« § お金が消える明日まで過ごせるか § | トップページ | ξ 悩み多しの明日への対策 ξ »

= 怒涛のスケジュールで楽しみな事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でした。ムシムシという暑さでしたが、夏も終わりに近づいているからなのか?ツクツクボウシの声を聞きました。最初は気のせいと思っていたのですが、耳を澄ますとやっぱりツクツクボウシでした。チョット心寂しくなる夏の終わりなので、色々と考えますが、8月も半分過ぎて9月に向けて行けたら・・って事を思う一日でもありました。

ブログ更新後、色々とやる事をやってたのですが、彼の帰宅も遅かった事もあり、やる事をやってました。夕飯も終わってたし、色々でしたが彼との通話途中で突然気分の不安定が起こり鬱になり、呼吸困難になり、クスリが飲めないので、我慢をしてたのですが、会話が出来る状態でも無く、彼が寝る前のクスリに同じ薬が入っているのなら今すぐ飲め。って事で、彼ともっと話して居たかったのですが、諦めて薬を飲んで、彼に真面目に飲んだ事を伝えて、5分後くらいに通話を切る事にしました。

時間も23時なので、直ぐに寝る・・って事で、色々とやっていたのですが、寝つきは少し悪くて参ったカンジでしたが、気付いたら眠ってて、起きた時間も9時頃でしたが、目が覚めてみると直ぐに起きようとするのですが、キツクて起きれなくて、でも、目が覚めたので起きるしか無く、気合で起きて布団も片付けてリビングに行くと、今日も母は通院だったので、準備をしてたのですが、父が送迎する。って事で、バタバタしている中のんきにというか食べる気力も無いくせに、朝食をゆっくり食べていました。しかも母が出掛けても食べていて、なんとも変わった見送りになりました。

でも、食欲が無いので、困るところですが、何というか気合で食べきり部屋にコーヒーを持参してゆっくりしてたのですが、体調が悪すぎて何をやっても上手く行かないので、色々と考えて父に昼寝するか聞くと使わない。って事なので、借りて寝てました。すると、彼がヘルパーが終わったみたいなので、メッセージが届いて少し話そうか?って事で、色々と話をする事にしたのですが、15分くらいの会話でしたが、彼は寝てなさい。って言ってくれたので、寝る事にしました。寝付く時間は短いのですが、父は大音量で動画を見ているし、落ち着いて寝る事も出来ないし、腰も痛いので苦戦しつつの休憩でした。

母が父に迎えに来て・・って言うので、父は準備をして迎えに行き、ワタシは1人お留守番ですが、母が帰宅してからも家はバタバタしているので落ち着かなくて、少し眠りたいのですが、結局お昼買ってくる。って事なのですが、おにぎり2個を昼食として、食べる事にして父はリクエスト通りに買い物に出掛けました。でも、ワタシは大人しく寝てましたが、父が帰宅して直ぐに食事ですが、呼ばれても直ぐに行けない自分も居て、気合入れて椅子を持ってリビングに行き、おにぎりを食べて直ぐに父のベットに戻り、寝てました。でも、お昼のクスリも強い薬が入っているので、効いてきたらアンパイかな?って事を思いつつ、軽く眠っていました。今日は通院なので、準備もあるの時間指定で母に起こして貰う時間を伝えて安心して軽く眠っていました。母が呼ぶ頃には起きてたのですが、動けないくらいキツクて時計を見ながら起きて、洗顔や着替え、通院の準備色々とやって日焼け防止の為のメイクをやったりしてました。そして、時間もいつもと5分早いのですが、待つのも解っているので、早いけど病院に出発しました。

ゲームをやりながらゆっくり行ったのですが、意外と早く到着して中に入ると誰も待っている人が居なくて今日は珍しく早く帰るかも・・って思いました。すると、10分くらい待つと出て来たので、診察中だった事が良かったのかな?って事は思うのですが、直ぐに次・・って事で、ワタシが呼ばれて、体調が悪い事も伝えたのですが、色々とありすぎて色々な事を話したのですが、会社は辞めて正解。A型は非常に良いと思う。って事でした。今行く為の手続きをしている。って伝え無事に行けるといいですね。って回答でした。結局、喋り倒してクスリは前回と同じ・・って事と、呼吸困難の時のクスリを追加したくらいでした。そして、診察が終わって、少し待って会計に呼ばれて直ぐに行って支払いをして、無事に薬局へと行きました。


無事到着してクスリが出来るのを待つのですが、何というかゲームもそこそこやりつつ薬が出来たみたいだったので、無事に取りに行き会計も済ませて、直ぐに自宅へと帰るのですが、アイテムが無い・・要らない物ばかりで少し悔しい気持ちでの帰宅路でした。でも、外は暑いので、色々と大変でしたが、スーパーで飲み物を買うか買わないか・・って事で悩んで自宅に着いたら冷たいお茶が飲める。って思い、頑張って帰宅しました。領収書を母に預けて、台所に行くとお茶飲むので・・って事で、伝えるとペットボトルのお茶のあまりを貰ってラッキーでした。直ぐに部屋に行き、PC起動と携帯の充電でしたが、直ぐにブログ作成へと入り、お茶を飲みながら気分は優雅になっています。

そして、明日はやっとのクレンジングと洗顔フォームが9月から既存の商品を無くして新たに全部のいい所を使った新商品が出るのですが、21日からお試しが出来るのですが、保健所に行ってたので、予約変更で明日にして貰ったのですが、確認の電話もあったので、無事に行く事を伝えて通話が終わり、明日がますます楽しみになりました。色々とあるのですが、明日は色々と行くべき用事があるので、無事に行けたら・・って事も思いますが、明日の出発時間も決まってないので、これから決めて行こう。って思っています。

まぁ~色んな事があった一日でしたが、これから夕飯になりそうなので、おにぎりでは物足りない事も解ったので、夕飯は多めに食べて行こう・・って思っています。以上、日記でした。

明日はどんなカンジに仕上がるか楽しみですが、ファッションビルの店舗で担当してくれたスタッフが近場ではあるのですが、移動になってて予約をしないと出来ない店舗なので、久し振りに逢うので楽しみですが、仕上がりも見てまたテクニックを覚えて行けたら・・って思うので、楽しみにしていよう・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § お金が消える明日まで過ごせるか § | トップページ | ξ 悩み多しの明日への対策 ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71495040

この記事へのトラックバック一覧です: = 怒涛のスケジュールで楽しみな事 =:

« § お金が消える明日まで過ごせるか § | トップページ | ξ 悩み多しの明日への対策 ξ »