« Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ | トップページ | Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ »

〇 合否の恐い日、明日への思い 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。明日も暑い予報ですが、惜しむ夏も終わりに来ています。今日で8月のお休みも終わりですが、次の休みは9月となります。1年って早い気もするのですが、この夏も色々事故等もあったりしましたが、夏休みも終わりに近づいて、夏気分もあと少しです。でも、徐々に秋に近づいているので、楽しめるラストを飾って行きましょう。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼とお喋りしてましたが、23時前に彼が寝る。って事と、体調も悪い・・って事で、23時前で通話を切る事となり、色々とやりたい事もあったので、その事をやっていました。薬も作業が落ち着きそうな頃に飲んで、色々と続きをするのですが、無事に色々やる事で、結局気付いたら0時近くなり、クスリも23時半過ぎに飲んでたのですが、眠れないくらい興奮していたのですが、やる事も無事に終わらせて行くのですが、何というか無事に終わる事も出来たので、急いで寝る準備をして、眠気は無いのですが、布団に行けば寝れるかな?って事で、母は先に寝てたので、最後になりましたが、灯りの点検や電気類の点検をして布団に行き、しばらく寝付けなくて色々と頭の中がグルグルいってましたが、クスリが効いてきたのか?眠って、起きたのは11時過ぎでした。

時計を見て9時過ぎ・・って思い込んでたのですが、よく見ると11時過ぎてて、慌てて起きて布団を片付けて、リビングに行くのですが、両親に挨拶して携帯も立ち上げて、朝食を食べてクスリを飲んで、時間も12時になりそうだったのですが、彼が昨日24時間テレビのブースに行ってみたい。って事で、母からも博多駅のブースで募金に行って欲しい。って事を言ってたのですが、昨日彼と思ったより話していないので、申し訳ないのですが、寝ている事も解ってたのですが、電話をして起こしていたら、応答があり横になってた。って事も言ってましたが、募金の事もあって、母の意向を伝えて博多駅に合流・・って事で、急いで準備をして、時間も決めて13時前に到着出来る様にしよう・・って事になったので、直ぐに準備をして追跡を見ながら急いで行かないと・・って事で、慌てて行くのですが、無事にバス停に到着ですが、遅延や遅れがあり、心配でしたが、運良く行きたい方面のバスが来てくれて、混雑もあったのですが、無事に座れたので助かりました。

やっと到着・・って事で、彼も待ち合わせ場所に到着だったので、同じ時間に到着だったので、急いで待ち合わせ場所に行くのですが、無事に合流して直ぐに募金に行きつつブースでお茶を振舞ってたので、彼が入ってみよう。って事で、お茶を飲みながらお菓子も食べてブースを出て、お金使うのも何なので彼に帰ろう。って提案をして、20分待ったらバスが来る。って事で、彼がゲームをやっていたので色々と話ながらバスを待つのですが、彼が20分は大きいので、喫茶店に移動・・って事で、喫茶店に行き、時間を測りながら水分を飲んでいたのですが、そろそろ行くか?って事になって、片付けて無事に行くのですが、若干の遅延していたのですが、無事バスも到着して座る事も出来たので安心しました。

最寄り駅で降りて彼にコンビニで水分だけ買って行こう。って事でしたが、かやくの具を買う。って事で、決めごとをしてコンビニに行って約束通りの商品を買って彼の自宅へと行き、荷物を置いて、必要な物を出してから彼がお昼の余りもののかやくご飯を分けてくれて、ワタシのお昼ご飯となりました。

動画を見たり、テレビを見ていたりしてたのですが、DVDを見て終わり頃に具合が悪くなり、少し横になったのですが、回復も無く帰宅する時間だったので、気合で起きて帰宅の準備をして、彼は無理するな。って事もあるのですが、帰宅時間もあるので、ゆっくり歩いてバス停まで行くか?って事で、ゲームのスタンバイをして行く事にしました。

色々とあったけど無事に最後の信号に到着でしたが、彼が1停前・・って事で、乗れそうかな?って思いつつ、少し急いで行くと無事に間に合い座れそうだったので、彼に見送られての帰宅となりました。


そして、無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームして帰宅したのですが、少し横になるつもりが、夕飯にしよう・・って事になり、色々と準備をして夕飯となりました。でも、チョットきつかった・・でも、食べないといけないので、気合で食べてクスリも飲んで色々と洗い物と片付けをして、何とか役目を終えて色々と持ち込み、無事に部屋に行き、PC起動して充電もしてブログ作成となっています。体調は思った程回復ではないのですが、明日A型事業所の合否が来るので、早起きですが無事合格であって欲しい。って事は思っています。でも、もしダメだったら・・って事も考えるのですが、何とかやって行こう。って事は思っているので、頑張りたいと思います。明日次第で道順が決まるので、緊張もしているのですが、色々と合格・・って声を聞いたので、大丈夫と思うのですが、心配でもあるけど、信じてみます。以上、日記でした。

明日は重大発表ですが、体調を整えて準備をして何とかやって行こう。って事も思うので、色々と待つ・・って事が大変ですが、色々と覚悟しつつ良い日になれる事を願います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ | トップページ | Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 合否の恐い日、明日への思い 〇:

« Λ 疲労感満載の一日ノックアウト Λ | トップページ | Θ 色々ありすぎた体調に悪い日 Θ »