« ● バタバタだけど充実出来た ● | トップページ | ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ »

Λ 明日の予定も経たないでいた Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天に恵まれて夏らしい一日でした。でも、気温は思ったよりも高く無かったので、ホントに過ごし易くなりました。明日からお盆と言う事で、休みが多くなるのですが、レジャーに行かれる方は安全で行ってくださいね。旅行も無事に戻ってこれる様にやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、色々話が盛り上がっていて、クスリを飲む時間も遅くなったのですが、彼はたまにはいいでしょ~って事で、頃合いの良い時間で通話を終了させて、ワタシはやる事もあったので、色々だったのですが、無事に行けた事で直ぐに寝よう。って事で、布団に行きコテッと寝て覚醒無しで寝る事が出来ました。

起きたのは9時前でしたが、少しゴロゴロしつつ気合入れて起きて、両親に挨拶をして父が朝食を作ってて、色々と片付けをしていると完成したみたいで直ぐに朝食となりました。食事はゆっくり食べてたのですが、クスリを飲んで部屋に行き、事業所に連絡して昨日言われた事等の打ち合わせをしてましたが、色々と手続きもあるし保健所にはスタッフとワタシと一緒に行く。って事で、色々と言われた事を伝えるのですが、無事に行く事で色々なのですが、今籍を置いている会社を退社する。って事から始まり、色々ですが先ずはスタッフから会社に電話して貰い、話しがついたところでワタシも連絡をして・・って事で、話しが終わってたのですが、一旦通話を切って、色々と作業の続きだったりもするのですが、A型に訪問に行った際に説明を受けたのですが、雇用保険等入っているか?って事もあり、気付いて直ぐに事業所に連絡するのですが、担当者不在で・・って事なのですが、窓口に出たスタッフに聞いたけど、担当者じゃないと解らない。って事でした。先ずは折り返しを待って、彼も事業所に行っているのですが、担当スタッフにワタシの事を色々と警告的に伝えたみたいで、ビックリでしたが色々とある中で、担当者から連絡がありA型で言われた事が解らなくて聞いてみたのですが、ハローワークにて失業保険とか雇用保険とかあるけど、対象になっていない。って事で、納得して、会社の方とは色々とあるのですが、一番偉い人がお盆休みに入ってしまい、14日に復活みたいなので、その頃に連絡する。って事でした。

でも、自分の意志も伝えないといけないので、色々ありますが気をシッカリと持って行く事で、自分の気持ちを伝える事が出来れば・・って事は思っています。色々と情報も入ったし、A型の方は受け入れて貰えたので、良かったのですが来月の1日から就労しても良いとの言葉も貰ったので、一日も早く会社を辞めてA型に移行しようと思いました。でも、お盆明けから色々とバタバタするのですが、辞める事が出来て良かったと思うし、忙しくなりますが、無事に行く事で、何とかやって行くしかないので、お盆明けが心配ですが、頑張ろう。って思っています。

でも、9月1日からなので、A.B.C-Zのツアーと重なるので、無事にお休みが貰えるのか心配なのですが、面談の時も伝えてあるので、入所してから色々とやって行こう。って事を思っています。勤務まで半月と少しですが、無事にスッキリとした事が出来たら・・って事も思うし、この1年いい貴重な経験をさせて貰えたので楽しかった1年でした。

色々とありますが、無事に行く事もあったので、先ずは一安心ですが、彼が16時半に出て繁華街で落ち合おう。って事を言ってたので、予定通りに準備をして、16時半にバスに乗れるのを追跡で確認しながら、自宅を出発したのですが、無事に行く事で早く到着出来るバスが偶然来たので、混雑はあったけど、無事座れて繁華街に行きました。

到着してからは、無事に喫茶店に行くのですが、直ぐに注文に行き、彼の到着を待つのですが、20分くらい待った状態で、合流となりました。飲み物を飲んでいるのですが、お水も沢山飲んでいました。色々ですが、何となく飽きて来て彼にどっか行こう。と提案したら行くか?百貨店にある好きなブランド店に行くか?って事で、行く事が出来ました。

喫茶店を出て彼が用事がある。って事で、コンビニに行き用事を済ませて直ぐに彼がゲームを始めて行き、終わってからは百貨店に行く事として、担当スタッフがいるのですが、行ってみると、お盆休みに入った。って事でした。でも、21日に新商品のお試し期間が始まるので、色々とありますが無事に行く事が大事なので、予約をしてみる事にしました。初の予約ですが、色々ある中で無事に行く事が出来て店を出て行く事となり、時間も19時過ぎてたので、彼も帰ろうか?って事で、バス停に送って持ってバスが来るのを一緒に待っててくれたのですが、バスが来て直ぐに彼はいなくなってしまいました。


無事に自宅最寄りに到着をして、軽く遊んで帰宅したのですが、直ぐに夕飯になって色々とやりながら、父が準備してたので手伝いをして、あっと言う間に夕飯となりました。色々あるのですが、無事に食事を終えて片付けてからは直ぐに部屋に戻り、PCを起動させて携帯を充電をして、ブログ作成ですが、彼からメッセージが届いてたのですが、お金が無い。と言いながら、50円で行ける。ってだけの事で、バスで帰る。って事で、呆れてしまいました。

そんなやり取りもあったのですが、ワタシは彼の事を放置してブログ作成に専念してました。半分辺りから通話が出来る様になったのですが、会話をするけど思ったより話が出来ないのですが、明日は8時起きなので、色々考えているのですが、いつも通りに行って彼を待って行こう。って事もあるので、今は今で楽しんで彼の事に集中しよう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あるけど、明日は、2DAYSのツアー初日ですが、ワタシは最終日しか行かないので、今回はホールコンサートで多分、前列に座るので、思いっきり楽しみたいと思いますが、ブログの方は検討してやって行こう。って思っています。明日は先行にグッツを買いに早朝から行くので、気合入れてやって行こうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● バタバタだけど充実出来た ● | トップページ | ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71386892

この記事へのトラックバック一覧です: Λ 明日の予定も経たないでいた Λ:

« ● バタバタだけど充実出来た ● | トップページ | ¶ 汗まみれの納得行かない日 ¶ »