« Λ 明日の予定も経たないでいた Λ | トップページ | § ゆるやかに過ごせた最高の日 § »

¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・メイク落ちるほど暑かった。もう~とにかく大変・・明日も一日暑さが響くみたいなので、お盆の季節になっていますが、無事に乗り越えられるか心配ですが、夏と言える時期は短いので、楽しんで過ごして行こうと思っています。

ブログ更新後、PCを消して通話続行ですが、時間も少し遅かったので、色々ですが彼が薬飲んで明日は早いから23時を周ったら切ろう。って事となり、もっと話したかったのですが、翌朝は8時起床の予定だったので、彼も色々と気にかけてくれるので有難いのですが、23時を過ぎて彼が切ろうか・・って事で、諦めて切る事にしました。

通話を切ってからは、少し軽い作業をやって行くのですが、まとまらないので、次回に持ち越して行く事にして、眠気もあったので寝る事にしました。寝つきは良かったので、安心でしたが、朝8時予定が7時過ぎに覚醒して、寝ようとすると眠れない・・って事で、大人しく静かに部屋に行き、昨日の続きをやってみたりするのですが、何というか色々と困難で解決まで時間が掛かりました。

そんな事をやっていると両親が起きて来て、母が父が起きるまで待ってて・・って事で、了解として、作業を進めていました。そして、父も起きて賑やかになったのですが、朝食の準備をしてたので、色々やっていると呼ばれたので、リビングに行き手伝いをしながらの家族揃っての朝食となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、着替えて直ぐに身支度して、物販が13時~なので、直ぐに行かないと早く買えない。って事で、時間を見て出発ですが信号もタイミング良く渡れて、バス停に行き追跡を開けると3停前でしたが、早く2停前にならないか気にかけていたのですが、無事2停前になりあっと言う間に到着でしたが、余裕で座れたので助かったのですが、いつもの癖で下車駅を間違えるところでした。でも、間に合ったので、最寄り駅で降りて会場に行き、汗もビッショリかいて行き、会場に到着してみると、20人くらいの人が並んでたので、同じように並んで彼に色々とメッセージを送ってたり、少しゲームをやったりするのですが、とにかく会場には11時前に到着なので、物販開始2時間あるので、色々とやって時間を過ごし、色々とやってたのですが、係の方が13時前に整列する。って事で、あと10分なので、待ってたのですが、いざ整列となると先に来てた人から順番になるのに、遅く来た人が割り込んで入って行くので、前に行きたかったのに行けなくて、彼とも打ち合わせしているのですが、結局スタッフのやり方が悪くて、40分待ってからの購入でした。

そして、支払を済ませてグッツを受け取り、彼が地元の喫茶店に居る。って事で、止まらない汗を拭って彼の待つ喫茶店に行きました。

色々とあるのですが、無事に到着してからは、彼を探して合流して席もカウンターからテーブルに移動してくれたので、無事に行き彼が買いに行ってくれたので、待ちつつ疲れを癒していました。そして、これからの事を考えると、無事に行く事で色々とあったのですが、お昼を食べに行こう。って事で、バスで博多駅に行き、真っ直ぐいつも行くお好み焼き店に行き、メニューを見ると、希望の価格が無くて200円オーバーでした。払う事に抵抗があったのですが、諦めて一番安いお好み焼きを注文したのですが、到着が遅くて待たされたのですが、やっと出来て来て、食事ですが、珍しく完食が出来なくて、彼が食べたそうだったので、彼にあげる事にしました。無事に食事を終えて、少しゆっくりしてから会計に行き、支払をして無事に店を出て、直ぐに帰宅しよう・・って事で、バスもギリギリだったのですが、バス停に到着すると、本来ならアウトなのですが、少し遅延したみたいで間に合う事にしました。

最寄り駅に到着して、いつもならコンビニというのですが、お茶は自宅で作っているお茶を水分と伝え、ワタシもお茶を持参しているので、残りを飲む事にする。って事で、真っ直ぐに彼の自宅へと行きました。行ったら、クーラーの残りで涼しくて気持ち良かったのですが、しばらく経って彼が動画を見せてくれたのですが、何というか妄想が激しくて1人で笑っていました。寝る予定が眠れなくて大変だったのですが、結局首が痛いし、運動をしてたのですが、彼がマッサージしてくれたので気持ち良かったのですが、湿布貼れ・・って事で、彼が湿布を貼ってくれました。

気持ち良くなりましたが、湿布もスーっとしているのですが、その上からもマッサージしてくれて感謝した。問題は明日ですが、明日がワタシにとって楽しみにしていたコンサートなので、今から緊張しているのですが、首の痛みも我慢してやって行きます。

色々ですが、帰宅時間になって彼とどこから乗るのか?って事も話し合いでしたが、彼が博多駅がいい。って事で疲れた体にムチを打つ事となりました。でも、時間も随分遅くなったのでお互いに準備をして帰宅となりました。

博多駅に到着して直ぐにバスが来たので、彼と別れ見送りして貰っての帰宅でした。到着して、ゲームをやりながら無事に自宅に到着して、食事・洗い物とやって布団も敷いてやっと部屋に戻る事が出来ました。そして、ブログ作成の時間となりましたが、帰宅も遅かったので、取り組む事も遅かったのですが、無事に行く事が出来たら・・って事で、頑張って綴っています。以上、日記でした。


明日は楽しみの遊助のコンサートに行くのですが、彼も一緒に見送ってやる。って言ってくれたので、安心していました。到着時間も伝えたので、一旦喫茶店に行き、少し涼んでから会場まで行く。って事となりました。明日は思いっ切り楽しんで行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 明日の予定も経たないでいた Λ | トップページ | § ゆるやかに過ごせた最高の日 § »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71396293

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶:

« Λ 明日の予定も経たないでいた Λ | トップページ | § ゆるやかに過ごせた最高の日 § »