« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の30件の記事

Ψ 鬱が治らない寂しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で気持ちの良い一日でした。ポカポカ陽気でホットする日でもありましたが、明日も晴れの予想だけど、週明けからまたも雨に見舞われる日々が待っていて、来週末も雨なので心配もありますが、少し残念な1週間になりそうです。

ブログ更新後、夕方コーヒーを飲んだ事が致命的で、眠くなる事が無くて彼と延々話していました。時間も遅いのでクスリを飲んで、無理矢理眠気が出る事を祈りながら、話をするのですが、彼が翌日はコンサートに行くので逢えないので、まぁ~一緒に夕飯を食べたのですが、明日から10月に突入・・って事で、彼も色々と誕生日企画を立ててくれるのですが、久留米という場所があるのですが、日曜に行きたい。って事を伝えて詳しい詳細は?って事なのですが、具体的に決めてないので明日考えておく。と伝えて眠気も出て来た事もあって、次の日仕事だぞ。って言うのですが、行ける日が無いので色々考えて久留米行きを決めたのですが、彼は納得しないので来週は土曜仕事&飲み会なので、どのみち日曜しかない。って事を伝えて行くのですが、彼の気分次第となりそうです。

色々とあるのですが、眠気も来てたので、今なら寝れる。って事を思って彼に伝えて今のうちに寝ろ。って事で、通話を切って、直ぐに寝巻に着替えて布団に行くと疲労もあるのかな?コテッと眠れたのですが、6時に1度起きて2度寝も試みたのですが、出来そうになく色々なのですが、しばらく部屋で予算組をして色々と考えていました。

時間も8時になって母は起きたみたいでしたが、朝日が眩しくて眠れないだろう・・って思ってたのですが、両親が起きる頃に2度寝をする事が出来ました。起きたのは12時過ぎでしたが、スッキリ感が無く逆に鬱になっているみたいで、起きるまでの戸惑いが強く起きれないのですが、起きてからは何事も無く両親に挨拶をして、朝食を食べてましたが、彼と昨日デートしてたので、楽しみにしている番組を見て無いので、母が見ていいよ。って事で、無事に見ながら食事なのですが、がっついて見ていたのですが、両親は買い物に行くから好きに見ていいよ。って事で、直ぐに出掛けてしまったので、真剣に見ていて好きなグループは後半部分でしたが、無事に見る事も出来たし、巻き戻して何度も見れたのですが、繰り返しする事も止めて今週から始まるドラマの予約をして、部屋に行き音楽を聴きながら、今朝やってた予算組を見直して行くのですが、色々あるので無事に誤魔化しが出来るのかな?って思いつつ再度考えて行き、もっと練った方がいいのかな?って事も考えていました。

彼にメッセージを送ると、まだ家。って事で、そろそろ出る。って言うので、通話無理かなぁ~?って思っていたら、今から出るから博多駅に到着するまで話をしよう。って事で、改めて久留米の事を伝えるのですが、片道1時間でもあるのですが、彼がプランは?って聞いて来たので、色々と考えないとねぇ~・・って事を思いつつ無事に彼が博多駅に到着して通話も終わるのですが、何となく寂しくて1人で過ごす事の切なさもあるのですが、無事にやって行きながら予算組の続きをして、両親も帰宅した事で、直ぐにお昼になり、頑張って食べてからクスリを飲んで、部屋に・・と言いたいのですが、鬱が酷くて父のベットに直行して横になって落ち着くまでまっていました。すると、母が布団をかけてくれたのですが、ワタシが中途半端でかけてたので、母が広げて掛けてくれた様でした。

2時間くらい眠っているのですが、無事18時過ぎに目が覚めて、部屋に戻り色々ですが、何というか起きた事もそうですが、今こうしてPCを立ち上げてブログを書いているのですが、いまいち落ち着かなくて困っている状態です。彼と一緒だときっと治ってくれるハズなのだと思うのですが、ワガママだけど1人は辛くて時計ばかりを見ている今なのですが、早く終わってまた色々と話しがしたいと思う今の気持ちです。

そして、まぁ~色々ありますが、体調が優れなくて正直良く無いのですが、今から横になると夜が寝れなくなるので、これからは根性でやって行くしかない。と思っています。頓服とかあるといいのですが、禁止になっているので今は来週火曜が診察なので色々と整理していくしか無いし、色々ありますがこれから作業としてやって行こうと思っています。


これからの事は決めていないのですが、やる事を探して色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないですが、時間を有効に使って行き、お金があるうちに久留米とか行けるといいなぁ~・・って事も思っているので、彼に提案して行こうと思っています。彼が今行っているコンサートはオールスタンディングらしいので、きっと疲れて帰宅している気もするのですが、誕生日まであと23日です。素敵な企画を立てて欲しいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 色々悲しい思いをした日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夜は涼しくなり1枚多目に着て行くと程よく感じられる一日でした。明日は、天気も良いので色々と考えますが、明日からは10月です。早いなぁ~って思ってしまいますが、無事に秋を満喫していけるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話を重点に置いて行くのですが、翌日彼がコンサートに行く。って言ってたので寂しさを感じましたが、10月はワタシの誕生日もあるので、彼に行きたい所を制覇する。って事で、悩んでしまったのですが、行きたいところを行く。ってチョットした冒険ですが、考えておく。って事で、色々あるのですが、しばらく宿題にして行く事で誕生日企画は一旦これまでにして行くのですが、色々と話したい事を話してたのですが、眠気もありましたが、彼も察したのか?クスリ飲んで明日に備えて行こう。って事を言ってくれたので、23時過ぎに通話を切って直ぐに寝る事としました。

一度起きたのですが、直ぐに2度寝をして朝を迎えて寝ぼけて起きて、直ぐには起きれないのですが、意識はあるので時計を見て起きる事として、急いで布団を片付け着替えてからメイクの準備をして、バタバタと手伝いをして母と朝食となりました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、バスの時間が曖昧なので急いで洗顔メイクとバタバタと済ませて行くのですが、終わってから追跡を見ると少し余裕があったのですが、腹痛を起こしていて大変だったのですが、出る前も一度お手洗いに入り、急いで出発となったのですが、時間が無いので走ってバス停まで行き、間一髪でお目当てのバスに乗る事が出来ました。混雑も無くて、ゆったりとした通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、直ぐに事業所に出勤をして10時前に到着でした。席に行くと女の子が出勤してて早々と仕事をしてたのですが、色々と話していてワタシも色々と準備をする事にして、終わってからは休憩をして、作業を少し始めていました。朝礼でも手洗いの事を言われてたので、色々あるのですが無事に行く事で色々ですが、昨日出来なかった事を半日で仕上げて、新しい物をやるのですが、直ぐにお昼になったので、一旦片付けて行きお弁当を食べるのですが、食後は片付けを終えて休憩をして、解放感に浸りながらのびのびと休憩を楽しみ、フト時計を見ると時間なので、手を洗って部屋に戻り直ぐに新しいリボンストラップ製作となりました。何度も苦しんだのですが、残り2時間でどこまで作れるか・・ってところですが、色々あるけど無事に進んでて良かったのですが、あっと言う間に帰る時間になり、色々ですが、片付けも終えて無事に行くのですが、メイク直しをしている最中に女の子は今日の机拭きやってね。って言われて、そういえば男の子が来てからというもの任せてしまい、バタついたのですが、無事掃除も終えて時間になるのを待って、帰宅となり女の子と一緒に帰って行ったのですが、バスがいい具合に来てたので、女の子は繁華街に用事がある。って事で、バスに飛び乗り、色々と話して繁華街で降りて見送って帰宅の道へと行きました。

最寄りの駅につき降りてからは、軽くゲームをやっての帰宅ですが、彼からメッセージが届いて、コンサート明日だった。今からそっちに行くから会えないか?って事で、直ぐに来る。って事だったので、一旦自宅に戻り、色々と彼の行動を聞いているのですが、繁華街経由来てね。って言ったのですが、何故か博多駅に行き、直通のバスに乗りたかった。って事で、調べて到着時間を見ているのですが、何というか色々とあって来そうな時間に出て行く事にしました。

バス停に到着してタイミング良く来てくれて直ぐに近所のファミレスに行き、無事に食事となる前にドリンクバーでまったりとして行くのでした。色々と何を食べるのかメニュー見て聞いているのですが、夕飯には早いよね?って事で、水分で誤魔化して色んな事を話しました。色々ですが、明日がコンサート。って事でデートも出来ないので、今日デート・・って事になり、明日は色々と自由でやって行こう。って事にしました。

そして、注文にして行くのですが、色々話して10月の誕生日。って事で、行きたい場所に行きたい。って事に伝えてたのですが、彼は来週にしよう。って事で、話し合いしてました。すると、夕飯食べよう。って事で、注文をして直ぐに届き、食事となって食べながら色々と話し合いですが、まだ明日の夜まで延長となりそうです。


そして、時間も20時となって、帰ろうか・・って事で、支払後バス停に行く彼を見送り、バスが来て無事に乗ってくれるのを見届けて帰宅して、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成となりました。待っていても彼からメッセージが届かず、博多駅で買い物して帰る。って事で、結局、彼が帰宅したのは、21時過ぎでしたが、直ぐに通話になったので、安心でした。

今は色々とあるので、無事に行く事となりましたが今は必死になりつつブログを綴っているので、これから少し話して日曜の事を決めて行こう。って事も思っているので、楽しんで週末が送れるように楽しんでみます。以上、日記でした。

今日は、心が悲しい日だったように思うのですが、色々と締めがツライですが、素敵な2日にしたいと思っています。色々ありますが、無事に過ごせますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 鬱が続く落ち着かない毎日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は色々ありましたが、午前中は曇り空で時折雨が降り午後からは青空が見え暖かい一日となりました。明日も天気は晴れなので、色々とありますが、よき週末となりそうです。

ブログ更新後、少し父のベットで横になりますが、何とか眠ったのですが、思ったより眠れなくて諦めて起きる事にしました。夕飯までも時間がある事で色々ですが、直ぐに夕飯になって食事ですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、予算組の見直しをすると色々とあったのですが、無事に行く事で考える事となり、色々あるのですが、出費が大きくて再度見直しをする事となりそうです。時間はまだあるので、何度も考えてやり直して色々とやって行く事にもなるので、日々やって行こうとも思うし、明日は彼がコンサートに行くので、帰宅が遅いとの事もあるので、その時間を有効に使って予算組をやって行けたら・・って事も思っています。

そして、彼との通話も早々と出来たのですが、22時になり急に眠くなって彼は必死に起こしているのですが、22時半には完全にアウトでした。彼も諦めてくれてクスリ飲んでいいよ。って言ってくれて申し訳ないと思いつつ、クスリを飲んで直ぐに通話を切って、着替えを終えてから無事に寝る事が出来ました。

朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前になっていました。無事に起きて直ぐに布団を片付け、着替えとメイクの準備をして行くのですが、携帯も立ち上げて充電しつつ、朝食の手伝いとなったのですが、食卓に揃った朝食を母と一緒に食べて、時間も掛かったので、急いでクスリを飲んで、準備をして洗顔にメイクに・・色々とやっていました。色々あるのですが、う~ん・・時間が余っていたのですが、追跡を見ると雨のせいだったのか?遅延が酷くて今行かないと遅刻になる。って事で、早いのですが出発する事にして行くのですが、思ったよりも雨も強くなくて安心ですが、無事にバス停に到着をして、バスを待つのですが、追跡では殆ど進んでなくて、心配にもなりましたが、何とかバスも到着して混雑もありましたが、相席で座って繁華街で殆どが降りるので、過ぎてからは無事にゆったりと通勤する事が出来ました。

最寄り駅に到着して席に行くと友達が来ていて、朝食を食べていました。少し話をして直ぐに休憩をして、戻るのも何なのですが、まだ時間があるので少し滞在時間を延ばして誰か来るのを待っていたのですが、誰も来ないし準備も出来て無いので、部屋に戻り準備をして男の子も来たので、3人で話ながら準備をして朝礼が終わって作業開始です。

今日から新しいリボンなので1日で終わらせる気でいるのですが、気合入れてガンガンやっていました。お茶も直ぐに無くなるので、冷蔵庫に取りに行ってお替わりをして、再び4メートルに挑戦です。夢中になって作業をしてたので、お昼までがあっと言う間なので、バタバタとしてましたが、気付いたら12時になっててお昼になり、食事ですがダイエットしているのですが、今日はおかずをホボ完食してしまいました。食後がチトお腹が苦しかったです。

クスリを飲み、休憩に入るのですが、色々な人と話をしているので、時間があっと言う間でしたが、時間になるので手洗いをして部屋に戻り、作業開始です。修正する箇所は多くて困りましたが、午前中も修正はしてましたが、午前よりも午後の方が苦戦してました。でも、無事順調に行った事で、気付いたら1時間経過し、休憩して色々と楽しく話しながら休憩して、再開ですが、無事に次の1時間も気合入れてやってたのですが、結果・・あと50センチくらいでタイムオーバーとなりました。

とにかく終われなくて悔しかったのですが、サービス管理者に完成出来なかった事を伝えると、明日やりましょう。でも、随分編めましたね。綺麗ですよ。って事で、次のを持ってきて貰い、次も難関ですが、頑張ろう。って事を思いました。そして、友達も必死にやってたのですが、お互い意地にやってたので、男の子が静止・・って事を言って、5分前なのでお互いに諦めて片付けて、追加も貰っていたので片付けをして、15時半になったので、直ぐに帰宅となりました。


途中まで友達と一緒に途中まで帰って行くのですが、バス停に到着して今日は野球があるので、普通に帰宅できないので、覚悟を決めてバスの到着を待ち、到着したのですが混雑が激しくて案の定・・って事で、色々とあるのですが、気合で乗って最前に行き、降りる人もいるのですが、座れないので諦めて立った状態での帰宅となりました。

無事に最寄りに到着して降りるのですが、ツライ帰宅でした。自宅に戻って行くのですが、無事に帰宅して、直ぐに父のベットにダイブして気付いたら案の定眠っていました。2時間くらいだと思うのですが、19時・・って事で起こされて、寝ぼけていたのですが、気合で起きて寝ぼけながらお茶を飲んで、部屋に行き充電をしながらPCを立ち上げてブログ作成となりました。

直ぐに夕飯になったのですが、切の良いところで一旦止めてリビングに行き、夕飯を食べてクスリを飲んで、直ぐにメイクを落として直ぐに部屋に戻ってみると彼が帰宅した。って事と、スタンバイOKって事で、直ぐに返事を送り、通話となっている今となっています。色々と難しい話をしているのですが、無事に声が聞けて良かったと思っています。以上、日記でした。

今日は色々な山がありましたが、体調も鬱が治らず仕事場につくとガクッと来るのですが、嫌だとかは無いのですが、何かあるのか自分の体の心配をしつつ日々出勤しているので、影響が出たのかな?って事も思ったりもしています。でも、仕事していると楽しいのですが、鬱が来る事で落ち始める時がキツイと感じています。明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 仕事に慣れても落ち着かない日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり雨が降ったりが続く変な一日でした。朝は雨が酷かったのですが、お昼頃からは雨も止んでいたのですが、突風が凄くて大変でしたが、帰る頃には雨も止んで落ち着いて帰宅する事が出来ました。明日も雨の予報なので色々と大変ですが、無事に過ごせる事を願いたいと思っています。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話で盛り上がっていたのですが、彼が23時になったので、クスリ飲もう。そして、寝る事。って注意を受けてしまい、もっと話しがしたかったのですが、時間も遅いので諦めて寝る事にしました。

着替えも終えて少しゲームをやってみると起動するようになってたので、彼にメッセージを送って寝る事にしました。直ぐに寝る事が出来たので、良かったのですが、グッスリとはいかなくて疲れが貯まってたのか?起きても疲れがとれてない状態でした。寝起きも悪いと思うのですが、母が何度も声を掛けてくれたので、頑張って起きて直ぐに着替えてメイクの準備をしている間に朝食が出来たみたいで、携帯も立ち上げ充電をしつつ朝食を食べて直ぐにクスリを飲んで身支度となりました。

バタバタしつつ色々と準備をするのですが、今日は交通が乱れる事を覚悟で、乗れそうなバスも8停前でしたが、道も悪いので直ぐに出発する事を決めて、母に見送られて仕事へと行きました。

雨も強いし色々と大変でしたが、足元に注意をして行きながらバス停に行き、追跡を見ると殆ど進んでないので、カナリの時間待つ事となりました。そして、やっとバスも到着して混雑も無かったので、安心して乗る事となり、順調に通勤となったのですが、繁華街で降りる人が多いので、空に近い状態ではあるのですが、無事に行く事で到着もいつもよりも早く到着して、タイムカードも10時前となりました。

席に行くと友達が来てて寝てたので、静かに準備をして軽く休憩をして、お茶を飲みながら今日の準備をしたり、彼にメッセージを送ったりしてました。そして、何だかんだとやっていたのですが、直ぐに始業となって、昨日渡されたリボンをひたすら編んでいました。体調も悪いのですが、何というかゆっくりやっていこうと頑張っていました。すると、気付いたら夢中になってて、時計を何気に見るとお昼の時間でした。スタッフも気付かないのでお弁当を取っていいのか解らず号令が掛かるのを待ち、号令が出たので友達と一緒に取りに行くのですが、いざ食事となって、ワタシは小さなダイエットで揚げ物等を避けて食べているのですが、友達は魚食べれない。って事もあってお互いに完食とはいかなかったです。

食後は、軽く休憩をしてお茶を取りに行き、クスリを飲んで少し休んでいました。1時間の休憩ですが、色々とやっているとあっと言う間でしたが、午後も続きをしていてサービス管理者が様子を見て若干乱れはあるけど、気にならない。って事で、OKが出た事で安心しました。その調子で行くのですが、結構飛ばしていたのかな?時間内に完成させてしまいました。直ぐにサービス管理者に提出したかったのですが、面談中だったので別のスタッフに完成したリボンを渡して、次は明日にでも・・って事を伝えて、時間も丁度良かったので、片付けに入りました。色々ありますが、無事に行く事で直ぐに出る準備もやって友達と時間になった途端のタイムカードを押して、やっと解放されました。

友達と色々と話して途中で別れたのですが、今日は野球が無いので落ち着いて帰る事が出来ました。明日は野球があるので、無事に帰れるのか心配なのですが、色々と良い方向で帰れるのを願って行くのですが、最終戦の試合になる連戦となるのですが、きっと人が多くて大変になっていると思うのですが、無事に真っ直ぐ帰れる方向で行ける事を願うしかないので、祈っていたいと思っています。


今日は中日なので、無事に雨にも濡れる事も無く、心地良く帰宅出来て良かったのですが、体調は悪いのですが、疲れ感が無く悩みましたが、後々後悔するのも嫌だったので、父のベットにダイブして軽く眠ってたのですが、電話で起こされ、爆音で動画を見ているので、再び寝る。って事が出来る環境ではないので、色々と悩みましたが、寝るのを諦めて起きて部屋に行き、ブログ作成となりました。

さぁ~て、両親はテレビを見ているので、また横になるのか予算組をするのか悩んでいるのですが、また決め兼ねているのですが、体調と相談しながら色々と考えようと思っています。さぁ~てどうするか考えますが、彼も無事に仕事が終わったみたいで、用事を伝えたらレスが止まってしまったので、心配ですが無事に色々と出来たら・・って事も思っているので、何とかやって行こう。って思っています。チョット検索でもやろうかな?以上、日記でした。

今居るA型の事業所に務めて、1ヶ月になろうとしているのですが、毎日リボンを編み続けていて、綺麗とか早いとか色々と言われるのですが、自覚は無く・・でも、毎日違う物を編み続けているので、コツも掴んで今の自分も居るので、スタッフに色々と褒められてばかりですが、いつまで続くのか解らないのですが、少しは慣れて来たので、明日も新しい物をスタートするので、無事に一日で編めるくらい頑張ってみよう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 鬱と闘いコスメで落ち込む =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も青空が広がり秋の晴天となりました。気温も少し高くて暑い一日でもありましたが、蒸し暑さは無くジリジリするカンジの状態でもありました。明日は雨の予報となっており、少し嫌だなぁ~って思うのですが、無事にいける一日であって欲しいと願っています。

ブログ更新後は、彼との通話でいい時間にもなってて、彼が日課が終わったのだから、体調も悪いので、早く寝る事。って事で、直ぐにクスリを飲んで、眠気もあったので彼もお互い仕事だから早く寝よう。って事になりました。諦めて通話も23時で区切りを付けて通話を終わらせ無事に行く事で、コテッと寝て朝一旦起きてしまったのですが、2度寝が出来た事で良かったのですが、直ぐに起床なので起きるまでが時間が掛かりました。

でも、起きて直ぐに着替えをしてメイクの準備をしていたのですが、直ぐに朝食となるので手伝いをして母と一緒に食事となりました。でも、時間も無いので、急ぎ目に食事をして、クスリを飲んで、お昼の準備もしていたみたいで、後々忘れるのですが、直ぐにやる事をやって行くのですが、終わってからクスリの事で、リビングに行くと忘れている。って事を思い、母に聞くと持って行った。って返事が返ってきたので、クスリ入れを見ると無事に入っていました。良かったです。

そして、追跡を見ると遅延が酷くて困ったのですが、色々と考えて行くのですが、待つ事も考えて1本でも早いバスに乗りたかったので、出発して少し急ぎ目にバス停に行ったのですが、数台来てましたが、お目当てのバスが未定だった事で、気にはしてたのですが、無事に行く事で、改めて追跡を見てみると2停前から進まないので、混雑を予想してましたが、やっと到着してみると混雑も無く無事にゆったりと通勤を楽しみました。

物思いに更けると直ぐに到着するので、時間も早く到着した事でゆっくり行き、無事出勤となりました。出勤すると仲良くしてくれる女の子が来てて、寝てたので毎度の光景でもあるのですが、ワタシは準備をしたり、休憩したり色々とやっているのですが、お茶を飲みつつ手洗いも済ませてリボンに触る事が出来ました。

30分くらいの間に色々とやる事があるので時間が直ぐに来て、友達を起こして朝礼に参加して直ぐに仕事ですが、昨日作った時に明日の午前中には出来るかな?って事を思ってたのですが、サービス管理者が見に来て「もう直ぐ出来ますね。ココを注意して完成させましょう」って事で、午後からの商品も用意しておいてくれる。って事もあり、体調は悪いのですが、必死で編んでいました。すると、予定通りに午前中で完成をして提出ですが、全体的に上手く行っている。って事で、席で待機、午後に渡したい商品があるので・・って事だったので、お昼まで5分くらいだった事もあり、コーヒーを飲みながらお昼を待って、お昼になったのでお弁当を受け取り、一旦休憩してお弁当を軽く食べました。

片付けを終えて休憩もとって外の空気を吸ってたのですが、体調が悪いので直ぐに部屋に戻り、グッタリとうつ伏せになって休んでいました。すると、軽く寝てたみたいで、友達に起こされてビックリでした。いつもはワタシが声を掛けるのですが、逆だった事で驚きですが、時計を見ると時間だったので、サービス管理者が来るのを待って、人気が高い商品なので気を付けて作ってください。って言われて、作業に入りました。

色々な姿勢でやっているので、色々ですが首の痛みも再発して鬱であろうキツサと首の痛みが一緒になって苦戦してました。でも、ゆっくり編んで行き、時には休憩もしつつ頑張ったのですが、休憩時間も外の空気を吸いに行き、時間になるので手洗いを済ませて部屋に戻り、作業の続きを行い、最後の休憩の時も休憩後に片付けを済ませて無事に終わる事が出来ました。色々ありますが、やっとの仕事が終わって途中まで友達と帰ってバス停に行くのですが、混雑はしてたのですが、取り敢えず乗って座れたのでいい位置に座って行くのですが、もし繁華街で大勢乗る事となったら降りて用事を済ませよう。って事を思って乗ったのですが、案の定繁華街で大勢の人が乗って来たので、降りて時間をどうやって潰そうか・・って事を考えながら用事を済ませていました。


いつも行くブランド店のコスメコーナーに用事があったので、行ってみると休憩に入ってたので、スタッフが居なくて色々と見ながら待つ事にしました。リップが欲しかったので、色々と見てたのですが、やっとスタッフが戻って来て、8月から店長になった担当者が迎い入れてくれて、色々と説明をしてましたが、もう一度やってみましょう。って事で、座席も空いたので、そこで色々とやって行くのですが、いつものやり方が間違えだった。って事で、一通り完成するまでやっているのですが、完成して色々と質問をするのですが、アドバイス用の初めて見る用紙があって説明をしつつ色々とあり間違った使い方をしてた事を教えて貰い、色々とある事で反省と改めて落とす時は一度流す事を思い、美への追及は大きいな。って事を思いつつ、色々と試したのですが、無事にリップも決めて支払後に商品を受け取り、帰宅・・って思ったのですが、今日も野球があるのでお客さんが多くて18時前ですが、混雑が激しくて乗れないので、諦めて喫茶店に行く事にして席を確保してからは、注文に行き、彼は通院でしたがメッセージを送って終わるのを待つのですが、予想時間に既読になって、そっちまで行く。って事で、到着を待ってから色々とやっていました。

30分後に彼が到着して色々と話すのですが、1時間くらいで遅くなる。って事もあって、彼が行きやすい方がいいだろう・・って事で、今日はゲームが何故か出来ない日だったのですが、お互いに物寂しく大きな駅に行き、運良くバスも来たので、相席でしたが座って帰宅となりました。

直ぐに到着するのでゆったりと自宅方面に向かっていました。無事に最寄りに到着して降りて真っ直ぐ帰るのですが、直ぐに夕飯・・って事になって、いつもより早い夕飯だったのですが、携帯の充電とPCは立ち上げて準備は出来てたので、直ぐに手伝いに入り、直ぐに食事となりました。食後は、無事に部屋に行き、彼からメッセージも届いてたのですが、篭っている。って事で、帰宅は遅いよね?って思って、ブログを書いてたのですが、忘れてた事があり、一旦リビングに戻りやる事をやって直ぐに部屋に行くのですが、彼が今からバス乗る。って事でしたが、待ってた時間も長くてスゴク寂しかったです。

そして、色々とあるのですが、やっと彼も帰宅して今通話をしているのですが、無事に行った事で楽しく会話をしているのですが、首が痛くて眠くて大変な思いをしています。色々とあった一日でしたが、無事に行く事で明日に向けてまた頑張ろう・・って事も思っています。色々とありますが、無事に明日こそは元気に過ごせたら・・って事で頑張って行きたいと思います。以上、日記でした。

最近天候が色々ですが、体調も崩しだして落ち着かない日々が続いているのですが、みなさんはどうですか?色々とキツイとは思いますが、ゆっくりして過ごして行きましょう。明日は野球も中日で休みなので、帰宅してバタッと行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ イライラが多いスッキリしない日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、晴れ間が広がり少し暑かったのですが、暖かい一日でした。明日は曇りの予報になっており、気温も少し下がる予報ともなっております。週の半ばは雨の二日間となるので、秋も深まる季節になるんだなぁ~って事を思っています。


ブログ更新後、直ぐにPC落として直ぐにクスリを飲んで、通話もそうそうに終わる事にして、速攻に寝る事にしました。グッスリと眠ったので、朝はスッキリ起きれたのですが、若干寝惚けて眠ろうとしてたし、昨日貧血で寝込んでた事もあり、起きてもスッキリしてなくてもやもやしてました。起きてからは、涼しいので厚手の服に着替えて、朝食の準備を手伝って食事となるのですが、リズム良くいけたので、安心して洗顔&メイクの身支度となりました。

そして、意外と早く終わったので、追跡を見るといい具合の時間にバスが来るので、少しゆっくりして出発しました。無事にバス停に到着して追跡で見るのですが、殆ど進んでなくて遅くなるのかなぁ~?って事を思って色々と考えるのですが、若干混雑はあったのですが、次も遅いので、混んでいる方に乗って座れた事は良かったと思うのですが、到着は無事に早く到着出来たので、ゆっくり事業所へと行きました。

到着早々にチトバタついてたのですが、事業所に入り、靴も履き替えて、色々と準備をするのですが、色々と制約があるので苦痛な一日の始まりでした。そして、休憩も1人寂しくしているのですが、何というか色々ある事で無事に行くのですが、制限があり何かにつけて手洗いをしなければいけない。って事で、癖をつける為にタオルを持ち歩き中に入るまで洗わないと触れてはいけない。って事もあり、緊張の一日でした。

手洗いを済ませてやっとリボンが触れるのですが、友達も来て色々と話すのですが、朝礼後から友達は外部に出るので、準備をして出発して行き、男の子は休みの様なので1人で仕事をしてました。でも、作業をする度にイライラしてきて、何度も手を止めて気持ちと闘っていました。逃げようとかマイナスの事も過ったのですが、給与の為にも働かなくては・・って事で、色々やって行くのですが、手を止めて携帯をいじったりしつつ色々とやって行くのですが、無事に行く事が出来ました。

そして、昼食の時間も1人で食べて、クスリも飲んで、休憩してたのですが、何となく話し相手が居ないカンジで、孤独感を感じていました。手洗いも済ませて部屋に戻り、イライラと格闘しつつ、お茶ではなくコーヒーで治まるといいな・・って思って、コーヒーを飲むのですが、全く効果なしでした。だけど、今日は水分摂取量が少なくて、夢中でリボンと格闘してましたが、終わる。って思っていたのですが、結局友達も戻らないし、片付けもあるので色々でしたが、一旦ブレイクして最後の仕上げをするけど、完成する事が出来ませんでした。

少し悔しいですが、イライラが止まらないので、諦めて明日の午前中にクリアして次の工程をやって行こう。って事も思っています。でも、難しいのですが、綺麗との言葉を頂いたりするのですが、自分では駄作・・って思ってしまうくらいでした。でも、本物の綺麗を目指して毎日降り続けよう。って事は思っているので、頑張ります。

色々とあったけど、終わり間際に友達が戻って来て外部で調査してた。って事でしたが、直ぐに帰宅の時間になるので、色々と話をしてましたが、休憩で一緒になる男の子と友達が喫茶店に行く。って事で、1人外されて一緒に帰る事が出来ませんでした。まぁ~年寄りと行くより若い人通しの方が都合がいいのかな?って事も思ったのですが、何となく味気ない状態となりました。

色々ありますが、少し悔しい気持ちにもなったけど、1人だけ・・って事で、省かれた事は正直悔しかったのは間違えの無い悔しい気持ちでもありました。そして、バス停に行くと運良くバスが来てたので、乗るまではいいのですが、混雑が尋常じゃなくて降りる時も大変でした。やっと下車してゲームも味気なく帰宅となったのですが、自宅に帰って両親に挨拶をして、部屋に荷物を置いて充電だけをして休んだらイライラも落ち着くかな?って事で、父のベットにダイブして休んでいましたが、やっぱり1時間半くらい寝てました。起きたら家の中が真っ暗なので、日が落ちるのも早いんだなぁ~って感じたのですが、母が寝ているみたいだったので、静かに部屋に行き色々とやっているのですが、台所に行ってお茶を飲んでいると母が起きたので、少し話をして部屋に行きPCも立ち上がったので、無事にブログ作成となっています。

彼から連絡が無いので色々と心配になりメッセージを送ると帰宅してたそうで、訪問看護を頼んでいるので、待っているところ・・って事でした。1時間はかかるので待つしかなく、今は夕飯の事を考えています。カップ麺か惣菜か・・解らないのですが、まっブログ終わったら母に聞いてみよう。って思っています。以上、日記でした。

一日の総括として、色んなイライラがあった事で、明日もバスが混雑してたら寄り道をして時間を潰して行く事で、ゆっくり帰れる方法で行けたら・・って事を思っています。でも、今日の混雑も野球ですが、明日も野球なので早い時間なのに混雑しているので、きっと帰れないだろうなぁ~って事で、疲れるのは嫌だけど何かきっかけ作って色々とやってみようかな?時間潰しも様々なのですが、無事に行く事を前提において明日まで天気の崩れも無いので、用事を済ませるにはいいのかな?って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 最後の最後で貧血で寝込む ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日晴れ間が広がり気温もほんのり暖かい過ごしやすい一日でした。明日は雨やら曇りやらとアチコチで声を聞きますが、無事に晴れてて欲しいと願う今でもあります。でも、今週は雨の多い日になるとの事で、秋の味わいを楽しむには大変だなぁ~って事も思いますが、出来る限り楽しんで冬支度していけたらいいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して少し彼と通話で色々と話し合いをしてました。不動産訪問の話題が主なのですが、事業所で仲良くなった友達からアドバイスを貰っていて、色々と彼に聞いてたのですが、時間を見て1人で行く。って事なのですが、お互い住むべき場所が違っている事もあって、ひたすら話し合いをして、時間も23時を大きく回ってたので、慌ててクスリを飲んで、眠気も少しあったので23時半頃に通話を切って寝る事にしました。

上手い具合に眠れたのですが、明け方かな?目が覚めて一旦起きて2度寝をしたいのですが、眠れないので予算組をやり直すか?給与関係も考えるのか?って事で、色々と見ながら考えていると、眠気が来たので布団に行き、何となく寝る事が出来たのですが、起きた時間も9時半頃で、思ったより寝てない。って事で、ゴロゴロしつつもう少し眠れるかな?って事も考えてたのですが、結局眠れなくて起きてリビングに行くと母が起きてたので、挨拶をして部屋に行き、携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたり、父も起きて来て朝食の準備が始まったのですが、部屋で色々とやってて呼ばれたので、手伝いに行くのですが、母も居て家族揃って準備は無いだろう。って思ったので、最小限手伝いをして椅子を持参して出来るのを待っていました。

そして、急に体調が悪くなって父のベットにダイブして休んでたのですが、入浴の事もあるので、準備だけはしてたのですが、家族全員で入る。って事だったので色々とやってたのですが、先に母が入りワタシは休んだままなのですが、母が出て来て父も母も早く入りなさい。って怒られたので、体調も良く無いのですが、彼からメッセージが届いてて色々とあるのですが、急遽博多駅になってお迎えも行くから・・って事で、急いで準備をして追跡を見ると遅れもあったけど、走れば行ける。って事で、行く事にしました。

無事にバス停に到着して、乗り込むのですが、混雑もあったけど無事に行けたので助かりました。座ってノンビリ行けたし、終点なので彼も既に博多駅に到着してて小まめにメッセージを送り、お迎えにも来てたので嬉しかったです。

でも、どこに行くワケでも無く、不動産巡りをしていい案件もあったので、無事に行くのですが、10店舗くらいあったので、行ける範囲行って色々と見るのですが、中には入らないのですが、大手が多くて個人が無いカンジにも思ったので、色々と考えるのですが、ある程度納得行ったところで、喫茶店に行き軽くサンドイッチを頼んで席に行き彼と不動産対策会議を開いて彼がメインで動く事になって、色々と探して見る。って事で、会議終わりですが、ある程度ゆっくりした事で、バスが行った後だったので、歩いて彼の自宅に行くのですが、何となく無事に行く事でコンビニに立ち寄って行き、軽く水分を買って行き、自宅に向かって行くのですが、彼の自宅に到着して、直ぐに横になり軽く休んでいたのですが、彼が無理して起きるな。って言ってくれたので、ずっと横になり気付いたら寝てました。30分くらいで起きたようですが、彼がもっと寝ていいよ。って言ってくれたけど、自分に甘えが出る事で負けるのも嫌なので、起きて色々と動画を見てました。

クスリも飲み忘れて飲んだりもしてましたが、直ぐに横になり、落ち着くのを待って動画を見てたのですが、帰る時間を決めていると急にフラッときて布団に倒れこみ貧血を起こしてしまいました。30分ほど時間を見て、彼と色々と話合うのですが、治る見込みが無いので彼もそうですが、一旦自宅に連絡しよう。って事になり、連絡して事情を伝えて父が居たみたいで、直ぐに迎えに行ける。って事で、ギリギリまで待って父から連絡が来て大騒ぎで行く事にしました。


無事に父と合流して帰宅となり、自宅に到着してからは荷物を置いて、PC起動させて直ぐに父のベットにダイブして寝ていました。どれだけ寝てたのかは解らないのですが、夕飯が揃ったので、直ぐに行き、頑張って食べて頃合いを見て部屋に行ったり、色々と準備をしてブログ作成の体勢に入り、彼にもメッセージを送って、直ぐに通話となりました。でも、眠気が来ているので、明日から仕事なので早く寝よう。って事も思っているので、明日から5日間頑張ります。以上、日記でした。

今日は色々とありましたが、無事に行く事で考える事もあるのですが、いい不動産をみつけて行く事で、色々とありますが、無事に行く事で直ぐに入れるように策を練って行けたら・・って事は考えています。明日は天気が悪いので、体調管理気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 疲れと眠気の中での一日の終わり Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気が良く秋らしい一日になる予報となっているのですが、月曜からしばらく雨が続くので少し憂鬱ですが、気圧の変動などで体調も崩しやすい一日となっているので、気を付けて過ごさないといけませんね。

ブログ更新後、しばらく父のベットで横になり、18時からは毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクでした。でも、出番がなくて寂しい番組になってしまいましたが、無事にみる事が出来て良かったと思っています。

そして、番組が終わってからは、しばらく部屋に行き、予算組のやり直しなどをやっていたのですが、色々ある事で無事に行けるか心配でもありましたが、色々と悩んで考えて居たり、友達に手紙を書いたりしてたので、色々大変でした。無事に行く事が出来た事で、何となく安心でしたが、問題は来月なので色々と考えるのですが、無事に行く事もあって心配もあり来月の7日に同じ事業所卒業組と飲み会に彼も参加で行くのですが、少し問題もあったので、心配でしたが、彼に相談してみよう。って事も思っているので、電話ではいえないので明日逢った時に相談してみよう。って事も思いました。

色々と出費が大きいので、時間を見付けて計算のやり直しをして行くしかないので、負けないようにやって行こうと思っています。色々ある事ではあるのですが、今一度考えてやって行けたら・・って事も思っているので、よく考えてやって行こう。って事は思っています。

そして、夕飯になり準備をして行き、食事をしてクスリも飲んでから部屋に行き、彼も帰宅してた事もあって、無事に通話となって結構長く話をする事になりました。翌日の打ち合わせとか色々ですが、飲み会の話をして行き、色々あったけど何とか無事に楽しい話が出来たけど、時間も23時半になるので、翌日お互いが休みなので夜更かしですが、久し振りに沢山話が盛り上がり切るまでが長かったのですが、彼ともそろそろヤバイよね?って言ってくれた事もあり、クスリを飲んでしばらく話してから通話を切る事にしました。

直ぐに寝る事にして、たっぷり寝る事が出来ました。起きたのは11時過ぎでしたが、一度も起きないでグッスリ眠れたので良かったです。起きてリビングに行くと朝食の準備があったので、椅子とコーヒーを持ってきて朝食ですが、携帯を開くと色々な通知が来てたので、色々ありますが、彼に起きた事を伝えて色々と待ち合わせ場所等を決めるのですが、時間が無いので、急いで着替えて洗顔にメイク・・いわゆる身支度ですが、色々とやって追跡を見ると走れば間に合う。って事で、急いで家を出て色々と忘れ物もありそうでしたが、最小限持っているので、いいかな?って事で、色々ありますが無事に行く事としました。

とにかく走って信号も走ってバス停に行くのですが、無事に間に合ったし、座る事も出来たので、助かりました。彼もバスが止まる駅で待っている。って事で、それまでの間に喫茶店に行ってたみたいで、到着寸前で到着のお知らせですが、下車して彼に伝えるのですが、直ぐに見付ける事が出来なかったので、心配でしたが無事に見付けて合流して彼が家電量販店に行きたい。って事で、行ったのですが、色々とあって実はバスの中で発作を起こしてて、お手洗いに行きたくて行ったのですが、上手く行かなくて出て、彼と合流して色々とやってたのですが、直ぐに店を出て喫茶店に入り、飲みながら行くのですが、バスの時間もあるので、色々とやって行き、無事バスの時間に間に合ったので助かりました。

直ぐにバスも来て、座れた事も良かったのですが、最寄り駅に到着してお昼を買って彼の自宅に行く事になり、無事到着してからは、直ぐにお昼を食べて動画を見たりしつつ一日を過ごしていました。気付いたら帰宅時間になり、追跡で色々と見てみると、動画に夢中になってたので、良かったと思うのですが出発時間も遅くなり、慌てて出たのですが、無事に行く事でゲームもやってたのですが、バスもいい具合に座れる状態だったので、彼に見送って貰っての帰宅でした。


そして、自宅に戻って行くのですが、夕飯の準備が出来て無いので、不思議に思いながら部屋に行き充電関係をやってPC立ち上げて、少しでも綴ろうと思いブログ作成に取り掛かったのですが、何というか直ぐに夕飯に呼ばれていいところで止めてリビングに行くのですが、色々とバタバタしながら準備の手伝いもやっていました。そして、無事に食事ですが、量が食べれなくて困ってたのですが、結果的に親が言うように全部平らげる事となって直ぐにクスリを飲み、部屋に行き彼にメッセージを送ると今帰った。って返事が来て、喫茶店で油を売っていました。そして、帰宅して直ぐに通話になったのですが、何とかブログを綴りながら話をするのですが、眠気がキツクて誤字とか雑事があったら許してください。

通話も色々な事を話せる事でもあるので、ブログが終わったら、直ぐにクスリを飲んで早目に休もう。って事を思いました。以上、日記でした。

もう、ひたすら眠い・・早く寝る事を考えて休みます。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 後悔とやり切れない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない一日でした。明日は、晴れの予報なので良い週末が過ごせそうです。でも、来週末はまた雨が降る予報なので心配にもなるのですが、明日からの週末は行楽日和になりそうなので、秋を楽しむのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、部屋で色々とやっていたのですが、直ぐに夕飯に呼ばれたので、直ぐに行き食事となり、軽く食べて部屋に戻るのですが、彼の帰宅が遅いので心配にはなったのですが、やっと彼が帰宅してしばらく経過してから通話となり、明日機種変する。って事で、色々ありましたが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来たのですが、明日の夕方からラインが出来ないので、寂しいし帰宅の心配も出来なくて言えるだけ伝えてたのですが、22時になり眠気が来て、彼も色々と話しをするので伝える事が出来なかった部分もありましたが、彼が気付いてくれて時間も23時前だったので、無事にクスリを飲んで、23時で通話終了する事にしました。

着替え等は済ませてあったので、直ぐに寝る事が出来ました。今週は休日があった事で、4日間の仕事でしたが、疲れたの一言でもありました。明日は彼とデートなので、嬉しい限りなのですが、今日機種変を彼がする事により、上手く行けるか心配だし、帰宅も遅くなるので、少し寂しい気分にもなります。でも、無事に出来るといいなぁ~・・って思っています。

まぁ~昨日は良く寝た。起床時間に起きる事が出来なかったのですが、急いで布団を片付けて、部屋に行き携帯を立ち上げ、充電をしながら着替えをして、直ぐに朝食食べてクスリも飲んで、身支度の準備は出来てたので、食後は直ぐに身支度をして、メイクも終わらせてやっと終わった。って事で、ホットしたのですが、時計を見るとバスが来る時間になってたので、バタバタしつつ大急ぎで出発する事を伝えて、母に見送られてからの出発となりました。

少し急いで行くのですが、信号に引っ掛かり待っている間に来るのでは・・ってそわそわもありましたが、バス停に到着して追跡を見ると遅れの表示があったのですが、2停前に来た事で安心して行く事となり、混雑もあったのですが、座る事も出来たので助かりました。繁華街で大勢降りるので、無事にゆったりとした通勤でした。

少し早めに到着でしたが、事業所に到着してタイムカードを押すと10時前でした。少しゆっくりするのですが、友達も出勤して来てワイワイとしつつ話も出来たので、楽しい一日の始まりでした。朝礼も終わって作業開始ですが、昨日の残りも30分くらいで完成して行く事で色々ですが、サービス管理者に持って行き、文句なしの声を貰い、次の準備をするので待っている間に無事に行く事で、色々やってましたが、直ぐに持ってきて貰い、難問があって大変でした。でも、意外と早く編めてたので、お昼にはまとまったリボンを全部ほどいて次に出来る様に準備をしてました。

すると、お昼になったので、切良く仕上げて直ぐにお弁当を取りに行き、見てみると食べれそうな物が少ないおかずだったので、半分食べて栗ご飯だったのでご飯を中心に食べる事にしました。色々とあるのですが、何とか無事に食事も終わって休憩をして色々な人と話をするのですが、時間になるので戻って続きをする予定でしたが、これから他の商品の説明をするので、外部ですが来てみないか?って事だったのですが、一番苦手な縫物なのですが、裁縫が出来なくて、苦手です。って事を伝えたのですが、それでもいいから話だけでも聞きに来て欲しい。って事で、帰る準備してね。って事で、大急ぎで準備をして行くのですが、いざ出発となると、呼ばれたのはワタシを入れて3人でしたが、出発して色々な道を通りながら、現場に行き、お茶が用意されてたので、直ぐに先輩さんと一緒にコップに注いで飲みながら説明が始まりました。

でも、内容としては把握出来るのですが、いざやってみよう。って事でしたが、メインが縫物だったので、出来るわけも無く、1人先日入所した男の子は裁縫が好きなのか1人でドンドン進めて行く事になり、スタッフは2人でしたが、1人の方が休憩していいよ。って事だったので、直ぐに行きグターッとなり、戻ると少しやってみよう。って言われたのですが、手洗いを必ずやってから商品に手を付けて欲しい。って怒られてしまいました。直ぐに手を洗いつつ無事に合流したのですが、玉止めのやり方を襲えて貰ったり、色々と細かい作業が出来たのが良かったと思っています。


色々ありますが、直ぐに時間にもなるし帰ろうか・・って事で、男の子を残して事業所に戻りました。戻ってみると休憩時間でもあったので、一緒に休憩をして携帯が鳴るので、見ると母からでしたが、一緒に帰ろう。って事でした。バス停での待ち合わせで、休憩も終わったので、直ぐに水分を摂って洗い物をしつつ帰宅準備でWi-Fiの準備をして時間を待ち、ギリギリの時間に男の子も戻って来たので、3人でワイワイ話しつつあと何分といいながら、時間になるのを待って、やっとの帰宅時間にもなりました。

タイムカードを押して友達を待って、直ぐに行くのですが、バス停で母が待ってたのですが、友達といつもと一緒に居たので、母に紹介して友達も同じ路線なので、一緒に座る事が出来なかったのですが、母と色々話をして外を見るとポツポツ雨が降って来たので、心配でしたが、繁華街に到着して友達と別れて、母と色々と話しながら帰宅となりました。無事に家に到着して直ぐにWi-Fiを消してPC立ち上げ携帯充電して18時から楽しみにしている番組があるので、急いでブログを綴っている今です。

でも、まだ1時間あるのですが、少し何か時間を潰して行き、始まりを待って居よう。って事も思っているので、楽しみです。色々とありましたが、まぁ~いいかな?って事も思いつつやって行き、来週からは気合入れて今月最終週になるので、あと一息ですが、来月の7日にはチョットした同窓会になるので、彼と一緒に行くのですが、お金の心配をしつつ色々とやって行けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

でも、色々あるのですが、今日は少し後悔の残る一日でしたが、無事にやる事で慣れを作って何とか無事に行く事を考えて行き、楽しい1週間にして行きたいと思っています。でも、彼の機種変でGETした携帯を見てみたい。って事も思っているので、楽しみです。明日の予定は特にないのですが、楽しく2人で過ごす事が出来るだけで満足なので、晴れを有効活用していきたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ ぼっちの作業と静かな一日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり日中は暖かくて過ごしやすい一日でした。日が暮れる頃には涼しさもあり秋も深まってきているのかな?って感じる一日でした。寒いのも苦手ですが、秋から冬にかけてはあっと言う間だし、冬も長いので耐える日々となるかもしれません。やっぱり春が恋しいものですね。

ブログ更新後、時間も遅くなったのですが、何というかPC切って彼とお喋りですが、その頃にはすでに眠し・・で、色々と話したい事もあったのですが、何というか色々と本格的に話しているのですが、眠気が来て通話も23時近くまでしていて彼も大丈夫?って言ってくれたので、クスリを飲んで、明日また話そう・・って事で、23時を回って通話を終わりとして、寝巻に着替えて即眠りにつきました。

相当疲れるんですねぇ~眠気が抜けないので朝の起床が大変で、寝坊寸前でした。慌てて起きて着替えを後回しにして朝食を食べて、急いでクスリを飲んで着替え後、直ぐに身支度ですが、終わって行こうとするとき時計を見ると9時半間際になってて慌てて追跡を見るとラッシュ最後のバスがギリギリであり、大急ぎで出発する事にして、少し走ったりするのですが、信号も少し待ったけど、運良く変わってくれてとにかく急いでバス停に行き、ホットしたところで、追跡を見ると2停前で、ギリギリセーフでした。

混雑はしているのですが、相席で座れて繁華街を過ぎると殆どが降りるので、ゆったり座る事が出来るのですが、乗った時間も遅かったので、最寄り駅に到着した事で、タイムリミット20分でした。信号も2ヶ所渡らないといけないので、焦りもありましたが、無事に事業所に到着してタイムカードを押した時に時間も解るので、安心して席に行き、荷物を出して色々ですが、休憩をして何とかなった事は良かったと思っているし、休憩もゆっくり出来なかった事で色々と考えますが、無事に行く事も考えていました。

朝礼があって特にない。って事で、直ぐに作業に入ったのですが、今日は全体的に順調では無かったのですが、苦戦しながら作業に取り組み、やっとお昼になったので、作業も止めて食事ですが、無事に食事をして休憩をしているのですが、ゆっくり楽しく過ごして午後になるので、席に戻って続きですが、何かが違う・・進むハズが進まなくて編んではほどいての繰り返しだったのですが、何というか無事に行く事もあるのですが、失敗ばかりで悩みながら編んでいました。

休憩時間明けに作業をするのですが、手が震えだして細かい作業なので震えると出来ないので、色々と工夫して行くのですが、色々と震えを抑えようとしているのですが、出来ないので、ハンドクリームを塗ってみたら一時緩和で編み込みも少し無理してやっていました。でも、最後の休憩でも帰宅の時間・・って問題もあるのですが、ギリギリまでのつもりで作業をしようとするのですが、震えが出て止まらなくて大変でした。結局、あと40センチくらいかな?残ってしまって終了となりました。

帰宅の準備とか色々やってたのですが、メイク直しも順調で帰宅するだけなのですが、色々やって昨日聞いた事がネックになってたので、同僚の男の子に朝お願いをしてたので、一緒に帰宅する事になりました。でも、頼もしいボディーガードでした。出来れば悪化しないで恐怖無しで帰宅したいものです。

バス停まで送ってくれて別れたのですが、何となくホットして安心でしたが、今日はまず安心・・って事で、帰宅路となりました。ゲームも順調に行ったし、最寄り駅に到着して直ぐに降りて軽く遊びつつ帰宅ですが、母が通院・・って事で色々とあるのですが、父も動画を見ながらゆっくりしてたのですが、ワタシは今日首が痛くなる事が無くて、寝るかブログか・・って悩むのですが、結局少しだけ横になって様子を見よう・・って事で、父のベットに行き、布団も掛けてゴロゴロしてましたが、やっぱり寝てました。起きてみると誰も居ないし、時間は18時半だった事で、寝ぼけていて頭がボーッとしてたので、また寝そうにもなったのですが、今でも頭がボーッとしていて大変でした。


そんな中、両親が帰宅して今起きたの?って言われて、そうなんだけど、寝ぼけているので・・って伝えて納得して貰いました。でも、今も眠いです。これから夕飯だと思うので、シッカリ食べて彼との通話が楽しい物である事を願っています。以上、日記でした。

今日は友達が休みで心配だったのですが、明日逢えるといいなぁ~って事も思いつつ、今日は頑張りました。男の子も居たのですが、色々と呼び出しがあって席に定着する事が無くて、殆ど1人だったのですが、明日友達が復活していれば・・って事を思いつつ、明日頑張れば休みなので、楽しんでやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 悔しく疲労と恐い話 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、肌寒く感じたり、暖かく感じたりの一日でした。明日も今日の様なお天気なので、色々と心配もあるのですが、無事に行く事を願っています。でも、今週の半ばから雨の多い日々になるみたいで、心配にもなるのですが、何事も無い1週間であって欲しいと願っています。

ブログ更新後、通話をしていたのですが、途中で眠くなっててPCも落として彼と通話ですが、限界にまで来てたので、23時前に彼に謝罪して薬を飲んで、早々に寝る事にしました。急いで着替えて直ぐに寝る事が出来、疲れてたのか起きる事無く熟睡の中の朝を迎えました。起こされても眠気が取れる事が無くて、しばらくボーッとしていたのですが、母が何度も声を掛けてくれるので、気合で起きて直ぐに朝食となりました。

食後は、クスリを飲んで着替えて直ぐに色々と洗顔やメイクをして一通り終わった事で、追跡を見ると少し余裕があったので、水分を摂ってバスも順調に向かってたので、出発する事にしました。時間は早いのですが、渋滞の事も考えないといけないので、いい具合だったように思います。母に見送られての出発でした。

ゆっくり歩いてバス停に行き、追跡を見ると3停前でしたが、思ったよりも到着が遅いし、追跡も進まないので心配でしたが、混雑しているバスよりも空いているバス。って事を思いつつ待っているのですが、やっと到着してお目当てのバスに乗っての通勤でした。座って余裕で通勤出来た事は良かったのですが、少し体調は悪いのですが、何とか最寄り駅に到着して事業所に出勤して、荷物を置いて直ぐにお手洗いに行き、スッキリしないまま出て来て、悶々としてました。席についてからは、色々ですが無事に行く事で、何というか今日の作業の準備をしたり、コーヒーを飲んで準備をしたりしてました。仲良しの同僚も昨日入所した男の子も来たので、3人でワイワイいいながら楽しい朝となりました。

無事に行く事で朝礼が終わって直ぐに昨日やってた本番をやってたのですが、今日はいい具合で上手く出来てて良かったのですが、無事に行く事で午前中に完成をして報告に行き、また褒められて良かったと思いました。でも、何もしてないのですがねぇ~・・それから、次の本番に取り掛かるのですが、何というか上手く編んで行く事は出来るのですが、ノリノリで今日はイケる。って自信満々に思ってたのですが、お昼になり手を止めて食事で3人でワイワイいいながら食事をして行くのですが、今日は食欲が無いので色々と考えるのですが、気合で食べて片付けて、直ぐにクスリを飲んで、休憩としたのですが、人数が増えた事により昨日入所された年配者がいるのですが、よく話す方で色々とみんなで話をしてました。すると、休憩も終わる頃になったので、抜けて席に戻り午後の作業を時間として早いのですが、作業を始める事にしました。

ガンガン進んで行くのですが、1時間毎の休憩でゆっくりして行く事で、疲れが出て来て大変だったのですが、何というか指先も怪しくなって、終わり30分くらい前にミスを見付けてしまい、同じテーブルの2人にもアドバイスを聞くのですが、ヤハリ目立つ・・との意見で、ワタシも怪しい。と感じてた部分だったので、諦めて10段くらいほどいてやり直し、少しでも多く上手く行き進まないと・・って焦って、時間となりました。結局、今日は担当をしてくれているサービス管理者が来なかったので、分かるように片付けて必要な物を出して、帰宅準備です。バタバタしてたので、直ぐに時間となって、ワタシ達は立って時間になったら出る。って事で、一斉にタイムカードに向かい女の子といつも通り一緒に帰るのですが、スタッフに呼び出されて何かと思ったら、身近な席にストーカーが居る。って事で、実名を挙げたところで気を付けて帰宅して欲しい。って事でした。

話しが終わって怖くなりましたが、友達と合流すると、察してたみたいで友達も被害に遭ったそうでした。色々と聞いていると偶然ストーカーが信号を渡ってたので、恐くなり友達も同じ方面に行く。って事もあり、信号もズラしてバス停に向かいました。無事にいけた事は良かったと思うので、安心しつつ行けた事も良かったと思うし、友達とも色々と話せる事もあったので、本当に感謝だと思っています。


友達は繁華街に行くのでバスを降りて行き、1人になってゲームに夢中になってたのですが、無事に到着して軽く遊んでから帰宅しました。帰宅して即ゲームを閉じて寝るつもりは無かったのですが、首の痛みと背中の痛みが強くて緩和させてからやる事をやろう・・って事を思ったのですが、気付いたら寝てました。時間は19時前・・母に起こされて寝ぼけて直ぐには起きれないのですが、母的に2時間寝た。と怒られて気合で起きてからは、無事に母と話をして浮腫の治る対策として色々とやって貰ったみたいで、包帯での処置を見る事が出来ました。

直ぐに部屋に行くと携帯の電池があと半分だったし、Wi-Fi充電やらなくては・・って事で、大慌てでした。無事に行く事でPCを立ち上げてやっとのブログ作成となりました。彼からも仕事が終わった。ってメッセージがあったので、少しワクワクしてたのですが、20時になっても連絡が無いので、心配してたのですが、メッセージを送ってみると寄り道をして歩いて帰宅・・って事だったので、無事に帰宅出来る事を願いつつ、我が家はこれから夕飯なので、何か軽く食べて行けたら・・って事も思うので、母と話し合いをしてやって行こう。って思っています。以上、日記でした。

今日は色々ありました。作業も後半が悪かったせいで1日で4メートル達成は出来なかったし、まだ入所して半月なので焦る事は無いとは思うのですが、来月末の暫定支給から本契約になるまで必死にもがいてやって行くしかない。って事も思っているので、極力休み少なく予定通りやって行く事を考えています。明日も気合入れて頑張らなくちゃ。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 疲れた・・年を感じる疲労感 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、朝はとにかく寒くて日中は暑いという変な一日でした。体調も思ったより良く無い一日にもなりましたが、乗り越える事が出来ない一日でもあり、明日の自分の体調が恐いくらいです。

ブログ更新後、彼と通話ですが時間が遅くて眠気もある事から彼に許可を貰って薬を飲んで、直ぐに寝る事にしました。でも、思ったよりも話が出来なくて申し訳ない気持ちでした。でも、起きたのは7時過ぎで、あと1時間眠れるハズだったのですが、眠れなくて部屋でもぞもぞしていたのですが、母が起きてきてあと1時間で起床なんだから起きてなさい。って事で、携帯を立ち上げて充電もしながら過ごしていたのですが、母が朝食の準備をしてて、ワタシは眠いのに時間にもなるので、着替えて厚着をしてたのですが、食事をして直ぐに準備をして身支度を整えて時間も少し早かったのですが、追跡を見るといつも乗りたいと思っているバスがいい具合に到着しそうだったので、色々と準備をして頃合いも見つつ出発としました。

母に見送られて行くのですが、いつも通りゆっくり歩いてバスにも間に合い座っての通勤も出来たので、良かったです。でも、到着も早くて事業所に到着したのも10時前でした。スタッフがアタフタしているので、訪ねてみると利用開始の方が2人居る。って事で、荷物入れが足りない。って慌てていたのですが、ワタシと友達のところに入れられそうでしたが、スタッフに説明をして使っている事をアピールした一面もありました。

すると、2人来るみたいで、色々でしたが朝礼の時に簡単に自己紹介をされて座る席も決まってない状態でした。そして、スタッフがワタシ達のところに来て、隣に男性を入れたいのだけどいいかな?って事で、問題ない事を伝えて1人新人の男の子がやってきました。

色々ですが、自己紹介したり色々と質問したりしつつ作業も始まるのですが、色々と3人で話ながら作業をして、男の子も緊張しています。って言いながらも色々と話も出来たし、ワタシも楽しく仕事が出来た。って事もあるのですが、午前中は手慣らしの練習をして、今日は商品を売りに行く日なので、サービス管理者不在で代理の方が担当してくれてたのですが、ナカナカOKは出ないし、1人で編んでいてもイラつく事も多くて色々でしたが、無事に午後になって休憩しつつお昼を食べて休憩もしつつ3人で色々と話をしてました。

そして、午後になって練習用を編み上げて提出ですが、このくらいなら大丈夫。本番に行ってもいいよ。って事で、無事に本番に取り掛かる事が出来たのですが、とにかくキツクて進まないのですが、色々と確認しながら作っていると、あっと言う間に1時間になり、休憩してコーヒーも飲んでラスト1時間の作業となるのですが、彼が色々とメッセージをくれるので、嬉しいのですが、返事を出すのに色々と考える事もありました。

でも、本番の編み込みは順調で失敗なしでしょ?ってくらい完成度が高いと思ってゆっくり作業をしてました。時間も15時になり、片付けなどの時間ですが、最小限片付けて編み込みの続きをすると、代理のスタッフが見に来て綺麗に出来てる。ってお褒めの言葉を頂きました。そして、直ぐに片付けをして帰宅準備もして時間になったので、友達が今日は行って来た方に捕まったみたいで、来ないので男の子と一緒に置いて先に帰宅する事としました。

直ぐに別れて通院なので、急いでバス停に行き、混雑もあったのですが、何とか無事に行けたので、良かったと思っています途中から座れたので良かったのですが、最寄り駅に到着してゆっくりする時間も短くて大変だったのですが、直ぐにWi-Fiを繋げて忘れ物の無いように行く事が出来ました。父は仮眠を取ってて無反応だったので、退屈なので病院にゆっくり行く事にしました。色々とあるのですが、ゲームをやりながらなので楽しく行けたのですが、無事に行けた事は良かったと思うのですが、診察では色々な事を伝えると、急に仕事をしているから疲労からきている症状だ。って事でした。助けて欲しかったのですが、仕事の事で色々と締め付けもありつつ希望通りにはいかなくて落ち込みました。でも、それで諦めもつき直ぐにゲームの準備をして会計になり、支払を済ませてからは薬局へと行き、手続きをして薬が出来るのを待って、支払も済ませて直ぐに帰宅でしたが、直ぐに帰宅でしたが、無事に行く事が出来るのですが、自宅までの距離もキツクて自宅に行くまでが大変でした。


やっと部屋に戻って行くのですが、荷物を降ろして直ぐに父の布団にダイブして行くのですが、寝る気で寝てました。19時過ぎに母に叩き起こされて行くのですが、ボーッとしながら部屋に行き、PC立ち上げてブログ作成となり、夕飯にもなったので、直ぐにリビングに行き、食事をしてからはゆっくりしたいのですが、ゆっくりして母と話しているのですが、そろそろ洗い物しなくちゃ・・なので、無事に行く事が出来たのですが、次はメイク落とし・・と言いたいところですが、クスリを忘れてて急いで飲んで無事に行く事が出来ました。メイクを落としている最中に彼から電話があり、取りたくても取れない事で、申し訳ない気持ちにもなりましたが、全て終えて部屋に戻り、OKを伝えて通話をしつつブログを書いている今でもあります。でも、今日はとても疲れました。会話も弾む事が出来なくて彼が元気なので、少し圧倒されています。明日も仕事なので、何とか頑張って行きたいと思っています。以上、日記でした。

ホント今日は色々とありすぎた事もありますが、疲労が強くて今すぐにでも寝れるのですが、色々と考えて行き、無事に行く事も感じつつやって行きたいと思っています。明日もきっと疲れると思うけど、無茶する事無く行ける事も考えて完成に向けて明日も編みます。(笑)本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m



| | トラックバック (0)

◇ ガタガタの連休最終日 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。台風一過でしたが、気温は思ったよりも暑く無く、夜は涼しい一日で、台風明けというと暑さを感じる事だと思ってたのですが、そうでもない一日でした。明日も晴れ間が見えて暖かい一日になる予報なので、心配もありますが被災しているニュースも見ていて心が痛くなりました。これから先は大変だと思うのですが、負けずに頑張って欲しいと願っています。

ブログ更新後、彼がワタシの地元に来る。って事で、急いで着替えて洗顔もしつつ準備をして到着する頃に迎えに行こうと外に出ると彼が到着してて間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に合流して近所のファミレスに入り、夕飯を注文して贅沢をしてしまいました。でも、我慢してた事でもあるので、色々と話しながら食事をしているのですが、傘を持参してたのですが、帰る頃になると外は大雨で大変でした。傘も無くてさすと壊れそうになるさせない状態になるくらいでしたが、急な雨にお互い驚きでしたが、彼は何とかするから先に帰っておいで・・って事で、彼がバスに乗る事も見送れなくて夜の通話までの我慢となりました。

でも、直ぐに無事に乗れたらしく乗った。って報告もあったのですが、終点の博多駅まで行ったみたいで、バスも行ってしまい乗り損ねて40分くらい待っていたみたいでした。時々メッセージが来るのですが、無事に行く事で色々とある事を願いながら帰宅するのを待ち、時々メッセージを貰ってましたが、バスに乗ってからはコンビニに寄る。って事で、帰宅は22時過ぎ・・って事も思いました。

やっと帰宅して、直ぐに通話になったのですが、眠気との戦いでもありました。結局、1時間で薬を飲み、そのまま就寝・・って事にして貰い、直ぐに寝る事としました。布団にダイブして直ぐに眠れたのですが、8時に目が覚めて両親が寝ているので、静かに部屋に行き、色々と計算をしていたのですが、計算を間違えてたみたいで、やり直しをしたりするのですが、母が起きてしまったので、手伝いをして直ぐに眠気が来たので寝る事にして、起きた時間も11時過ぎでした。良く寝た感は無いのですが、起きてからは直ぐに入浴の準備をしていたのですが、起きて携帯を立ち上げてて、メッセージを送るのに必死でした。

まぁ~そんなスタートでしたが、落ち着いた頃に両親も入浴したい。って事だったので、準備も再度して入浴したのですが、彼からメッセージもあったので、博多駅で待ち合わせ・・って事もあったので、急いで入浴となり、着替えて直ぐにメイクをしてバスも来るか来ないか・・って事もあったので、色々と心配な時に確実に来るバスがあったので、メイクをしたりしつつ全ての準備が終わって何とか出発となりました。

混雑もあったのですが、座る事が出来たので、安心して終点の博多駅に行き、彼も出発してくれてたみたいで、着いた。ってメッセージを貰ったので、場所を伝えて行きながら待ち合わせ場所に行く事が出来ました。先ずは銀行で最小限のお金を降ろし、ノベリティーを買う為に色々と準備をして彼と合流ですが、直ぐにブランド店に行き、まだ残っているのか?って事を聞いてみると若干ある。って事だったので、その場で来月購入予定の物を先取りしたので、簡単に使い方を聞いてグッツもGETして行く事にしました。

そして、商品を買ってからは、彼が体調が悪いから喫茶店に行く。って事だったので、一緒に行き、お互い色々と話しながら楽しい時間を過ごして、15時半にバスが来る。って事で、時間も無いので、バタバタと片付けて行きつつバス停に向かいました。

15分くらい待ったのですが、無事に色々と話をして行き、やっとバスが来て席に座って無事に降りる事も出来ました。そのままお昼ご飯の為にコンビニに行き、水分と袋麺を買って彼の自宅に行くのですが、歌番組を見たりDVDを見たりするのですが、色々と話し合いもして色々とあるのですが、上手く決まった事で、時間も19時になり、適当な時間になってそろそろ出ようか?って事となり、無事に帰宅の準備をして行く事となりました。


ゆっくり歩きながらゲームもやりつつ行くのですが、少し待ちましたが、無事にバスも来たし座る事も出来たので、安心して帰宅となりました。最寄りに到着してからは、ゲームを少しやってからの帰宅ですが、総菜系が夕飯でしたが、少し残して食事を終えて薬を飲み、部屋に行き、ブログの更新となりました。

彼とも無事に通話が出来ているのですが、お互いに体調不良を訴えており、色々と心配なのですが、無事に行く事を願いつつブログを綴っている今でもあります。ブログを書き終えたら直ぐにクスリを飲んで、寝ようと思っています。明日からは仕事と通院があるので、きっと疲れての帰宅と思っています。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今日は楽しい一日と思っているので、無事にやって行き明日からも疲れが貯まると思いますが、気を付けてやって行き目標に達成して行きたいと思っています。明日は色々と大変ですが、無事にやって行く事で、上手くやって行こう。って思える日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 台風の一日、色々な事がありました Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風で大荒れのお天気でした。でも、影響は少なく様々でしたが、気温は低くて大変でしたが、明日には回復する予報ともなっているので、今後の進路も気になるのですが、まだまだこれからだと思うので、大変ですが安全にお過ごしください。

ブログ更新後、父のベットに行き、首の痛みを休めていました。でも、少しの時間眠ってしまいましたが、起きると夕飯でした。直ぐに準備をしてリビングに行き、手伝いをしながらの夕飯でした。直ぐに食事も終わって部屋に行き、彼に連絡をして通話となったのですが、好きなブランドのキャンペーンが開催されており、元々欲しかった商品も対象になっているのですが、終わるのが10月1日なのですが、給与に間に合わない。って事で、悩んでいるのですが、色々と考えて行くのですが、翌日に色々とやってみよう。って事を思いました。

そして、彼と通話をしてたのですが、彼と相談してからは、色々ある事で無事に行くのですが、早く買うとノベリティーが貰えるのですが、何というか彼が月末なら・・って貸してもいいよ。って言ってくれたのですが、自分で何とかしたい。って事もあるので、明日考えよう。って事を思い、色々と話していたのですが、気付けば23時になるので、クスリを飲んで直ぐに眠気が来て、明日話をしましょう。って事で寝る事にしました。

そして、直ぐに着替えて布団に行き、直ぐに眠れたのですが、寝つきが悪くて困っていて、寝つきはしたのですが、明け方起きて、2度寝が出来なくて、部屋に行きつつ色々とやったのですが、30分くらいで眠気が来たので、無事に布団に行き寝る事が出来ました。

少し眠って起きてみると朝食の事で色々と言ってたので、手伝いに入るのですが、直ぐに終わったので、家族で菓子パン食べて台風の一日を過ごしていました。食後はクスリを飲んで、部屋に行き、色々と予算を組んでみたり、ノベルティの事を考えてたりするのですが、どうしても予算が・・って事で、色々と悩みつつ予算組をしていました。

色々とあるので、来月末まで待てない。ってところですが、無事に行く事で色々と考えて行き、今後の事も考えていると、お昼になっても彼が起きてこないので、時間を見ながら電話していたのですが、やっと連絡が取れて話をするのですが、30分くらいで眠気が取れないので、また寝る。って事で、通話が終わってどこにも行けないので、色々と困っていたのですが、色々ある中でやって行き、眠気もあったので、両親も寝てた事もあったので、ワタシは父のベットに行き横になってたら寝ていたのですが、30分くらいかなぁ~?色々と考えて行くのですが、無事に起きたけど、直ぐにお昼になってカップ麺をみんなで食べてから、友達から不在着信があったので、少し話をして色々とお互いの事を伝えて行くのですが、無事に行ったので嬉しかったです。

時間も16時になろうとしていて色々と考えるのですが、電話して起こさないと・・って事を思ったので、1度電話してみると応答が無いので、諦めもありましたが、PCも立ち上げて更新もクリアして行くのですが、彼とも通話も出来て一緒に夕飯食べよう。って事で、色々とあるのですが、彼がワタシの地元に来る気マンマンですが、台風の当日・・って事で色々あるのですが、彼が来る。って事で行く事となりました。

今は彼が屋外に居るので、色々ですが無事に会えて夕飯となりたいと思っています。彼と逢えるかは未定ですが、何とか準備をして行く事で、逢える事を願いたいと思っています。続きはまた、以上日記でした。

台風は徐々に接近し、色々と被害も出ているようですが、ここ福岡は被害も少なくて、夕方頃には晴れ間も見えて雨も止み、風が心配なくらいですが、これからは本州に向けて進んで行くので、該当地域のみなさん。大人しく過ごしているのですが安全と思います。気象情報も注意して見て、安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 褒められすぎて実感無し ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風前日・・って事で、若干風も強く、時折雨が降る。って事でしたが、昼過ぎから雨も止んで気温も上がったのですが、夕方には雨も降り始め気温も下がって一気に寒さを感じました。明日は、台風本番なのですが、こちらでは午前中から台風が通過する予報となっているので、外出する事は危険なくらいの規模とも予報では言っているので、日本横断型なので、常に色々とニュース等を見て状況把握をする必要も出てくるとも思いますが、該当地域の方は安全にお過ごしください。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して直ぐに毎週楽しみにしている番組を見た後、父のベットに行き、軽く休ませて貰って気付いたら30分くらい寝ていました。事業所ではリボンを使ったストラップを作っているので、姿勢も悪くなるのですが、首が一番痛くて休ませないと翌日に響くので、横になっているのですが、いつも寝てしまうので、いい仮眠となり夜の彼との通話で1時間以内で終わってしまう事も減るので、気合で寝れて良かったと思っています。

19時から休んだのですが、いつの間にか・・毎度というのか?母に起こされて夕飯だったのですが、食事を済ませて薬を飲んで、彼も待っていると思ってたので、急いで片付けて部屋に行き、彼に戻った事を伝えるのですが、色々とやり忘れがあって通話途中で忘れている事を思い出しやる事を済ませて行くのですが、彼との通話も長く話をする事も出来た事で満足でしたが、昨日は彼ばかり色々と話をするのですが、ずっとまともに話が出来て無い事もあったので、爆発したのかな?って事も感じましたが、彼が仕事が終わったら来て欲しい。って言うので、台風の事もあるので直前まで待ってて貰う事を伝えて行くのですが、納得してくれたので有難いと思いました。

そして、23時前に眠気があった事で、彼も納得してくれたので、クスリを飲んで寝る事にしました。色々と準備をして直ぐに寝る事にしました。起床8時なのですが、一旦起きたと思うのですが、2度寝をして8時に起床でしたが、直ぐに起きれなくて時計を見ながら起きたのは、15分後くらいでした。朝食が出来てたので、先に食べてクスリも飲んで、ゆっくりしたかったのですが、雨も降ってたし台風の事もあるので、色々と考えて急いで準備をして行きながら色々と考えるのですが、バスの状況も確認するのですが、遅延も酷いので母に言う事で早目に行きなさい。って事で、イケそうなバスがあるので、少し急いで出発しました。

雨もあるのですが、バス停が遠くてドンドン来ているのですが、信号が変わらないので、ドキドキですが、無事にお目当てのバスが来てくれたので、助かりました。しかも座って行く事も出来たので、良かったと思っています。

バスの到着も早くて出勤したのは10時前でした。あまりにも早い到着ではありましたが、色々とゆっくりと過ごして行きお向かいの女の子も来たので、色々とガールズトーク炸裂で話をしてました。色々でしたが、直ぐに始業になって朝礼があり、台風の事を伝えてから作業に各自入りました。

楽しく話しながらお互いに仕事をしているのですが、昨日の続きで4メートルのリボンを使うのですが、コツコツ編みつつ気付いたら長くなってて驚きでしたが、お昼になっててお向かいの女の子は早退する。って事でワタシは一旦食事を取りに行き、食べながら話をして楽しく食事をしてましたが、カロリーが高い食事なので、申し訳ないけど残して片付けて、女の子は帰って行きました。

休憩もいい具合に取れて、ゆっくりしつつ1人でしたが、いいカンジに過ごして薬も飲んでから午後の仕事となりました。ゆっくり編んでたのですが、今日は色々な人が訪れて来て、役職を持った方が初めてワタシの作業を見に来たのですが、本番が出来ている事とか色々とお話をさせて貰ったのですが、首が痛い事を伝えると、やり方にも問題があるかもね?って事で、色々とアドバイスをしてくれたのですが、よく考えて自分で工夫しながら挑戦してみよう。って事も思いました。


次に意見を聞いて欲しい。って方が来て、色々と悩みを聞いていると金額の質問だったので、答えると驚かれてしまいました。でも、元値の事を聞いていると、高く取りましょう。って事もあったので、伝えて納得してくれたので、安心しました。

次に来たのは、編み込みの先輩さんですが、早いし綺麗・・って事で、色々と質問を投げてみたのですが、解決は無く1人納得して席に戻られてしまいました。

引き続き色々とやるのですが、褒められていて嬉しく感じました。引き続き編み込みしてましたが、気付いたら15時になるので、片付けをして帰宅の準備をしてからの帰宅となりました。彼ともやり取りをするのですが、雨が止んでた事で博多駅に行く事となりました。時間になって直ぐに退勤して行くのですが、バスも沢山来てて焦りもあったのですが、色々ある事ではあるのですが、急いで信号を渡ってバス停まで走り、無事に乗れて座れたので、彼に報告して、博多駅へ行く事になりました。

直ぐに到着するので良いのですが、終点の博多駅に行くのですが、彼の姿が見えたので、嬉しかったです。バスを降りて彼と合流して直ぐに用事を済ませてから近くの喫茶店でお茶をしながら色々と話をしてました。色々と楽しい時間だったのですが、外も怪しくなってきたので、バスの時間を考えてからの出発でしたが、ギリギリの時間にバスが来たので、無事に乗って帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに両親にサービス管理者から借りたリボンを見せたのですが、驚いてて綺麗な仕上がりになるので、色々とある事で、両親がワタシの一番最初に作った商品が欲しい。記念に飾りたい・・って言いだして、驚きましたがワタシの疲れる仕事を納得してくれたので、感謝というカンジでした。

直ぐに父のベットに行き、40分だけ横になり、首の痛みを治していたのですが、時間も19時になるので、起きて部屋に行きPC立ち上げて彼にもメッセージを送って、ブログ作成となるのですが、彼もいい具合に反応してくれたので、通話となったのですが、30分くらい話なしたのですが、父が夕飯だ・・って事を呼びに来ているので、一旦通話を止めて台所に行き、自分の分を運んで母が先に食べてたので、ワタシも食べて食後はクスリを飲んでやる事を済ませて行くのですが、ブログ再開と共に彼にもメッセージを送って直ぐに通話となり、楽しく話しが出来ている今でもあります。って事で、日記終わり。

今日はなんか褒められてばかりなのですが、自分では自覚が無く、商品になる。って事も言われていたので、余計にプレッシャーなのですが、無事に行く事で連休中は台風だったり、晴れになったりですが、台風に関しては全国が被害が出る可能性もあるので、海や川等危険なところへは行かず安全にお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m






| | トラックバック (0)

δ 台風の気になる行方と仕事出来るか? δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風前の静けさというか曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない一日でした。明日は予報が若干ズレたみたいで、17日上陸のハズが明日にも接近する予報となっており、折角の連休も台無しとなりそうです。ゆっくり進んでたハズが急な事に驚いているし、明日は仕事なので色々と考えますが、バスが止まりそうなので、心配しています。無事に到着してくれるとありがたいのですが・・夕方の予報を見て考えてみたいと思っています。

ブログ更新後、直ぐに父のベットに行き、疲れを癒す為に父のベットでグッスリと眠っておりました。起きた時には長く寝てたみたいで、怒られてしまいましたが、今やっている作業に対し、首や背中、肩など色々と痛めているので、心配ではあるのですが、翌日の作業が心配ですが、まぁ~彼と長く話せるかな?って事で、リビングには夕飯が乗ってたので、家族で食べてクスリも飲んで、直ぐにやる事をやって彼に夕飯終わり。とメッセージを送りましたが、無事に行く事で、彼も少し待たされたのですが、無事に通話が出来て、久し振りに色々話しが出来ました。でも、やっぱり眠くなり薬を飲んで完全にアウトになったところで、彼にアウトを告げ通話が終わりました。そして、即就寝・・

無事にコテッと寝ている夜中、父・母ともに夢を見てたみたいで声を挙げてたので、目が覚めて父は直ぐに止まったのですが、母が長くて声を掛けないといけない状態まで行ってたので、止めに行き、やっと安眠ですが、起床の時間になっても起きれないので、苦戦の起床でした。

起きて布団を片付けて、着替えて直ぐに朝食の手伝いをして母と一緒に朝食となったのですが、食後は急いでクスリを飲んで、洗顔とメイクをして行く事となりましたが、色々と片付けを終えてからは、直ぐに携帯で追跡を見るといい具合に到着するバスが2台あったので、乗れてナンボと思いつつ出発となったのですが、母に見送って貰って、バス停に行くのですが、ラッキーな事に、2台一緒に来てくれたのですが、先頭車両が混みあってて後続は空いてたので、そのバスに乗りゆっくりの通勤となりました。

最寄り駅に到着して事業所に到着するのは10時前でした。到着して直ぐに準備をしてお茶を飲みつつくつろいでいたのですが、同じ席の女の子も同じくらいに出勤してきたので、軽くおしゃべりしたのですが、まだ体調が戻らない。って事で、直ぐにダウンしちゃったので、ワタシも休憩したり、色々な利用者さんと話したりするのですが、スッキリしないまま始業までの30分を過ごしていました。朝礼となり、明日出勤日・・って事を改めて言うのですが、6日勤務はキツイと感じました。でも法律で色々と決まりがあり、22日以上・・って事が決まっているので、仕方がないのですが、週6日勤務は体に堪えます。それに台風も怪しい動きになっているので、今日も雨・・って事だったのですが、結局夕方現在降る事無しなので、気にはしてて先程からは気象庁のHPを見て明日どうなるのか見ているのですが、携帯では難しく、直接見た方が・・って事で、見ているのですが、明日は雨は大丈夫・・って事で、心配になるのですが、明日事業所からの連絡を待つしかない。って事で、朝礼でも何も言わなかったので、交通は動くと判断したようでした。

朝礼後、昨日の続きのネックストラップの続きですが、結局1日かかり、お昼も退屈を感じた時は、軽く編んでみたりして色々とやっていたし、休憩もお話出来る人が2人居るので、軽くではありますが、話をして退屈を癒していました。午後開始ですが、コーヒーが用意されているので、昨日やり方を聞いたので、実験でカフェインがどこまで大丈夫なのか?って事で、マドラーが無いので、先にミルクや砂糖を入れるといい。って事だったので、ミルク2個と3グラムの砂糖2個入れてコーヒーを作り、無事に飲めたので明日はミルク2個で飲んでみようと思っています。

コーヒーを飲みながら作業して、通っている事業所は15時半なのですが、無事に時間内に約2日にかけて編み上げる事が出来て、サービス管理者に伝えて、待ちが出たので、帰宅の準備に入りました。無事終えて行くのですが、ギリギリの時間にサービス管理者が来て、合否ですが、気持ち難があり3段ほどやり直しが出てしまったのですが、直ぐに終わるので、改めて持参してみると、ひどすぎる部分も無いしいいカンジに出来ているので、合格。商品にも出来るから・・って言葉を言われて合格となりました。明日も朝から4メートルに挑戦ですが、無事に行く事で1日で終わる事を目標として頑張りたいと思っています。


そして、やっと終わるので、唯一のおとももちと帰るのですが、スタッフに報告するから・・って事で、少し待っている間にゲームをやっていました。友達もやっときて色々とこれからの話を聞いたりして明日また会おうね。って事で、別れてバス停に行くのですが、若干の混雑はあったのですが、座れたのでラッキーでした。下車する時も人が少ないので、直ぐに椅子から降りて下車してから軽くゲームをやって帰宅となりました。

帰宅すると真っ暗な部屋でまた昼寝でもしているかと思ったのですが、挨拶に行くと起きていました。何となく安心しましたが、無事に今日も終わったことで、これからどうなるか解らないのですが、多分父のベットに直行して首の痛みを取りたいと思っています。

台風も気になるし、明日は九州の外れの所に居るらしいのですが、明日彼と逢う予定になってて心配なのですが、この調子だと明日も仕事となりそうなので、海沿いのここはどうなるか心配なのですが、色々考えて行きながら行動していきたいと思っています。該当地域の皆様もくれぐれも無茶をせずお過ごしください。以上、日記でした。

台風の行方も少し変わってきているみたいなので、明日がどうなるのか解らないのですが、傘も壊れても良い傘持参で行こうと思っています。あぁ~でも疲れた。明日も頑張れたら頑張ります。目指せ4メートル1日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 合格とやり直しの日々 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は晴れてたのですが、お昼頃から曇りに変わり、夕方前より雨が降る。といった一日でした。台風も接近しているので、影響はあるとは思うのですが、まさかの雨で驚いています。明日は予報が雨との事なので、壊れても良い傘で行動していると安心かな?って思います。17日には福岡上陸の予報円になっているみたいなのですが、残念な事に今週は土曜も出勤なので、気を付けて行かなくては・・って事は思っています。

ブログ更新後、多分使わないよね?って思ってPCを切ったのですが、1ヶ所みたいサイトがあって見るのを忘れていました。でも、急ぎじゃないので明日見る事にして、部屋で予算組の組み換え等をやっていたのですが、色々と考えると頭が痛くもなるのですが、予算組をしていて給与も1ヶ月以上先ですが、コンサートを除いて他の日は全部出る。って事での仮定での予算組ですが、好きなブランドのコスメが変わったので、買いに行きたいのですが、他にも色々とある事で考えているのですが、何というか無事に決まったところで、予算組の組直しをしていたのですが、彼からメッセージが届いて、やり取りも曖昧ではあるのですが、帰宅したのは20時を回っててワタシはその頃、夕飯を食べていました。

返事が来たのは解ってたのですが、食後色々やって行くのですが、部屋に行き彼に寝ちゃうから早目に・・って伝えたのですが、通話中・・って事で、結局通話が始まったのは22時前でした。案の定22時を過ぎてしまい、話し出して15分くらいで眠気が来て、彼との会話も長くは出来なくて色々とあるのですが、30分くらいだったかな?眠いし限界・・って伝えて話したい事半分も言えないまま彼も納得してくれたので、申し訳ない・・って思いつつ、通話を切って直ぐに着替えて寝る事にしましたが、6時に目が覚めて一旦お手洗いに行くけど、2度寝が出来なくて、眠り始めたのは7時半過ぎだったように思います。

でも、起床は8時なので眠い中起こされるワケですが、急いで起きて片付けて、着替えて朝食を食べたあと洗顔などの身支度をして珍しくアイシャドーを付けてみる事にしました。明日はどうするか解らないのですが、天気も悪いので心配ではあるのですが、まだ本日木曜なので、仕事はあと2日続くワケですが、チョット飽きと身体の痛みが来ているので、早く休みにならないかな?ってところでした。

まぁ~そんな事を考えつつ、メイクも終わって片付けて追跡を見るといい時間にバスが来るみたいだったので、直ぐに出発となり母に見送られての出発でした。そしてバス停に到着して、来たバスに乗ったけど、ギリギリ座れたカンジでの通勤でした。やっと最寄りに到着してみると渋滞が無かったので、早すぎる出勤でした。タイムカードも10時前だし・・でも、色々と準備をしてお茶を飲みつつ行くのですが、何というか暇すぎて休憩も長めにとってみんなが出勤するのを待っていたのですが、一旦部屋に戻り、落ち着かないので、今日の準備をして、やり直し・・って部分もほどいて直ぐに取り掛かれる事にしたり、お迎えの女の子は体調が悪いようで休んでたので、早く元気になって欲しい。と願うばかりです。

色々とありますが、無事に10時半になり、待ってましたの朝礼でしたが、来客が数名あるので・・って事で、少し緊張しながら作業を先ず、昨日の続きをして合格を貰い、4メートルのネックストラップを作る事になり、本番なので色々とやっているのですが、今日は姿勢が良かったのかな?首コリが半減されててたのですが、コツコツ編んで確認しながらやってたのですが、殆ど1日4メートルと格闘してたのですが、お昼にはいい具合の長さになって、サービス管理者にリボンのほどき方を聞いて、午後やりましょう。って事で、お昼を食べて休憩をしてまったりと過ごして午後になり、サービス管理者が来て、色々とアドバイスや完成したリボンを見て、チト難があったみたいでしたが、悩んだ挙句このままでいいよ。続きやって・・って事を言われたので、安心して続きに取り掛かり、本当は間違えなしでやりたかったのですが、終わる頃に報告に行き、一度見てみましょう・・って事で、見て貰うと殆ど良いが上の方が小さくなっている。って事で、やり直しとなりました。でも、全部籠に入れていいから明日やって欲しい。って事だったので、その様にしました。でも、あと一息で4メートルが終わるので、明日も4メートルかな?って思うのですが、無事に明日は合格が貰えたら・・って事も思っているので、頑張りたいと思っています。


そして、片付けをして時間を待ち、前の席の女の子と下まで一緒に帰りました。でも、台風が接近しているので、雨が心配だね。って言いながら別れて、バス停に行くと雨が降ってきて、小雨だったので、バスに乗っても平気よね?って思ってたのですが、何というかバスも混雑が激しくて1本後のバスが若干少な目だったので、乗って前の方に行くのですが、繁華街近くで椅子が空いたので、運良く途中から座って帰る事が出来ました。

帰宅してみると、雨が小雨では無く傘必要なくらいの雨でした。でも、ゲームが気になり、バトル出来るアイテムが出て来たので、運良くバトルをする事が出来ました。見事勝利ですが、ウキウキで走っての帰宅でしたが、両親はお昼寝中でした。

ワタシは色々とやりたい事もあるので、先にブログを書き上げて色々とやって行こう。って思って、綴っている今でした。今日は寝落ちしないように色々と考えて行き、無事にやって行ける事をメインとして先ずは少し横になって疲れを癒して行こうと思います。明日の事は解らないのですが、上達はしているので、また褒められる様に頑張ります。日記でした。

台風が接近しています。日本を横断して行く予報になっているので、少しでも早く片付けをして台風に備えて行きましょう。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 有意義に過ごせた痛みのある一日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい一日でしたが、台風が接近している。って事で、心配になっている今でもあります。でも、9月も半ばに入ろうとしていますが、夕方徐々に涼しくなり、虫の声も聞こえる季節ともなり、秋本番・・となる時期に来たのかな?って思うけど、まだ半袖は脱ぐわけにはいかないですね。体調も崩れやすいので、管理をしつつ秋を満喫して行きましょう。

ブログ更新後、色々と予算組の仕上げをしてました。夕飯の事もありましたが、父が居たので、食卓は豪華でしたが、軽く食べて直ぐに部屋に戻るのですが、彼が運悪く通話中で長い時間待たされてたのですが、やっと通話が可能になって色々とあるのですが、時間も22時前って事もあり、色々と話し合いをするハズが疲れからなのか?眠気が来て話す余裕がありませんでした。もっと話さなければいけないのに、話せない事で申し訳ない事をしている自分も居たのですが、日々の仕事で思いっ切り疲れているせいで通話が出来なくなっている。って事だと思うのですが、完全に落ちて彼も薬を飲んで直ぐに寝る様に・・って事でした。

最初は大丈夫。と伝えてたけど、彼がカナリ眠そうだし、ヘロヘロになっている状態で通話は無理だろ。って事で、明日に持ち越して行く事で、何度も謝り通話を切って直ぐに布団に行ってコテッと寝たのですが、首の痛みと背中の痛みには一瞬目が覚める状態での就寝でした。

そして、一旦4時頃に起きて、2度寝も出来てグッスリでしたが、無事に8時起床まで寝る事も出来ましたが、疲れが取れないのか?直ぐに起きれなくて大変な朝でした。起きてからは、直ぐに着替えて朝食も揃ってたので、母と楽しく朝のワイドショーを見ながら食事をして、食後直ぐにクスリを飲んで、準備も済ませて身支度など色々やっていたのですが、無事に間に合いバスの追跡も程よいので、直ぐに出発する事にしました。

少し遅延が酷いので、心配してたのですが、バス停まで行き時間を見ると、到着予定なのですが、5停前で止まってたので、出勤と時間との闘いでした。追跡を見ながら到着を見るのですが、やっと2停前まで来てナカナカ進まないので、嫌な予感でしたが、到着してみると混雑もあったけど、座れた事で安心の通勤だった事は良かったと思っています。最寄り駅に到着してからは、いつも到着する時間だったので、安心なのですが準備もあるので、ゆっくり準備をすると向かい側の女の子が来て、少し話したのですが、体調が悪い・・って事で、軽く準備だけをして寝てしまったのでした。

ワタシはというと、軽く休憩をして色々とやっていたのですが、始業となり朝礼が軽くあり仕事が始まるのですが、昨日指示があった事で準備をして直ぐに編み込みを始めて、上手く行ったので、本番・・って事になり、慣れて来たせいなのか?緊張しながらも指示を貰いながらやって行くのですが、直ぐに編み終えたのですが、サービス管理者に持って行き、合格が出たので、次は午後ね・・って事でした。

お昼の時間になったので、食事ですが、向かいの女の子は調子が悪くて寝てしまい、1人での食事となりました。色々と食べて良かったのですが、食後は休憩する場所もあるので、行くのですが、色々な人と話をしたりするのですが、休憩もそれなりに楽しく過ごして行くのですが、何となくつまらない気分もありました。ナカナカおとももちが出来ない事で焦りもあるし、色々とあるので、友達作りをするのは止める事にしました。増やしに来たワケじゃないし、1人でも話せる人が居るだけで違って来るので長い目で見ておとももちを作ろうと思いました。

気付けば午後になり、本番ですが順調にやってたけど、上手く行ったみたいで1個目合格が出たのですが、2個目は長さが短い事と、若干目立つ部分がある。って言われて、半分くらいの位置からやり直しとなり、せつなくほどいていました。そして、気合入れて編んで行くのですが、時間も無いので休憩後ほどいた部分を編み込み、無事に完成だったのですが、提出してみると無事に合格。ってハズが波がありすぎ急いで編んだ形跡がある。と言われてしまい、明日の午前に編んだところをほどいてから、再度編み直し。となってしまい、同じように行けるか不安なのですが、心が一瞬折れました。


そして、片付けを済ませて、向かいの子が帰る素振りじゃないので、気にしていると、更新がかかったから・・って事で、待つから先に帰っていいよ。って事だったので、言葉に甘えて先に帰る事にしました。無事に行くのですが、今日は昨日行ったブランド店の大きなところに担当スタッフが居るので、顔見せも兼ねて手作業をしているので、ハンドクリームを買う事にして行く事にしました。

行ってみると担当スタッフが居たけど、接客中だったのですが、1人のスタッフが色々と気にしてくれて、いい商品を教えて貰い、付けてみて体感してみてください。って事だったので、首が痛いので首筋にクリームを塗ってみると5分くらいかな?スタッフの言う様にポカポカしてきて首の痛みも時間が経つ頃に緩和されて来て、母と相談して決める事にしました。この痛みがいつまで続くのか?とか、自分では解らないのですが、人生の先輩でもある母に相談出来たら・・って事で、担当スタッフが接客が終わったので、来てくれて色々と相談をしていたのですが、洗顔方法を変えるべき。って言われ今回はハンドクリームを買う目的で来ているので、それを伝えての購入でした。そして、色々と悩んでいる商品についても考えるのですが、使っている商品で間違えない。って事と、固形のファンデーションは化粧直しに使う事で長持ちします。って事でした。

色々とアドバイスを貰いながらの楽しい買い物でした。無事に行けた事で、色々と考えるのですが、支払を終えて直ぐに店を出て帰宅の道となりましたが、バスが半端なく混雑しててドームで野球があるみたいで、混んでたのですが、時間もまだ平気な頃だったので、少し待って乗り込み、無事に座れて安心しました。地元に到着して少し遊んでいき、無事に行く事も出来たので、直ぐに到着したので無事に降りて軽くゲームで遊んで帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに父のベットにGOでした。首が痛いので少し伸ばして痛みを緩和して行く事を考えて横になり、いつの間にか寝てました。起きた時間も18時過ぎてたので、驚きでもありましたが、無事に起きて父が仕事に行ったみたいで、母が見送りしていました。そして、営業開始です。パンフレットを見せて今こんなカンジなんだよ。って言うのですが、母は納得出来て無いみたいなのですが、色々と考えて行き、買いたければ自分で買いなさい。って痛みはずっと続くのだから・・って事でした。

まぁ~そんな会話でしたが、来月に初めての給与が出るので色々ですが、無事に行く事で、少しでも早く買いたい。って気持ちもあるし、紫のポーチも欲しいので、何とか頑張ってみよう。って事を思っています。

セールストークが終わって部屋に行き、PC立ち上げて行くのですが、ブログ作成も首が痛いので、苦戦しているのですが、良い姿勢でやって行くといいのでしょうが、少しでも早く終わりが来る事を願っています。早くボディークリーム買わなくちゃ・・と思いつつ、彼の仕事が終わったので、帰宅が遅くなる。って事だったので、歩きながら通話をしてたのですが、途中で急いで買い物してくる。って事でした。でも、少し話せて良かったです。さぁ~て、これから予算組だ。って事で・・やってみます。以上、日記でした。

今日は、色々とありすぎてパンク寸前ですが、明日の事を考えるのが一番怖いと思っています。でも、少しでも多くブレスレットを作って4メートルのネックストラップに挑戦してみたいと思っています。って事で、明日も頑張ろう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 合格の言葉で明日も頑張れる Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨が降りそうだったのに、お昼にはカラッと晴れているのですが、傘を持って行った自分がチョット恥ずかしく、気温も少し高めで暑い一日でもありました。でも、これから晴れ間が続くので、無事に良い秋が訪れてくれるといいなぁ~って事を感じます。

ブログ更新後、彼と軽く通話して話をしてましたが、夕飯が出来た・・って事で、通話を切って直ぐにリビングに行き、家族揃ってカップ麺でした。物足りなさもあるのですが、何となく軽く食べたい。って事は思っていたので、無事に食事をして、メイク落として再び彼と通話の為、メッセージを送り、通話中・・って返事が来たので、色々とやる事もあったので色々と予算組とか考えていました。でも、ナカナカ決め手が無いので、色々と考えてしまうのですが、何というか無事に行く事で上手く回って行けばと思っていたのですが、そんな時に彼からメッセージが届き、通話OKが出て通話開始となりましたが、1時間半くらいで眠気がピークになってて、大変だったのですが、彼が諦めてくれて今薬飲んで、寝ろ。って事で、22時半過ぎに通話を切ってバタバタと着替えて就寝としたのですが、4時頃に起きたのですが、2度寝で気持ち良く寝てたのですが、急に腹痛に襲われて飛び起きてお手洗い直行でした。

結局、殆ど寝てないに近い状態で、8時に起きて眠くて起きれないのですが、気合で起きて直ぐにリビングに行くと朝食が待っていたのですが、先に着替えよう・・って事で、着替えて雨対策の格好にして、直ぐに食事をして、ゆっくりする間も余り無く、身支度とかメイクをしてバスの到着が曖昧だったのですが、狙って行く事にして出発としました。

母に見送られて行くのですが、何というか無事に家を出てお気楽にバス停に行くのですが、来る気配も無くて追跡を見ると3停前から動かなくて2停前が遠く、1停前も更に遠く待つ時間も長かったです。やっと来たのですが、混雑が激しくて困りましたが、一番後ろが座れそうだったので、座ってゆっくり通勤する事が出来、繁華街で殆どの人が降りるので、お気楽な通勤でした。

色々とありましたが、無事に若干の渋滞もあったのですが、いつもの時間に到着出来る事で、安心もあったのですが、今日は事業所に入る前に発作を起こしているので、お手洗いに行ってから、事業所に入りました。でも、人も少なくゆっくり準備も出来た事でいつも10時過ぎに来るお向かいの利用者さんが来てたので、2人でガールズトークで弾んでいました。でも、頓服を飲むべきか?って事ですが、色々考えていたのですが、様子を見て飲む事にして、朝礼も始まり、連絡事項で終わりで終わりでした。

そして、昨日の続きをやってたのですが、サービス管理者の方が、外部の用事に着いて来て・・って事で、お向かいの女の子も一緒に行きたい。って事だったので、準備が終わって出発となりましたが、サービス管理者と移行支援の男の子、そしてお向かいの女の子でしたが、楽しく話しながら行く事で、楽しい散歩みたいな感じでした。

思いつかない場所に事業所で作っている商品を置いているのですが、これまで行った事のない場所だったので、少し新鮮でしたが、色々と他の事業所の商品を見たりして楽しい時間を過ごしました。ワタシが午後から作るブレスレットがあり、見てみるのですが勉強になったけど、プレッシャーに押しつぶされてしまいました。でも、作ってやる。って逆に意気込みも出て来たので、胸を張って見学も終わり、事業所に戻るのですが、帰りはサービス管理者と話ながらの帰社となりました。

そして、お昼まで30分くらいあるので、軽く練習をやってたのですが、昨日ホボ出来てたので、終わる頃にお昼になってお弁当を引き取り、お向かいの女の子と色々と話をしながら、食事をして楽しかったです。今、その子が一番の仲良しさんです。1人でも話せる人が居るだけでも感謝なので、お喋りしている時が楽しくてたまらないです。


午後になって練習も上達したのか?サービス管理者が来て、出来を見て本番を持って来たのですが、色々と細かくチェックして半分ほどいて作る。って事を繰り返し、練習とは違う商品なので、慎重に作業をしているのですが、崩した時は悲しかったけど、無事に完成して報告に行くと、しばらく経って見に来て、キレイに出来ている。商品になるね。と合格を貰いました。金具とかも付けるので、その部分はサービス管理者がやってくれるので、明日の課題と午後の同じブレスレットの本番を持ってきて明日の課題だから・・って事で、準備の為に持ってきて、このリボンは持ってていいから・・って事で、渡されて明日間違えないようにやって行こうと思っています。

そして、色々と片付けをやりつつ準備もして、今日は晴れたので用事をクリアしよう。って事にして、お迎えの女の子と色々と話をしてましたが、繁華街に行く用事がある。って事で、ワタシも同じなので、一緒に帰る事となり色々と楽しく話しながら終業を待って、速攻出る事にしました。

バス停も教えて、空いているバスがあったので、一緒に座って繁華街に行き、ワタシは彼女とは一緒では無く、1停前で降りるので明日またね。って事で、降りて行くのですが、先ずは定期の更新をして、次に携帯ショップで確認したい事があるので、場所を探して行くのですが、無事に見付けて空いてたので、直ぐに対応をして貰い、メモにも書いてくれたので、助かりました。そして、チラッと好きなブランド店に行き、相談をして固形のファンデーションは間に合う。って事と、ハンドクリームは買った方がいい。って事で、色々と悩んでたのですが、今の仕事に関してハンドクリームが欠かせなくなりそうなので、早々に買う事にしよう。って事を思いました。でも、今いくら持っているか解らないのですが、色々と考えて行き、ブログ更新後に色々と解決して行こう。って事を思いました。

用事が終わってからは直ぐに帰宅するべく少し歩いてバス停に行き、無事に行く事で色々だったけど、タイミング良く座って帰れるバスが来て、直ぐに乗っての帰宅となりました。でも、自宅に到着したのはいいのですが、鍵がかかってて誰も居ないカンジもしたので、今日は自宅の鍵を持ってたので、無事に中に入り直ぐにPCを立ち上げてブログ作成ですが、首の痛みが抜けないので、途中で中断して父のベットが丁度よいので、借りて横になっていました。

すると両親が帰宅して、母がどうしたの?って事で、首が痛い・・って伝えたのですが、湿布貼るから準備してて・・って事で、待っていると母が持ってきて首の痛む場所に貼ってくれたので、痛みはあるのですが、無事に復活となり、ブログを再開した今でもあります。

彼からもメッセージも届いて色々でしたが、無事に行く事で色々ありますが、何とか無事にやって行き、彼の帰りを待つしかない。って事も思いますが、無事に行く事で今後のワタシの気持ちに変化があるのかな?って事も感じつつ色々と考えてみよう。って事を思っています。日記でした。

でも、今日は良い日だったので、明日も本番頑張ります。でも、台風が連休にかけて九州接近で17日は福岡上陸・・って事もあるようで、色々な予定が崩れて行くので、心配ですが、何事も無い様に安全を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 4日振りでも崩れなかった事 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な一日です。何というか日中突風が吹き、雨の予報でしたが、夕方から降る・・って予報が昼過ぎからポツポツときて傘が必要なくらい突風と雨を食らいながらの一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消してゆっくり彼と通話でしたが、22時半頃に眠くなり耐える事も出来ないくらいだったのですが、彼も状態を察知して薬飲んで早く寝ろ。って怒っていたので、クスリを飲んで10分後に名残惜しいのですが、通話を切って寝る事にしました。

着替えも終えて直ぐ布団に行き、即眠りました。でも、疲れているハズなのに早朝覚醒をして、起床は8時ですが、2度寝も出来なくて7時半過ぎに目が覚めてて、落ち着かないので、お茶を飲んだり、お手洗いに行ったり、また布団に行ったりでしたが、眠れないのでゴロゴロしてたのですが、母が起きて来て朝食の準備を始めてくれてたので、起きて布団の片付けを済ませて母の手伝いに入りました。

無事に食卓に揃い、母と一緒に朝食を食べているのですが、食後はゆっくりしつつ薬を飲んで、着替えも済ませて身支度を済ませて追跡を見ると遅延が多くて、よぉ~く考えると行くしかない?って事で、急遽出発となりました。母に見送られての出発ですが、バス停に行くまでが大変でした。突風と闘いながら信号を渡りバス停に到着ですが、目的のバスも遅延していて心配でしたが、やっと到着してからは座れた事も感謝ですが、あと一息のところで渋滞になって到着が10分も遅れてしまいました。

突風にも負けず移動して信号も2個クリアして気合で事業所に行くのですが、到着した頃は15分前的な状態だったので、急いで準備をして休憩も軽くとって大急ぎで行く事となりました。

準備も万端では無いのですが、朝礼が始まり週末の出勤の事は言ってないのですが、同じ席にいる女の子と朝礼後に土曜出るよね?って確認しながら、色々と作業の準備をして、無事に行く事となりました。

直ぐにサービス管理者が来るのですが、4日振りにやるので、心配されてたのですが、色々とやってみて問題ない・・って事だったので、ゆっくり修正をしながらリボンを作っていました。でも、お茶を飲むペースが早くて、ビックリでもあったのですが、午前中は何かと終わって全部編め無かったのですが、お昼の時間になってお弁当を取ってから席に戻り、女の子と色々と話して楽しいお昼でした。休憩もまぁ~楽しかったのですが、馴染めないカンジもあって心配にはなりました。

午後は気合入れて全部編んでやる。って気持ちで、取り組み課題が終わったのですが、中途半端な時間でしたが、サービス管理者に終わった事を伝えて判定ですが、90%くらい合格みたいで、明日ブレスレットがあるから午後から本番・・って事で、ブレスレットを作ってみましょう。って事で、空いた時間は他のリボンを編んでいました。でも、明日本番・・って思うと気が重いのですが、気付いたら15時になるので、スピード緩めて行くのですが、終了の時間になって片付けをしてサービス管理者が来るのかな?って思ってたのですが、来ないまま終了となったので、外は雨が降ってた事もあって、タイムカードを押して靴を変えて事業所を出発でした。

バス停に到着して、直ぐに混雑しているのかな?って思いつつ、最寄りのバスが来たので、乗るのですが、無事に座る事が出来て、ゲームが出来るようにセットして行きゲームをやりながらの帰宅でした。無事に最寄り駅に到着して、突風が更に強くて傘は持って行かれるし、欲しいアイテムもあってGETして、風と闘いながら帰宅となりましたが、帰宅して「ただいま」って言っても声が無いので、変だな・・って思い、リビングに行き声を掛けると、驚いて母が起きて「おかえり」って事でしたが、両親共に寝てたみたいで安心しましたが、ドラマを見ながら寝てたみたいで、ワタシは部屋に行き、色々とやってたのですが、両親のボヤキが凄くて毎度の事でしたが、ボヤクくらいなら見なければいい。っていつも思ってしまいます。


そんな環境で、予算組をやってたのですが、完成したところでもっと深く・・って思っていると、仕事ずっと下を向いているので、首が痛くて限界だったので、一旦父のベットに避難して、首の痛みを癒していたのですが、気付いたら寝てました。起きたのは18時半だったので、1時間くらい寝てたみたいでしたが、首の痛みも少しだけ緩和されているのですが、痛い事には変わりがなく、色々と苦戦でした。

起きて直ぐに部屋に戻り、PCを立ち上げて直ぐにブログ作成となり、直ぐに彼からメッセージが届いてやり取りをしてたのですが、結局通話となり夕飯が出来たので、一旦通話を切って食事となりました。

食後は、メイクを落として彼にメッセージを送ったりして過ごしている今ですが、寝床も作ったので、途中で呼ばれる事は無いと思うので、少しだけやってみよう。って思い、ブログを綴っている現在です。明日は、本番作業に入るので正直心配だしプレッシャーなのですが、明日が良い日である事を願って頑張りたいと思います。以上、日記でした。

今日は色々と楽しいカンジですが、無事に行く事で一日でも早く慣らして行き、今週末には良かったが言える日である事を願っています。でも、今から緊張・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 楽しい話しに花が咲くけど、悲しい事もある §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は心地良い天気で良かったのですが、明日からしばらく雨が続く予報となり、予定が狂ってしまう初日となりそうです。早く晴れて気持ちの良い日である様に願っています。

ブログ更新後、PCを切って通話続行ですが、眠気が強くて早々と通話を切って、打ちあわせをしたあと、通話を切り直ぐに着替えて寝る事にしました。疲れているせいかコテッと眠れたのですが、8時過ぎに目が覚めて起きて2度寝を試みたのですが眠れなくてゴロゴロしてたけど、落ち着かないので起きてリビングに行くと母が起きてたので、色々と話しているのですが、父も起きてきて直ぐに朝食の準備となったのですが、色々と手伝いもあって父と一緒に朝食の準備をしました。準備が終わってから食事ですが、無事に食事を終えて薬を飲んで部屋に戻るのですが、時間的にも早いので細かい事をやってたのですが、待っている時間が長く感じて11時を過ぎても彼から連絡も無いので、色々と準備をしながら待っているのですが、遅くなる分、家にいるのが嫌になるので、彼に電話しても寝てるみたいで、起きないので色々と時間を置きながら電話して30分後にやっと起きてくれて彼寝起きが悪いので、乱暴にどのくらいで来るの?って事で、30分後だけど・・って伝えると遅いね・・って言われてしまいました。でも、一応待ち合わせの場所を伝えて直ぐに行くので・・って伝えて通話を切って大急ぎで洗顔に身支度に・・と色々とあるのですが、本当に追跡を見て遅延もあるのですが、行けるバスがあったので目標にして行く事にしました。

両親が博多駅に行って欲しい。って言うのですが、行かない事を伝えていたのですが、時間にもなるので、急いで出発する事にしました。ゆっくりバス停に行き、追跡を見るとまだ5停前だったので、退屈にしてたのですが、彼にも遅延有り・・ってメッセージを伝えて座れない事も解ってたので、立った状態で彼が待つ所に行きますが、色々とあるのですが、無事に行く事もあり、無事に最寄り駅に到着して、待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて待ってたのですが、直ぐに彼が到着してくれて安心ですが、直ぐにスーパーに行き昼食を買って、必要な物も買って直ぐに彼の家に行くのですが、少し暑さに負けましたが、彼の部屋も思ったように涼しく無かったのですが、直ぐにクーラーが効いて気持ち良かったです。

その頃には彼はお昼の準備をしていて、落ち着くまで時間が掛かってたのですが、無事に行く事で、美味しくお昼ご飯を食べる事が出来ました。

そして、先ずは動画を見て、色々ですが直ぐにお昼になったので、食べていい頃に彼に食べてくれたのですが、美味しく食べれた事で満足でした。そして、1本が終わってツアー明けですが、色々と浸りたい・・って思ったので、ツアーDVDを見る事にして色々と彼とココいいよね?とか、この歌この前のツアーで歌ったよね?とか楽しい会話で盛り上がっていました。彼も完全にえびえびになってしまいました。でも、一緒に好きなグループを追いかけるのもいいと思うので、これからも彼と一緒にA.B.C-Zを応援し続けます。

全て見終えているのですが、横になり気付いたら30分くらい眠ってたのですが、余計見ると18時半過ぎだったので、彼にどうする?って事を聞いているのですが、帰宅の準備をするのね?って事となり、帰宅の準備をして、19時過ぎに彼の自宅を出て、お互いにゲームをしながらバス停まで行きました。

バス停に到着して、追跡の準備をするのですが、遅延が酷くて結局予定通りの時間にバスが来ているのですが、彼と別れて帰宅となるのですが、彼が見送っている事を忘れ、気付いたら遅かった。でも、座れたので安心しつつ色々とゲームを楽しみながら行くのですが、無事に最寄りに到着して、軽くゲームを楽しみ帰宅としました。

自宅に行き、直ぐに夕飯だったみたいで、自分の分を準備して食事となりました。食後はクスリを飲んで、寝床を作り無事に行くのですが、直ぐにブログ作成と充電に入り、コツコツとやるのですが、すると彼が帰宅する事で、やっと通話が出来ると思ってたのですが、通話している・・って事で、待ちつつブログを綴ってまいりました。すると、通話OKが出たので、安心して話し始めたのですが、無事に色々と楽しく話しているのですが、疲れが貯まっているのかな?って事で、もう少し話して早目に寝ようかな?って考えています。明日から6日勤務なので、気合入れて良かったと思うし、色々と話せて良かったです。以上、日記でした。


彼と色々あるのですが、欲しい物が買えない事もあるけど、色々ある事ではあるのですが、まぁ~彼に伝えてやって行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 5STAR4年ぶりのコンサートで燃え尽きる δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日は最高の一日でした。天気も良く、暑すぎない状態で過ごしやすい一日でした。今日も天気が良く、過ごしやすい一日となり、少し暑さも感じたのですが、明日へ繋げる一日ではないでしょうか?

昨日は、A.B.C-Zのコンサートに多分、4年ぶりかな?行ってきました。今まで東名阪のみのツアーでしたが、やっと今回来てくれたので、嬉しい限りだし、席も16列通路・・って事で、とても良い席でした。

いざコンサートが始まると、A.B.C-Zの要の塚田僚一くんが2日前のコンサートで足首を大きく痛めて、アクロバットが出来ない。でも、みんなを楽しませるから・・って事で、幕が開き、少し変で面白いコンサートとなったし、ワタシの好きな河合郁人くんもうちわに気付いてくれて立ち位置が来る度、ガン見で見てくれて、何度かスマイルもくれました。でも、お手振りとか指差しが無かったのは寂しかったのですが、ずっと見てくれてたので、もう胸がいっぱいになっていました。彼も楽しく盛り上がってたので、嬉しい限りでした。

気付いたらコンサートが終わりを告げようとしていて、開場中のみんなでコールしてWアンコールまで行きました。ワタシは河合郁人くんしか見て無いのですが、今度いつ逢えるか解らないけど、泣かずに行く。って決めたのですが、その様に最後まで楽しんで触れ合っていられた時間でした。

コンサート前に友達が出来て一緒に行動してたのですが、終わったら合流・・って事も言ってていい位置で待つ事も出来たのですが、彼がもう1人の女の子と一緒みたいで、電話があり合流するのに時間も掛かったのですが、無事に逢う事が出来て2人をバス停まで送る事と、ワタシがコンビニに用事がある。って事を伝えて楽しく話してたのですが、コンビニに到着して一旦ブレイクで用事を済ませて行くのですが、何とか無事に終わってからまたバス停へと向かいました。

彼の地元に到着して2人をバス停まで案内して、この時間のバスは難しい。って事を思ったので、喫茶店に入り彼と色々とコンサートについて楽しく話していました。そして、色々ですが、彼が楽しかった。サイコーだよ。って言ってくれたし、また来るなら行きたい。って事も言ってくれたので、余計に嬉しかったし、ワタシの席の近くで戸塚祥太くんが来てくれたのですが、彼の事を覚えてくれてたみたいで、驚いたりしてました。色々ある事で波乱のコンサートでしたが、みんなが丸く収まってくれたので安心だし、何となくA.B.C-Zのファン続けて行こうかな?って気持ちにもなりますが、少しだけ自分事ですが、ジュニアも好きなのでいつかは戻ってしまうかな?って事も思いますが、ずっとメインはA.B.C-Zなので、一生応援して行きたいと思うし、彼もA.B.C-Zサイコーまた行きたい。今度は塚田僚一くんが元気になったA.B.C-Zが見たい。って事まで言ってくれてますが、もう、本当にそう思うけど、彼が一番盛り上がっていました。でも、思い出に残るコンサートで良かったです。

そんな話を喫茶店で話をして、終バスがあるので、少しゆっくりしてから帰宅の準備もして彼が色々とやってくれたのですが、無事にバス停に行き、時間帯も調度よかったので、終バスも直ぐに来てくれて、彼に見送られての帰宅でしたが、少し寂しかった。でも、自宅に到着して重い荷物を置いて、彼に帰った事を伝えて、直ぐにメイクを落として、布団敷いてるのですが、直ぐに彼も帰宅したみたいで、彼に通話する?って聞いてみるのですが、通話しよう。って事で、お互い眠くなるまで通話しているのですが、1時間くらいで眠気が来て、寝ようか・・って事と、感想が聞けた事が良かったです。薬も飲んだので、直ぐに効いてきて通話を終了させて就寝となりました。

そして、寝るのですが、翌日は関ジャニ∞のツアーグッツを買いに行くので朝7時起きでヘロヘロですが、朝7時に母に起こされて、2度寝しそうですが、気合で起きて、着替えてメイクをして、準備もして直ぐに自宅を出て出発でした。でも、水分とか色々と買うのを忘れていて、場所は近くのヤフオクドームなので、20分くらいで到着ですが、スッカリと忘れててドームに到着して、時間も日が昇る頃で直射日光浴びながら、UVを気にしつつ物販が始まるのを待つのですが、入場整理が始まり、動き出すのですが、昨日のコンサート明けですが、色々と筋肉痛が激しくて立ったり座ったりしています。そんな事をやりつつ物販が少し早く始まったのですが、8時前に到着してても大勢居たのですが、いざ始まると途中途中で切られるのですが、物販開始が9時でしたが、8時50分頃から始まっていたみたいで、ワタシがグッツを買ったのも9時半過ぎだったので、意外と早く終わったので安心しました。

後は帰宅ですが、いい位置で帰宅出来る事を狙って行くのですが、水分が欲しくて偶然居合わせ自販機で少し安いジュースを買う事が出来たのですが、あまりにも喉の渇きが激しくて思わずがぶ飲みしてました。落ち着いた頃でやっと帰宅しましたが、直ぐに部屋に行き、荷物を置いて両親が朝食をしていて、フルーツ食べてコーヒー飲んで直ぐにクスリを飲んで、布団にダイブしてたのですが、何となく眠れないカンジだったので、部屋に行き音楽を聴いて眠くなるのを待ちながら2時間弱で眠気が出て来たので、そこから改めてダイブです。

気持ち良く眠れたのですが、16時過ぎに母から足で蹴られて起こされたのですが、完全に起きるまで蹴られて起こされました。起きたかと思ったら、浮腫で不自由だから洗濯の手伝い。と言われたり、洗い物をやったりして、嫌とかは無いのですが、今日くらいは休ませて欲しかった。相当疲れたみたいで大変です。でも、いい疲れだから文句は言わないのですが、チョット休ませて貰いたい気持ちはありました。

そして、言われた事が終わった事で部屋に行き、色々と見て回るのですが、時間も17時になりそうだったので、PC立ち上げてブログを綴る事にしました。でも、まだ疲れが残っているので、眠気も強いのですが、彼が今日は出勤日なので、デートが出来なかったのですが、お互いの時間を過ごして今は彼待ちでブログを綴るのですが、寄るところがあるので・・って事で、待っているのですが、相当時間が掛かっているみたいで、チョクチョクとメッセージを送っているのですが、20分待っても終わらないみたいで、早く話したいのに色んな事が邪魔をします。早く彼と話しがしたくてウズウズしています。でも、このペースだと、夜になりそうなカンジですが、彼が寄り道してて結局バスで帰宅する。って事だったので山内惠介くんが出ている番組を見ながら彼の到着を待つのですが、何というか1時間続く・・って事なので、引き揚げてブログの続きを始め、彼にも部屋に戻った事も伝えて彼の帰宅を待つ事としました。夕飯のタイミングもあるのですが、彼とのタイミングも大事にして行き色々とやって行けたらいいのかな?って事も思っているし、明日も逢えるので楽しみにしています。

さぁ~て、そろそろ到着するかなぁ~?ワガママに過ごしましたが、色々とやって行く事で、今夜が無事に済む事と、彼とも楽しくしている事でやって行けたら・・って事は思うので、色々ですが、無事に行く事も思いつつ今母が夕飯の事を言っていたので、時期に夕飯になるのかな?って事を思いつつ、彼と話しが出来る時間が出来たら・・って事を思っています。明日は、彼に逢えるので、嬉しくてたまらないのですが、昨日逢っているけど、今はお互いが事業所に通っているので、逢う機会が少なくなっているのですが、明日は無事に楽しく過ごせるようにやっていけたら・・って事も思っています。以上、日記でした。

気付けば9月・・予定としては全部終わっているのですが、色々とある事で何とかやって行く事を思いながら、秋も夏同様に楽しんで行けたら・・って事を思っています。明日は楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 いよいよ来た来た4年ぶりのコンサート!! ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。えぇ~本日、コンサートに行くため、前倒しで綴っております。御了承ください。前日の7日は大雨で大変でした。でも、本日の予報は晴れの予報なので、コンサート日和なのかな?て事を思っています。

って、事で4年ぶりの福岡でのコンサートしかも箱・・A.B.C-Zのコンサートでバックにはジュニアが付かないという前代未聞のコンサートとなっております。

色々とありますが、昨日の7日は仕事を休んで準備にあたるのですが、色々とバックを詰め替えたりしてました。でも、風邪が治らなくて熱も下がったと思えば再び上がる=薬飲む。って事で、少し横にはなったのですが、眠れない・・

まぁ~そんな前日ですが、今日はきっとテンション上がっているので、熱も下がるだろうな・・って事を思っています。今日は彼も一緒なので、彼なりに色々と考えているみたいですが、きっと楽しんでくれると願っています。

でも、本当に無事にファンミーティングも行きたかったのですが、抽選なのでどうする事も出来ないので、色々と考えるのですが、コンサート楽しんで無事に帰宅となれたらいいのかな?って事も思っています。

でも、泣いたらどうしよ・・ってカンジですが、感想はまた改めて綴りたいと思っています。色々あるのですが、今は風邪を治して今日のコンサートを楽しむ。って事に尽きないので、ファンミーティング正直悔しいのですが、可能性を秘めて行く事を考えて行くって事で、本日出陣します。

色々とありますが、無事に行く事もあるのですが、今は楽しむ事しか無いので、諦めも付けて今日をエンジョイして行きたいと思うので、テンション上がっていると思いますが、丁寧にやって行き無事に行く事も考えて行けたら・・って事も思うので、楽しんできます。

えぇ~前倒しですが、色々と書きたい事もありますが、シッカリとやって行く事で明日を迎える事にして、色々とやって行こう。って事も思っています。

来週は色々と忙しくなるので、準備をしていきますが、土曜は彼が出勤なので、心配ですが無事に行ける事を願いつつ応援して行こう。って事も思っています。

色々とあるのですが、明日はゆっくり休む暇なしですが、明日もコンサートのグッツを買いに行くので、色々と大変ですが、明日は帰宅したら少し休もう・・って事を思っています。

って、事で休む暇なしですが、シッカリ体力つけて体調万全でやって行きたいと思っています。以上、前倒しではありますが、日記でした。って、日記になってないような・・(笑)

このブログがUPされる頃はきっと始める頃でテンション上がっている事と思いますが、緊張しながら楽しんで行きたいと思っております。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ いよいよ明日逢える喜び Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な天気・・小雨やら本降りやらで大変な一日でした。明け方は雷も鳴ったそうで・・色々と大変な一日でした。明日は嘘の様に晴れ間が見れるという予報なので、いい一日が過ごせるのではないか?と思っています。

って、事でブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とのお話に花が咲いていました。でも、風邪が酷いし、彼も仕事を言われるまま飛ばして行くので、疲労感ヤバイ・・って事で、お互いに色々と話していました。そして、金曜の事ですがワタシは11時到着予定にしているのですが、彼がせめて12時にして欲しい。って言うので、少しだけ揉めました。明日はヘルパーさんが来る予定なので、色々と手続きも踏んでいるのですが、色々とある事で物販も早目に行かないといけない雰囲気なので、色々ありますが、翌日また話し合いかな?ってところで、色々と話してたのですが、風邪もピークだったので熱も下がる事も無く、彼はクスリを飲んで・・って事で、寝る前のクスリを飲んだのですが、じゃぁ~そのまま寝よう・・って事になり、もっと話したかったのですが、彼が早く寝ろ。って事なので諦めて寝る事にしました。

でも、寝つきが悪くて、8時過ぎに目が覚めたのですが、2度寝・・って事も考えてたのですが、逆に眠れなくて大変でした。諦めて起きたのですが、部屋に行きやっと来た明日のA.B.C-Zの4年ぶりのコンサートがあるので、気合でバックに色々と詰めて行く事となり、父が朝食を作ってくれたので、呼ばれて直ぐに手伝いに入って家族揃っての朝食でした。

食後は、携帯も立ち上げてたのですが、色々と資金繰りもやっていると、彼が起きたみたいで、少しやり取りをするのですが、これからハローワークだよね?って伝えると行くよ。って事だったので、色々とやり取りするのですが、直ぐに出発したみたいで、地下鉄の駅に着いた。と言ってました。歩きながらメッセージくれてたのね?って思いましたが、無事に見送ってワタシは明日と明後日の準備で追われていました。商品の検索と金額の確認。そして、色々あるのですが、合計金額も確認して間違えない事を確認してますが、無事に確認も終えて着実に準備に入りました。

そして、風邪も治ってないし、熱も上がっている状態で熱さましのクスリを飲んでやる事も休みながらゆっくり準備をして行くのですが、何となく寝ようとしても眠れないし、落ち着かないし・・諦めて40分くらいで起きて部屋に行き、残った事を1個ずつやっていました。色々ですが、ひと段落して寝て・・を繰り返していました。寝たり起きたりしていましたが、いつもよりも1時間早いお昼だったのですが、軽くカップ麺で終わりました。

まぁ~行ってみたけど、無事に行く事で色々ですが、昼食後は直ぐに部屋に行き、色々とやる事が沢山なので、忘れない様に色々とやって行くのですが、それでも忘れている事もあったりで、最終チェックが恐いです。色々とありましたが、忘れ物の無いように色々とやって行くのですが、色々とアレコレ思い出すので、忘れない様に進んで行こうと思いました。

食後は、少しだけゆっくりして、熱を測ると下がってたので、今の内と思い入浴する事にしたのですが、少し長風呂でしたが、無事に行けたので安心してゆっくり温まりながら入って、色々とメイク道具の整理をして、ブログ作成となりました。

色々ありますが、風邪も入浴前後で体調も変わるのですが、無事に行く事で明日のコンサートが迎えられるのか?って事も思うので、これからは気合入れて完治に専念しようと思っています。入浴後は何というか熱も測ってなくて咳も出そうで思ったよりは出ないので、入浴しながらデドックスが抜けたのかな?って思って色々と考えていました。

でも、待ってたコンサートが直ぐそこに来てて色々あるのですが、無事に行く事を願い、ファンミーティングはきっとNGだった気もしているので、少しゆっくりしてから帰ろう。って事を思っています。逢いたい分、悔しいけどまだ時間はある。楽しみにしつつ乗り越えて行きたいと思っています。以上、日記でした。


明日のブログは前倒しで綴っていますが、御了承頂ければと思っております。さぁ~て、色々とやる事がいっぱいなので最終確認をやりつつ乗り越えてやってみようと思っています。色々と最初からやって行きますが、忘れ物の無いように心がけて行こうと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 風邪には御用心!楽しみ前の静けさや ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な天気でした。晴れ間が見えるかと思ったら、突然雨が降りだし気温もググッと下がっていて秋の声を日々聞いていますが、明日は本格的に大雨との予報にもなっているので、心配なのですが、無事に8日が迎えられたら・・って事は思っています。

ブログ更新後、PCを消して夕飯だったりしてましたが、食後はクスリを飲んで部屋に行き、準備をしてメイクも落としてサッパリしたところで、彼にメッセージを送り、彼も空いてたみたいだったので、直ぐに通話となったのですが、ワタシが風邪を引いている事で、彼に迷惑をかけてしまったみたいで、明日も仕事だから薬飲んで早く寝ろ。って怒られてしまい、通話時間も1時間ちょっとで薬を飲んで、10分後くらいに通話が終わりました。

直ぐに着替えて布団に行き、直ぐに眠れたのですが、何というかグッスリと眠ってたみたいで、母が8時に起こしても微妙に反応が鈍くて直ぐには起きれないし、風邪の状態も残ってたので、起きるまでが大変でした。

起きて布団を片付けて、母に挨拶をして部屋に行き、着替えて温かい格好をして熱対策としました。色々ですが、無事に行けた事で良かったのですが、朝食も出来てゆっくり食べて、クスリを飲んで、片付けをした後に身支度となり、メイクも悩むのですが、爽やかな色にして、無事に終えたのですが、出発まで時間があるので、リビングでテレビを見たり落ち着かないカンジだったり、色々とやっていました。

追跡も見てたのですが、頃良い時間にバスが来るので、そのままGOでした。バス停に到着をしてバス待ちですが、直ぐに来てくれたので助かりました。しかも混雑も無くて座ってのんびり行けた事は良かったと思っています。でも、体調は悪いので、大人しく座っていてもキツサは残るので、困った状態でした。

無事に最寄り駅に到着してゆっくり行こう・・って思い信号も慌てずに待ち、ゆっくり歩いて事業所出勤となりました。今日はタイムカードを無事押す事が出来たし、押した事も覚えてたので良かったです。でも、いつもなら休憩する場所も出来たので、そこでゆっくりするのですが、風邪の状態が悪くて休憩する気分にもなれなかったので、諦めて準備だけをしてゆっくりしてました。今日は向かい席の女の子が来てたので、色々と話しをしてたのですが、直ぐに朝礼となって報告は無く、直ぐに作業に入りました。

ワタシは昨日の続きをしていたのですが、昨日も指が動かなくてしくじりばかりでしたが、今日も上手く行かなくてガッカリだったのですが、サービス管理者の方も上手くなっているから考えながらリボンを編むといいよ。って事を言ってくれたので、コツコツですが無事に1点1点見ながらやっていました。シャキシャキとやってたのですが、上手くいかなくて大変ですが、無事に行く事が出来ました。でも、思ったより進みが遅くて、お昼になっても食欲が無くて軽く食べて残して、水分を極力摂るって事で、クスリも飲んで休憩してみて状態を確認しながら午後は過ごして行こう。って事を思いました。

無事に休憩時間になって休憩してみるのですが、スタッフの方と一緒になって色々と不安である事を伝えてみるのですが、焦らないでやってみましょう。って事でした。色々とあるのですが、無事に行く事で事業所の利用者さんと仲良く出来る日が出来たらいいなぁ~って事を思っています。

そして、午後になって少し時間は早いですが、ボーッとするのも嫌なので、チト早く作業をする事にしましたが、サービス管理者が来て状態を見るのですが、中間に間違えを言われて、ワタシも気付いてたので、一瞬ヤバイと思いつつ、他の編み込みを見てたのですが、今日もまた褒められてしまいました。でも、進んでないので伝えるのですが、ゆっくりでいいのよ。って事で、続きを始めて休憩も挟みながら作業をやっていました。


無事に15時になって片付けをしてバタバタしてたのですが、結局時間オーバーとなり、直ぐに前事業所の担当スタッフに終わった事を伝えてお迎えを待っていました。スタッフに伝えてしばらく待たせて貰う事になったのですが、意外と早く到着したので、スタッフにお礼を伝えて直ぐに事業所を出る事が出来ました。

直ぐに合流出来たのですが、車なので無事に乗って行き、どこに行くのかと思いきや、ワタシの地元のファミレスでの打ち合わせとなりました。ドリンクだけ注文をして行くのですが、色々と受給者証に書き込み、色々と今やっている事を話してみたり、馴染めない。って事を伝えたりするのですが、切良く時間も過ぎて行ったので、雨が降ってて止むのを待ってから、前担当スタッフがコピー取りに行くので、自宅で待っててください。って事でした。直ぐに会計をして、お互いやる事の為に店を出てからは、自宅に戻り父は仕事で不在でしたが、母が居たので、色々と話しをして玄関先で受給者証を受け取り、事業所にも遊びに行く。って事も聞けたので、安心して別れました。

そして、部屋に戻り父のベットに寝る事にしたのですが、布団をかけ忘れて目が覚めた時は体が冷えていました。でも、直ぐに夕飯なので手伝いをして、母と一緒に食事ですが、食欲のないワタシには今日の夕飯は有難かったです。

食後は、クスリを飲んで直ぐに片付けや洗い物をやって行くのですが、色々とやりつつ無事に部屋に戻ると彼からメッセージが届いてて嬉しかったです。そして、夕飯が終わってスタンバイOKな時に彼にメッセージを送ろうとすると、通話中・・しばらく待ち、ブログの続きを書いていましたが、直ぐに彼からOKって事で、通話が開始されました。お互いに仕事の愚痴やあった事など話していてお互いに仕事してるなぁ~・・って事も思ったので、楽しく感じています。

風邪が治って無くてキツイ思いをしているのですが、何とか無事に1日が終わったので、良かったと思っています。明日から準備の為に色々とやる事があるのですが、無事にやって行く事で無事に行き、何とかやって行けたら・・って事も思うので、ムリせず乗り切りって8日を迎えよう・・って思うし、8日はA.B.C-Zのコンサートの為、前倒しで綴りますのでご了承ください。以上、日記でした。

風邪も流行っているとは思うのですが、無事に気を付けてやって行きましょう。明日は大雨の予報ともなっているので、靴など替えを持って行くといいかも知れませんね。無事な一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 風邪引きで体調悪く過ごした一日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり晴れ間が見れたりしていたのですが、まぁ~結果的に午後からはポツポツ雨でまとまった雨にはならない一日でした。明日も雨の予報が出ているので、色々と心配なのですが、無事に一日が終わる事を願ってやって行けたら・・って事は思っているので、雨は続きますが体調も変化が出る秋でもあるので、気を付けながらやって行きましょう。

ブログ更新後は、父のベットで休んでグッスリと眠っていました。1時間くらい寝て、夕飯を軽く食べて直ぐに部屋に行くのですが、彼と通話・・って思っていたら帰宅してなくて結局、21時過ぎから通話となりました。色々と話しているのですが、以前居た事業所に居た方が彼の居る事業所に居たり、知っている人も居たりと色々とあって急に逢いたくなりました。ワタシの事業所は1人なので、彼のところは色々な人がいるのね?って嫉妬しそうになりました。ワタシの行ってる事業所は、静かですが彼の行っている事業所は楽しそうなので、少し羨ましくも思いました。

そして、ワタシが風邪気味・・って伝えると、熱は?って事で、微熱ある。って伝えると色々ですが、直ぐに寝た方がいい。明日も仕事行くんだろ?って事で、23時前に薬を飲んで、15分後に切る。って事で色々とバタついていました。でも、布団に行くと疲れと風邪で色々ですが、直ぐに寝る事も出来たし、覚醒もあったのですが、直ぐに2度寝が出来てグッスリと寝る事が出来たので、安心出来ました。

起床時間になって、母が起こしてくれるのですが、直ぐに起きる事が出来ないので、ウダウダでしたが、時計を見て母の起こし具合を感じながら無事に起床ですが、完全に風邪だ・・って事も思って、母が色々と準備をしてくれている間に着替えているのですが、頭痛と熱っぽさを感じたので、体温計で測ったら少し微熱があって心配になりつつ風邪薬を持参して朝食となりました。

食後は、直ぐにクスリを飲んで身支度とメイクをしてましたが、メイクも終わって色々と思うのですが、バスが来るのも程よかったので、出勤となり傘持参で母に見送られて行き、無事に傘も差しつつ行く事が出来ました。バス停に到着して、直ぐにバスが来たのですが、混雑が酷くて乗らないと遅刻になるので、色々ですが、座れないので立った状態で繁華街を通るので、気合で立って人が減るのを待っていました。

繁華街に到着してやっと座れたのですが、折り返しの部分もあるので、何とか無事に行く事で、色々でしたが何とかやって行く事ともなりました。

最寄り駅に到着して直ぐに行くのですが、荷物等を出して準備をして行くのですが熱っぽく感じてスタッフに体温計を借りると37度3分もあって逆に心配されたのですが、再度上がったら検討する。と伝えて席に戻り、今日の作業の準備をしていますが、朝礼後からサービス管理者と一緒に振り返りをして、ゆっくり作業してました。でも、頭痛も酷くて体がダルイので、色々な症状が出るので、心配でもあったのですが、指が動かない・・今日注文のあったリボンをいつもなら1時間くらいで終わるのですが、2時間くらい掛かってしまい失敗も数多く・・午前中に出来ただけでも良かったとは思いました。

サービス管理者の方がお昼だから食事を摂ってからまた始めましょう。って言われたので、食欲は無いのですが、気合で食べる事にしてメインのおかずを少し無理して食べる事にしました。気合で食べてからは片付けをして薬を飲んで、市販薬ですが風邪薬を飲み、落ち着くのを待つのですが、外に出て景色を見てましたが、雨も怪しいなぁ~って思いつつ色々とやっていました。

休憩も直ぐに終わる事によって、また続きですが、色々と悩みながらやって行き無事に終業までには作る事も出来たし、明日の課題も言われたので、緊張ですが明日も頑張って行こう。って事も思っています。そして、片付けをしてからは直ぐに帰宅出来る事で、サービス管理者の方と打ち合わせをして、退社となりました。


上手い具合に信号も変わってバス停も近いので、直ぐにバスが来て混雑でしたが、相席で座る事が出来たので、少し座って繁華街で降りていくので、座る席も出来て安心して帰宅する事も出来た事と、雨も降ってない状態だったので、安心して行く事が出来ました。

帰宅してからは、直ぐにゲームのセッティングをして必要な物をポーチに入れて15分も余裕があったのですが、母が通院していた事と、父が昼寝をしてた事で、退屈で少し早いけど、通院の為、病院に出発しました。

ゲームも順調で貴重なアイテムをGET出来たりしましたが、行き道は小雨でしたが、傘要らずだったので助かりました。そして、足元もおぼつかないのですが、いい具合に病院に到着出来たので、直ぐに受付をして軽くゲームですが、患者さんが少ないので、直ぐに呼ばれる。と思い、一旦ゲームを切って待っているのですが、直ぐに呼ばれたので、直ぐに診察ですが、色々と細かい事を伝えているのですが、風邪を引いた事により、話題が変わりましたが、仕事をする時はゆっくりやって行きましょう。って事を言われて、焦ってやっていると体調に響くので・・と注意を受けて、風邪薬の処方をしてもらい診察が終わりました。

直ぐに会計になったのですが、ゲームを起動する時間も無いのですが、支払をしてた後、薬局に行き、必要な物を提出して待つ事となりました。そして、出来たので受け取りと支払いですが、色々と説明を受けてますが、無事に行く事で何とか安心ともなっているので、週末までに風邪を治す・・って重大な課題があるので、何とか出来たら・・って事も思っているのですが、明日も仕事なので、クスリも効いていて安心ではありますが、熱が下がらないので、今悩んでいるのですが、寝る前に痛み止めを飲んでグッスリ寝ようと思っています。

まさかの風邪ですが、母にうつせないので、マスク着用ですが無事に行く事で、色々ありますが、明日は元気になれるように治療して行きたいと思っています。色々ありますが、無事に8日のA.B.C-Zのコンサートに参戦出来る様に色々とやって行きたいと思うので、明日は、前事業所の退所届けを書いたりするのですが、帰宅も遅くなるのですが、無事に行ける事で色々ありますが、縁が切れない様にやって行きたいと思っています。以上、日記でした。

少しずつコンサートへのカウントダウンが近づいてて楽しみと緊張とあるのですが、無事に行く事で前日も休みを取っているので、何とか出来る方向で楽しみたいと思っています。彼とは意見が割れてて揉めていますが、よく考えてやって行き、楽しいコンサートになる事を願いつつ、当日の8日を良い日であるように願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 進歩しなかった悔しい日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。予報では曇りの予報なのですが、パラパラと雨が降り傘も必要なのかな?って思ってたのですが、実際は必要のないカンジで色々あるのですが、明日からは本格的に雨になる予報なので、色々と気にしながら過ごしていかないといけない日々だと感じています。

ブログ更新後、直ぐにPCを落として、彼と色々と楽しく話をしてたのですが、時間も23時を過ぎて彼が明日仕事だからお互いに寝よう。って事で、クスリも飲んで10分後には通話を切っていました。

でも、疲れが貯まっているのか?眠気が取れなくて大変でしたが、無事にコテッと寝る事が出来ました。でも、また本来は8時起床なのですが、7時過ぎに目が覚めて部屋で色々とやっていました。気付いたら8時になるのですが、母が朝食を準備してくれてワタシは着替えをして直ぐに朝食となりました。

でも、前職と違って着る服の制限が無いので日々着て行く洋服に悩むし、秋めいている事で余計に服が無い・・って事もあって色々と心配なのですが、明日は雨なので少し考えてから着て行こう・・って事も思っています。週末の為にも色々ありますが、気合で仕事をして行き、少しでも事業所生活に慣れる事を思いながら、色々とやって行こうと思っています。

まぁ~色々とありますが、食事もメイクも終わって少し時間をズラしたつもりでしたが、1本前のバスが来て出発となったのですが、ヤハリ最寄り駅への到着が予想通りで早い出勤となってしまい、色々とゆっくり確認しながら準備をしてました。準備も終えてからは、休憩をして一緒に休憩する人も少ないので、1人でくつろぎ雨の事も気にしながら休憩をして、直ぐに部屋に戻り、席に座ってのんびりしてました。

お茶も準備して飲みながら色々とやっていましたが、気付いたら開始の時間だったので、朝礼が後、サービス管理者が来て計画相談が11時からある。って事で、課題を持ってきていて、色々とアドバイスを貰いながら、慎重にリボンを作っていました。でも、1日空いているのですが、無事に行くか?ってところで色々とやっていましたが、逆に上手く出来ない事が嫌で、必死に色々とやってたのですが、輪の中に輪を入れるのですが上手く出来ない事で、一日苛立ちがありました。お昼はダイエットをする。って事で、タンパク質ダイエットです。おかずだけ完食してご飯を減らして少しずつ痩せる方向で色々とやっていました。

食後の休憩は、移行の人と色々と話しをしたり、スタッフと話したりするのですが、何となく慣れない事も相談して焦る事無い。って言って貰えたのですが、極度の人見知りなので、自分から話しかける。って事が苦手なので戸惑いばかりのお昼休みでした。

そして、午後もリボンの続きですが、午前よりも下手でサービス管理者に相談して解決するくらいですが、色々と考えて挑戦ですが、失敗ばかりで時間になり、殆ど進んでない。って事で、落ち込みながら片付けをして、準備をして帰宅となりました。

外に出ると雨も止んでいて動きやすかったので良かったです。今日は特に用事は無いので、真っ直ぐに帰宅ですが、いい具合にバスも来たし、座れたし安心しての帰宅でした。でも、直ぐに到着するので、ゲームをやってても直ぐに最寄り駅だから面白味が無くて思ったよりも楽しめず帰宅となりました。

明日は通院なのですが、一旦自宅に戻り荷物を入れ替えて通院です。ハードスケジュールですが、乗り切りたいと思っています。話しはずれましたが、帰宅して直ぐに父のベットを借りて心地良く寝る事が出来たので、起きた時は18時過ぎでビックリしてましたが、無事に行けたので、明日はどうなるのか解らないのですが、バタバタしつつ楽しんでやって行きたいと思っています。


明日も練習ですが、少しずつ成長も感じているので、来週までには本番に近づける様に頑張りたいと思っています。でも、ゲームやりたい・・雨嫌い・・明日も楽しみつつやっていけたら・・って思うし、少しずつ事業所にも慣れて行き相談出来る環境が出来たら・・って事も思うのですが、無事にやって行く事で週末まで持って行きたいと思っています。

A.B.C-Zのコンサートまであと少しなので、楽しみで仕方がないのですが、緊張もしているので、前日から念入りに準備をするのですが、無事に行けたら・・って事も思うし、彼も一緒なので、どんな日になるのか解らないのですが、先ずは仕事の事だけを考えて行き何とかやって行きたいと思っています。明日も頑張ろう・・

明日は、昼寝が出来ないのですが、天気も悪いし色々と大変な一日になるとは思うのですが、乗り切ってやって行こうと思います。雨帰る頃には止んでいるといいなぁ~・・って思っています。日記終わり・・

事業所生活3日目ですが、リボン作りが成長している事で、日々褒められているのですが、まだ練習期間なので、一日も早くコツとかスピードとか出せるように日々やって行こう。って思っているので、色々と楽しみですが、商品化に向けて今週も頑張ります。明日も成長があるといいなぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 今週末の出来事に胸がドキドキ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天での秋晴れとなりました。気温も高すぎる事も無く、過ごしやすい一日でした。夜も涼しく無くて逆に暑いくらいでしたが、明日の天気は晴れですが、明後日からは雨の一日になるそうです。しかも3日間も・・でも、週末は晴れるので楽しみです。

ブログ更新後、PCを消して通話をしているのですが、彼が早く寝た方がいい。って事で、眠気も強いので、クスリを飲んで10分もしない内に通話を切って寝る事となりました。布団に行っても寝つきも良いし、3度寝するくらいグッスリと寝る事が出来ているのですが、フト目が覚めて時計を見ると、12時を過ぎていて慌てて起きて、片付けを済ませてリビングに行くと母に挨拶をして朝食を食べつつ携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、やり取りしつつ食事と薬も飲んでいて、彼もやっと起きたね・・って事だったのですが、直ぐに入浴する。って事を伝えて具体的な話をする事無く、彼も用事があるのでバタバタしてたみたいですが、入浴の準備が出来て大急ぎで洗って無事に終えてからは、何とか無事に着替えて彼にも終わった事を伝えていたのですが、待ち合わせが変わってて博多駅近くの喫茶店になり、急いで準備をして、バスの時間を見るのですが、行ける時間があったので出ようとすると、母が洗い物やってと言われて、結局次のバスとなりました。

大急ぎでやって、直ぐにバスも来るカンジだったので、急いで家を出てバス停に向かうのですが、信号で引っ掛かり心配にもなったのですが、追跡を見ると2停前だったので、間に合った事でホットしました。でも、ヤフオクで野球かな?あったのですが、到着も基本遅いので気にはしてたのですが、バスが来てみると余裕で座って行けたので安心して行く事が出来ました。

そして、喫茶店のある駅に無事到着して直ぐに喫茶店に行くと彼がまだ到着してないみたいで、適当に座ってからの注文としたのですが、今日は起きた頃から調子が悪くて、彼が来るのを待っていました。彼にメッセージを送っていたりするのを待っていたのですが、やる事もあったので、色々と計算していると彼から横断歩道・・間もなく到着・・ってメッセージが来て、無事に彼と合流でしたが、席を変えよう・・って事で、移動してからは色々とありますが、ワタシの体調が良く無い事を伝えて、彼も少し体調が悪い・・って事だったのですが、色々考えるのですが、ワタシの方が重症みたいですが、1時間くらい滞在してバスの時間を確認して30分後に来るから・・って事で、時間を見ながら準備をして店を出て、バスもいい具合に来たので直ぐに乗って行くのですが、近場でもあるので直ぐに到着して降りて、コンビニで水分を買って彼の自宅へと向かいました。

無事に到着してからは、直ぐに要る物を出して、水分を摂りつつ横になってDVD鑑賞会となったのですが、機械の調子が悪くて色々と苦戦しながらの鑑賞会でした。週末は、A.B.C-Zの4年ぶりのコンサートがあるので、色々と準備もあるので彼も一緒に参戦なので、色々とDVDを見てました。満足をしている頃には帰宅時間となり、週末のコンサートが楽しみになっていました。

時間も20時になるのですが、DVDも終わり頃だったので、帰宅の準備をして直ぐに彼の自宅を出る事となりました。ゆっくり行きましたが、近場で乗る事で、帰宅も早いので急いだほうがいいかも・・って事で、若干急いで行き、大通りの信号を渡るのですが、走った方がいい・・って事と、彼も体調が悪いので走る元気無し・・って事でしたが、バス停は近いのでワタシは急いで行くし、彼も2停前だから・・って言ってたので、少し急いで行くとギリギリ間に合いました。一番前の席に座れたのですが、彼に気付いて貰えないまま空しく手を振ってた自分がいました。週末まで会えないので寂しいですが、何とかやって行く事で無事に行く事が出来た事は良かったと思っています。

そして、最寄り駅に到着して少し遊んで帰宅ですが、食欲も無くて食べるのを止めよう・・って一瞬考えてたのですが、昼もおにぎり1個だったので、残す事も考えつつ食事をして、気合で食べて完食となりました。直ぐにクスリの準備をして服薬して、片付けをしてからは、部屋に戻って、PCを立ち上げたり、充電をしながら彼にメッセージを送るのですが、彼が入浴する。って言うので、ブログを書きながら彼が出るのを待っていました。


色々と綴っていますが、彼に大事な事を言うのを忘れてメッセージの事を伝えたのですが、直ぐに既読になり、入浴が終わったみたいでした。少しメッセージでやり取りするのですが、直ぐ通話に切り替えて色々と話をするのですが、キャッチが入って彼がそっちとやり取りをする中で、ワタシはブログ作成を必死に綴っています。

彼の通話が終わってからは、無事に行くのですが、何とかやっていけたら・・って事ではあるのですが、色々と打ち合わせをして、週末気合で行くのですが、彼は逆に怖がっていました。でも、ほんの1舜でも大好きな人に会えるので、楽しみすぎて大変です。早朝に起きて並ぶので、大変ですがブログは前倒しに綴るので、また改めて告知はしますが、御了承ください。以上、日記でした。

色々とあるのですが、今は週末のコンサートの事が楽しみでならないので、素敵なコンサートと、また逢えなくなるかもの日々になるのですが、何とか頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 大慌てが多かった中での体調不良 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しもありましたが、暑すぎず過ごしやすい一日でした。でも、夕方頃には気温も下がるので、一番体調を崩しやすい日々になりそうです。

ブログ更新後、特に何もないのでPCを切って、毎週楽しみにしている番組を見て、直ぐに部屋に行き、色々とやる事をやっていたのですが、母が夕飯買ってくる。って事で、心配もあったのですが、準備をして行く出掛けて行きました。

その間は、色々でしたが意外と母の帰宅が早い事でも驚いたのですが、チト早いですが夕飯となり、母と2人でパスタを食べました。食後は母と色々と話したりしてましたが、彼の帰宅が遅すぎるので、イライラもありましたが、久し振りの勤務でもあったので、緊張もあり疲れとかがあったのでしょう。眠気が強くて、21時には眠気が来てたのですが、1時間は話したかったので、色々ですが彼が通話終了・・って言うので、諦めて寝る事にしました。

着替えてから布団に行き、寝つきも良かったし、布団も1枚増やしたので、寝つきも良く安心して寝る事が出来ました。朝は仕事なので8時起床ですが、起きてから風邪っぽい症状が出てたので、取り敢えず着替えて準備をして行くのですが、母が菓子パンを買ってて朝食となったのですが、食事をしてコーヒーも飲み、クスリも飲んだところで、無事に身支度をしつつ日焼け止めのメイクをして片付けもしたところで、時計を見ると意外と早かったので、追跡もバスの本数も多いし、いつでも出れるのですが、父が起きてて居場所も無くて適当に事業所でゆっくりしていよう・・って思って、体調も悪いのですが出発する事にしました。

バス停に無事に到着してからは、色々でしたが、待っているといい具合にバスが来たので、週末だからなのかバスも空いてて安心しての通勤なのですが、無事に行く事となったのですが、到着して真っ直ぐ事業所に出勤するのですが、1個1個確認して施設に入り、タイムカードを押して席に行き、色々と準備を済ませて行くのですが、無事に行く事で色々ですが、少しずつ覚えて行きたいと思っています。

そして、ポツポツと出勤が始まり、一気に賑やかになったところで、朝礼をして直ぐに作業ですが、ワタシはサービス管理者の方から他にもあるので、昨日の事を思い出しながらやって行きましょう。って事で新たに小技を聞いて一緒に確認しながら作業を進めていくのですが、問題なし。って事で、お昼までコツコツと作業となり、お昼ご飯後は、軽く休憩をして行くのですが、体調が悪いので気分が落ちてて何というか何かをしても直ぐに席に戻ってグッタリしてました。午後になり、続きですがグッタリだったので、緊張発作かな?って思っていたのですが、鬱みたいでした。グッタリしているので、サービス管理者が声を掛けてくれてたのですが、大丈夫です。って事を伝えて気合で作業をしてました。

1時間ごとに休憩があるので、気分転換も兼ねて休憩をして、色々な利用者さんと話をしてたのですが、無事に行けた事が喜びでもあるし、休憩も2回もあるので、楽しみにしてたのですが、何となく気分も上がって来て残りの1時間頑張っていたら、完成してしまい、時間なので・・ってサービス管理者が来るのですが、終わったところで、チェックが入り商品にはならないけど、随分と進歩した形跡があるので、次回はもっとゆっくりコツを思い出しながら作業して行きましょう。って事でした。でも、褒められて嬉しかったです。

時間になり、片付け等があるのですが、直ぐに片付けに行きながら帰宅の準備ですが、15時半で終わりなので、自由に帰ってもいい。って事になっているので、彼が待っているので、彼のところに行くのですが、バスがイマイチ解って無くて同じ席に居る女の子が博多駅に行くので、一緒に帰る事になりました。色々と教えて貰って、デート出来る日は事業所から向かう事にして、一緒に帰って楽しかったです。

色々でしたが、無事に彼とも合流してからは、一度好きなブランド店に行き、新商品を見てたのですが、スタッフが全員埋まってて新商品で聞きたい事もあったのですが、聞ける人が居ないので、諦めて帰る事にしました。そして、彼がバスが9分後に来る・・って言うので、大慌てで行くのですが、無事に間に合って彼の自宅近くまで行く事にしました。


コンビニにも立ち寄るのですが、飲み物だけを買って彼の自宅に行き、やっと落ち着きました。彼の自宅では、直ぐに必要な物を出して直ぐに横なりますが、眠りたいのですが、彼が流す音楽が響いて帰宅する時間までお昼寝が出来ませんでした。

そして、時間いっぱいまで滞在をして、いい加減ヤバイ・・って事もあったので、彼もPCの調整をしてたのですが、彼も今しかない。って事で、大慌てで準備をして直ぐに出発となりました。バス停も近くなのですが、次のバスが迷走してて遅延になったり通常通りってなったりするのですが、無事に来たので安心して彼に見送って貰いながら帰宅となりました。

自宅最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅しました。自宅に行くと父も居て、空気が悪かったのですが、急いで彼に帰宅した事を伝えて直ぐに夕飯となり、要らない物をお皿にうつして、食事をしました。食後は、直ぐに片付けて、部屋に行き充電やPCの起動、メイク落とし等色々とやって布団も敷いて部屋に戻りブログ作成となっていますが、体調が思わしくないので、気合で綴りましたが、無事に行けた事で今日の日記でした。

彼と通話をしているのですが、彼も作業をしてたりするのですが、無事に行く事で沢山話しが出来たら・・って思っている今でもあります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

§ A型事業所初出勤疲れた §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は良かったのだが、昼過ぎから突風に襲われて大変な一日でした。明日は晴れの予報ですが、無事に行けるか心配になっています。明日こそは無事である事を願い、台風の影響を受けている場所は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して、彼と通話でしたが、眠気が強くて大変でした。彼も観念しろとばかりにクスリを飲んで、直ぐに通話も切ったので、チョット味気ない夜でした。諦めて直ぐに布団に行き就寝としたのですが、覚醒してしまい2度寝出来るか心配でしたが、無事に2度寝をして起きる頃に目が覚めて8時になったので、母が起こしてくれて何とか安心して起き、直ぐに朝食だったので、ゆっくり食べてクスリも飲んで、直ぐに着替えたり身支度整えていたりしました。でも、昨日彼が目元は大人しい方がいい。ピンクで行っていい印象を与える事が初日のメイク・・って言うので、洋服はピンク、アイシャドーもピンクで行く事にしました。

そして、時間配分が解らないので、準備も終えて9時半頃のバスで行こうと思ってたのですが、到着も10時前になりそうでしたが、まぁ~初日なので行ってみて解る。って事もあるので、ゆっくりバス停に行き、追跡を見ると2停前にバスが来ていて、乗れるか心配でしたが、若干混雑もあったのですが、座って通勤する事が出来ました。

そして、外を眺めつつ駅を間違えない様に・・って事も思ったので、そのまま行くのですが、無事に行き、時間も10時前だったのですが、何とか信号等で無事行き施設の到着が10時過ぎと程よくなりました。

到着して、色々と説明を聞きながら、荷物入れとか色々でしたが、一通り終わってから休憩をして時間になるのを待っていました。座席も奥の席だったし、対岸に女性が座ってたので、安心しました。そして、時間になって朝礼があり、自己紹介をして手話を使って挨拶してみました。でも、特に反響は無かったので、余計な事をしたかなぁ~?って思ったりもするのですが、無事に挨拶も出来て朝礼が終わって、色々とやる事が多いみたいで、困ってたのですが、契約の手続きをする。って事だったのですが、午後に午前中は相談室が使われていて一通りの作業・・って事で、リボンを作ってたのですが、あっと言う間にお昼になって、食事ですが、色々ある中で無事に行けた事は良かったと思っています。

そして、リボンを作っている最中に一部の書類を書いて、4枚くらい書いていました。午後は面接があるので、終わったら契約について色々とやるのですが、無事に行く事で収まりがつきそうなカンジもあったのですが、まぁ~午後お昼食べてゆっくりしてましたが、何とか無事に行く事で色々とあるのですが、午後になってリボンの続きをするのですが、意外と難しくて混乱してましたが、時折スタッフが様子を見に来るのですが、いい具合に調子よく編んでいると、全部編み込む事が出来ました。

無事に編み込みをして行くのですが、何というか早い時間に終わってしまい、一部緩くなった部分もあったのですが、出来た方・・って事で、相談室が空いたので、直ぐに契約の説明をしましょう・・って事になり、色々ですが無事に時間内に説明が終わって、一旦自宅で書く。って事にもなったので、持ち帰る準備をしてたりすると、時間になるので掃除が始まり、やり方を教えて貰いつつ、色々とやって行きました。

そして、終わった頃には片付けも終わってたので、終礼は無いので時間になったら自由に行く。って事となり、解散となりました。でも、今日一日の中で色々な人と話す機会があってお友達になれそう・・って事もあり、楽しい5時間でした。

帰りはゲームをやりながら、バス停に行くのですが、直ぐに来てくれた事や、座れた事で安心ですが、ヤフオクで野球があるみたいで途中から大勢乗って来て少し心配にはなったのですが、無事に帰宅出来て良かったと思っています。明日も出勤なので、心の準備が出来て無いのですが、何とかやっていけそうでもあったので、無事に行く事もあって明日も今日と同じだとは思うのですが、無事にやって行こう・・って覚悟を決めていました。


明日は休みと思ってたのですが、彼の勤務がどうなるのか解らないのですが、明日は仕事が終わったら直ぐに彼のところに行き、楽しいデートが出来たら・・って事も思ったので、疲労は続きますが、日曜は沢山寝て疲れを取りたいと思っています。これからの時間は、少し休んで明日に備えよう・・って事も思うので、少し休みます。彼は18時半頃まで事業所の勤務があるので、無事に行く事でお互いに支え合いながらA型事業所で過ごして行き、無事に行く事も考えているので、頑張って行こう。って思っています。以上、日記でした。

でも、初出勤でしたが、疲れが半端ないので明日ももしかすると彼の家で寝るかも知れませんが、何とかやって行こうとは思っているし、今日は楽しかったので、今後の勤務に対する糧を作って行こう。って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »