« ☆ なんだか不信すぎる一日 ☆ | トップページ | Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ »

Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は思ったより暑く無くて過ごしやすい一日でした。明日は雨の予報になっているので、明日は大変な一日になるんだなぁ~って事を思った一日でした。

ブログ更新後、直ぐに彼に伝えて夕飯も終わった事も伝え・・結局、通話開始したのは22時頃でした。でも、ワタシが体調が悪くてウダウダになってたのですが、彼は寝ろ。としか言わないし、会話したいのに出来ない状態になって、彼が怒ったのか23時前に今すぐ薬飲んで早く寝ろ。って事でした。色々話したかったのに話せなくて申し訳ない気持ちと彼と話したい気持ちがあり、寝るのは嫌でしたが、諦めて通話を切って直ぐに寝る事にしました。

そして、色々と準備をして眠ったのですが、7時頃に起きて、直ぐに2度寝をしてましたが、目が覚めて起きようとすると、腰が激痛で痛くて起きれず張って起きたのですが、立ち上がれないくらい激痛が酷く、ゆっくりかばいながら起きてリビングに行ったのですが、一番痛いときだったので、何というか椅子を持ってくるのも痛いし、座っても痛いし、結構苦戦した朝でした。

苦戦しても無事食事も出来て、ゆっくり部屋に行くのですが、痛くて地べたに座れず、クッションを置いても、激痛が続いて大変でした。でも、昨日出来なかった事があり、それを実行しているのですが、探してみると見付かった事と手帳の書き換えもやって色々なメモを見て不要のメモを棄てたりしてました。すると机の上は無事だったのですが、何というか無事に行く事で、色々とありますが何とか順調に用事も済ませて行くのですが、時間もお昼を過ぎてて彼にメッセージを送るのですが、今から出掛ける。って返事が来て、少し寂しくなりましたが、彼が気を利かせてくれて、少しなら話せるよ。って事で、通話となったのですが、彼にまた腰を痛めた・・って言うと、彼は激怒に変わり、何でそうなるんだ。と怒られてしまいました。そして、タブレットでも何とか一部ではあるけど、動画がキレイに見れた事も伝えるのですが、彼が明日持って来てね。って事で荷物が重くなる・・って事を思って、少し迷いもありました。

そして、彼は15分くらい話をして直ぐに今から出るぞ。って事で、通話は終わりました。それからは、色々ありますが、一度座ると立てないので、腰をかばいつつ明日生活支援の担当者が来るので、色々と来月から事業所に行くので、色々と書きものをしたり、様々な事をやっていました。無事に行く事ではありますが、少し色々整理してたりするので、机が微妙に綺麗になったカンジです。

そして、色々と作業していると、母がお昼はファミレスでランチ食べよう。って声が聞こえたので、こんな状態で歩くのも困難だし、激痛もあるのに大丈夫かな?って心配もありました。ある程度覚悟して事業所に行く準備をして、若干吐き気もあるので余計に心配だったのですが、14時過ぎにファミレス行くよ。って声があり適当に着替えて腰も曲げて歩いて居るので、両親がまた腰痛めたの?って罵声が飛び、色々と大変でした。靴も履くのも困難だし、姿勢も気を付けないといけないのですが、家族みんなで外に出て行くのですが、階段で・・って事で、恐々と降りて行きつつ無事に階段を降りる事が出来ました。

そして、歩くのですが、ゆっくり背筋を伸ばしてかばいながら歩いて行くのですが、母がゆっくり歩いて居るワタシに歩幅を合わせてくれて感謝です。直ぐ近くなので、無事に行くのですが、到着していい席に座り、痛みも緩和でしたが、両親はランチでワタシは同額のパスタを注文して水を取りに行き、到着を待つのみでした。

先にランチが到着して、両親は食べ始めるのですが、何というかワタシはまだ来ないので、待ち遠しくて到着した時の喜びがありました。色々とありますが、ゆっくり食べて両親と同じくらいに食事も終わって直ぐに帰宅となりました。無事に行った事ではあるのですが、自宅に到着してからは、やっと落ち着く・・って事を思っているのですが、直ぐにクスリを飲んで、母の腕の浮腫が酷いので、母が色々な電話をして受け入れ先を探していました。


でも全滅で、色々と考えてたし、ワタシも携帯で調べていましたが、1件もしかすると?って病院があって母に伝えて遠方ではあるのですが、母が電話をする。って事で、番号を伝えて、受け入れOKが出たみたいで、何とかなりそうです。でも、癌専門の病院は山ほどあるのに、術後は何もしない・・って病院が多くてしかも保険適応外・・って事で、色々と気になるのですが、無事に完治するのなら助けてあげたいし、色々ですが受け入れ先が決まったら安心なので、月曜が通院の様なので上手く行って欲しいと思っています。

色々と母の手伝いをしつつ、IPADで地図を出してあげたりするのですが、納得行ったみたいなので、安心して行けたら・・って事を思いつつ、腰の痛みが耐えられなくなり、母にお願いをしてロキソニンを貰う事にしました。そして、ブログもいいカンジで綴れているので、クスリも効いてくれるだろう・・って事も思いました。

これからは、持って行く物の整理をして無事に行く事を用意して行く事としましたが、前会社から退職願の通知が来ないので、少し不安ですが、明日までには来て欲しいと願っています。退職しないと事業所に行けないので、一日も早く届く事を願ってやって行こう。って思っています。さぁ~て、これから色々やる事もあるので、無事に行ってやって行けたら・・って事も思ったので、痛みに耐えつつ今日を過ごして行き、明日のデートを楽しみにしていよう。って思いました。以上、チト早いですが日記でした。

明日は雨です。夏は基本降らないハズなのに、まとまった雨になるそうです。そんな日にデート・・日和じゃないですよね?色々と考えてしまいますが、夜彼と対策をして翌日の事で打ち合わせをしよう・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ なんだか不信すぎる一日 ☆ | トップページ | Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 突如の腰痛で激痛に耐える Σ:

« ☆ なんだか不信すぎる一日 ☆ | トップページ | Φ 腰痛に耐えデート散々 Φ »