« § A型事業所初出勤疲れた § | トップページ | ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ »

Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しもありましたが、暑すぎず過ごしやすい一日でした。でも、夕方頃には気温も下がるので、一番体調を崩しやすい日々になりそうです。

ブログ更新後、特に何もないのでPCを切って、毎週楽しみにしている番組を見て、直ぐに部屋に行き、色々とやる事をやっていたのですが、母が夕飯買ってくる。って事で、心配もあったのですが、準備をして行く出掛けて行きました。

その間は、色々でしたが意外と母の帰宅が早い事でも驚いたのですが、チト早いですが夕飯となり、母と2人でパスタを食べました。食後は母と色々と話したりしてましたが、彼の帰宅が遅すぎるので、イライラもありましたが、久し振りの勤務でもあったので、緊張もあり疲れとかがあったのでしょう。眠気が強くて、21時には眠気が来てたのですが、1時間は話したかったので、色々ですが彼が通話終了・・って言うので、諦めて寝る事にしました。

着替えてから布団に行き、寝つきも良かったし、布団も1枚増やしたので、寝つきも良く安心して寝る事が出来ました。朝は仕事なので8時起床ですが、起きてから風邪っぽい症状が出てたので、取り敢えず着替えて準備をして行くのですが、母が菓子パンを買ってて朝食となったのですが、食事をしてコーヒーも飲み、クスリも飲んだところで、無事に身支度をしつつ日焼け止めのメイクをして片付けもしたところで、時計を見ると意外と早かったので、追跡もバスの本数も多いし、いつでも出れるのですが、父が起きてて居場所も無くて適当に事業所でゆっくりしていよう・・って思って、体調も悪いのですが出発する事にしました。

バス停に無事に到着してからは、色々でしたが、待っているといい具合にバスが来たので、週末だからなのかバスも空いてて安心しての通勤なのですが、無事に行く事となったのですが、到着して真っ直ぐ事業所に出勤するのですが、1個1個確認して施設に入り、タイムカードを押して席に行き、色々と準備を済ませて行くのですが、無事に行く事で色々ですが、少しずつ覚えて行きたいと思っています。

そして、ポツポツと出勤が始まり、一気に賑やかになったところで、朝礼をして直ぐに作業ですが、ワタシはサービス管理者の方から他にもあるので、昨日の事を思い出しながらやって行きましょう。って事で新たに小技を聞いて一緒に確認しながら作業を進めていくのですが、問題なし。って事で、お昼までコツコツと作業となり、お昼ご飯後は、軽く休憩をして行くのですが、体調が悪いので気分が落ちてて何というか何かをしても直ぐに席に戻ってグッタリしてました。午後になり、続きですがグッタリだったので、緊張発作かな?って思っていたのですが、鬱みたいでした。グッタリしているので、サービス管理者が声を掛けてくれてたのですが、大丈夫です。って事を伝えて気合で作業をしてました。

1時間ごとに休憩があるので、気分転換も兼ねて休憩をして、色々な利用者さんと話をしてたのですが、無事に行けた事が喜びでもあるし、休憩も2回もあるので、楽しみにしてたのですが、何となく気分も上がって来て残りの1時間頑張っていたら、完成してしまい、時間なので・・ってサービス管理者が来るのですが、終わったところで、チェックが入り商品にはならないけど、随分と進歩した形跡があるので、次回はもっとゆっくりコツを思い出しながら作業して行きましょう。って事でした。でも、褒められて嬉しかったです。

時間になり、片付け等があるのですが、直ぐに片付けに行きながら帰宅の準備ですが、15時半で終わりなので、自由に帰ってもいい。って事になっているので、彼が待っているので、彼のところに行くのですが、バスがイマイチ解って無くて同じ席に居る女の子が博多駅に行くので、一緒に帰る事になりました。色々と教えて貰って、デート出来る日は事業所から向かう事にして、一緒に帰って楽しかったです。

色々でしたが、無事に彼とも合流してからは、一度好きなブランド店に行き、新商品を見てたのですが、スタッフが全員埋まってて新商品で聞きたい事もあったのですが、聞ける人が居ないので、諦めて帰る事にしました。そして、彼がバスが9分後に来る・・って言うので、大慌てで行くのですが、無事に間に合って彼の自宅近くまで行く事にしました。


コンビニにも立ち寄るのですが、飲み物だけを買って彼の自宅に行き、やっと落ち着きました。彼の自宅では、直ぐに必要な物を出して直ぐに横なりますが、眠りたいのですが、彼が流す音楽が響いて帰宅する時間までお昼寝が出来ませんでした。

そして、時間いっぱいまで滞在をして、いい加減ヤバイ・・って事もあったので、彼もPCの調整をしてたのですが、彼も今しかない。って事で、大慌てで準備をして直ぐに出発となりました。バス停も近くなのですが、次のバスが迷走してて遅延になったり通常通りってなったりするのですが、無事に来たので安心して彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

自宅最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅しました。自宅に行くと父も居て、空気が悪かったのですが、急いで彼に帰宅した事を伝えて直ぐに夕飯となり、要らない物をお皿にうつして、食事をしました。食後は、直ぐに片付けて、部屋に行き充電やPCの起動、メイク落とし等色々とやって布団も敷いて部屋に戻りブログ作成となっていますが、体調が思わしくないので、気合で綴りましたが、無事に行けた事で今日の日記でした。

彼と通話をしているのですが、彼も作業をしてたりするのですが、無事に行く事で沢山話しが出来たら・・って思っている今でもあります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« § A型事業所初出勤疲れた § | トップページ | ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71597404

この記事へのトラックバック一覧です: Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ:

« § A型事業所初出勤疲れた § | トップページ | ◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇ »