« Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ | トップページ | § お金が消える明日まで過ごせるか § »

¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暑い一日でした。アイスが美味しい季節ですねぇ~9月の声も聞こえてきていますが、まだまだです。夏はまだ終わらない。って気持ちで、9月の声を聞いてみるのもいいですね。

ブログ更新後、彼と色々と金曜に財布を掏られた事で、金融機関が上手く行かないので、困っていたのですが、月曜に色々とやって行くスケジュール等を話し合っていました。色々あるので、ワタシも何とかしてあげたいのですが、ワタシとしてもお金が無くて困っているし、色々と考えるのですが、ワタシも困っている事なので援助してあげるお金が無くて困っているので色々と話し合いとなりました。

翌日も彼の自宅に行くので、何か進展があったら・・って事を思っていたのですが、心の中は色々と心配にもなりました。そして、時間も23時になり、腰の状態も良く無いので、彼も薬を飲んで早く寝よう。って事になったので、23時過ぎに薬を飲んで、彼と少し話をして明日も動くから・・って事で、早く寝よう。って事で、通話を切って無事に就寝となりました。

腰の痛みもある中で、寝方も考えて直ぐに寝る事が出来たのですが、グッスリ眠ったつもりが、9時前に起きてしまって、腰の痛みも少しあるので直ぐに起きる事が出来ないのですが、腰の痛みも付き合ってくれるようになったので、起きてリビングに行くと起きたのが早かったみたいで、布団も片付けて、大人しく椅子を持ってきて座りながら、父が作ってくれる朝食となり、動けないので慣れるまでが大変でしたが、食事も出来てコーヒーを飲みながら、朝食となりました。

食後は、彼が寝ているみたいだったのですが、先に着替えて出発出来る方法を考えて行き、洗顔とか、着替え、メイク・・って事で、準備をしていると彼からメッセージが届いて、いつもの喫茶店・・って事で、今博多駅に居るので・・って事でした。内容を了承して、追跡を見ると直ぐにバスが来るみたいだったので、夕飯は自宅で・・と伝えて、忘れ物が無いか確認して直ぐに出る事にしましたが、出る寸前に腹痛があり、2本バスがあったのですが、お手洗いに行っていると行ってしまい、次は10停前・・って事で、一瞬悩みましたが、9停前になったので結構バス停で待つ事にはなりますが、腰も痛いしゆっくり行って時間稼ぎしてバス停へと行きました。

バス停に到着して、直ぐに追跡を見るのですが、どうも渋滞をしているみたいで、5分くらい遅れての到着でした。でも、無事に到着して座って行けたので助かりましたが、高速を使って行くのですが、途中で彼から電話があり、終点で降りて・・って事で、間に合ったので助かりましたが、終点の博多駅に到着して、直ぐに彼も来てくれたので、無事に合流して何処か喫茶店に行きたい。って伝えて、今だけ安い喫茶店に行き、色々と話を聞きました。

色々と金融系を持っているのですが、1ヶ所の金融が平日のみ対応可能と言われたそうで、何も出来ない。って事を言っていました。結局、ワタシはガッカリしてしまったし、ワタシもお金も無いのに頼られてしまうんだなぁ~って事を思いました。色々と話を聞いてて悩んでたのですが、上手くいいアイディアが思いつかなくて結局ズルズルしてました。色々あるのですが、お金が無い。って言うので、食費とか交通費とか色々とワタシに負担が掛かっているのですが、全てが負担になる・・って事で、心は悩んでいるのですが、喫茶店に居ても、お互い飲み物を飲んで水で滞在してましたが、そろそろ行くか?って事もあるのですが、急いで片付けて、彼がバスで帰ろう・・って事なので、時間を測って行ける時間に行き、バス停まで少し距離はありましたが、無事に行けたので良かったと思うし、時間も余裕がある事もあって、追跡で見てたのですが、彼が到着しているよ。って事で慌てて乗って、座って行く事となりました。

最寄り駅で降りてコンビニに寄って行きますが、結局払って昨日と全く同じでした。お金が無くてガッカリでしたが、結局色々と心が病んでいました。明日からは怒涛のスケジュールなので、色々と入用もあるので、使いたくなかったのですが、結局残ったお金だけでも阻止しなければ・・って事で、悩んでいました。


彼が映画をレンタルしてて見てたのですが、何というか「聲の形」という映画でしたが、自分の過去と重なる部分が沢山あって、エンディングには号泣してました。無事に見れた事としては良かったのですが、色々主人公の事で重なるし、かと言って高校の同級生で聾啞の男性が居たのですが、きっと気持ちが解るんだろうなぁ~・・ってフト昔を思い出していました。でも、とても良い作品だったし、最後はハッピーエンドで終わったけど、ワタシはアンハッピーなので、ココに住んでいる事も今現在見つかってない。って事も思うので、良かったのかな?って事も思うのですが、無事に行く事で一日が終われば・・って事も考えています。

買い物が終わってからは、無事に帰宅ですが、直ぐにお昼にして、沢山の素麺を食べて、残りは彼が食べるので、安心して食事をして、お腹がいっぱいになったので、彼にバトンタッチでワタシは横になって腰への負担を軽減してました。時々水分を摂りに起きたりもするのですが、基本は横になる事で、一日を過ごして、彼が色々と動画も見せてくれたけど、彼も用事がある。って事で、今日もゆっくりしないで早く帰る事になりました。

少し寂しかったのですが、無事にバスに間に合って彼に見送られての帰宅でした。帰宅して色々ですが、無事に見つかって欲しい。って事で、色々でしたが、早い帰りで何とか無事に行くのですが、両親に挨拶をしてから無事に部屋に行き、PCを立ち上げて直ぐにブログ作成となりました。

ノリノリでブログを書いていたのですが、直ぐに夕飯になってしばらく切が良い所が無く、母に言われて慌てて手を止めてリビングに行くのですが、父が椅子を持ってきて貰って、座って無事食事となりました。直ぐに行くのですが、何というか無事にクスリも飲んで、部屋に戻り、ブログの続きを綴る事にしました。彼とも直ぐに通話となったのですが、色々とあってからは一旦彼が席を立って、急に大声が聞こえて吠えているのですが、戻って来るとお手洗いの便座とトイレットペーパーの置場の間に財布が落ちていた。って事でした。色々と説明を聞いて、両親に報告しないと・・って思ったので、彼に待ってて貰って、報告をして謝罪をしましたが、両親はいい経験とか色々と言ってくれたので、彼に変わって謝罪して行くのですが、父がお前が謝る必要が無い。と言われてしまいました。

そして、改めて部屋に戻り、ブログ作成と彼との通話再開ですが、色々と彼も興奮してて大変ですが、話を聞く事で彼も落ち着きが戻る事を願って通話しています。でも、今はやっと落ち着いてた事で、色々と話を聞きながら楽しく会話出来ているので、無事にいつもの彼に戻ってくれたので、嬉しい限りです。以上、日記でした。

今後の動きについて話していますが、無事に行く事で色々とあるのですが、何となく行ける事で、明日の光が輝いて行けたら・・って事を思っています。明日の雨が晴れに変わって良かった。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ | トップページ | § お金が消える明日まで過ごせるか § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶:

« Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ | トップページ | § お金が消える明日まで過ごせるか § »