« = 就活にピリオド。落ち着く生活 = | トップページ | $ 未来の話と明日への不安 $ »

¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったよりも暑く無くて過ごしやすい一日でした。夕方には秋を思わせるくらいの涼しさで体調管理が難しい日々が近づいて行くのね。と感じた一日でした。明日も今日と同じ天気という事なので、無事に行く事が出来ればいいですね。

ブログ更新後、PCを消して色々とやっていましたが、何というか色んな事をやりすぎて混乱していたし、夕飯を先に食べてた分、時間も長くて彼とも通話となったので、色々と話ながら行くのですが、今後の為にも色々あるのですが、少し話し合いをして会う時に本格的な話をしよう。って事で、色々とお互い9月から事業所に勤務するにあたり、色々と情報交換でしたが、無事に行く事で安心して色々あるのですが、2ヶ月自力で過ごさないといけないので、心配なのですが、彼ともどうしよう・・って事で、その事でも話し合いでした。

そして、時間も23時前に彼が寝てない。って事を言ってたので、早々と通話が終わってしまって、時間もあるので、計算に明け暮れていました。色々あるので混乱再発です。結局23時半くらいになったので、寝ようかな?って事も思ったし、クスリも通話中に飲んでたので、頃合い良く眠気も来てたので、片付けて布団に行き寝つきも良くて直ぐに眠れたので助かったのですが、朝8時過ぎに目が覚めてしまい、ゴロゴロしてましたが、結局起きる事にしました。

今日は、母が午前中通院だったので父が送りに行ってたのですが、ワタシは8時過ぎに起きて、部屋で色々とやってたのですが、朝食も出来て呼ばれたので、軽く食べてクスリも飲んで直ぐにコーヒー持って部屋に行き、色々と計算ごとをやっていました。そして、無事に行くのですが、午後に母が帰宅して、いつもの光景となるのですが、母が出掛けるの?って事を聞いて来てたのですが、家に居る事がキツクなって行き家に居るのは危険だ・・って事で、着替えて軽くメイクして彼にも繁華街に行く。って事を伝えて行けたら行く。って事で、行く場所も伝えて両親に出掛けて来る。って事を伝えて追跡を見ると頃合いいい時間にバスが来るみたいで、直ぐに出ようとするのですが、チョット忘れ物の確認をしてOKを確認して出たのですが、何というか、少し急いで行きました。信号も思ったより待つ事も無くていい具合に渡れていたのですが、直ぐにバスが来て若干混雑もあったのですが、座れたので助かりました。

繁華街に到着してからは、真っ直ぐファーストフード店に行き、混雑もありましたが、直ぐに注文して、一番安い物を注文して席に行き、彼に到着した事を伝えると、直ぐに行く。って事で、待ちつつ食事も届いたので、食べながら彼の到着を待ち、何かをやろうともしてたのですが、色々とありますが、何も手につかないし、携帯とニラメッコでしたが、彼もバスに乗った。って時間の履歴を見ると、バスを間違えたみたいで途中で降りて歩いて来てくれました。

彼も無事に合流して直ぐに荷物を置いて注文にいき、直ぐに戻って来たので、混雑してないのね?って事も思ったので安心でした。ワタシは食事が終わってたので、彼の食後を待ち、色々な事を話し合っていました。彼もワタシのアイディアに賛同してくれているので嬉しかったです。でも、彼的には一日も早く場所の特定や予算の締めなど色々と提案があったので、考えながら行く事となったので、色々と話しが出来て良かったけど、お互いに真剣に考えて行くのですが、少し疲れました。

でも、お互いにジャニーズネットを見て、お店が近くである事もあるのですが、写真が増えた。って事で、彼が行ってもいいよ。って言ってくれたので、行く事が出来ました。でも、お金の持ちあわせが無いので、枚数の確認だけをして喫茶店に移動としました。到着して席を確保している内に彼にワタシの分もお願いしてて到着を待つのですが、直ぐに来てくれているので嬉しかったのですが、彼が色々とワタシがやらなければいけない事をやってくれたので、申し訳なかったです。

でも、色々とあるのですが、やはり話し合いでしたが、お互いに前を向いて行く事で、ムリしてでも目標を立てよう。って事になりました。でも、ワタシの気持ちが伝わって良かったです。気付いたら19時になろうとしてたので、彼と帰宅しようか・・って事だったので、飲み干して帰宅の準備をして行く事になりました。色々あったのですが、バスも直ぐに来て座れたので、安心して帰宅する事が出来ました。


そして、最寄り駅に到着してゲームを楽しんでから帰宅ですが、帰宅して色々と準備をしてましたが、PCを立ち上げてブログ作成となり、携帯とWi-Fiの充電もして、ブログを綴るのですが、母が動き出し卵を割り出すのでビックリでしたが、静かになったら夕飯に呼ばれたので、直ぐに行くと大好物な素麺でした。結構、沢山食べてしまったのですが、大満足でした。食後は母と色々と癌について話し合ってたのですが、色々と困る事を聞いて長くなったのですが、分かり合えた時間とも思い、時間も遅くなるので急いで片付けて洗い物をしていたのですが、部屋に行くと彼からメッセージが届いてて、夕飯が終わった事を伝えたのですが、メイクを落とす準備をしていると、携帯が鳴り驚きましたが、色々と話しをして行き、5分待ってて貰う事で無事にメイクを落として直ぐに部屋に戻り、準備をして戻った事を伝えると、かけようか?って言うとかけて・・って事で、ワタシから連絡をして、色々と話をしているのですが、お互いに目標を決めて彼も納得してくれた。って事だったので、嬉しかったです。自由の身も明日で最後ですが、色々とやって行こう。って事も思うので無理しないでやって行こうと思いました。

今日は久し振りによく悩んで考えて気分も鬱で調子が悪いのですが、明日は元気である事を願っています。以上、日記でした。

明日は少しゆっくり過ごして9月1日のA型入所を迎えようって思っています。明日は笑顔で過ごせますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 就活にピリオド。落ち着く生活 = | トップページ | $ 未来の話と明日への不安 $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71569052

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 不安と鬱と癒しで若干回復 ¶:

« = 就活にピリオド。落ち着く生活 = | トップページ | $ 未来の話と明日への不安 $ »