ち着かないので、今日の準備をして、やり直し・・って部分もほどいて直ぐに取り掛かれる事にしたり、お迎えの女の子は体調が悪いようで休んでたので、早く元気になって欲しい。と願うばかりです。

色々とありますが、無事に10時半になり、待ってましたの朝礼でしたが、来客が数名あるので・・って事で、少し緊張しながら作業を先ず、昨日の続きをして合格を貰い、4メートルのネックストラップを作る事になり、本番なので色々とやっているのですが、今日は姿勢が良かったのかな?首コリが半減されててたのですが、コツコツ編んで確認しながらやってたのですが、殆ど1日4メートルと格闘してたのですが、お昼にはいい具合の長さになって、サービス管理者にリボンのほどき方を聞いて、午後やりましょう。って事で、お昼を食べて休憩をしてまったりと過ごして午後になり、サービス管理者が来て、色々とアドバイスや完成したリボンを見て、チト難があったみたいでしたが、悩んだ挙句このままでいいよ。続きやって・・って事を言われたので、安心して続きに取り掛かり、本当は間違えなしでやりたかったのですが、終わる頃に報告に行き、一度見てみましょう・・って事で、見て貰うと殆ど良いが上の方が小さくなっている。って事で、やり直しとなりました。でも、全部籠に入れていいから明日やって欲しい。って事だったので、その様にしました。でも、あと一息で4メートルが終わるので、明日も4メートルかな?って思うのですが、無事に明日は合格が貰えたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。


そして、片付けをして時間を待ち、前の席の女の子と下まで一緒に帰りました。でも、台風が接近しているので、雨が心配だね。って言いながら別れて、バス停に行くと雨が降ってきて、小雨だったので、バスに乗っても平気よね?って思ってたのですが、何というかバスも混雑が激しくて1本後のバスが若干少な目だったので、乗って前の方に行くのですが、繁華街近くで椅子が空いたので、運良く途中から座って帰る事が出来ました。

帰宅してみると、雨が小雨では無く傘必要なくらいの雨でした。でも、ゲームが気になり、バトル出来るアイテムが出て来たので、運良くバトルをする事が出来ました。見事勝利ですが、ウキウキで走っての帰宅でしたが、両親はお昼寝中でした。

ワタシは色々とやりたい事もあるので、先にブログを書き上げて色々とやって行こう。って思って、綴っている今でした。今日は寝落ちしないように色々と考えて行き、無事にやって行ける事をメインとして先ずは少し横になって疲れを癒して行こうと思います。明日の事は解らないのですが、上達はしているので、また褒められる様に頑張ります。日記でした。

台風が接近しています。日本を横断して行く予報になっているので、少しでも早く片付けをして台風に備えて行きましょう。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ | トップページ | δ 台風の気になる行方と仕事出来るか? δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71711595

この記事へのトラックバック一覧です: $ 合格とやり直しの日々 $:

« Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ | トップページ | δ 台風の気になる行方と仕事出来るか? δ »