« Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ | トップページ | ξ 騙された一日でした ξ »

☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も過ごしやすい一日だったように思います。明日以降は台風の影響もあって大荒れになる予報なのですが、明日までは晴れの予報なので、落ち着いて過ごせるのかな?って感じています。該当地域のみなさんは気を付けてくださいね。

ブログ更新後、ひたすら電話を待ってたのですが、両親が買い物に行ってた事もあって、父のベットで少しの時間寝ていたのですが、いつの間にか目が覚めて、電話も鳴ってない。って状態できっと不合格なのかも・・って事を思いました。あと1日あるから・・って言い聞かせて、直ぐに夕飯になって、部屋に携帯を置いてボーッとしてましたが、何とか無事にやって行く事を決めて明日に賭けよう。って思い、父が食事の準備をしてくれたので、直ぐに夕飯になって家族で食事をして、直ぐに薬を飲んで部屋に行き、彼も帰宅してたので、メッセージを送って、話したい事もあったのですが、眠気が強くて22時過ぎからピークとなり、気合で話せるだけ話をして、彼もいい加減に薬飲んで寝ろ。って怒られてしまったので、諦めて飲んで直ぐに通話が切れる。って事になりました。

色々と準備をしているのですが、直ぐに布団に行き、直ぐに寝たみたいでした。朝は9時前に目が覚めて母が起こしてくれて、直ぐに気合で起きて部屋に行き、合否結果最終日の朝を迎えるのでした。携帯を立ち上げて、細々と準備をしているのですが、直ぐに食事になったので、色々ありますが、ゆっくり食事をしながら携帯が鳴るのか気にしていました。色々とあるのですが、一日どうやって過ごして行こう・・って事も思っているのですが、食後薬を飲んで直ぐに部屋に行き、イヤホンの準備や携帯でハローワーク検索をしつつ、案件を探すのですが、携帯なので、見づらいのでPC立ち上げてハローワーク検索をしてました。障害者枠も一般枠も見ていたのですが、一般枠が多いので行けそうな案件を探して行くのですが、色々とやって行く事で、5件くらい見付けたのですが、次を決めて行かないといけないし、次に繋げる事も重要なので、色々と調べて行きたいところと言うか、いけそうなところを見てリストを作って色々と考えていました。

整理していると、色々あるのですが、何というか記入漏れがドンドン出て来て、1件出来た・・って思ったら、2件目、3件目とあったので、ブログ更新後に改めて調べてやって行こう。って事を思いました。色々ですが、調べるところは調べてメモを見ながら本番を書いてみたりするのですが、違和感もあるし気付いたらお昼になっているし・・色々ですが、PCで調べたりしつつ水分も摂っているし、彼は事業所の体験と面接に行っているので、全く音信不通になっているので愚痴を言う人も居なくて寂しい限りです。

色々とありますが、時間が15時前になり、お昼自分で作れ・・と無謀な事を言う父なのですが、電話が鳴るかも知れないので、動けないので悩んでいたのですが、父がカップ麺にしたみたいで、色々とバタついてしまって携帯を運んで行く事となりました。お昼を食べつつ鳴るかな?って思いながら待つのですが、食後も鳴らなくて困っていました。両親は鳴らない。って言うので、尚更困るのですが、何時になっても鳴らない電話です。

またも不採用・・って音もするのですが、求人を見ても色々ですが、代わり映えの無い案件だし、食事前にやってた事の続きをやってましたが、時間も遅くなるので、ブログを綴る事にして、鳴らない電話を待つのですが、残り1時間経過してますが、本当に不採用である事を思い知らされるって事もあるので、行きたい気持ちもあったのですが、無茶をしつつ色々とやって行く事で、気分を紛らわす為にブログを綴る事にしたのですが、急に眠気も出て来たり、彼からの終わった。ってメッセージも待っているのですが、まだ終わって無いみたいで、面接の合否連絡無いし、もうホントに泣きそうです。前回は裏切られた事で号泣でしたが、色々と同業の仕事をしてた事に関しては食いつきも良かったのに、結果今も連絡無しのままブログが終わろうとしています。

もう一度ハローワークで調べて求人番号とか色々メモして次の事を考えよう。って事を思っています。残り時間もあと40分ですが、もう諦めですね。色々とガッカリですが、どんな形で不採用なのか一日も早く連絡が欲しいものです。18時になったら事業所に行かなくちゃ・・って事で、日記でした。


でも、毎回不採用・・って何なんでしょうねぇ~いい加減決まってくれないと困るんですよねぇ~色々ありますが、今月と来月は余計なお金が使えなくて欲しい商品も買えない。って事になっているので、困っているのですが、これからは色々とやって行き、一日も早く仕事が出来る環境を作りたい。って事を思っています。さぁ~て、やるぁ~ってな事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ | トップページ | ξ 騙された一日でした ξ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71330822

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 合否待ち最終日、鳴らない電話不採用? ☆:

« Λ 待ちの体勢に心が萎える Λ | トップページ | ξ 騙された一日でした ξ »