« 〇 大慌てのバタついた一日 〇 | トップページ | Σ 就活断念A型移行に燃える Σ »

~ 色々とあった考える日でした ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はム~っとする暑さで水分欠かせない一日となりました。明日も天気は良い予報なので、UVシッカリしてお出掛けくださいね。台風の影響はまだ続いているようですが、大丈夫ですか?危険を感じたら落ち着いた場所に移動して身の安全を保ってくださいね。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話ですが、気付いたらいい時間になっていて、彼も直ぐに薬を飲んだ方がいい。って事で、クスリを飲むのですが、眠気が来なくて色々なのですが、タブレットの問題もあるので、色々予算組をしていたり、契約内容の確認をしていたりしてました。通話も直ぐに切ってしまったので、必死に予算組をするのですが、時間も0時を過ぎていて、一旦置いて明日やってみよう。って事にして、就寝となりました。

起きた時間は8時過ぎでしたが、2度寝も出来なくて諦めて部屋に行き、予算組を必死にやっていました。無事に予算を削った事により、何とかマイナスになる事が無かったので、安心なのですが、両親も起きて来たので、直ぐに携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えたのですが、寝ているみたいだったし、予算組も上手く行かなくて混乱してたのですが、朝食の準備も出来たので呼ばれたので、切が良いところで一旦止めて、食事を軽く摂ってから薬を飲んで、直ぐに部屋に行き予算組の続きをしてました。何度もやっているのですが、計算が合わなくて困っている事もあったのですが、色々とある中で何枚も用紙を使って計算するのですが、カナリの時間を費やして計算に明け暮れてたのですが、彼が受給者証を作りに行く。って事でを聞いてたのですが、お昼になっても起きないので、何度か電話をして起こす事にしました。

4度目で気付いたみたいで、折り返しの電話があり、色々と伝えるのですが、これから行く。今準備している。って言うので、安心してたのですが、ワタシは予算組もWi-Fiをタブレットに接続したりしてました。でも、父に見つかって適当に誤魔化したのですが、まぁ~いいかな?って事で、色々とやっていました。予算組も上手く行ったみたいになって、安心なのですが、出掛ける予定にしてたのですが、急に彼から電話があって直ぐに繁華街に来て欲しい。自分も直ぐに出るから・・って事でした。色々とあり、喧嘩になりそうなところまで来てたのですが、どっちかが折れないといけないので、ワタシが折れて直ぐに準備する。って伝えて、着替えや身支度をして30分くらいで完成なのですが、直ぐに追跡を見ると今向かっているバスが来るバスに乗らないと次が20分来ないので、両親に伝えて慌てて出発となりました。

信号もタイミング良くてバス停に到着ですが、追跡を見ると2停前だったので、待機して到着を待つのですが、いざ到着・・って思ったら、混雑が激しくすし詰めに近い状態でバスに乗りました。気合で乗ったのですが、無事に行けたので待ち合わせの喫茶店に行き、彼も同じくらいに到着だったみたいで、直ぐに合流して行き無事に店内に入り、注文して席に行き、飲みながら色々と話をするのですが、昼食も軽く食べて薬も飲んで、これからどうするのか?って事でワタシがジャニーズショップに行きたい。って事で、彼もOKしてくれたので、お互いに水分を飲み干して片付け後にショップに行って色々と見るのですが、持っていない写真があったのですが、枚数も5枚だったので、お財布に優しい事で会計に行き、受け取りと支払いをして直ぐにショップを出て、100均に行き用事を済ませて、今度はファーストフード店に行き、軽くドリンクを注文して、いつもの席に行き、お互いに色々と話すのですが、彼がIPADで色々と見ているので、聞いてみるとハローワーク見てた。って事で、ワタシに就活しても無理だし、お金の問題もあるだろうから、A型に行くのはどうか?って事で、最初は彼が探してたのですが、自分で探したくて借りて1時間くらい見てました。

A型中心で見てたのですが、ナカナカ自分に合う事業所が無くて、困るのですが2ヶ所あったので、メモに取って翌日に担当スタッフとハローワークに行くので、伝える事にしました。事業所に電話すると、スタッフが帰ったみたいで留守電になってたので、明日直接伝えるしか無く、明日は事業所見学をして直ぐにでも入りたい。との意思を伝えて行く事になりました。


気付いたら時間も18時半だったので、彼が引き上げよう。って事で、直ぐに飲んで片付けて店を出てバス停に向かうとバスが来てたので、相席で座って帰路につきました。

少しゲームをやってから自宅に戻るのですが、部屋に行き荷物を置いて色々とやろうとすると、母が今からおつかいに行って来て。って事で、直ぐ家を出る事になりました。用事も直ぐに終わったので、帰宅してからは、PCを起動させたり、充電をしたりするのですが、無事に行けたので、良かったと思いきや、母に洗濯しているから出来ない事を代わりに手伝って・・って事で、やる事をやって行くのですが、終わったらやっとブログ作成に取り掛かれる状態となりました。

その時にファーストフード店で彼と色々と就活の事について話をしてて、A型事業所に行く。って事で、母に以前も伝えたのですが、就職活動がダメで同じ障害者同士の施設なら都合も良いでしょう?って事と、直ぐに収入もあるし、固定で行く事で色々とやって行く。って事で、勉強になるのでは?って事で、収入が無い状態でもあるので、色々とやって行く事で、色々とありますが、収入大事なので、何とかやって行く事をして行けたら・・って事を思っています。母も背中を押してくれたので、明日からの就活はA型事業所の検索という事で、色々とやって行きたいと思っています。色々ありますが、明日担当スタッフにA型に移行する事を伝えて、今月中に行ける状態にやっていけたら・・って事も思うので、頑張りたいと思っています。

でも、先ずは見学して環境を見て、応募がOKなのか聞いて直ぐに入れる事業所を探して行きたいと思っています。希望通りの場所だといいかな?って事も思うので、色々とやって行きたいと思っています。

この数日で色んな事が変わって行ったのですが、お金に関しては無事に行く事を目指していきながら、いい就活となればと思っています。でも、無事に決める事が大事なので、大変ですが、色々あるけど頑張ります。

色々とブログを綴っていますが、直ぐに食事に呼ばれて、切の良いところで手を止めて、行くのですが、食後は色々とやる事もあるので、やっているのですが、クスリも飲んだし洗い物もやったし・・全部終わってから、無事に行けたので、何とかやって行く。って事もあり、今改めてブログを綴っていますが、彼も帰宅してシャワー浴びてたみたいでしたが、無事に行く事で、メッセージを送ると直ぐに返事が来て、通話となりました。

色々と彼からA型事業所について色々と聞いてたのですが、彼もさっきも言ったけど、ブランクも長いから一旦A型に行くのも良いと思うから・・って事で、色々と意見もありましたが、色々と考えて就活してダメなのだからA型に行く事も考えて行き、先ずは自分磨きと思ってチャレンジして行きたいと思っています。明日はどんな一日になるか解らないのですが、無事に行く事も考えて行き、色々とやって行こう。って事を思いました。勇気いるけどね・・以上、日記でした。

今日は色々あった一日でしたが、無事に行けた事で何とかやって行く事も出来ているので、一日も早くA型に行き、色々やって行きたいと思っているので、頑張りたいと思っています。もう直ぐお盆ですが、帰省される方や旅行に行かれる方安全に行ってくださいね。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 大慌てのバタついた一日 〇 | トップページ | Σ 就活断念A型移行に燃える Σ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71360271

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 色々とあった考える日でした ~:

« 〇 大慌てのバタついた一日 〇 | トップページ | Σ 就活断念A型移行に燃える Σ »