« § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § | トップページ | Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ »

Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な一日です。何というか日中突風が吹き、雨の予報でしたが、夕方から降る・・って予報が昼過ぎからポツポツときて傘が必要なくらい突風と雨を食らいながらの一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話でしたが、22時半頃に眠くなり耐える事も出来ないくらいだったのですが、彼も状態を察知して薬飲んで早く寝ろ。って怒っていたので、クスリを飲んで10分後に名残惜しいのですが、通話を切って寝る事にしました。

着替えも終えて直ぐ布団に行き、即眠りました。でも、疲れているハズなのに早朝覚醒をして、起床は8時ですが、2度寝も出来なくて7時半過ぎに目が覚めてて、落ち着かないので、お茶を飲んだり、お手洗いに行ったり、また布団に行ったりでしたが、眠れないのでゴロゴロしてたのですが、母が起きて来て朝食の準備を始めてくれてたので、起きて布団の片付けを済ませて母の手伝いに入りました。

無事に食卓に揃い、母と一緒に朝食を食べているのですが、食後はゆっくりしつつ薬を飲んで、着替えも済ませて身支度を済ませて追跡を見ると遅延が多くて、よぉ~く考えると行くしかない?って事で、急遽出発となりました。母に見送られての出発ですが、バス停に行くまでが大変でした。突風と闘いながら信号を渡りバス停に到着ですが、目的のバスも遅延していて心配でしたが、やっと到着してからは座れた事も感謝ですが、あと一息のところで渋滞になって到着が10分も遅れてしまいました。

突風にも負けず移動して信号も2個クリアして気合で事業所に行くのですが、到着した頃は15分前的な状態だったので、急いで準備をして休憩も軽くとって大急ぎで行く事となりました。

準備も万端では無いのですが、朝礼が始まり週末の出勤の事は言ってないのですが、同じ席にいる女の子と朝礼後に土曜出るよね?って確認しながら、色々と作業の準備をして、無事に行く事となりました。

直ぐにサービス管理者が来るのですが、4日振りにやるので、心配されてたのですが、色々とやってみて問題ない・・って事だったので、ゆっくり修正をしながらリボンを作っていました。でも、お茶を飲むペースが早くて、ビックリでもあったのですが、午前中は何かと終わって全部編め無かったのですが、お昼の時間になってお弁当を取ってから席に戻り、女の子と色々と話して楽しいお昼でした。休憩もまぁ~楽しかったのですが、馴染めないカンジもあって心配にはなりました。

午後は気合入れて全部編んでやる。って気持ちで、取り組み課題が終わったのですが、中途半端な時間でしたが、サービス管理者に終わった事を伝えて判定ですが、90%くらい合格みたいで、明日ブレスレットがあるから午後から本番・・って事で、ブレスレットを作ってみましょう。って事で、空いた時間は他のリボンを編んでいました。でも、明日本番・・って思うと気が重いのですが、気付いたら15時になるので、スピード緩めて行くのですが、終了の時間になって片付けをしてサービス管理者が来るのかな?って思ってたのですが、来ないまま終了となったので、外は雨が降ってた事もあって、タイムカードを押して靴を変えて事業所を出発でした。

バス停に到着して、直ぐに混雑しているのかな?って思いつつ、最寄りのバスが来たので、乗るのですが、無事に座る事が出来て、ゲームが出来るようにセットして行きゲームをやりながらの帰宅でした。無事に最寄り駅に到着して、突風が更に強くて傘は持って行かれるし、欲しいアイテムもあってGETして、風と闘いながら帰宅となりましたが、帰宅して「ただいま」って言っても声が無いので、変だな・・って思い、リビングに行き声を掛けると、驚いて母が起きて「おかえり」って事でしたが、両親共に寝てたみたいで安心しましたが、ドラマを見ながら寝てたみたいで、ワタシは部屋に行き、色々とやってたのですが、両親のボヤキが凄くて毎度の事でしたが、ボヤクくらいなら見なければいい。っていつも思ってしまいます。


そんな環境で、予算組をやってたのですが、完成したところでもっと深く・・って思っていると、仕事ずっと下を向いているので、首が痛くて限界だったので、一旦父のベットに避難して、首の痛みを癒していたのですが、気付いたら寝てました。起きたのは18時半だったので、1時間くらい寝てたみたいでしたが、首の痛みも少しだけ緩和されているのですが、痛い事には変わりがなく、色々と苦戦でした。

起きて直ぐに部屋に戻り、PCを立ち上げて直ぐにブログ作成となり、直ぐに彼からメッセージが届いてやり取りをしてたのですが、結局通話となり夕飯が出来たので、一旦通話を切って食事となりました。

食後は、メイクを落として彼にメッセージを送ったりして過ごしている今ですが、寝床も作ったので、途中で呼ばれる事は無いと思うので、少しだけやってみよう。って思い、ブログを綴っている現在です。明日は、本番作業に入るので正直心配だしプレッシャーなのですが、明日が良い日である事を願って頑張りたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々と楽しいカンジですが、無事に行く事で一日でも早く慣らして行き、今週末には良かったが言える日である事を願っています。でも、今から緊張・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § | トップページ | Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ »

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71680559

この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ:

« § 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある § | トップページ | Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ »