« ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ | トップページ | δ 長い一日が終わろうとしている δ »

Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的には晴れたり曇ったりでしたが、午後急な大雨があったみたいで、母に聞かされ驚いている今です。でも、みんな無事でよかったです。明日も天気は怪しい予報になっているので、色々と気を付けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後、色々ありますが時間も時間だった事もあり、PCを消して何とか無事に行く事も出来たし、彼との通話も翌日の打ち合わせをして時間も23時前でしたが、彼が薬飲んで早く寝よ。って言うので、もっと話したかったのですが、彼の調子がイマイチみたいなので、クスリを飲んで彼にも服薬した事を伝えて23時を過ぎ直ぐに通話を切る。って事になりました。

寝つき事態は良かったのですが、ずっと体調が悪かったので、眠れるか心配でしたが、無事に寝る事で、グッスリ眠って起きたのは9時過ぎでした。直ぐには起きれなくて、起き上がったり寝たりを繰り返して、無理してでもいけるかな?って思ったので、襖を開けてリビングに行き、両親に挨拶して朝食となりました。

食後は、色々とゆっくりしてましたが、今日は予定がビッシリなので、色々と時間を見ながら行くのですが、彼と13時頃に待ち合わせしているので、用事の手順も作って行くのですが、時間も無いので、急いで着替えて身支度して洗顔してから直ぐにメイクをやって忘れ物はNGなので、シッカリと確認をしてバスの時間を見ながら、夕飯要らない。って事を伝えて、いい頃合いに出発としました。

無事に座って繁華街に行き、一つ一つ用事を済ませて行くのですが、いつもだと1時間くらい経過するのですが、30分くらいで終わって、無事に待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて、ファッションビルの入り口に居る。って事を伝えて、彼も色々と用事を済ませていたのですが、やっと彼と合流してワタシの好きなブランド店に行き、先日チョット調査で8月からメンバーが変わっているので、店舗に行き気になる商品を見ながら、珍しくリップを見て色合わせをして貰ってたのですが、今日はその商品とミストを買って、彼にタオルを買って貰い、無事に支払をしてワタシがその店舗に行き始めの頃に居たスタッフさんだったらしく、ワタシの事を覚えていて・・ワタシは覚えてないのですが・・メイクが上手くなっている。って事を言われて、嬉しかったです。勉強でもしたの?って言われたのですが、ココで覚えました。って言うと驚いていました。たわいもない話をしながら、購入して無事に次ですが、次は何も無くてワタシがパフェ食べる。って言った事をきっかけに彼が繁華街にチョコパフェがあるか探していたのですが、結局少し高いですが、いいお店がある。って事を伝えて探して行く事になりました。

無事に見付けて店内に入り、意外と混雑してましたが、何とか座れる席に座って、彼はお薦めメニューを注文して、ワタシは軽くマンゴーヨーグルトにして、色々と話ながら食事をして、1時間くらい滞在してから次はどうする?って事を伝えて、どうしようかぁ~・・って事で、またも喫茶店に行き、18時半に予約してたお店に行くのですが、時間が余り過ぎて彼は色々と作業を始めてしまい、ワタシは金策したりお互いにバタバタしてました。そして、その喫茶店に行く前に彼が料金の支払いに携帯ショップに行ったのですが、何というか金策してたので、無事に終わって行くのですが、喫茶店でも同じ事を確認してたので、ある意味少し怖かったです。

時間も18時になり早いけど行って待って居よう。と提案すると、彼も行くか?って事で、お互いに片付けて、夕飯食べに行く事になりました。少し豪華と言っても回転すしですが、予約をしてたので、彼は余裕で行ける。って事を言ってて、ゆっくり行き、頃合い良く受付をして、座る場所もあったので、座ってから無事に行く事になりました。

珍しい席に案内されたのですが、直ぐに美味しそうなお魚さんに巡り合えて、今日の目標は1人15皿・・って事で、美味しそうなお寿司を探し、彼は注文に走り・・でも、今日の魚は脂がのってて美味しいのですが、彼は珍しいのか?思ったより食べる事が少なくて、お互いにこの辺で・・って言う事にして、食べたお皿は31皿でした。彼に1500円貰って、直ぐに支払をして、直ぐにファーストフード店でジュースを注文して、お互いに色々とやりながら帰る事となりました。無事に行くのですが、何というかお互いに会話も少なく、彼は疲れた。を連発してたのですが、時間も20時を過ぎたので、お互い帰ろう・・って事で、バス停で待ってたのですが、行けるバスが来たけど、乗れないので、次のバスにするのですが、彼がキツイから先に帰らせて・・って事で、帰ってしまいました。


そして、バスも来てお客さんも少ないので、余裕で座っての帰宅となりました。あっと言う間の帰宅でしたが、ゲームもやっていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来ました。最寄り駅で一旦降りて、軽くゲームをやって帰宅したのですが、父も起きてたので、両親に挨拶をして無事に行く事も出来た事で安心でした。

直ぐにクスリを飲んで、準備をした後にメイクを落として行くのですが、スッキリしたところで、部屋に行きバタバタと準備をして、ブログ作成となっています。まっ、途中で布団の敷き忘れもあり急いで敷いて、また部屋に戻りブログの続きですが、彼から全く連絡が無いので、心配にはなってて、メッセージを送っても返事が無く・・すると、彼的に反応するニュースがあって、直ぐに送ってみるとヤハリ食いつきが良かったです。

そして、今博多駅に居る。バスで帰る。って事だったので、心配になり、色々とメッセージを送ると、バス乗った。って事で、一安心ですが、帰宅の時間が読めないので、心配度が増して、時計を見ながらメッセージを送ったのですが、すると、彼が帰ったよ。今から入浴する。ってとの返事が来たので、彼が入浴から出るまでにブログ完成と思い、必死にやっております。まぁ~今日は疲れたけど、楽しかったです。今週は色々とある事が多いので、日々緊張ですが、無事にA型に移行出来る様にやって行きたいと思っています。ハローワークも行かないといけないので、今週と来週は嵐の様に行きますが、一気に体調に響くことなくやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

明日は朝から事業所に連絡したり、支援事業所の担当者に連絡をする事となるので、忙しい午前中ですが、色々とやって行き何とか頑張ろう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ | トップページ | δ 長い一日が終わろうとしている δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω:

« ◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇ | トップページ | δ 長い一日が終わろうとしている δ »