« ξ 騙された一日でした ξ | トップページ | ~ 色々とあった考える日でした ~ »

〇 大慌てのバタついた一日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響もあって、気温も思ったより高く無くて涼しい風が吹いていたのですが、夕方過ぎに雨が降った模様ですが、帰宅する頃には止んでたので、ホットしています。明日も若干の影響もありそうですが、天気も雨が取れて曇りの予報へと変わって行ったので安心しています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話も続けてたのですが、気付いたら0時を過ぎてて、お互いに寝る時間・・って慌ててワタシはクスリを飲んで、直ぐに通話も切って、少しだけタブレットを買ったので、色々と予算組が大変なのですが、下書きのつもりで作っていい時間にもなりましたが、直ぐに就寝としました。

思ったよりは寝つきも悪く、時間も掛かってたのですが、眠れて安心かと思ったら、一旦8時頃に起きて、珍しく2度寝も出来たので、起きた時間は10時頃だったように思います。

起きてから、携帯を立ち上げ、朝食も出来てたので、食事をして薬を飲んで、部屋に行き予算組をやってたのですが、安くなる・・って事で、色々と計算をするのですが、意味が解らなくて混乱してました。彼もやっと起きて、しばらく話をしてたのですが、台風の事も気になるのですが、彼がイチかバチかで行きましょう。って事で彼が出発するのですが、約束の時間になっても連絡が無いので、色々と心配でメッセージも送るのですが、返事が無くて1人でファミレスに行き、適当に自分のやる事をやろうかな?って事を考えていたのですが、約束は14時でしたが、彼からメッセージが届いたのは15時でした。少し怒りましたが、今から行くから・・って事で、一瞬キレました。

15時半過ぎに到着をして、迎えに行っている間に到着をしているのですが、彼の姿が見れたので、急いで彼のところに行き、直ぐにファミレスに行き、ジュースを飲みながら、軽く食事をして、色々と話をするのですが、タブレットの話をしていると、納得行って無い部分もあったし、細かい詳細の案内も無かったので、彼に伝えるのですが、だったら直ぐに出て買った先の博多駅に行こう。って事になり、急いで支払をしてICカードが自宅にあるので、報告がてら自宅に戻り、カードを持って両親に用事で博多駅に行かないと・・って事を伝えたのですが、時間も夕方だったので、母が驚いてて帰宅遅くなる。って事も伝えて急いで自宅を出て、彼と改めて合流して無事にバス停に行くのですが、直ぐに近い路線が来る。って事で、待っていると直ぐに来たので、乗り込みワタシは相席で座って彼は立った状態で、終点の博多駅に行きました。

彼が近道がある。って事で行くのですが、本当に近くてビックリでしたが、無事に携帯ショップに到着をして、30分くらい待たされたのですが、昨日勧めて来た人が居て、彼が偶然に声を掛けた事で、話しが早く終わるかな?って事で、色々と考えるのですが、待ってから直ぐに対応してくれて良かったのですが、彼が中心に色々と聞いてたのですが、彼は交渉が上手いので、疑問に思っている事を言ってくれて、答えをメモに書いて納得出来る事をやりつつ、1時間近く説明を受けていました。彼も色々とフォローしてくれていて助かりました。少し納得行った事で、携帯ショップを出てドーナツ店で水分を摂りながら色々と考えていました。

でも、本当に彼に関しては今日一緒に行って良かったと思うし、色々ある事で無事に解決をして良かったと思っています。彼に感謝です。

時間も20時を過ぎたので、お互いに帰ろうか?って事で、バスの時間を見つつ、早く到着するバスに乗れたので良かったです。ゲームもやっていましたが、あっと言う間に最寄り駅に到着して、降りると沢山のアイテムがあったので、全て獲得してからの帰宅だったのですが、両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行きPC起動、充電・・って事で、色々とやっていたのですが、さぁ~ブログ・・って思うと、父が夕飯出来たから・・って事で、呼ばれたのでリビングに行き、夕飯を食べて直ぐに薬を飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送っても返事が無くて、取り敢えず準備をしつつブログ作成となりました。


ブログ作成を始めた頃に彼が帰宅したみたいで、メッセージが届き、直ぐに通話となるのですが、お互いに疲れた・・って事を言いながら、会話をしています。でも、お互いに無事に帰宅出来た事は良かったと思うのですが、これからは安心していける事を願ってみよう。って事を思っています。日記でした。

今日は、広島にピカが落ちた日です。生き残っている方も高齢化で残っている方が年々減っているのですが、原爆は絶対にダメだと思います。日本も核を持っている国でもありますが、色々と問題にも上がっていますが、原爆だけは絶対にダメ。今はテロが頻繁に起きているのですが、殺し合いは良く無いと思うし、命を大事にして欲しいと思っています。戦争の無い、地球になる事を信じて・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 騙された一日でした ξ | トップページ | ~ 色々とあった考える日でした ~ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71351081

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 大慌てのバタついた一日 〇:

« ξ 騙された一日でした ξ | トップページ | ~ 色々とあった考える日でした ~ »