« = 怒涛のスケジュールで楽しみな事 = | トップページ | ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ »

ξ 悩み多しの明日への対策 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに暑いと感じた一日でした。もう涼しいところが恋しくなる残暑残る一日でした。明日も暑い予報なので、どんな一日になるのか心配なのですが、無事に予定をクリアして行こうと思っています。

ブログ更新後、夕飯食べたり、彼にメッセージを送ったりしてました。メッセージを送ってからは、彼が直ぐに反応してくれて通話となり、意外と長電話になって楽しい夜でした。薬も遅く飲んだし、眠気も無くて最終的に23時半で通話を切って色々片付けてからは、軽く眠気も出て来たので、布団に行き無事に眠る事が出来ました。直ぐに眠れたのですが、起床予定が9時でしたが、少し早く起きてしまってボーッとしてたのですが、ゆっくりリビングに行き、父がワタシの分の朝食を作ってくれて、母が通院なので直ぐに送って行く為に出て、母も直ぐに出発となりました。

1人で寂しく朝食ですが、14時にいつも行くブランド店のコスメティックコーナーで来月新しくクレンジングと洗顔フォームが出るので、お試し期間内なので、予約をとっているので、行く前にチョット見てみたい場所があったので、早目に出る。って予定を立てて、お昼過ぎに出発する為に色々と準備をして時間も測り、いざ・・って時に、父がカギを出せ。って言うので、探していると持っているのが当然だろ。と言われて、少し言い合いになりました。お陰でバスは行ってしまうし、次までが長くてイライラしながら家を出る事となりました。

無事にバス停に到着して追跡を見るとまだ先だったので、暑いなぁ~って思いながら待っていましたが、1停飛んでの到着でビックリしたのですが、混雑もありましたが、辛うじて座れたので助かりました。

無事に繁華街に到着して時間の許す限り片っ端からファッションビルに入り、目的の品物を探していましたが、目的地まで少し距離があるので、余計に慌てて探したのですが、いい店も無く、色々と考えていたのですが諦めてネットで買うかな?って事も思ったので、時間も無いので、目的地に行く事にしました。すると、思ったより時間が掛からず店舗に行くと、担当者が待っててくれてて、喜んでくれました。

色々と美容の相談とか、指導等もありましたが、今日の目的は新しい商品のお試しなので、時間は早いのですが、直ぐにやりましょう・・って事で、クレンジングについての説明だったり、洗顔フォームの役割だったりするので、色々ですがメイク落としは絶対に変えない。同じ物をずっと使う。そうしないと、吹き出物が沢山出来てしまうし、お肌にも良く無いので、順序良くやって行く事でお手入れした感も出てくる。って事でした。チョット怒られちゃって参った。ってカンジですが、ワタシが欲しいと思っているポイント交換なのですが、あと1ポイントなので、次いでに交換してしまおう。って事で、相談してみるとビューラーを勧められて他の商品も伝えたのですが、ワタシだったらビューラー買います。絶対に可愛くなるから使ってみてください。って事で、それに決めました。そして、商品と一緒に交換した商品も受け取り行けたので、嬉しかったです。

そして、直ぐに店を出て、彼にメッセージを送ってたのですが、既読にならないので、チョット頭にきて電話すると、14時半だよ。って伝えて、彼もそうだね。じゃぁ~向かいます。って事でした。先にファミレスに行き、ランチを食べながら到着を待つのですが、食事が終わってゆっくりしていると、彼登場・・意外と早かったので、驚いているのですが、無事に今日の予定を話しあい、色々とあるのですが、彼は食事をしないでジュースを飲みつつ色々とあるのですが、何というか食事しないから・・って事で、そろそろ出て探し物の売り場も見付けたので、行ってみないと・・って事もあって、支払いですが、彼が俺の分も払っておいて・・って事で、野口さん飛びました。

店を出て先ず地上から攻めてみよう。って事で、彼の案内の元、お店を見つけたのですが、サイズが普通しか無くて心配なのですが、金額も結構高くて一瞬迷いましたが、安い商品だと色が無いので、色々と心配になるのですが、諦めて買う事にして、これが必要なので、野口さん飛ばしました。


そして、そのまま一旦喫茶店に行き、ココは自分持ち。って事を確認をして、入って座席を確保して、注文をお願いしてワタシは腹痛の為、篭っていました(笑)でも、戻ると彼も戻ってて、ワタシの分もきちんと買ってくれたので、安心しました。色々としゃべりたいだけしゃべるのですが、今日はヤフオクで野球をやっているので、19時過ぎまで帰れないので、彼にどうする?って質問を投げるのですが、散歩してもなぁ~・・って事だったり、時間も早いので、行く宛あるの?って事だったり・・そんなときに切手とハガキが欲しい。って事を思い出したので、彼に伝えると飲み終えた事だし、隣のコンビニで買って発送しよう。って事でした。無事に行った事もあるのですが、彼が封筒をポストに投函して色々と行くのですが、彼が乗りやすいところから乗るといい。って事だったので、無事に行ったのですが色々と美容の売り場とか、文具コーナーとか色々と見て回ったのですが、時間が19時になってて彼にどうする?って聞いてみると、取り敢えず行こう。って事で、バス停まで行ってみると、沢山並んでたので、もうしばらく潰そう。って事で、百貨店に入るのかと思えば、ワタシが初めて行くところに行くので、ただひたすら驚きでした。

そして、15分くらいでもう一度地上に行き、乗り場まで行き人が減ってたので、待ってみると、バスが来て彼が行けるから行ってごらん。って言ってくれたので、無事に座れてラッキーでした。そして、ゲームもやってたのですが、ホボ成功だったので良かったです。無事に最寄り駅に到着して、無事にゲームが楽しくて行けた事も含めて帰宅も気持ち良く出来ました。すると、父が仕事が休みみたいで、少し嫌なのですが何となく伝えにくく、色々と考えるのですが、父が寝てから伝えてみよう。って事も思っています。

両親に挨拶をしてからの部屋に移動なのですが、無事にPCを立ち上げてブログ作成へと入りました。しばらく経過して、父が夕飯にする。って声が聞こえて、母も動いて台所でゴチャゴチャしていました。何度か呼ばれますが、食卓に並んだみたいで、リビングに行くと色々とありますが、軽食だったのでダイエットには丁度よい。って事も思いました。食後は、直ぐにクスリを飲んで、部屋に行くとメチャ沢山メッセージが届いてて驚きでした。全て返事を送り、何とか出来たので、ブログ作成に入りました。

すると、彼からメッセージで帰宅後のシャワーが終わったみたいで、直ぐに通話開始となり、ワタシはメイクを落としてないので、彼に伝えるとお肌に悪いよ。早く落とさなくちゃ・・って言われたので、色々と悩みましたが、ブログ作成が乗りに乗っているので、止めたく無くて、時間内に終わらせてから洗顔する。って決めたので、今通話しながら必死になっています。

って、事で明日は友達とランチなので、色々と悩むのですが、お金が乏しくワタシの好きなジャニーズくんの写真を買いまくっていて、立て替えて貰えた分を持って行ってしまったので、お小遣い無くなり困ってしまいました。明日どうするか対策を考えるのですが、色々と悩むけど、無事に行く事で色々ですが、何とか通帳とニラメッコして対策を考えて行こうと思っています。無事に何とかなれたらいいなぁ~・・って、事で日記でした。誰か助けてぇ~(笑)

ちょっとダークに最後なってしまいましたが、色々と諸事情もあるので、困っているのですが、来週末にコンサートもあるので、お金を維持しないといけないので、色々と対策をとらないといけないので、よく考えて行き無事に楽しくコンサートが楽しめたら・・って事を思っています。彼に色々とお金の相談をしていますが、無事に行く事を考えて行き、対策を考えて行こう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 怒涛のスケジュールで楽しみな事 = | トップページ | ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71505429

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 悩み多しの明日への対策 ξ:

« = 怒涛のスケジュールで楽しみな事 = | トップページ | ◇ 彼離れの楽しかった一日でした ◇ »