« Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ | トップページ | ¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶ »

Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い一日でしたが、思ったよりは暑く無くていいカンジでした。明日も晴れ時々曇りの予報なので嬉しい限りですが、何というか月曜が雨なので、月曜からドタバタと予定が続くので大変なのですが、無事に行けたら・・って願うばかりです。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、無事に色々とやっていましたが、夕飯になって呼ばれたので、軽く食べて直ぐに部屋に戻り痛む腰をかばいながらクッション取って無事に座ってゆっくりしてましたが、色々とやり忘れが多くて、布団を敷いたりしつつ極力動きたくない。ってくらい呼ばれたりしてたのですが、色々とある中ではあるのですが、無事に彼とのも通話をして、ワタシが眠気が来てたので少し早くに切って、クスリも早目に飲んでたので、いい具合に就寝となりました。

腰の激痛が酷いので、色々とやってたのですが、丁度良い姿勢で寝る事が出来たので、安心でもありました。色々とやって行ったのですが、無事にいい体勢で眠り、起きる事無くグッスリと眠って、起きたのは9時半でしたが、布団を片付けて直ぐにリビングに行き、両親に挨拶をして、朝食となりました。今日は生活支援の担当者が来るので時計を見ながら食事をして、クスリも飲んで、携帯も立ち上げ、彼からの連絡を待ちましたが、メッセージが届いてて財布が無い。って事でパニックになってたのですが、一緒に探そう。と伝えて何とか彼も落ち着いたのですが、その頃ワタシは直ぐに出れる様に、準備をしてたのですが、彼から待ち合わせ場所の確認で、メッセージを貰って、追跡を見ると2本乗れそうだったのですが、急に腹痛や忘れ物をして、バスは去って行き、次が遅延もありますが、何とか6停前付近まで待つ事にしての出発でした。

いざバス停に到着して行くのですが、追跡で見て到着を待ちわびていました。やっとバスが来て、座れないかと思ったのですが、辛うじて座れたので安心しました。直ぐに到着ですが、彼が入ったみたいで、一歩遅れての到着となったのですが、無事に合流して席も変わってゆっくりしてたのですが、彼がお財布紛失・・って事で、警察に行ったみたいで、色々と話を聞いて、掏られたのでは?って事を伝えましたが、大事な物ばかりあるので、彼は紛失として考えていました。色々な事を話して、早く帰ろう。って事で、少しお互いに急いで飲んで、店を出て信号を渡るとスーパーがあるので、そこでお昼を買って帰宅ですが、彼が当面お金が無いので、ワタシが負担するのですが、彼に渡すお金すらないので、ワタシ持ちなのですが、色々とあるのに、使いたくないお金なのですが、スーパーで、まぁ~軽く素麺にして、最小限買ってからの帰宅となりました。

少し暑いのですが、腰が激痛なので色々と考えるのですが、ゆっくりしか歩けないので、困るのですが、彼も歩幅を合わせてくれて申し訳ない気持ちにもなりました。暑い中ゆっくりと歩いて帰宅して、やっとの潤いでした。時間も14時頃だったので、彼は色々と説明をしてくれたのですが、紛失になっていて驚きました。そして、色々とお互いが落ち着くまでゆっくりして、彼が素麺作る。って事で、作ってくれました。良かったです。少ししか食べてない。と彼は怒るのですが、自分なりに食べた事をアピールして残りは彼が食べる。って事だったので、バトンタッチで彼は平らげてしまいました。

そして、片付けてからは、少し横にならせて貰い、腰の痛みを抑えてました。でも、痛いは痛いんですけどねぇ~・・今回は左が原因みたいで、色々と横になり、彼とも会話をするのですが、頑固・・自宅を探しても無いなら掏られたんじゃないの?って伝えているのですが、混乱してたみたいでした。色々と話をするのですが、何というか無事に見つからないと大変な事になる。って事で、銀行か各ターミナルの忘れ物預かり所等10件くらい連絡して確認作業をやっていました。

各所電話をしたのですが、色々とあって、免許証も作らないといけない事もあり、彼は余計にパニックになっていました。色々とあるのですが、無事に見つかると有難いのですが、時間は掛かるだろうなぁ~・・って事も思うので、色々と心配ですが、無事に見つかってくれる事を祈っています。


そして、ゆっくりしてると、今日は財布の件で電話だけじゃ物足りないので、直接行きたい。って事を言ってたので、18時過ぎに出るイメージで片付けて帰宅の準備もしてからの帰宅でした。ゲームをやりながら行くのですが、何とか無事に行った事で彼の自宅から近いバス停から久し振りに帰ったのですが、彼も色々行く。って事で、見送り無しの状態で彼は去って行き、遅延しているバスをポツンと待ってたのですが、無事にバスが来た事は良かったのですが、混雑してて座れないかも・・って思ってたら、座れる椅子があったので、そこに座って痛みが走る事の軽減となりました。

でも、直ぐに到着してしまったので、軽く遊んでから帰宅したのですが、玄関が開いてないので、出掛けたのか?って思うと、母が入浴してたので鍵が掛かってたみたいですが、出た後だったみたいで、直ぐに開けて貰えた事は良かったと思っています。

無事に部屋に入り、腰の激痛を抑えるために、40分くらい横にならせて貰って、携帯は彼から来るので、持参して色々とやっていました。彼から色々とメッセージが届くのですが、アドアイスも反論するばかりで手順を組んで貰えなくて、色々と大変でした。彼にとって明日は大変なお休みになるのでは・・って思うのですが、色々と考えて行くのですが、無事に月曜からのラッシュを潜り抜けてみようかと思っています。

色々とあったけど、無事に行けそうだし、色々とありますが、無事に行く事を考えて行き、来週の過密スケジュールを乗り越えます。明日も彼の家で休むかな?以上、日記でした。

でも、本当に彼のお財布ワタシがプレゼントした大事な財布なのですが、彼が色々とあるけど、クリスマスにいいお財布買ってあげれたら・・って事を思っています。ワタシも思いっ切りねだろう。(笑)でも、無事に見つかるといいかな?って事を思うのですが、彼も気に入って大事に使ってくれてただけに、まさかの事件になるとは想像もつきませんでした。色々と心配ですが、届けが上手く行くといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ | トップページ | ¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/71468986

この記事へのトラックバック一覧です: Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ:

« Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ | トップページ | ¶ ビックリに衝撃の事件が起きた ¶ »