« Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ | トップページ | Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ »

Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が降りそうだったのに、お昼にはカラッと晴れているのですが、傘を持って行った自分がチョット恥ずかしく、気温も少し高めで暑い一日でもありました。でも、これから晴れ間が続くので、無事に良い秋が訪れてくれるといいなぁ~って事を感じます。

ブログ更新後、彼と軽く通話して話をしてましたが、夕飯が出来た・・って事で、通話を切って直ぐにリビングに行き、家族揃ってカップ麺でした。物足りなさもあるのですが、何となく軽く食べたい。って事は思っていたので、無事に食事をして、メイク落として再び彼と通話の為、メッセージを送り、通話中・・って返事が来たので、色々とやる事もあったので色々と予算組とか考えていました。でも、ナカナカ決め手が無いので、色々と考えてしまうのですが、何というか無事に行く事で上手く回って行けばと思っていたのですが、そんな時に彼からメッセージが届き、通話OKが出て通話開始となりましたが、1時間半くらいで眠気がピークになってて、大変だったのですが、彼が諦めてくれて今薬飲んで、寝ろ。って事で、22時半過ぎに通話を切ってバタバタと着替えて就寝としたのですが、4時頃に起きたのですが、2度寝で気持ち良く寝てたのですが、急に腹痛に襲われて飛び起きてお手洗い直行でした。

結局、殆ど寝てないに近い状態で、8時に起きて眠くて起きれないのですが、気合で起きて直ぐにリビングに行くと朝食が待っていたのですが、先に着替えよう・・って事で、着替えて雨対策の格好にして、直ぐに食事をして、ゆっくりする間も余り無く、身支度とかメイクをしてバスの到着が曖昧だったのですが、狙って行く事にして出発としました。

母に見送られて行くのですが、何というか無事に家を出てお気楽にバス停に行くのですが、来る気配も無くて追跡を見ると3停前から動かなくて2停前が遠く、1停前も更に遠く待つ時間も長かったです。やっと来たのですが、混雑が激しくて困りましたが、一番後ろが座れそうだったので、座ってゆっくり通勤する事が出来、繁華街で殆どの人が降りるので、お気楽な通勤でした。

色々とありましたが、無事に若干の渋滞もあったのですが、いつもの時間に到着出来る事で、安心もあったのですが、今日は事業所に入る前に発作を起こしているので、お手洗いに行ってから、事業所に入りました。でも、人も少なくゆっくり準備も出来た事でいつも10時過ぎに来るお向かいの利用者さんが来てたので、2人でガールズトークで弾んでいました。でも、頓服を飲むべきか?って事ですが、色々考えていたのですが、様子を見て飲む事にして、朝礼も始まり、連絡事項で終わりで終わりでした。

そして、昨日の続きをやってたのですが、サービス管理者の方が、外部の用事に着いて来て・・って事で、お向かいの女の子も一緒に行きたい。って事だったので、準備が終わって出発となりましたが、サービス管理者と移行支援の男の子、そしてお向かいの女の子でしたが、楽しく話しながら行く事で、楽しい散歩みたいな感じでした。

思いつかない場所に事業所で作っている商品を置いているのですが、これまで行った事のない場所だったので、少し新鮮でしたが、色々と他の事業所の商品を見たりして楽しい時間を過ごしました。ワタシが午後から作るブレスレットがあり、見てみるのですが勉強になったけど、プレッシャーに押しつぶされてしまいました。でも、作ってやる。って逆に意気込みも出て来たので、胸を張って見学も終わり、事業所に戻るのですが、帰りはサービス管理者と話ながらの帰社となりました。

そして、お昼まで30分くらいあるので、軽く練習をやってたのですが、昨日ホボ出来てたので、終わる頃にお昼になってお弁当を引き取り、お向かいの女の子と色々と話をしながら、食事をして楽しかったです。今、その子が一番の仲良しさんです。1人でも話せる人が居るだけでも感謝なので、お喋りしている時が楽しくてたまらないです。


午後になって練習も上達したのか?サービス管理者が来て、出来を見て本番を持って来たのですが、色々と細かくチェックして半分ほどいて作る。って事を繰り返し、練習とは違う商品なので、慎重に作業をしているのですが、崩した時は悲しかったけど、無事に完成して報告に行くと、しばらく経って見に来て、キレイに出来ている。商品になるね。と合格を貰いました。金具とかも付けるので、その部分はサービス管理者がやってくれるので、明日の課題と午後の同じブレスレットの本番を持ってきて明日の課題だから・・って事で、準備の為に持ってきて、このリボンは持ってていいから・・って事で、渡されて明日間違えないようにやって行こうと思っています。

そして、色々と片付けをやりつつ準備もして、今日は晴れたので用事をクリアしよう。って事にして、お迎えの女の子と色々と話をしてましたが、繁華街に行く用事がある。って事で、ワタシも同じなので、一緒に帰る事となり色々と楽しく話しながら終業を待って、速攻出る事にしました。

バス停も教えて、空いているバスがあったので、一緒に座って繁華街に行き、ワタシは彼女とは一緒では無く、1停前で降りるので明日またね。って事で、降りて行くのですが、先ずは定期の更新をして、次に携帯ショップで確認したい事があるので、場所を探して行くのですが、無事に見付けて空いてたので、直ぐに対応をして貰い、メモにも書いてくれたので、助かりました。そして、チラッと好きなブランド店に行き、相談をして固形のファンデーションは間に合う。って事と、ハンドクリームは買った方がいい。って事で、色々と悩んでたのですが、今の仕事に関してハンドクリームが欠かせなくなりそうなので、早々に買う事にしよう。って事を思いました。でも、今いくら持っているか解らないのですが、色々と考えて行き、ブログ更新後に色々と解決して行こう。って事を思いました。

用事が終わってからは直ぐに帰宅するべく少し歩いてバス停に行き、無事に行く事で色々だったけど、タイミング良く座って帰れるバスが来て、直ぐに乗っての帰宅となりました。でも、自宅に到着したのはいいのですが、鍵がかかってて誰も居ないカンジもしたので、今日は自宅の鍵を持ってたので、無事に中に入り直ぐにPCを立ち上げてブログ作成ですが、首の痛みが抜けないので、途中で中断して父のベットが丁度よいので、借りて横になっていました。

すると両親が帰宅して、母がどうしたの?って事で、首が痛い・・って伝えたのですが、湿布貼るから準備してて・・って事で、待っていると母が持ってきて首の痛む場所に貼ってくれたので、痛みはあるのですが、無事に復活となり、ブログを再開した今でもあります。

彼からもメッセージも届いて色々でしたが、無事に行く事で色々ありますが、何とか無事にやって行き、彼の帰りを待つしかない。って事も思いますが、無事に行く事で今後のワタシの気持ちに変化があるのかな?って事も感じつつ色々と考えてみよう。って事を思っています。日記でした。

でも、今日は良い日だったので、明日も本番頑張ります。でも、台風が連休にかけて九州接近で17日は福岡上陸・・って事もあるようで、色々な予定が崩れて行くので、心配ですが、何事も無い様に安全を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ | トップページ | Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71690106

この記事へのトラックバック一覧です: Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ:

« Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ | トップページ | Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ »