« Σ 就活断念A型移行に燃える Σ | トップページ | Λ 明日の予定も経たないでいた Λ »

● バタバタだけど充実出来た ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで晴れ間が広がっていて気温は丁度良く過ごしやすい一日でしたが、夕方頃に夕方前に大雨となり、止むまで時間を要しました。明日からは晴れの予報になっているので、楽しいお盆休みとなりそうです。

ブログ更新後、ゆっくりしつつ色々とやるべき事をやっていましたが、夕飯に呼ばれてリビングに行き、食事をして服薬もして、部屋に戻り色々とやりながら、彼と通話となりました。気付いたら23時になってて、彼が薬を飲むんだ・・って言うので、服薬して通話も盛り上がりましたが、23時半頃まで話をしてました。そろそろ寝ようか・・って事で、通話を切って、やる事をやってから就寝としました。

寝つきは良いとは言えなかったのですが、起きたのは9時起床だったのですが、8時過ぎに起きてしまい、両親は寝てたので、部屋に行き携帯を立ち上げてマナーでセットしているので安心ですが、色々と訪問の準備をしてて、色々やってますが、次々と両親が起き出して、気付いたら朝食になっていました。急いでリビングに行き、食事をして薬も飲んで、今日は事業所訪問なので、気合入れようとしたら母が辞めておきなさい。って事でした。

そんなアドバイスを貰いつつ、部屋に行って色々とやってましたが、13時~なので、12時過ぎに出て丁度よいのかな?って事も思ってたので、着替えと身支度をして、メイクもして追跡で見ながら行く事にしたのですが、12時過ぎに行く事にして予定よりは早いけど、出発しました。

信号も無事に渡れて直ぐにバスが来たので、余裕で乗って行くのですが、気付いたら最寄り駅に到着して降りてから時計を見ると、意外と早くに到着してしまったようで、約45分くらいあったのですが、先ずは場所を探していると、直ぐに見つかったので安心したのですが、周りに喫茶店が無いので、暇を潰す場所が無くて困っているのですが、取り敢えず銀行があったので、直ぐに消えるのは解ってたのですが、無事行く事にして終わって時計を見ると、12時半でしたが、指定は13時だけど、一応事業所に行って見ると、偶然女性が居て看板の確認をして、訪ねられて13時~訪問の予約を入れてた・・って伝えると、少し待たされて中に入れて貰ったのですが、休憩でも静かで出来る範囲で見学なのですが、細かい作業をしてたりするのですが、人数も少なくて色々と細かい作業なので、今後どうなるか・・って事で、面談になり色々とA型について等色々と聞いてこの事業所の仕組みを聞いたりしてました。無事に楽しく出来そうか解らないのですが、何というか楽しそう・・って思ったし、面談では言って無いですが、色々な話を聞いているのですが、前事業所から移行で就職した。って事を伝えて、生活訓練をやっている。でも、何かするワケでは無く、書類に印鑑を押すだけ・・って事を伝えていたのですが、驚かれてしまいました。

面談の最後にまたおいで・・って事も言って貰ってたので、休憩も終わってた事から、見学をするのですが、細かい仕事が多くて出来るかな?って心配もあるのですが、楽しんで物作りが出来る。って事も楽しかったので、出来れば採用・・て事を伝えて行き、やって行きたいと思っています。色々とあるのですが、この事業所には前事業所で可愛がってくれたお姉さまが居るので、安心して行けると思いました。お姉さまの見送りもあり、出るのですが、彼にも終わった事も伝えて、これから食事するけど・・って伝えると、一緒に行く。って事でいつも行くファミレスで待ち合わせとなるので、直ぐに行くのですが、直ぐに降りてファミレスに行き、席を案内されてランチを注文してジュースも飲み放題なので、2種取ってきて席に戻ると前菜のサラダが降臨していました。水分を摂りつつサラダを食べて、無事にメインが来て、熱い物を注文したので、苦戦してました。

食後は、色々とあるのですが、彼も無事に到着して行くのですが、色々とクーラーが効きすぎるので、2時間でアウトなので、店を出たくて彼に訴えていました。すると、彼が百貨店に行くか?って事で、外は大雨でしたが、行く事が出来たので、安心しています。色々とあるのですが、支払いも済ませて店を出て行くのですが、百貨店に行くと担当者が休みだったみたいで、知っているスタッフさんが居たので、色々と相談する事となりました。でも、いい事も聞けたので助かりました。そして、納得行った事で次使う時頑張ろう。って思いました。

そして、彼が喫茶店行こう。って言うので、お金が無い事を伝えて色々とあるのですが、行く事を止めて、お互いに帰る。って事で、彼がバス停まで送って貰い、帰宅となり、最寄り駅で少し遊んで帰るのですが、母が居たので、挨拶して直ぐに行くのですが、PC起動とか色々やってブログ作成でしたが、母がおかず買ってくる。って事で、彼に夕飯の事を伝えて、限らせるだけ話して、母が支度していたのですが、切が良い事で終わらせようとしてたのですが、全部揃ってから食事でしたが、色々と事業所について話をするのですが、無事に行く事で色々ありますが、色々とやって行き、今日の締めとしたいかな?

夕飯が終わって洗い物も終わらせていくのですが、PCがサブ電源が落ちている状態だけで色々触ってたのですが、急に画面が元々黒いのですが、更に黒くなり、電源が落ちました。必死に書いたブログは、無駄になってしまい、書き直しですが、無事に行く事ではありますが、色々とやっていたのですが無事に終わりますように・・以上、チョット飛んでる記事有の日記でした。

今日は、色んな事があって良かった。充実した一日だったので、無事に行く事で色々とありますが、今月から仕事がやりたいと思っています。先ずは審査が通る事を願って・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 就活断念A型移行に燃える Σ | トップページ | Λ 明日の予定も経たないでいた Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71378539

この記事へのトラックバック一覧です: ● バタバタだけど充実出来た ●:

« Σ 就活断念A型移行に燃える Σ | トップページ | Λ 明日の予定も経たないでいた Λ »