« 〇 合否の恐い日、明日への思い 〇 | トップページ | = 就活にピリオド。落ち着く生活 = »

Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑かった。そりゃ夏ですもんね。でも、蝉の音を聞くとツクツクボウシが鳴いているので、秋になるんだなぁ~としみじみ感じてしまいます。夏は恋しいですが、季節も移り変わりもあるから、これからは気温も下がり寒い冬がやってくるので、また新しい季節の顔が見えるかも知れませんね。

ブログ更新後、PCを消して彼と通話延長なのですが、思いっきり話す体勢になったので、しゃべっていたら、体調が悪いから・・って事で、23時に薬を飲んだ事を確認して彼と通話を切って、色々とチョット気になる作業をして、寝る事にしました。寝つきは良く無かったのですが、無事に眠って起きたのは8時過ぎでした。2度寝も試みたのですが、ムリだったので起きて布団を片付けてリビングに行き、母が起きてた事もありましたが、挨拶をして部屋に行き、合否の結果が来るので、色々と準備をしてました。

すると、父が起きて来て賑やかになりましたが、直ぐに携帯を立ち上げて色々準備の続きをしてましたが、直ぐに朝食となって呼ばれたので、リビングに行き食事をして、クスリも飲んで落ち着く事も無いのですが部屋に戻り、いつ来るのか解らない電話を待っていました。

色々と動画を見たりするのですが、落ち着かなくて、やっと12時になり時期に電話鳴るだろうなぁ~って事を思い、メモの準備等で待機してました。そして、13時40分頃に合否の連絡があり、元々応募してた職種は経験が無いし、勉強しながら覚えて行きたい。って事を言ってましたが、ヤハリ経験した事のある人の方がいいので、その点では不採用とさせてください。他にも物作りや小物等を作ったりする作業もあったので、その応募なら採用しても良い。って事でした。書類は預かりますが、先ずは物作りの案件をハローワークで見て貰い、求人票を見て良かったら紹介状を持って来てください。その時に面接の日程等決めて行きましょう。って事でした。

採用・・って事は別だと思うのですが、お声がけをしてくれたので、急いで行けば9月に間に合うう。って事を思ったので、悩んだのですが、父が居るので急いで準備をして父に行きだけ送って貰う事をお願いして、急いで準備をして出発となりました。

車なのであっと言う間に到着ですが、無事について急いでハローワークに行き、障害者枠の窓口に行くと人が居なくて驚きでしたが、ワタシが座った席で求人番号を入力するとグレーになり検索が出来なくて求人一覧から探して行く事にしました。意外と直ぐに見つかったので、安心でしたが、椅子に座って空いている人を見ていると、電話してたり対応したりしてて、空いている人を待っていると、前回お世話になった方が声を掛けてくれて担当して貰いました。

今日の合否について連絡があった事と不採用・・って事も伝えて、別の案件があるので・・って事で色々とありましたが、紹介状が必要なので先方に連絡をして貰い、不採用の流れを聞いたみたいで、今ご本人さん来ている。って事で、面接も明日にして貰い、お昼に面接となりました。一日も早く決めないと生活が掛かっているので、何としてもやっていく方向で、行く事になりました。

明日面接です。気合入れて合格を待ちたいと思うのですが、もし不採用だったとしたら、次を急いで探さないといけないので、悩んでいます。色々あったのですが、無事に行く事でやって行きたい。って思いはあるので、明日の面接頑張ります。

ハローワークが終わってからは、直ぐに出て荷物の確認をして、帰りはバスで帰るので色々と準備を済ませて地下鉄に向かいました。チケット買って繁華街に行くのですが、タイミング良くバスが来て、座る事も出来たので楽に帰宅出来たのですが、ゲームも色々とやって楽しかったのですが、最寄り駅に到着してからは、軽く遊んで帰宅したのですが、帰宅すると父がお昼を食べてたみたいで、早い帰宅に驚いていました。そして、荷物を就活バックに変えて行くのですが、終わったら直ぐにお昼を食べる事ですが、まだ温かくて良かったと思いましたが、母も病院終わって直ぐに帰宅みたいで、ワタシが帰宅する少し前に終わった事を伝えていました。食事も1人ですが、美味しく食べてスッキリですが、直ぐに部屋に戻り、PC立ち上げてブログ作成としました。

でも、何というかキツクてハードに動きすぎた。と反省していますが、お金が無いとどうする事も出来ないので、必死なのですが無事に行く事を願ってやって行きたいと思っています。ブログの更新が終わったら少し横になって休んで明日面接なので、色々とやる事もあるので、頑張ろう・・って事を思っています。明日の準備を再度確認して色々ですが、明日で決めたいと思っています。また落選かも・・でも、信じてやって行きたいと思うので全力で自己アポールして来ます。以上、日記でした。

ちょいと時間が早いかな?って思ったのですが、夕方なのですね・・明日再度訪問・・って事で、緊張もあるのですが、無事に合格が貰えたら・・って信じて明日からの活動も頑張ろうって思っています。さぁ~明日に向けて気合注入だぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 合否の恐い日、明日への思い 〇 | トップページ | = 就活にピリオド。落ち着く生活 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ:

« 〇 合否の恐い日、明日への思い 〇 | トップページ | = 就活にピリオド。落ち着く生活 = »