« ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ | トップページ | 〇 大慌てのバタついた一日 〇 »

ξ 騙された一日でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風の影響で少し風もあり、どんよりした一日でした。明日から月曜にかけて台風も本格的に接近して行く予報になっているので、せっかくのデート日和だったのに、出来ない事で台風が本気で嫌いになりそうです。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、ハローワークを見て色々と次に受けるべく所を探したり、色々と予定等を書きながらやってたのですが、早起きしすぎた事もあって、眠くて父の布団で寝てたのですが、起きて気付いた事。毎週楽しみにしている番組がある事を忘れてて、面接の合否も落選となってしまい、直ぐに事業所に連絡をして、落ちた事を伝えているのですが、次のハローワーク訪問について色々とあるのですが、火曜の午後と決まりました。待っている間にハローワークの案件を見たりするのですが、同じ案件ばかりで新しい仕事が無くてガッカリなのですが、週明けに期待。って思いましたが、不安で無事に合格して欲しいと願うばかりです。

色々と考えますが、翌日は彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、早く通話したくて夕飯も急いで食べて薬も飲んで、部屋に行き彼にメッセージを送って色々と考えるのですが、何とかやるしかなくて困るのですが、無事に彼と通話が出来る事になって楽しく話をするのですが、無事に行く事で色々とあるけど、台風の事を中心に話をしてたのですが、翌日は大丈夫だったのですが、彼の担当スタッフが来る。って事で、待ち合わせが15時になってしまい、時間まで買い物や用事を済ませてやって行こう。って事に決めて、小まめに連絡を取り合う事。って事で、時間も23時を過ぎて、彼が色々と寝た方がいい。って言うので、クスリを飲んで直ぐに通話も切って、しばらく色々と考えてたのですが、色々と準備をして就寝としました。

寝つきも悪いし、早朝覚醒するし、暑くて2度寝も難しく、7時頃にやっと眠れたのですが、起きたのが11時過ぎでした。携帯を見ると、彼から起きた。とのメッセージがあり、大まかに予定を伝えて行き、13時には出たかったので、急いで朝食を食べて、直ぐに身支度や着替えなどをして、行く事となりました。バス停に行きバス待ちですが、意外と待つのですが、4停前だったので、ム~っとするカンジでもあったので、待っている間がキツかったです。

無事、終点の博多駅に到着して行くのですが、目的のブランド店に行き、今日発売のクリームを買って、改めて使い方を教えて貰い、購入して次は携帯ショップに自力で行きました。

行けた事は良かったのですが、買うと伝えていないのに購入として一方的に安くなるし、キャンペーンだから・・って事で、勝手に話をしてましたが、彼がまだ来てない時のやり取りだったので、彼がお店に来たのは全て終わってからでした。色々と彼が質問をするのですが、保険を取ったりしながら値引きの算出をしていて・・とワケの解らない事を言ってました。

ワタシは外したい。って言ってないのに、勝手に手続をされてしまい、挙句携帯も安く出来る。って言われたのですが、色々ありますが、お買い上げとなってしまい、2時間以上滞在してました。色々と文句も言いたいところですが、色々ある中で無事に行く事も重要なので、無事に行き、彼も来て色々と文句を言ってくれましたが、もう遅かったです。

やっと品物を受け取り色々とやって行くのですが、シェイクを買って無事に行く事で、色々とやる事で、無事に行く事でファーストフード店でシェイクを買ってバス待ちとなりました。やっとバスが来て、最寄りで降りてコンビニに行き、水分とお昼を買っての彼の家に向かいました。

やっと彼の自宅に到着して直ぐに職務経歴書を印刷して貰って、準備万端となりつつ彼が昼食を作ってくれて、食べれるだけ食べて、クスリも飲んで色々と動画を見ていました。色々あるのですが、直ぐに帰宅の時間となり、色々とやって行くのですが、いつもより1時間後での帰宅でした。今日も博多駅経由での帰宅だったけど、ゲームをやりつつの帰宅路でした。

バスも予定通りに到着して、彼に見送られての帰宅ですが、色々とある中で意外と早くに到着して、軽く遊んで帰宅して直ぐに夕飯でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに片付けて布団も敷いて直ぐに部屋に行き、PC起動しつつ充電をして行くのですが、色々とある事で、焦りつつブログを綴っています。彼とも無事に通話ともなっているので、無事に行く事で、色々とタブレットを買わされた。って事の経緯とか色々とあるので彼に伝えて明日検討する。って事になりました。以上、日記でした。

色々とあるのですが、無事に行く事を考えて行き、色々とやって行く事で、明日は計算に追われるであろう・・って事で明日も計算頑張ります。台風の通過点に居る方、風と雨が強いというので、大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ | トップページ | 〇 大慌てのバタついた一日 〇 »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71343087

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 騙された一日でした ξ:

« ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆ | トップページ | 〇 大慌てのバタついた一日 〇 »