« ¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶ | トップページ | § A型事業所初出勤疲れた § »

$ 未来の話と明日への不安 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温は穏やかでしたが、突風が吹いていて台風の影響との事なのですが、明日も今日と同じ状態との事で、8月も今日で最後ですが、名残惜しく明日から9月へと行く事となりそうです。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼との通話となったのですが、まだ21時なのに眠気が強くて彼と話をしたくて頑張ってたのですが、時間が22時を過ぎて23時前に彼が限界だろ。って言うので、大丈夫。って答えたのですが、何というか彼がアウト。って言うので、諦めて薬を飲んで、5分くらい話をして直ぐに寝ろ。って言われて、悔しかったのですが、諦めて寝る事にして、着替えもやりつつ大人しく布団へと行きました。

横になって直ぐに眠ったのですが、朝方1度起きてお手洗いに行くのですが、直ぐに2度寝を試みたのですが、無事に2度寝をする事が出来て、お昼前に起きたのかな?いい具合に起きる事が出来ました。

起きて携帯立ち上げて食事も終えて、クスリも飲んで母が通院だったそうで、父に薬の確認をして貰って、片付けて部屋に行き、予算組をやってたのですが、彼とも起きた事を伝えて、色々あったけど少し話す事が出来たので、良かったのですが、彼が最後の事業所に行く。って事で、帰りに逢う事を伝えてメッセージ送るから・・って事を伝えて、通話を切って、彼は事業所へと行きました。

色々やってましたが、悩むばかりで色々ですが一旦終えた頃にお昼を近所のファミレスに行く。って事で、慌てて彼にメッセージで伝えて着替えて行くのですが、風の強さを甘く見てたのですが、スカートがあおられて大変でした。何とか無事にファミレスに到着して、直ぐにランチを注文して、食べていたのですが、家族で行く時はバタバタと食事をして直ぐに会計になるので、ゆっくりする時間が無いまま帰宅でした。

外に出ると再び突風の脅威を感じながら、帰宅して色々と作業をしてましたが、何となく家に居るのが嫌で彼も外に出るといい。って事を言ってたので、彼も来てくれる。って事を言ってた事もあり、スカートからパンツに着替えて、日焼け止め対策でメイクをして追跡でバスの状況を確認して繁華街に行く。って事を伝えて家を出ました。色々とやる事も多くて大変なのですが、明日から再び事業所勤務が始まるのですが、彼も色々と最後の施設での役割を果たして、退所願いを書いたりしてたみたいでした。

目的地も変更してバスも運良く到着して座って目的地に向かい、下車して直ぐに目的地に行き、飲み放題のジュースを注文してセルフサービスなので取りに行きジュースを飲みながら、彼が来るまでに色々と作業をしてました。自分の分も色々とやって行ったのですが、何というか自分の分の予算組はいい方向に行ってたのですが、彼は1人で住んでいるので、出費とか色々とあるので、本人に直撃しないと解らない事もあったので、色々と心配にはなるのですが、無事に行く方法を考えて行く事で、いい話し合いが出来るといいかな?って事は思っていたのですが、ナカナカ連絡が来ないし、待っているのですが、やっと16時半頃に終わった。ってメッセージが来たので、場所を伝えて10分くらいで到着だったので、17時には来るかな?って思いつつ、時計とニラメッコしてました。

すると、到着したみたいで、予想通りの17時に来てくれました。取り敢えず、彼も飲み放題を注文してジュースを持ってきて、色々と電話では言えない事を伝えるのですが、彼もきちんと前を向いてお互いの為に話合いを持つ事にしました。明日からは各々違う事業所に行くので、準備も必要ですが、こうして帰りに逢う。って事も出来ないし、彼とワタシとで勤務スタート時間も違うので、これからは週末しか会えない事になるので、楽しみたい。って思いも強かったのですが、お互いに未来も見ないといけないので、彼と最後の話し合いとなるのですが、彼も真剣に考えてくれて一緒に前を向いてくれる。って事も言ってたので、いい話し合いでした。そして、残った時間は今後の事とかどこか出かけるのか?って事で、色々でしたが、結局ココで済ませよう。って事となり、それなりの時間まで色々と話しながら楽しんでいました。


時間が19時前になり、彼も明日の事もあるから・・って事で、帰る事になったので色々と準備をしてゲームも立ち上げて支払いに行き、済ませてからは、近くのバス停から帰る事にして、彼に送って貰って直ぐにバスが来たので、別れて帰宅となりました。ゲームも調子が良かったのですが、バグのお陰でGETならずでの帰り道でした。

やっと地元に到着して軽く遊んで帰ったのですが、父と一緒になり夕飯のリクエストを言われたので、適当に答えて自宅に入り、直ぐにPC立ち上げと携帯とWi-Fiを充電して直ぐにブログ作成に入ったのですが、彼にも帰宅した事を伝えたのですが、珍しく返事が無くてブログも綴ってましたが、全くの返事無しだったので、少しがっかりしつつ夕飯に呼ばれたので、メッセージを残してリビングに行って食事ですが、お昼のクスリを飲み忘れてたみたいで、慌てて飲んでから食事をして食後はきちんと忘れずに薬を飲んで、色々とメイクを落として部屋に戻り色々と準備をしてブログ作成の続きとなりました。

携帯を見ると彼が帰宅していたみたいで既読になってたのですが、入浴する。とのメッセージがあって、出てくるのを待ってたのですが、予想通りの時間に彼からメッセージが届いて無事に通話となりました。楽しく話をしているのですが、待ってた通話なので明日は1日勤務して土日になるので、本番は月曜と思っているので、無事に行く事で明日は過ごして行こう。って思っています。明日の事を考えると緊張してしまうのですが、無事に一日が終わる事を願いつつ、感想はまたです。以上、日記でした。

明日から9月ですが、ワタシと彼にとってはスタートの日なので、お互いA型事業所に行くのですが、お互い緊張と不安があるのですが、今そんな事を話しながら会話をしています。明日は少し早めに行ける事を願って頑張って行きたいと思っているので、応援お願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶ | トップページ | § A型事業所初出勤疲れた § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71578172

この記事へのトラックバック一覧です: $ 未来の話と明日への不安 $:

« ¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶ | トップページ | § A型事業所初出勤疲れた § »